Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-11-04 [ Tue ]
昨日は主人の実家へ泊まりに行った息子を迎えに行きました。
主人のおかあさんは元気になりましたが無理は禁物です。
息子には、ばぁばの様子に気をつけてねと言っておいたので、お手伝いを色々してくれて助かった、草むしりのときに近所の方から「脚が長いわね~」と驚かれたり、頑張ってくれたようでしたヾ(=^▽^=)ノ
お母さんとお話をたくさんして、夜は美味しいほたてや肉団子の入ったお鍋をご馳走になり、とても楽しい一日でした☆彡

通院日の今日は実家の母の応援は無しで、主人に朝ご飯等を頼んでいつもどおりに6時前に病院へ向かいました。
今日は疲れたので主人の実家で頂いた美味しくて高いギョーザとサラダとフリーズドライのお味噌汁とご飯を炊いて、ゆっくりです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


今日の癒しっ子さんは・・・
DSCN0736.jpg

カラーミーオータムというブライスのセットOFです。
着まわしているのでご存知の方もいらっしゃるかな、他のブロガーさんのところでも見られたかもしれません(*^_^*)
DSCN0738.jpg

ヘッドドレスが落ちてしまうのでリボンに変更です。
DSCN0742.jpg

お気に入りのOFセットでスペルちゃんには久しぶりです。
DSCN0745.jpg

スペルちゃんに登場してもらったのは、発売が延期になったスコッティマムちゃんへの思いを馳せているのもあります。
DSCN0746.jpg

マムちゃんの前髪、スペルちゃんのようにしてくれたらよかったのに・・・(´・ω・`;)
DSCN0748.jpg

スペルちゃんはシンデレラの設定でオーラが強いのですが、果たしてマムちゃんは負けないかな(ノ´∀`*)
DSCN0751.jpg

並べる日が待ち遠しいですOo。。
DSCN0754.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~~

「私がいるから、落ち着いてマムちゃんを待ちましょう!」
DSCN0755.jpg


2014-10-06 [ Mon ]
昨日は主人のお母さんが前の晩から一日お腹の調子が優れず寝ていて、夕方に下血をしたのであわてて救急外来へ行き、診てもらい検査をして便秘で排泄時に腸管の粘膜が少し傷ついたのだろうと言われ、便秘薬等をもらい実家へ送って行きました。
主人のお母さんは運動会の応援と一晩中トイレとベッドを行き来して寝不足でかなり疲れたと思います。
今日は少し楽になっているといいのですが・・・。

お母さんが帰ったので息子は淋しそうでしたが体調のことをよく伝えました。
今日は息子は運動会の振替休日で私が通院日で一緒に行くか迷っていましたがお留守番をするといい、宿題も済ませて頑張ってくれていました。

私はタクシーが朝運よく呼び出し出来て自宅から病院まで結構かかりましたが到着して、主治医も早く診察を開始して会計でそんなに待たずにホッとしました。
帰宅時は雨が少し強いだけでバスも電車も大丈夫で10時半には帰宅が出来ました。
でも昨日はお母さんのことで神経がはっていたので今日は疲れが出てお昼寝をしたら復活して元気になりました。

息子も帰宅後しばらくして頭が痛いと疲れたようなので寝かせて14時半頃まで眠ってお昼を食べたら元気になって良かったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



元気が出てブライスに癒されました○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
今日は。。。
DSCN0123.jpg

ハロウィンスタイルに。。。
DSCN0125.jpg

お友達のSHOPで購入したAラインのトップス&ミニパンツがとても可愛いです~♪
DSCN0127.jpg

スペルちゃんて淡い色のイメージですが、さすが着こなしています。
去年はこのOFはアリーさんに着てもらいました。
DSCN0130.jpg

今では見られないナチュラルメイクのスペルちゃん。
希少価値が上がっています。
DSCN0131.jpg

他のブロガーさんの記事を読んでジュ二ームーンさんの店員さんが、スペルちゃんが手に入らないのでスコッティマムさんの人気が上がっていると言われたとか(・ω・ノ)ノ
DSCN0134.jpg

スコッティマムさん、人気が出そうですね。
あ○ゾンさんでは品切れになっています。
DSCN0136.jpg

スペルちゃんとスコッティマムさんを並べてみたいなぁOo。。
DSCN0137.jpg

そしてミディちゃんも一緒に。。。
今年もミディ服の方はアイリスちゃんです♡♡♡
DSCN0141.jpg

姉妹のように可愛い光景です。
DSCN0143.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「このOF、気に入ったわ~」
DSCN0139.jpg

2014-09-04 [ Thu ]
昨日は息子の体操教室が終わった後、主人が飲み会なので外食と近くのショッピングビルへ出かけました。

息子はとても欲しかった完売のドラクエモンスターのフィギュアを見つけ、中身が8種類のうちどれが出るか分からない商品の重さを持って比べながら、2つ買いました。
1種類は持っているのですが他の3種類を欲しがっていました。

待ちきれない息子は外食をやめて帰ることにしました(*^_^*)
夜は関西風うどんにしました。

そして開封をすると・・・。
DSCN9629.jpg

欲しがっていた2種類が出ました!!( ; ゜Д゜)
なんという運の強さ!!
息子はジャンプして大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宝くじの方を買っても良かったかなと息子と話しました。

もう今年の息子の運の強さは終わりかな(*^_^*)
私も嬉しくなってしまいましたヽ(*´∀`*)ノ



さて今日は・・・。
DSCN9611.jpg

お友達のゆめさんのお気に入りのOFをスペルちゃんに着せてなかったので、夏はもう終わりになるけど着させてみました。
DSCN9613.jpg

シンデレラのスペルちゃん、育ちの良い清楚なお嬢様みたい(*˘︶˘*).。.:*
DSCN9615.jpg

このOFは色々な子に着せてますが、本当に可愛くて.゚・*:♥.゚・*:.
DSCN9618.jpg

そして注文したものが届きましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9619.jpg

4種類のうち、うちにはいないレジーナちゃんの2015年のスケジュールブックです。
中身の写真はよく見かけていたものが多く、去年の方が良かったかも・・・。
早速使用です。
DSCN9631.jpg

スケジュールブックにスペルちゃんはさすがにいませんでした(;´▽`A``
DSCN9621.jpg

ブライスのスケジュール帳を使い始めて3年目。
とりこになっています。
DSCN9623.jpg

携帯にも少しブログ画像を入れてますが、手帳で見るのも癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN9625.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「このOFの力はすごいと思うわ、似合って良かった~~」
DSCN9627-001.jpg
2014-07-30 [ Wed ]
毎日、猛暑で体調を崩しやすいですね!!( ; ゜Д゜)
エアコンのお世話になってます。

そんな中、息子の予定がいっぱいで予定がない一昨日は息子が行きたがっていた都心へ出かけました。
中野ブロードウェイで息子のドラクエフィギュア探しメインに、私の見たいブライス鑑賞ですヾ(=^▽^=)ノ
息子はお店の多さと品数に大興奮でドラクエフィギュアを探しました。
私は途中迷ってしまったおのぼりさんでした(;´▽`A``
息子は3,4件絞って迷って決めて購入し、私は中古の文庫本で いがらしゆみこさんの「パロスの剣」を買いました~♪
ブライスはロボットロボットさんを見て、人気のあるものはほとんど無く少なかったかなぁOo。。
お値段は安くは無いです。
珍しいプチブライスやカスタムちゃんがいたりで本当に鑑賞でした。

そして昨日は息子の大好きな電車の常務員体験が4000人近くの中から当選して行く事が出来ました( ´艸`)
乗務員さんの一日の様子や自動運転制御装のATCの説明を聞けたり車掌さんと運転士さんができて、最後は賞状がもらえましたヾ(*≧∀≦*)ノ

夏休みの思い出になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて、少し疲れ気味の私にステキ癒し便が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずはアナスイの可愛い箱!!
DSCN9195.jpg

そして・・・
アナスイの限定版のオシャレすぎる鏡です...(゚Д゚ノ)ノ
お取り寄せしてくださったのです。。。
DSCN9196.jpg

最後はこれも乙女の必需品!!
こんな可愛いゴムは自分で買わないのでこれもまた凄く嬉しかったです♡( *´艸`)
DSCN9197.jpg

深い紫のリングは・・・。
DSCN9200.jpg

開けると口紅ですヽ(*´∀`*)ノ
それも私が持っていない色でコーラルピンクなのです!!
DSCN9201.jpg

こんなに乙女な鏡も無かったわ(;´▽`A``
ステンドグラス調でステキです~♪
DSCN9205.jpg

豪華な乙女セットが届き、恐縮していますが喜んで頂きます(*・ω・)*_ _))
感激ですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9207.jpg


Kりん、この度もありがとう~~!!
とても嬉しくて癒しになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

Kりんのバースデーも教えてね(人´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです(*´˘`*)

「ステキな物と一緒に映ることが出来て良かったわ、使うのが楽しみね.゚・*:♥.゚・*:.(。ゝω・)ノ」
DSCN9209.jpg

2014-06-21 [ Sat ]
レジーナさんとマルゲリータさんの開封祭り、アニバなのもあってオーラを放っていますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
とても楽しませていただいていますが、こんなに素敵な子達を転売屋の人たちが買い占めて欲しい人たちに行き渡らず、不具合も結構あるようでオクで購入した方はオクの購入の不具合は受け付けてもらえないという・・・どうなるの?と複雑な思いもします。
どうか不具合が出ないように祈るばかりです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

でも、明日も開封祭りが楽しみですヽ(*´∀`*)ノ




さて、今日は早過ぎかな・・・。
DSCN8650.jpg

スペルちゃんの浴衣姿です。
DSCN8652.jpg

リボンヘアをしたのですが、つぶれてしまいました(;´▽`A``
DSCN8654.jpg

スペルちゃんは髪の長さも毛量もあるので難しいです。
DSCN8657.jpg

今の浴衣はとてもかわいい柄が多く、古典柄は少ないですね。
レースも使われていてとても華やかです。
DSCN8658.jpg

この浴衣のような感じのものが出ていたりして、一度着てみたかったなぁと思います(*^_^*)
DSCN8665.jpg

浴衣姿を次に撮るときはミディちゃんも一緒にいきたいと思います。
DSCN8666.jpg

やっぱり、長い髪の毛を下ろしたリボンをつけた姿が大好きな私ですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN8668.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「いつまでもカワイイ浴衣が着られたら良いのにね。。。」
DSCN8661.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

