Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-12-18 [ Thu ]
昨日はやっと台所の換気扇を残し、リビングの息子のフィギュアとゲーム機等のスペース以外は掃除が終わりました。
換気扇だけは主人にお願いします。
先日夜にバサバサ音がすると思ったら鳥らしきものが換気扇の中に入ってきたみたいで、スズメかこうもりだろうなぁと気味悪く思い、主人の帰宅後に主人は外から換気扇の隙間を作り、私は換気扇のアルミシートを下からこずいて出て行かせました。
主人が可愛い小雀だったよと言っていたのですが、換気扇の中の惨状が怖いので掃除は主人に頼みました(*^_^*)
情けないなぁ・・・(;´▽`A``

今日は少し疲れ気味なので、掃除はお休みすることにしました。
のんびりしていようと思います。




さて、今日は。。。
DSCN1236.jpg

たれ耳のウサギさんのようなケープを着せました。
何度も着せているので覚えている方がいると思います。
DSCN1239.jpg

このOFスタイルはミシャちゃんを幼い美少女に見せてくれます。
DSCN1240.jpg

少し寒そうですが(*^_^*)
DSCN1242.jpg

ケープを取って
DSCN1245.jpg

寒そうでも元気いっぱいに見えるミシャちゃんです。。。
DSCN1247.jpg

ヘアに何もつけていないと、大人っぽく見えます。
DSCN1248.jpg

ミシャちゃんは髪が長い方だと思います。
髪が長いのはすごく憧れです。
私も伸ばしているのですが、まだまだ肩より少しの長さで早く伸びないかなぁと思っています。
DSCN1250.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「明日はいよいよジュニムニちゃんの抽選結果の日ね、覚悟はしておいた方がいいわよ~倍率高そうだものね」
DSCN1252.jpg





2014-11-11 [ Tue ]
昨日は主人がずいぶん久しぶりの接待の飲み会でした。

なので夕飯は手抜き(*^_^*)
息子と100円ローソンで夕飯の買い物をしました。
息子に食べたいものを選ばせると大盛り一平ちゃん夜店の焼きそばを持ってきました。
たまにはいいかとOKして、私は漬けマグロのおにぎりとお惣菜。

帰宅後、息子は学研と学校の宿題、野口英世の読書、偉人の本の読み聞かせ。
その後は息子はドラクエのゲームをしたりで自由時間。
夕飯はカップめんの作り方がまだしっかりわからない息子に教えて、会話しながら食べました。

夜は息子の好きなお散歩をかねたお菓子を買いにコンビニへ。
息子と私は中村屋のあんまんを選びました。

ニキビと栄養と私の体重に良くないけれど、たまには~で。。。

寝る時は息子はまだ一緒に寝て欲しいというので、寝付くまで偉人の本の続きの読み聞かせをして、5分足らずで息子は寝入っていました。

2日間、風邪で鼻水をかんだり、鼻詰まりで寝不足だったのもあったようです。
その後は私は自分の部屋で読書。

主人がタクシーで帰ってきたのはうっすら分かりましたが、眠ってしまいました(*^_^*)

昨日の息子の寝相は95点と主人がと言い、月曜日から飲みで疲れていたところなので良かったです。



さて今日は。。。
DSCN0854.jpg

毎年この時期に着せているワンピの着まわしでモデルはミシャちゃん。。
DSCN0855.jpg

このOFを着せると、どちらかと言えば幼い印象のミシャちゃんがとても可愛くてヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0858.jpg

色も一番好きなブルーの次に癒されるグリーン系で可愛い裾の刺繍が入っていて、ミシャちゃんに似合います。。
DSCN0862.jpg

ボレロを脱いで。。
DSCN0866.jpg

幼く可愛くてはつらつとしたミシャちゃん、へアカラーも大好きですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0867.jpg

今日はお天気が曇りなのにミシャちゃんの表情が良くて癒されます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0869.jpg

ミシャちゃんはお迎えおススメの子ですがプレ値が出てきたかな。
DSCN0873.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(´▽`)/

「もこもこ感があって温かいわぁ、今日は寒いね。。」
DSCN0874.jpg



2014-10-13 [ Mon ]
連休最終日、こちらにも台風が午後には近づいてくるみたいです。
明日の通勤通学ラッシュが心配です・・・。
あまりにも酷い状況ですと息子の学校はお休みになるかもしれません。
被害が出ないといいのですが・・・。



さて、今日は・・・。
DSCN0257_20141013052911e9a.jpg

クラシカルスタイルのミシャちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0259_20141013052911b75.jpg

お友達の皆様にはお馴染みのワンピの着回しにお気づきだと思いますが、今回はミシャちゃんに。。。
DSCN0261_20141013052910dac.jpg

前のモデルさんはレパードサースちゃんでした。
レパちゃんの時は可愛らしさが強かったのですが、ミシャちゃんはかっこよさが表れています。
ミシャちゃんは普段から柔らかな印象があり、このドレスの印象と合わさると新しい魅力が出た感じがします。
DSCN0264_201410130529098b2.jpg

このワンピ後ろの合わせは上から下までマジックテープで剥がれるようになっていて着易さがあります。
DSCN0265.jpg

私はヘッドアクセはリボンが大好きなので、このOFはツボです( ´艸`)
DSCN0268.jpg

ミシャちゃんはヘアカラーも好み♡( *´艸`)
DSCN0269.jpg

優しさもかもし出しています☆彡
DSCN0272.jpg

好みのブルーアイ姿をもう一枚。。。
DSCN0276.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「ブルーのブーツも気に入ったわ、ブーツの季節でうちはブーツには困らないのよね。。。」
DSCN0278.jpg
2014-08-08 [ Fri ]
昨日の夕方、元気で息子が林間学校から帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
学校までお迎えに行くとかなりの保護者が同じく来ていました。

先生から、班長やキャンプファイヤーでの発表やレクリエーションの係等、少し緊張していたようですが頑張ってよく出来たと褒められました☆彡
とても楽しかったようで帰宅途中、自分からあまり話したがらない息子がよく話してくれました( ´艸`)
普通学級の子達に「あいつ、足が速いんだよ」と噂されて話しかけられて仲良く出来たようです。

優しいことに¥3,000学校指定のお小遣いで、日光名物の我が家へのお菓子と私と主人の両方の祖父母にもお菓子を買ってきてお小遣いをほとんど使って、自分の分でキーホルダー等があまり欲しいとは思わなかったと息子の優しさを感じました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人に喜んでもらえる嬉しさを学んでいるのだと思いました。

本当にたくさんのお土産話がきけて、胸がいっぱいになってとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また一つ成長したような感じがします(*˘︶˘*).。.:*





さて、今日は・・・。
DSCN9283.jpg

昨年、まりもさんから頂いたハワイアンドレスですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9285.jpg

こんなに凝ったバービー用のドレスの丈を詰めて下さったのです。
DSCN9288.jpg

ピッタリでラインがとても美しい仕上がりで、まりもさんの腕に脱帽です!!
DSCN9291.jpg

そしてドレスに似合うだろうなぁと思った、まりもさんからこれまた頂いた花冠を合わせて・・・。
DSCN9294.jpg

ミシャちゃんは甘い顔立ちをしているので、ドレスを着ていると優雅さが現れます。
DSCN9296.jpg

大人っぽさも感じるし、可愛いなぁ.゚・*:♥.゚・*:.
DSCN9298.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです☆彡

「ハワイアンて素敵ね*:..。o」
DSCN9300.jpg
2014-07-02 [ Wed ]
昨日は林間学校の説明会でした。
普通学級のお母さん方が大勢、特別支援級のお母さん方は来なくて私だけで気後れしちゃいました!!( ; ゜Д゜)
とても思い出に残るような日程内容で、息子の健康管理に気をつけようと思います☆彡


さて、今日はお庭の菜園の収穫へ・・・。
「私が行きます」
DSCN8817.jpg

「赤くなってきたわ!! あともう少しね。。。」
DSCN8820.jpg

「たくさん実がなってきたわね」
DSCN8821_20140702114240d6f.jpg

「少ないけど、本当に黄色いミニトマトが出来たわ!! 今日のサラダで出すのね。。」
DSCN8824.jpg

そして今日は、セイディちゃんのデフォOFを着ているミシャちゃん、似合っていますヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8825.jpg

じわじわ、ミシャちゃんのお値段が上がっています。
おススメの子です(*′◡‵*)
DSCN8828.jpg

ミシャちゃんのピンクアイは撮り易いです~♪
DSCN8829.jpg

可憐な乙女さんです。
DSCN8832.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~♪

「これからどんどん美味しそうなミニトマトができて買わずに済んでくるわね♪ 家計が助かるね。」
DSCN8834.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

