Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-11-24 [ Mon ]
もう連休最後の夜に近づき、より深い家族の温かさの中を過ごして平日モードに戻るのかと思うと、お名残惜しい気もします。

でも今週末は、息子の市内の特別支援学級で行われる連合学芸会でまた息子の劇を再度見られること、主人のおかあさんをおよびして一緒に鑑賞できるし、その後は我が家に泊まっていただけそうなので、楽しみがあります♪

それまでに風邪を完治させておかなくちゃ。
大分良くなりました○*:.。..。.。o○*:.
主人が息子を連れて遊びに行ってくれているので助かっています。

連休中、主人の誕生日をして主人の気に入ったビジネスシューズと息子と私で書いた色紙のプレゼントを喜んでくれて良かったです♪



さて、今日は。。。
DSCN0997.jpg

ユニラブちゃんのカジュアルスタイルです。
DSCN0998.jpg

ユニラブちゃんは持ち主さんによって髪の具合は様々です。
DSCN1001.jpg

チョロリンの前髪は大変だけど、この頭皮交換をしている方がいていかにブロンドのクルクルパーマが人気があるか分かります。
DSCN1002.jpg

チョロリン前髪でなかったらもっとすごい人気だったでしょう。
DSCN1004.jpg

でも、うちのユニラブちゃんてちょうどよいメイクで少しお姉さんの感じがいいです。
DSCN1006.jpg

濃いメイクは苦手なので、ユニラブちゃんのメイク度が基準かも。
オレンジメイクが似合うのって羨ましいなぁ。。。
DSCN1008.jpg

ユニラブちゃんも癒しをくれた連休の最終日でした☆彡
DSCN1010.jpg



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
とても嬉しくなりますヽ(´▽`)/

「明日からもファイト!!」 
DSCN1013.jpg
                                                                           
天童荒太さんの「永遠の仔」全五巻を読み終えました。
すごく胸が痛んで苦しく、自分の幼い頃から実家の両親との間で起きたことや辛かった心の闇とリンクする部分もありました。
過去に何度か自殺未遂し、自殺企図をした自分に言ってあげたかった言葉がこの本にあり、生きていくことの大切さを考えさせられました。
そして息子をもっともっと大切にしたい気持ちでいっぱいになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
                                                                                                                                                                                                                                          
2014-10-24 [ Fri ]
寒い日が続いていましたが、今日から数日暖かくなるようでホッとします。
寒いと眠くて身体がだるくてメンタルも不調になります。





さて、こんなときの癒しのブライスで今日は。。。
DSCN0497.jpg

ラズベリーソルべちゃんのデフォOFを時期的には早いですがユニラブちゃんに。。。
DSCN0500.jpg

温かそうだなぁOo。。
DSCN0502.jpg

ユニラブちゃんはヘアカラーからして万能なタイプなので、このOFもとても似合いますヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0503.jpg

コートを脱いで。
DSCN0508.jpg

ショートパンツをはけるのは若い子ならでは(人´∀`)
DSCN0510.jpg

トップスの生地は昔流行りました。
ドールならではで着られますね。
DSCN0513.jpg

スコッティマムさんの最終が見たくて待ち焦がれているのですが、12月の子が出てスペシャルで争奪戦が怖いです。
でも参戦します!!
ブロンドが続きますね。
DSCN0514.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*

「脚が寒くてもミニをはくのが若い証拠よ」
DSCN0505.jpg

ビアンカさんのキャンセル分の発表、皆様が全員当たればいいのですが。。。
2014-09-17 [ Wed ]
昨日は病院の会計でだいぶ待たされ、患者の数や病院の規模に対して会計の窓口が2つで1つの窓口から呼び出していて複雑な処理等すると詰まるのに、隣の窓口はカルテの打ち込みだけで呼ばないので苦情を言ってしまった私です。
会計で待つだけでも疲れます。

実家の母の応援があったので、帰宅後はのびてました。。。
明日あたりからウォーキングを考えています。
そのうち登山すると主人が言いそうなのもあるし・・・。


11月の子のイラスト画が出ましたね。
ブロンド、あのグリーンアイはすごく好み!!
でもチョロりん前髪の気がする・・・。

そんな情報を得る前に今日選んだ子は偶然イメージが似たこの子です。
DSCN9859.jpg

OFはお友達のゆめさんのお手製で、誕生日プレゼントで頂いたものですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9862.jpg

カントリー風のルームスタイルの感じがします。。
DSCN9864.jpg

キッチン等に立っていたら、可愛いお菓子やお料理を作ってくれそうOo。。
DSCN9865.jpg

新しい子はブロンドでも本当にブロンドに近いカラーがいいなぁOo。。
DSCN9868.jpg

アイカラーはライトグリーンでもユニラブさんとは違うみたいだし。。。
DSCN9869.jpg

アイシャドウも違うみたい。
DSCN9872.jpg

雰囲気がユニラブちゃんに似ていたらスルーしたいけど、最終見たら危ないなぁ・・・。
DSCN9873.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~♪

「モニマニちゃんとディディーちゃんみたいになったりして??」
DSCN9875.jpg
2014-07-14 [ Mon ]
暑い日が当たり前になってきましたね。
暑がりの私には厳しい季節です!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
立ちくらみが増えてきたので、ゆっくり立ち上がることや起き上がることに気をつけていますが、うっかりしてしまいます。


昨日は久しぶりに車で買い物へ行きました。
気分転換になります。

最近の家族でアニメを見るものは、ドラゴンボール改魔人ブウ編、ジョジョ。。。
ジョジョはアニメになってから夢中になりました。
鳥山明さんや星矢の車田正美さんもすごいですが、ジョジョの作者の荒木さんもジョースター編から承太郎編までの時点でもストーリの多彩さに驚いてしまいます。
私が好きなのは若かりしジョゼフだけど、今のジョゼフのスタンドはあまり役に立たないかなと思ったりします。
波紋があるけど。

息子はドラクエが一番好きでⅢをやっていてフィギュア収集はドラクエです。
次は何にハマるんだろう(*^_^*)

今日は「花子とアン」で原作と違うところがあるのにウルウルきてしまいました。

最近はずっと三浦春馬君のファンなので「殺人偏差値70」を録画中(まだ観てません(*^_^*))

今読んでいる本はオースティンの「説得」。
でもなかなか集中できない状態です。
梅雨明けしたら変わるかな・・・。
読みたい本はたまっているのに。
今読んでいる本の前は「博士の愛した数式」を読みました。
人生の中で読んだ方が良いと思えました。

メイクはアイラインを入れるのが慣れてきたので、アイラインなしでは見られないなと思うようになりました。
ブラウンメイクが定着しました。
気づくと年ですね、まぶたがたるんでいるのでアイラインを入れるときりりとします。

髪もボブが大分伸びて肩にかかるのでハネるのが気になるし暑いので、お友達に頂いた素敵なシュシュをしています。
サイドの髪をほんの少し下ろすアナログなヘアスタイルですが(*^_^*)
これをしたときは息子はすぐ気が付いて「お母さん、可愛い~」といってくれました(╥﹏╥).゚・*:♥.゚・*:.
主人は「暑いの?」でおしまい( ̄Д ̄;)
痩せれば可愛いと言いたげな無言の圧力混じり(`・ω・)

いつも痩せろと何かにつけて結びつける主人の皮肉の言葉を言われる私に対して、息子は「そんなことないよ」「おとうさん!」と優しくかばってくれるしご飯は「美味しいね、お母さん!」と言ってくれるのです(╥﹏╥)

主人も健康のためにも本当に痩せて欲しいから言っているのは分かるのだけど、皮肉ばかりあまり言われると困ってしまいます。

息子は優しい子に育ってくれて感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
救われることがいっぱいです。。



さて今日は・・・。
DSCN9005.jpg

昨年、まりものおうち まりもさん
 から去年頂いたワンピです!!
DSCN9007.jpg

とっても可愛いデザインで私好みですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9008.jpg

レースやデザインやドット柄で私が持っていないグリーン系のワンピ、涼しげで気に入っています~♪
DSCN9011.jpg

それから、ミディちゃん用もセットだったんです( ´艸`)
DSCN9013.jpg

ミディちゃん用、デザインが違うんですよ(人´∀`)
DSCN9014.jpg

ネオとミディの組み合わせでも可愛いのに、魅力倍増です。。。
DSCN9017.jpg

撮っていて癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN9019.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます( ´艸`)
とっても嬉しいです。。╰(✿´⌣`✿)╯♡

「まりもさんはミディちゃんもプチちゃんも色々作れてすごいわぁ」
DSCN9023.jpg

「エレガントな感じもあってステキ☆彡」
DSCN9021.jpg

2014-05-30 [ Fri ]
今日は息子の発達検査の結果の用紙の受け取りと説明を受けに行きました。

穏やかで優しい雰囲気の誠実で素敵なお子さんだと、また私に良く似ていると言われました(*^_^*)
嬉しかったのは、笑顔が多く楽しみながら課題に向かっている様子が印象的で、自分から楽しみを見つけられる良いお子さんだと言われたことです(≧∇≦)

結果ですが、全体的能力は同年齢の下~平均レベルであると言うことでした。
どの課題でもじっくりとよく考えて根気強く、分からない問題も適当な答えも言わずに考えた末に答えていたそうです
(*˘︶˘*).。.:

特徴はやはり幼い頃からそうでしたが、目で見た物を把握することや、耳で聞いた情報をその場で覚えて使うことに比べると言葉を理解し表現すること、単純作業をすばやく行うことが苦手なようです。
目で見たものを把握する力が強みです。
言葉理解指標が少し低めなので、学校と家庭で言語理解能力を伸ばすことを特に重点的にやっていきたいと思います。

前回受けたのは9歳5ヶ月で、2年ぶりぐらいで成長が感じられて本当に良かったです( ´艸`)
帰宅したらたくさん褒めてあげたいと思います~♪


さて、今日は・・・。
DSCN8378.jpg

避暑にきたのかな、ユニラブちゃん。。。
DSCN8380.jpg

気持ち良さそうな表情でいいね!!
DSCN8385.jpg

ボンネットをしていると幼げに見えます。
DSCN8386.jpg

ボンネットを取るときれいなおねえさん☆彡
DSCN8389.jpg

フェミニンな印象もあって、さすがユニラブちゃん。。。
DSCN8392.jpg

ちょっと苦手なピンクアイがすごく可愛く思える子。
DSCN8393.jpg

生まれ変わったら金髪碧眼かグリーンアイに憧れる私です( ´艸`)
DSCN8395.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「夏日が続いてるから、スキンケアをしっかりね」
はい~(*^_^*)
DSCN8397.jpg



 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

