Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-07-27 [ Sun ]
昨日は息子と主人で江ノ島へ行きました。
私は家ゴロ(*^_^*)

江ノ島の海は混んでいたようですが、くらげの毒にあたって皮膚が腫上がる人が多かったらしく、主人も息子もあたって救護所でアンモニアをスプレーされたそうです。
少数のくらげでも死んで触手がバラバラになったものにあたるだけでも、影響するらしく小さいお子さんは危ないそうです。

帰宅後には落ち着いていてホッとしました。

二人ともよく焼けていました。
8月の家族で海水浴へ行く前に少し焼けておいたほうがいいのかもしれません。
さすがに主人は半袖の水着を着ていましたが(*^_^*)





さて、今日は。。。
DSCN9135.jpg

マラベルメロディちゃんのデフォOF姿のキスミーさん♡♡♡
DSCN9137.jpg

ロリータ風な感じですね(*^_^*)
DSCN9141.jpg

お友達のゆめさんから頂いたサシェの香りと一緒に、キスミーちゃんの可愛さで癒されます♡( *´艸`)
DSCN9142.jpg

キスミーちゃん、こんなに幼かったかなぁ(ノ´∀`*)
DSCN9145.jpg

このOFは色々着回しが出来ます。
DSCN9146.jpg

ちょっと惜しいのはこの靴はフニャフニャしてしまうところです。
足首捻挫しちゃうよ(*^_^*)
DSCN9148.jpg

キスミーちゃんがうちに来て、元のデフォのイメージから抜け出せた気がします。
DSCN9151.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです(*′◡‵*)

「暑い日は私たちを見たりして、癒されますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
2014-06-17 [ Tue ]
今日、主人のおかあさんが帰られました。
おいしいご飯を作って下さり、お掃除を息子と一緒にして下さり、庭の雑草抜き、お買い物のお代も全部出して下さったりと恐縮でしたが甘えてしまいました。

私が別の部屋を掃除をしていると、「Kちゃんはゆっくり休んでいてね、そのためにも私が来たのだから」といってくださいました(╥﹏╥)
しっかりした嫁でありたかったのですが、居間でお昼寝をしている姿を見せてしまい反省
(´・ω・`;)

でも、とても楽しい5日間でした!!
おかあさんは大きくなった息子と一緒に過ごせて嬉しそうでした。



さて今日の癒しは・・・。
DSCN8583.jpg

室内設定で靴を履かせず撮影のキスミーちゃん。
DSCN8585.jpg

スリッパがあればよかったわ(;´▽`A``
DSCN8588.jpg

本当はこのワンピ、ウサギ耳のお帽子がある冬物なのですが、何度も色々な子に着せてしまいます~♪
花冠はミディ用にお手製をくださったお友達からのプレゼント。
ネオにも似合います( ´艸`)
DSCN8589.jpg

室内犬ではないですが、ブライスがいるならではの設定。
DSCN8592.jpg

100均ではブライスのためにあるようなものが時々あり、楽しいです。
DSCN8594.jpg

室内犬を飼うときはお掃除をしっかりしないと駄目ですね。
DSCN8595.jpg

じゃれたワンちゃんとの写真も楽しいです。
DSCN8597.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「ブライスに理解があるお義母様でよかったね!」
DSCN8600.jpg




下は重い愚痴なので飛ばしてください。
» READ MORE...
2014-05-05 [ Mon ]
今日、息子は主人のおかあさんと主人の従妹と一緒に、動物園へ行っています。
息子は大喜びでしょう☆彡

主人と私は今日も家ゴロです(ーдー;)

昨日はウォーキングデッド4の後半から最後まで見ました。
とても複雑な思いになりましたが、面白かったです。
主人公の気持ちを理解できました・・。





さて、今日は・・・。
DSCN8146.jpg

ガーリーなカジュアルスタイルになりました。
DSCN8149.jpg

「お姉さん」という雰囲気のキスミーちゃんです。
DSCN8151.jpg

やっぱり、シルバーの色髪は変色してます(´・ω・`;)
薄いへアカラーは保存が難しいです。
DSCN8153.jpg

でも可愛いわ~♡♡♡
ショールを取って。
DSCN8155.jpg

キスミーちゃんも清楚な女の子だなぁ。
DSCN8156.jpg

キスミーちゃんのアイカラーはどれをとっても好みです。
DSCN8159.jpg

メイクもとってもいいです。
こんなメイクもしてみようかしらと思いました。
DSCN8160.jpg


ストレートヘアのキスミーちゃん大好きです。
公式の代官山では昨日からかな、アーリーガブリエルさんの販売がされているようですが、人気がやはり薄かったのですね。
あんなに美人で素敵なんだけどな(´・ω・`;)

でも欲しかった人がお迎えできるチャンスがあっていいのかも。

今年のアニバの人気は高いかな、お迎えしたくなっています。
でも7月っこも気になるし・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです((((^ω^))))


「アニバさんをデリシャスさんと姉妹にしたいのでしょう??」
DSCN8162.jpg
2014-04-12 [ Sat ]
今日は息子の希望でサイゼリヤでブランチ。
上履きがきついというのと新しい自転車が必要で買い物へ・・・。
上履きのサイズは25.0センチになり、自転車は27インチのカッコいいものを買いました。
どちらの買い物も息子の成長を感じます(*˘︶˘*).。.:*

お友達から頂いた化粧品を使ってみたのですが、主人の反応は何も言わない・・・
( ̄Д ̄;)
何も言わないのは主人の場合は可もなく不可もなく・・という感じかなOo。。
でも今日のほうがアイメイクもよくできたと思いました。
アイシャドウはブルーにアイラインまでは出来なかったけど、わりとブラウンシャドウを綿棒を使って際に入れることが少し出来ました。
きりりとしたと思います。
引き続き修行です(・・*)。。oO



さて今日は・・・。
DSCN7796.jpg

お友達の発案でまたコーデしました!
この前のシャルさんのOFをそのまま着せて、ペチコートにロングスカートを重ねました。
DSCN7797.jpg

フェミニンなお嬢様になりましたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN7802.jpg

このファッションも自分でやってみたいけど、細くないと出来ないわね(*^_^*)
DSCN7806.jpg

春らしくていいわぁ♡( *´艸`)
DSCN7809.jpg

お友達のゆめさんのこの素敵なペチコートが無ければ、出来ませんでした。
DSCN7819_201404121917297c7.jpg

とても可憐です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
DSCN7811.jpg

Kちゃん素敵な発想をありがとうございます☆彡
DSCN7814.jpg


優しく柔らかいコーデに癒やされました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「私って元は古いハードな服を着ていたけど、色々似合うかしら」
DSCN7820_20140412191728acd.jpg
2014-03-04 [ Tue ]
今日は息子は学校閉鎖でお休みでした。
昨日息子の特別支援学級の子は22人中5人早退らしく、学校全体では保健室もいっぱいで大勢早退になったそうです
!!( ; ゜Д゜)
息子は体調が良いので少し安心ですが1~2日は潜伏期間があるみたいなので、明日も油断は出来ません。

今日やっと息子と空いた時間に一緒に朗読をしていた「十五少年漂流記」が読み終わりました。
とても良い本でした。
感想文を書かせて主人のお父さんに見せると内容次第でおこずかいがもらえます。
明日もお休みなので、学研の宿題と感想文です。

私は自立支援の更新で市役所へ行き、書類がたくさんでした。
自分の診断書を見るのが怖かったですが、事実なので受け入れました。
薬局を自宅付近に変えるので次回の診察からお薬の処方がそれほど待たずに済みます。





さて今日は・・・。
DSCN7038.jpg

キスミーお嬢様のお散歩です。
DSCN7040.jpg

100均のドレスでもとても好みです!!
DSCN7041.jpg

おリボンはお友達のお手製でこちらはとても高級です☆彡
DSCN7043.jpg

何か気持ち良さそうで嬉しそうな表情です。
DSCN7045.jpg

キスミーちゃんも上品なお嬢様です。
DSCN7047.jpg

ブライスのピンクアイの中ではキスミーちゃんのピンクアイが格別に大好きです(人´∀`)
DSCN7049_201403041554433dc.jpg

去年の誕生日にお迎えした子なので思い入れが深いです☆彡
DSCN7052.jpg



キスミーちゃんが今日は癒やしてくれました(*˘︶˘*).。.:*
もう少し暖かくなったら、外撮りへ出かけたいと思います。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「今日はお昼寝しちゃったでしょ!!」
はい、息子はゆっくり寝かせてくれました(*^_^*)
DSCN7054.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

