Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-01-27 [ Tue ]
昨日は息子が土曜日に授業参観があったので振替休日でした。

息子の耳鼻科へいつものアレルギーのお薬をもらいに行き、その後に制服の採寸へ行きました。
制服を着た息子はずいぶんお兄さんに見えてジーンときました*:..。o○
ブレザーが170センチの大きさだというだけで、驚きました。
店員さんに「身体がしまっていますね~、運動をされているのですか?」「足が長く、靴のサイズが大きいですね、これからももっと大きくなるのでは?」と嬉しい言葉を頂きました(^○^)

またその後もずっと息子が食べたかった、たい焼き屋さんでたい焼きを買って食べました。
息子は最近、電卓でゲームの登場人物の強さや攻撃力や守備力などを考えたりするのが好きなので、お小遣いで新しい商業用の電卓を選んで買っていました。

私の買い物にも付き合ってくれ、アクセサリーを見ていると息子が「お母さん、500円だったら僕買ってあげるよ」と言ってくれ、とても感激しました( ´艸`)
もちろん買いませんでしたが。

こうして一緒にお買い物も今のうちだけなんだなとしみじみ思いました。。。




さて、今日は。。。
DSCN2023.jpg

ピンクいっぱいのOFを着せました。
DSCN2026.jpg

可愛らしい印象もいっぱいです。
DSCN2028.jpg

ラブモアちゃん、甘い顔立ちだなぁ☆彡
DSCN2029.jpg

ボレロを脱いで。。。
DSCN2031.jpg

チロルさんのOFを着ています。
DSCN2033.jpg

ラブモアちゃんはパステルカラーのメイクが愛らしいので、こんなOFがよく似合うなぁ(人´∀‘)
DSCN2035.jpg

リアルなOFではないですが、ブライスに本当に着たかったものなど夢を託せます☆彡
DSCN2037.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです!!

「ブリングさんの影響でピンクを着せたくなったでしょ~」
DSCN2044.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2014-11-28 [ Fri ]
家族だった、ぷにらを忘れないように思い、淋しさから立ち上がれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

昨日から主人のお母さんが泊まりに来てくれています♪

今日は息子の市内の特別支援学級生が集った連合学芸会の日でした。

息子の出番は2番でした。
主人のお母さんが来ているので張り切って演じていてテレも少し見せながら良い王子役ができました。
退職された先生方も見にいらしてくれて、息子の成長に驚いていて特に声変わりに驚いていました。

主人のお母さんも成長に驚き、とても喜んでいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

主人の実家と親類の間では大きな問題が起こり、おかあさんは疲れているので、息子の出番が終わった後に我が家に帰宅しました。
おかあさんと色々お話をして、買ってきたお弁当を食べながらお互いに気持ちよく過ごせました。

問題については、これから主人と主人のお姉さんたちと共に助け合って支えていくことになりました。





さて今日は。。。
DSCN1015.jpg

お花畑ドレスを着たラブモアちゃんです。
DSCN1017.jpg

元々花嫁さんなので、白はバッチリで気品があります。
ドレスが可愛らしさを引き出してくれます♪
DSCN1020.jpg

ジュ二ムニちゃんのヘアカラーはこの色が良かったけど可愛かった~~
でも、抽選に当選するのが第一!
DSCN1024.jpg

やっぱり下ろした長い髪は憧れ(人´∀`)
DSCN1027.jpg

このアイが一番大好きです☆彡
DSCN1029.jpg

2番目に好きなアイはこの色ですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN1033.jpg

愛らしいラブモアちゃんに癒されました(*˘︶˘*).。.:*
DSCN1032.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです( ´艸`)

「ドレス、大好きだわ~~☆*:.。. o」
DSCN1035.jpg
2014-10-21 [ Tue ]
昨日は通院日でした。

診察にあたってドキドキしていたのが、血液検査でセレニカRというお薬の血中濃度の結果でした。
標準値でした。
ここのところ主人と息子に脱毛が多い!すごいと言われ自分でもビックリするほどで主治医に話してこのお薬の副作用の関係が大きいとのことでした。
薬を減らした場合、具合が悪くなる可能性があるといわれ、怖いのでもう少し様子を見てから考えると話しました。

2週間調子が優れなかったことや億劫になりやすいことも話しました。

冷えやすくなったことを話すと、女性は冷えやすい体質に変わりやすいのでよく温めてくださいねと言われました。


そして、今日は息子が12歳になったのでニキビのお薬が変わるときいていたので、皮膚科へ連れて行くと赤みのあるニキビには変わるお薬の成分が刺激が強く逆にひどくなるので、今のニキビの赤みがとれて白いニキビに変わったらよいとのことでした。

皮膚科でも1時間以上待たされて、自分の通院と合わせてかなりの待ち時間になったので昨日は疲れました。
実家の母が応援に来てくれたので家事は楽になりましたが。



さて、そんな中で癒してくれたのは。。。
DSCN0446.jpg

おなじみのドレスでご存知の方もいらっしゃると思いますが、清楚で気品とカワいらしさが出ているラブモアちゃんです。
DSCN0448.jpg

元花嫁姿なのもあって、アイボリーの色もバッチリですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0450.jpg

セイディスプリンクルさんがラブモアちゃんのパープル&ピンクメイクと似ているなぁOo。。
DSCN0452.jpg

はぁぁ~癒されます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0454.jpg

凛とした表情の魅力
DSCN0458.jpg

こんなヘアカラーの子を出して欲しいです( ´艸`)
DSCN0462.jpg

ブライスは私にヒーリングをしてくれます。。。
DSCN0465.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです。。

「スコッティマムさんの最終が待ち遠しいようね、まだまだかもしれないわね。。」
DSCN0466.jpg
2014-09-20 [ Sat ]
息子の運動会の練習が始まり、組体操を頑張っています。
そして息子の学校では異例の特殊支援学級から初の紅白対抗リレーの出場者の一人に選ばれて練習も始まります。
そして市内小学校6年生全ての生徒たちが集い挑む陸上記録会の800m走の出場と、息子の100m走のタイムが学年で2位だったのでまたリレーの選手に選ばれて他校と競います。

普通学級と一緒の6学年で2位だったことに息子も驚き喜び、私と主人もとてもとても嬉しくたくさん褒めました!!

先週から土日のどちらかの午後と平日の朝に主人と3kmマラソンを始めてリレーの練習も始めることにしています。
息子の体調とペースを大事に怪我をしないように運動会と陸上記録会に臨めることを大事にしたいと思います☆彡

先週は体操教室の鉄棒のテストで最終項目から2番目の項目のテストが合格してこちらにも驚き、褒めました!

息子の運動能力と体つきに親ばかですが成長をとても感じ、過去のことを思い出して本人の頑張りに感動してしまいます
゚(。pдq)
本当に苦労の連続だったのによくここまで育ってくれ、これからも成長していく姿が見られるのがたまらなく感動します。
ありがとうの気持ちでいっぱいです○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
無理をしないで自分のペースを大事に成長をしていくだけでも十分で、精一杯私も主人も支えていきたいと思います☆彡



さて、今日は・・・。
DSCN9877.jpg

おうちでくつろぐラブモアちゃんです。
DSCN9881.jpg

ラブモアちゃんは唇がぷっくりのパープルメイクでとってもお嬢様らしい雰囲気を持った子です。
DSCN9883.jpg

どうも私には皆無のお嬢様のような気品がある子に惹かれがちです(;´▽`A``
DSCN9884.jpg

最近はラブモアちゃんのようなヘアカラーの子が少なくてブラウンアイが多い気がします。
DSCN9886.jpg

私は2006年からブライスを好きになって、ラディエンスが大好きなのですが、スペリオールは今では人気が薄いようですね。ブライスの時の移り変わりを感じます。
DSCN9888.jpg

今ラブモアちゃんのような子が出たらすごく人気が高い気がします。
ラブモアちゃんは確か、しばらくオンラインショップに残っていたことを思い出すと今の売切れの速さはすごいと思います。
DSCN9890.jpg

ブライスのファンもどんどん世代が変わっている影響もあるのでしょう。
ブライスファンになってよかったなとしみじみ思います。
DSCN9892.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「カデンスマジョレットさん、スコッティマムさんと困っているでしょう。。。来週はいよいよ・・・だからその気持ちも吹き飛ぶはずよ」
DSCN9895.jpg


2014-07-23 [ Wed ]
息子が昨日、祖父母の家から帰宅して本格的に自宅での夏休みです。
祖父母の家でやった宿題を○付けをしていて違うところがあり、でも本当に私のほうの回答であっているのかしらと心配になりました。
いつも学研の先生と主人任せだったのでいけませんね。
結局、私の答えで合っていたのでホッとしました(*^_^*)

今朝は学研と学校の宿題を終えると、息子の耳鼻咽喉科とメンタルクリニックへ薬をもらいに行きました。
メンタルクリニックの主治医はだいぶ落ち着いて自信を持って発言が出来るようになったと褒められて嬉しかったです
(*˘︶˘*)

それから薬局と銀行と本屋とトイザラスと100円ショップを見に行って、息子はドラクエのフィギュアを二つ買いました。
一つは欲しかった物でしたがもう一つは外れでした(*^_^*)
私は本屋でずっと欲しかった「花子とアン」の蓮子さんの実話、文春文庫から出ている「恋の華 白蓮事件」を購入できました( ´艸`)
今は「マリアテレジア」を読んでいるので、次に読みたいと思っていますヽ(*´∀`*)ノ
新潮文庫から出ている「思い出のマーニー」も買ったので楽しみです~♪

13時半から息子の担任の先生と個人面談で1学期の話と林間学校についてのお話と2学期に向けてのことを話しました。

帰宅したら、息子は言っておいた読書をしていたので褒めました。
3章までですがきちんと読んでいて良かったです。




さて短いお昼寝した後のおめざは・・・。
DSCN9096.jpg

「栗鼠番日記」のりすこさんの去年の作品のサマーワンピでお気に入りです~♪
DSCN9099.jpg

大人っぽい柄とデザインですが、ヘアリボンをつけると可愛く変身!!
バックのピンクの小物は息子が100均で息子が買ってくれて嬉しかったです( ´艸`)
DSCN9103.jpg

こんなポーズは色っぽいですね。。。
DSCN9100.jpg

リボンをはずしてスターダンサーのピアスをつけました。
DSCN9105_2014072317455176b.jpg

変わりますね~。。
DSCN9107_20140723174551ccb.jpg

すごく大人っぽくなります。
DSCN9108_2014072317454942f.jpg

ラブモアちゃん、今日は多彩な魅力をかもし出しています。
DSCN9110.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「柄が好みのものを去年入手できてよかったね、今年も大活躍ね!」
DSCN9115_201407231745485d6.jpg


 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

