Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-01-17 [ Sat ]
一昨日の晩から息子が急に38.6度の熱を出し、慌てました!!
昨日は学校を休んで朝一で内科でインフルエンザの検査をしてもらったら陰性で風邪と診断され、解熱剤と葛根湯をもらい家で息子と休んでいました。
昨日は晩まで8度台の熱が続き、夜中に7度台に下がりホッとしました。
でも私は自分が高熱が続いて寝込んだりインフルエンザになったことが無いし主人は接待の飲み会がありで、息子の様子にナーバスになっていました(´・ω・`;)

それから明後日の月曜日は通院日なので、実家の母の応援が必要でしたが祖母の具合が悪く無理だったので、昨晩夜中に帰宅した主人が看病をバトンタッチをしてくれたので、今日病院へ行きました。
今朝には息子は平熱に戻り、朝食も普通に摂れていて、病院から帰宅すると起きてゲームやテレビを見たりしていたのでホッとしました。
それから買い物へ行ってお昼寝をさせてもらい、病院の日は疲れているので夕食は主人の特製の味付けで息子が大好きな焼きうどんを作ってくれます。

今日の夕方は主人もお昼寝。
息子もゴロゴロで、夜は二人とも早く寝かせます。
普段、息子は主人とシングルベッドを二つ並べたベッドで寝ていて、今晩はもう風邪の具合は良くなってきたようなので主人が普段どおりに寝てくれるようです。
油断は禁物ですが。。。

主人に感謝し、本当にホッとしました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..





さて、看病中ブログ村等を徘徊していた私、今日ブライスに触れることが出来て癒してくれたのは。。。
DSCN1872.jpg

マムちゃんのOFを着たセイディちゃん!
DSCN1873.jpg

セイディちゃんも着こなしやの可愛い子です。
DSCN1875.jpg

三つ編みをすると幼いなぁ♡♡♡
DSCN1877.jpg


ほどくと大人っぽいです。
DSCN1879.jpg

セイディちゃんの髪は多くて、触り心地はしっかりしています。
DSCN1882.jpg

ちょっと、前髪を増やさないチョロリンだった頃も良かったかなと思ったりもします。
DSCN1883.jpg

赤ずきんちゃんのOFが似合って、楽しませてくれました!!
DSCN1885.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです( ´艸`)

「何で、りなさんは重い風邪やインフルエンザにならないのかしら??」
DSCN1889.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2014-11-18 [ Tue ]
昨日は息子は学芸会の振替休日で私は通院日、実家の母の応援を日曜から。
午前中は息子は母と膝のリハビリへ整形外科へ行き、午後から母は母子家庭の妹のところの孫の世話があるので帰りました。

本当は息子の定期歯科検診でしたが、まだ息子も風邪が完全に治っていないので、平日連れて行きにくい耳鼻科へアイチケット予約を入れて歯科検診日を変更しました。
耳鼻科では初めて息子は大人と同じ体重ということでお薬が大人用になり、抗生物質がジスロマックに変わりました。
吸入してもらい、その後は直ぐ近い皮膚科でにきびの薬ももらおうと気づき、診察無しでお薬の処方だけで済んで助かりました。
耳鼻科も皮膚科も自転車では近い距離でしたが、自分の病院と一緒で風邪が完治していないのもありで少し疲れました
(*^_^*)
ユンケル飲んでおいて良かった。。。

精神科では内科でのこと等を話し、主治医は「う~ん、無駄に薬を多く出していないんだけどなぁ」と言い、優しく嫌な思いをしたことや体調をきいてくれました。
風邪薬がきれてしまうので、処方を頼むと快く同じ内容で5日分も出してくれて内科へまた行かずに済みました。
内科へ行くよりも薬代も安く済んだのでよかったです。

今日は朝食は市販のあさりソースのパスタ、洗濯物が多く、母が泊まった分の布団干し、疲れ気味なのでお夕飯はお刺身とポテトサラダの2種類のおかずだけになってしまいました(;´▽`A``


さて、今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN0934.jpg

お友達のお手製のお洋服姿のセイディちゃん✧*。٩(^v^)و✧*
DSCN0936.jpg

セイディちゃんは甘い華やかさがある元気な子です。
DSCN0940.jpg

このお洋服はおしとやかでセイディちゃんをより美しく見せてくれます☆彡
DSCN0942.jpg

へアリボンをサイド用に変えて。。。
DSCN0946.jpg

サイドにすると少し大人っぽくなるかな(人´∀`)
DSCN0950.jpg

ワンピが上品さも出してくれるのでセイディちゃんもお嬢様!
DSCN0948.jpg

今日はセイディちゃんを飾り棚から出して鑑賞しているのですが、パーマが少し出てきています。
写真ではまだ伸びきっている状態ですが(*^_^*)
DSCN0953.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「いよいよ12月っ子さんの販売方法が出たわね、これは先着へ行けそうも無いでしょう。オンライン抽選で頑張る?」
そうですね~~先着はきついわ(´・ω・`;)
DSCN0945.jpg

2014-10-14 [ Tue ]
台風はこちらでは夜中に通り過ぎて、今朝は通勤・通学に支障が出ませんでした。
でも日中は風が強めです。

被害に遭われた皆様の早い再興とお身体の回復をお祈りします*:..。o○





今日はお天気が台風一過で気温も高く晴れているので、撮影をしました。

DSCN0281.jpg

レイチェルズリボンさんのOFを着たセイディちゃんです。
DSCN0285.jpg

甘い顔をしたセイディちゃんにはピッタリ。。。
DSCN0288.jpg

今はモッズコートは流行っていませんが、ドールならではの世界として・・・。
DSCN0292.jpg

コートを脱いで・・・。
DSCN0309.jpg

セイディちゃん、プレミアがついて人気があります。
お迎えをしていて良かったなと思いました。
すぐに完売しちゃった記憶があります。
DSCN0329.jpg

今はミディとプチちゃんがお揃いになるとは思いませんでした。
DSCN0338.jpg

セイディちゃん、再販するといいのですが無理かな。
せっかくなのに・・・。
DSCN0343.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです。。。

セイディ 「うちはもうミディちゃんが増えないのね(・ω・)」
      「はい、ネオだけでもひぃひぃです(;゚ Д゚)」
DSCN0299.jpg

2014-08-15 [ Fri ]
海水浴へ行って来ます。
その間、お休みします。
スマホからブログめぐりをしますがコメントが出来ないのですみません<(_ _)>
ブライスブログの記事を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

さて、今日は・・・。
DSCN9345.jpg

お友達のゆめさんから頂いたお洋服ですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9348.jpg

マーゴが着ていてとてもオシャレだったのでなかなか着替えさせることが出来なくて、やっと交換。
2番手に着られたのはセイディちゃんでした。
DSCN9352.jpg

セイディちゃん、お嬢様のようです♡( *´艸`)
DSCN9350.jpg

エプロンを取って素敵なロングのお洋服で・・・。
DSCN9354.jpg

優雅なスタイルで憧れます*。(*´Д`)。*°
DSCN9356-001.jpg


私もおうちスタイルは見習わなくてはなりませんΣ(ノω`*)
DSCN9357.jpg

一度着替えが出来れば、もうどんどん色々な子に着せてみたいと思います。
DSCN9359.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「マーゴちゃん、よほど似合っていたのね。私が次に着られるとは思わなかったわ。素敵なお洋服~~」
DSCN9362.jpg
2014-07-18 [ Fri ]
今日は息子の終業式です。
通知表が楽しみです。

でも、今日から息子は主人の両親のところへ22日まで泊まりに行くので淋しいです・・・。
日曜日に私たちもお邪魔するのでその日まで我慢です。

こちらの方のお天気は曇りと雨で久しぶりに涼しくしのぎやすいです。

ぼけていてすみません。
昨日のぷにらのあまりにも無防備な寝姿です(;´▽`A``
女の子なのに・・・(*^_^*)
よっぽど心を許してくれているようで嬉しいです。
DSCN9047.jpg



さて今日は・・・。
DS<a href=DSCN9057.jpg
CN9051.jpg" border="0" width="480" height="640" />

セイディちゃんにこの浴衣を着せてみましたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9053.jpg

おとなしそうな可愛らしさが出ています。
DSCN9055.jpg

色々な子に着せてみるのはとても楽しいです~♪
DSCN9060.jpg

セイディちゃんはメイクがピンクとパープルのパステルカラーでキュートな印象なので、この浴衣もアンブロちゃんが着た時とは違う魅力を見せてくれます。
DSCN9061.jpg

唇がぷっくりなのも可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9064.jpg

最近、セイディちゃんがブログ村でも多く人気あるのかなOo。。
お迎えしていて良かったです。
DSCN9066.jpg

そして登場です~♪
DSCN9068.jpg

ネリーちゃんと一緒に。
かわいい姉妹かな。
DSCN9072.jpg

去年のKじゃがさんの浴衣のおそろいです。。。
DSCN9070.jpg

浴衣で皆と一緒に撮るのは楽しいです☆彡
DSCN9075.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「皆でお祭りへ行きたいわね」
DSCN9077.jpg

本当に。。。
うちの方では近くの文化センターのお祭りが明日明後日で息子がいない時ばかりなので少し淋しいなぁ。。。




 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

