Bleu

愛しき者たちとの日々

2017-02-21 [ Tue ]
ご無沙汰ばかりしています(;''∀'')

今、リカちゃんフレンドのきらちゃんの虜になっていて、ブライス達に淋しい思いをさせてました(^▽^;)
よろしかったら→ リカちゃんブログ を御覧ください。

昨日は通院日だったので、今日はゆっくりしています☆彡

久しぶりのブライスの撮影を楽しみました(^^♪
P2200003.jpg

レディカメリアさんのOFを着せて。
P2200006.jpg

久しぶりで、ぶーたれているような。。。(^▽^;)
P2200009.jpg

でも、異国の子が着たような綺麗なマーゴさんです。
P2200010.jpg

初めてのブライスデフォのお着物、丁寧で凝っていていいですね~
このクオリティーを保てたらいいのに。。。
P2200016.jpg

「すごく久しぶりだけど、拗ねていないわ~」
P2200013.jpg

長襦袢が可愛いので、この姿でゆっくり~
P2200001.jpg

レディカメリアさんを着替えさせていた時に、ここまで凝っているとは思ってもみませんでした。
P2200006 (2)

ピンクがとってもいいお色(人´∀`)
P2200015.jpg

ヘッドアクセもとると、更にクールさが出ます。
P2200007.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


更新のない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とっても嬉しいです!!

「カメリアさんて素敵で豪華なデフォを着ていたのね。」
P2200018.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-02-08 [ Wed ]
またまたご無沙汰しています。

ヤフオクのブライスのCMを見て、可愛いけれどほかのブロガーさんが語られていたことについて私も同意なので、複雑な思いです。
品質低下・検品の正否・不良と思われるのに仕様だと回答するタカラ〇ミーさんの対応について考えてしまいます。

今後、そういった面と価格が変わるように祈るばかりです。


さて、今日はのんびりして、午後から体操教室で身体をほぐそうと思っています。
何しろ先週は体調不良でお休みしていたので、今週行かなければ2週間のブランクで身体が鈍ってしまいます。

でも、日曜日の晩から駅伝の時の冷えと疲れのせいなのか、腰が痛くなって痛みが少し良くなってきたので無理をしないで今日の講座を受けようと思います。


そんな中の今日の癒しのブライスさんは。。。
P2080003.jpg

リカちゃん用コート姿のミンティーさんです(*´˘`*)♡
P2080005.jpg

このピンク色、結構万能な色だと思います♡♡♡
P2080009.jpg

ブラウンはいつも思うのですが、大人っぽさを感じます。
P2080010.jpg

この可愛さ、癒されます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P2080015.jpg

コートを脱いで。
P2080017.jpg

ノースリーブは寒そうな感じがしますが、このワンピは生地が暖かそう。
P2080021.jpg

リカちゃんに着せても素敵でしたが、ブライスもいいなぁ~~♡♡♡
P2080022.jpg

スタイル良しで羨ましいです(*´д`*)
P2080026.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



更新のない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて元気が出ます☆彡

「リカちゃんのOFも素敵ね!! これからも着てみたいわ~~」
P2080028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-01-27 [ Fri ]
今週は毎日予定があったり、諸事情が重なって疲労とうつ症状がここ3日間だけあり、頓服の回数も多くて無気力でかなりの情緒不安定でしたが、重い腰を上げて好きな音楽を集めたMP3を聴きながらブライスを手に取ってみて、気持ちが回復してきました。


こんな状態から救ってくれたのは、リカちゃんやきらちゃんもさることながら、やはり原点のブライスでした。
そういったわけで、私を引き上げてくれたのは・・・
P1270003_20170127180903ac6.jpg

レディカメリアさんです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1270005_2017012718090331a.jpg

マラケシュメランジュさんのデフォOFを着せてみました。
P1270009_20170127180902855.jpg

今日はアドアーズ・アナさんの発売日でしたね、開封祭りから更なる元気を頂きたいと思っています。
P1270012.jpg

カメリアさんにありがとう!!と思いました。
そしてドールの癒しを改めて大きく感じました。
P1270015.jpg

カメリアさんを撮るのは久しぶり。
何て魅力的な子で、私に元気をくれて正気を引き出してくれたのだろうとも思いました。
P1270016.jpg

それにエキゾチックなこのOF姿が新鮮でした。
P1270020.jpg

ケープをとっても、素敵な印象!
P1270023.jpg

このOFを着ているとグッと大人っぽさもあって、癒しに繋がっています。
P1270025.jpg

そして毎日身近で飾っているブルネットのきらちゃんも一緒に☆彡
P1270033.jpg

きらちゃんもすごく素敵で、大きいカメリアさんとは違う魅力で惹きつけてくれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1270034.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



更新のない間もご訪問、ありがとうございます。
元気を取り戻して、家族のために頑張ります!!

「マイペースでね☆彡 アナさんが楽しみね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
P1270029.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-01-20 [ Fri ]
ここのところ、疲れ気味でお昼寝をすると楽になり、それでも夜は普通に眠れてしまう、眠気の多さに驚いています。
今日は金曜日。
主人は金土日は夕食を食べないでビールを飲むので、部活で遅い息子の食事だけなので、少し手を抜いています。

今週は土日に駅伝の試走を含めた練習があるので、息子の休みの日がないので息子が一番疲れる週なのに情けないなとも思ってしまいます(-ω-;)

でも、駅伝が近づいて楽しみです(^○^)


ブライスではアドアーズ・アナさんの抽選発表の記事でいいなぁ~~と眺めてました。
他のブロガーさんのレポを見て我慢です(~_~;)


さて、今日は休んだ後に身体が楽になったので、撮影が出来ました。
P1200002.jpg


アリーガブリエルさんのデフォOFを着せました。
P1200006.jpg

今まで着せていなかったと思うので、少し新鮮でした。
P1200007.jpg

この写真はぶーたれが出てます(^▽^;)
P1200012.jpg

幼いジュニムニさん、カッコいいな~
P1200018.jpg

ジャケットを脱いで。
P1200003.jpg

ヘアカラーとの相性も良くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P1200004.jpg

ジュニムニさんのこのブルーのアイカラーが、特に癒しをくれます。
P1200007 (2)

ドレスは指先が荒れていると、ひっかってしまうので念入りにクリームを塗ってガサガサを落ち着かせました。
素敵なドレスなので神経を使います。
P1200010.jpg

サングラスをとって。
P1200017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しいです(^v^)

「カッコよさが私でも表現できて良かったわ~~」
P1200013.jpg


丁度比べたかったヘアカラー比べ。
P1200004 (2)

きらちゃんとやっぱり似てるかな。
P1200003 (2)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-01-15 [ Sun ]
昨日の息子の部活が終わった後、義父に渡すものがあるので丁度義父母の家に泊まりたがった息子に合わせて主人も泊まりに行きました。
息子と主人が私も一緒に泊まればいいと言ってくれましたが、私自身疲れているのと義父母宅へ行ったら食事の支度など大変になるので(申し訳ないです・・・)、私は昨日は一人で休んでいました。
久しぶりに自宅で一晩一人でした。
少し淋しいところもありましたが、家事をせずに済んでゆっくり休めたので、義父母に感謝です。
好きな時間に起きて自由にしています(^^ゞ

なので、撮影も昨日の好きな時間にできました。
早速今日の子は。。。
P1140009.jpg

思いっきりラブリースタイルのミンティーさんです(●^o^●)
P1140005.jpg

ミンティーさん、幼い~~♥♥
P1140003.jpg

モフモフ&フリルスカートの組み合わせ、大好きです。
P1140011.jpg

去年、お迎えして良かった子の一人で、金髪碧眼大好きな私に、冬スタイルで今回も癒してくれます。
P1140014_20170115111714add.jpg

モフモフショールを外して。
P1140001_20170115112740adc.jpg

差し込むタイプのピアスはマラベルメロディさんのもので、ラディエンス+のピアスホールに合いました。
P1140006_20170115112739be1.jpg

ミンティーさんの髪も、始めにウィッグオイルミストをしたらクルンクルンの髪になって可愛さが増しました(∩´∀`)∩
P1140007_20170115112738ec9.jpg

ブラウンアイはいつもお姉さんぽく見えて綺麗。
P1140011 (2)

メイクもこんな感じが好きです。
P1140017_20170115112737c7b.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+



いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます!!
元気になります☆彡

「今日はドールショウね。レポが楽しみね~」
P1140015_20170115112736d7c.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR