Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-04-29 [ Fri ]
息子の部活は勘違いしていて、今日明日で明後日はお休みでした(^-^;
昼食後の息子は頭痛がしてお昼寝タイム。
大会が連休にあるのでどこへ行くかもわからずで、BBQはする予定です。

今日の夕食は主人の焼うどんで、助かります。
連休中、食事メニューに悩むので、2食分助かります。


さて、今日の子は。。。
P4290002.jpg

ディアレレガールのデフォOF姿のシェリーさんです(^o^)
P4290005.jpg

似合うだろうなと思ったら、やっぱり♡♡♡です(*´▽`*)
P4290008.jpg

チュニックを脱いで。
P4290011.jpg

シンプルでも、Aラインで裾のレースがとても可愛いです(*´▽`*)
P4290014.jpg

ヘアアクセを外して。
P4290017.jpg

足元は今どきのファッションではないけれど、ブライスならでは!!
P4290016.jpg

「ヘアアクセがない私が、りなさんはお気に入りなんですって」
P4290019.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ご訪問、拍手&コメントありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいです♪

「このOFの刺しゅうとチロリアンテープが可愛いわ~」
P4290022.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2016-03-01 [ Tue ]
今日はブライスが出ない記事なので、ご興味のない方はスルーしてくださいね(*´▽`*)


今日は主人が飲み会で夕食無しで息子も18時過ぎになるので、ゆっくりできるなぁ~と思ったのと少々フラストレーションがたまっていて、思い切って出かけました!


出かけた先は。。。
P3010001.jpg

ず~っと気になっていてウズウズしていて(^_^;)
P3010003.jpg

少し遠出になりました^^;
でも、この子に会いたくて、迷わずに予定より早く着いてしまいました。。。
P3010005.jpg

早速箱出し!!
P3010007.jpg

それから、こちらも便乗お買い上げ~~
P3010010.jpg

夢にまで見そうだったこの子に会えました(人´∀`)
P3010011.jpg

髪の毛が通常玩具売り場で販売されているリカちゃんと違うそうで、繊細な質感で手触りが違うのに驚き!!
P3010013.jpg

後ろ髪も綺麗~~
P3010015.jpg

国産のリカちゃんにすっかり魅せられました(∩´∀`)∩
P3010018.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


今日はブライス記事でない中のご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです(^^♪

この沼にハマったらしく、専用のブログを考え中です。。。

「日本橋までありがとう!」
P3010019.jpg


2014-05-21 [ Wed ]
最近、滑舌が悪くて舌がもつれるようなところがあり、頭の中の判断力の無さやうまく言葉が出なくて来週主治医に相談です。
それと気分の落ち込みが続いて頓服を飲んでいます。

私はアルツハイマーになりやすいかもしれないと恐れがあります。
前に主人が冗談で「お前にもっと保険かけておけばよかったな」とも言われていたし。
将来は誰にも迷惑をかけたくない!!




そして、大好きだったASKA・・・。

過去にSAYYES のシングルを買って、後にASKAが大好きだった主人との出会い、主人とコンサートへよく行って、結婚式で no no darlin' 、On your Mark を流したこと、歌詞が胸に響いて本当に大好きだった*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

覚せい剤、女性と一緒だったこと。

CHAGEと奥さんやお子さんのことも考え、ひどい裏切りだと思った。
ショックだった。

今は曲を聴きたくないけど、今まで好きだったことを完全に否定も出来ず、主人も大好きだったので話しづらくて・・・。
主人ははじめ知ったときは「がっかり!!」だけ。
主人は今どう思っているだろう・・・。

私の中ではASKAの曲を聴くことが今できず、どう思えば良いのか分からなくなっている。

でも、中毒を治して、苦楽を共にしてきたであろうCHAGEと愛してくれた家族やファンにいつか心から詫びて欲しい*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



そんなこんなで凹んでいますが息子の前では普通に振舞っています。
息子のためにも頑張ろう☆彡

今日は息子の発達検査を教育センターで受けるので、学校を早退でお迎えに行ってきます。


2014-01-02 [ Thu ]
昨日は、私の実家へ1年ぶりになるのか行ってきました。
色々息子が傷つく等揉め事があったのですが、息子は黙って目をつぶってくれて従妹たち2人に会えるのを楽しみにしてました。
従妹たちも大喜びで、息子にお兄ちゃん!!とべったりでした。

私の妹に会ったのも久しぶりで、色々話しました。

結果的に円満に終わったので良かったです。


今日は初詣の予定です☆彡
おみくじ、今年はいいのが出るといいなぁ・・・。




さて今日は・・・。
昨年2013年度の愛で子TOPです。
皆可愛いのですが、特に気に入ってしまった子が出てしまいました(;´▽`A``

DSCN5455.jpg

ファリーベラボーちゃん♡♡♡
DSCN5458.jpg

足の不具合で違う子になってしまいましたが、この子をお迎えしたばかりで手放した間の落ち込みは酷かったです。
子供のような私(*^_^*)
DSCN5459.jpg

こうして今手元で愛でることが出来て、出会えてよかったです。
赤毛とアイカラーがとても気に入ってしまいました。
DSCN5462.jpg


そしてネオは・・
DSCN5468_20140102090734a42.jpg

もう登場回数が多くてすみません(;´▽`A``
苦手だったフェアレストでこんなに好きになれるとは思いませんでした!!
DSCN5472_20140102090733fbb.jpg

デフォOFが豹柄でも気に入ってなかなか着替えさせられなかった子です。
DSCN5465_201401020907357ac.jpg

クルクルパーマが公式のようになりませんでしたが、このうちの特徴の縦ロールで気に入ってます~♪
DSCN5463_2014010209073558b.jpg


お着物姿がとても似合って、さらにカワイさ倍増!!
お気に入りのお着物を着せてしまいました。


ほかの子もかまってあげないと妬いてしまいますね(;´▽`A``

今PC横に出てるのがマーゴとこの2人です。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


新年のご訪問、コメント&拍手をありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「顔が緩んでるよ~~」
DSCN5477_2014010209073275b.jpg





2014-01-01 [ Wed ]
あけましておめでとうございます<(_ _)>

DSCN5425.jpg

2014年の幕が上がりましたヾ(*≧∀≦*)ノ
皆様はどちらで新年をお迎えでしょうか?
ゆっくりお迎えできたかな。。

わが家は自宅で家族3人揃って、先程年越しそばを初めて食べました!!
主人が明日のお雑煮と一緒に作ってくれました。
今までは主人が夜食をしない性質だったのですが、息子のことを思ってでしょう。




皆様、拙いブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ブライス中心になりますが、自由につづっていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ



早速ですが今年の年明けを飾ってくれるのは、上にも載せたこの子達です~♪
DSCN5430.jpg

DSCN5434.jpg

ここにいないほかの子たちもおいおい載せていきたいと思います。

DSCN5435.jpg


DSCN5438.jpg

DSCN5440.jpg

DSCN5441.jpg

DSCN5445.jpg

DSCN5443.jpg

今年のわが家の管理人は引き続きマーゴともう1人加わりました。
DSCN5448.jpg

姉妹のような2人です。
すっかり、レパードちゃんも愛で子です(;´▽`A``

皆でお着物、艶やかでそれぞれに魅力があります。



今年は販売ぺースを落として欲しいですが、自分さえしっかりしていれば良いこと。。。o(゚m゚)
皆様とまたブライスを楽しみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新年の皆様のブログ、楽しみですヽ(*´∀`*)ノ


素敵なお正月をお過ごしください*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

