Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-10-05 [ Sun ]
昨日は待望の運動会でした。
お天気は風もなく暑くもなく曇り空で子供たちも保護者もしのぎ易かったです。
息子は白組でした。
連続赤が優勝しているので少し心配でした。

午前中の息子のハイライトは100m走、リレーの選手が揃った一番速い子達との最終レース。
4位でとても頑張りました~♪
リレーの選手陣の中のレースに入れたことをとても誇りに思いました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

そして特別支援学級の障害物リレー。
紅白に分かれてボールのドリブルで進むところや平均台や跳び箱やトンネルを抜けていきます。
息子は一番最後の登場で、緊張したのかドリブルで終わりのかごにボールを入れるところを少し転がしてしまいましたが、戻して平均台、跳び箱は閉脚跳びで軽やかに追いついて白が赤を抜かしました。

午後はまず騎馬戦。
息子は上の予定だったのが馬になり、一生懸命支えて戦いました。
総当たり戦では帽子を取られてしまいましたが、一騎打ちではすぐ取れました。
大将戦はとられてしまいました。
こちらも頑張りがよく見られ、馬をつとめる逞しさが感じられました!!

組体操では、しっかりポジションや内容を把握して実現が出来て、綺麗にできました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ここでも支える側が多くしっかりサポートしていました。
組体操を見てこれを見られるということは小学校で本当に最後なんだなとよく成長したと思いました。

そしてメインの紅白対抗リレー、3位で来た白組さんの緑色アンカーで2位との距離があいて抜かせない距離で3位をキープしながら途中学年で一番速い4位の子が追いついてきましたが振り切って3位でゴールしました。
もう主人のお母さんと私は大興奮で声援していました。

この運動会でうれしかったことは他にもあり、卒業生で仲の良いお友達が見に来てくれて応援してくれたこと、退職した特殊支援学級の主任の先生の観覧と熱い応援とお褒めの言葉と「勉強なんていいのよ、何か一つでも出来ることがあるのはすごいのよ、そこを伸ばしてあげればいい!! リレーの選手に選ばれたことだけでも素晴らしい!! 先生方の後押しもあったけれど、お父さんお母さんの支えがあったからここまで来れたんですよ。」と温かい言葉を頂きました(╥﹏╥)

それから、学研教室の先生もお子さんは卒業していますが生徒さんが息子の小学校のほとんどなので見に来ていてメールで息子がリレーのアンカーで出ていて驚いて頑張って素晴らしかったとメールを下さったことです☆彡


運動会は息子の白組が勝ち、大勢の方の応援を頂いて、とてもとても想い出に残るものになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
感動で目頭が熱くなりました。
息子をたくさん褒めて、皆で昨日はビデオを見ながら振り返って楽しみました。

お友達の皆様も本当に応援ありがとうございました<(_ _)>
本当にこちらでも支えていただいて感謝しております。





さて、今日は台風がきて暗い日差しなのですが何とか撮れましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0100.jpg

スローニームちゃんのOF姿のゴーゴーさんです。
DSCN0102.jpg

CAさんをやっていた印象が無い感じがします(*^_^*)
DSCN0103.jpg

幼さがあります。
DSCN0105.jpg

11月のスコッティマムさんのスペシャルカラーアイはこのカラーアイに似ている気がします。
ゴーゴーさんでお気に入りのカラーです。。。
DSCN0108.jpg

ゴーゴーさんのヘアカラーはブロンドでもオレンジがかってとても綺麗です。
DSCN0109.jpg

チークも濃い目でリップもサーモンピンクが特徴です。
DSCN0112.jpg

髪のハリやハネ等色々ありましたが、私は気に入っています♡♡♡
我が家で唯一ボブさんです。
DSCN0113.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~~

「ニームちゃんのOFは今の時期にピッタリね」
DSCN0115.jpg
2014-08-28 [ Thu ]
昨日は息子の特別支援の会でした。
雨女の私はこれまた降られて困ったものです(ーдー;)

お友達から頂いたお化粧品を使ってみて、普段私が使わないカラーをトータルですると秋メイクのような感じになりました。
色々挑戦してみるものですね。
グロスと口紅の組み合わせもお友達のおススメでやってみたら印象が違うし。
ナチュラルリップになりました。
普段私はローズ系の少し濃い目の口紅をつけるのでちがうんですよ~。。。
 
お化粧が楽しくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ

今日から息子の食事を普通食にしてあげようかなと思っています。
お薬は後3日分は飲むようだけど。

お友達のまりもさんから、サプライズステキ便が届きましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9509.jpg

とても嬉しすぎます( ´艸`)
ポストカードになっていて、可愛いレジーナちゃんが身近に感じます。
DSCN9511.jpg

私の大好きなブルーのドレス型のメッセージカードです╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9513.jpg

息子と味わって食べようと思いますヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9515.jpg

ドール用の小物まで!!
スイカが入った小瓶なんです(人´∀`)
DSCN9517.jpg

ゴーゴーさんにお友達から頂いたリカちゃんのお洋服を着せてみました。
とても凝っていてキャンディキャンディの世界ですね。
DSCN9519.jpg

ゴーゴーさん、似合ってます♡♡♡
DSCN9521.jpg

赤のワンピもとってもいいですね~♪
DSCN9524.jpg

このアイカラー大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
DSCN9525.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私、久しぶりの感じがするわ。 雨の日でも元気が出ますように」
DSCN9528.jpg

2014-07-13 [ Sun ]
昨日は息子の学校の卒業生のお友達が遊びに来てくれました。
今は中学1年生。
息子は来年安心して同じ中学へ行くことができます。

昨日も暑くて室内で遊びました。
ゲームが主でしたが、お友達がハンドガンやマシンガンを持ってきたのでサバイバルごっこをしてました。

とても楽しそうに遊べていたので息子は大満足そうでした。

いつも土日は学校の宿題と学研教室の宿題と主人と市販の問題集で算・国を1時間半ぐらいやるのですが、午前中に済ませていたので更に楽だったと思います。
どうも息子は後回しにする性質なので、お勉強は早めにやった方が楽だと勧めておきました。



さて今日は・・・。
DSCN8986.jpg

我が家で唯一髪の短いゴーゴーさんです。
DSCN8988.jpg

この浴衣は昨年のKじゃがさんの浴衣で、今年のに比べると生地が厚めです。
柄がとても好みです。
DSCN8991.jpg

先日のパープルの浴衣とまた違って清楚さがいっぱいで、ゴーゴーさんも控えめな感じです。
DSCN8993.jpg

同じ柄でミディちゃんのもあるのですが後日着せて、パープルの浴衣と一緒に浴衣トリオで写真を撮ろうと思っています。
DSCN8994.jpg

私が高校生までの頃は父方の祖母が生地を用意すると、とても素敵な浴衣を仕立ててくれたことを思い出します。
今は祖母はぼけてしまっていて老人ホームにいます。
100歳近くになります。
大好きだった祖母がもう私を覚えていないだろうと思うと少し胸が痛みます。
DSCN8997.jpg

あの最後に縫ってもらった浴衣がどうなったか母に聞いてみよう・・・。
もうサイズが小さくて着られないかもしれないけど(*^_^*)
DSCN8999.jpg

年齢も関係する好きな色や柄やデザインもブライスは着て叶えてくれます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN9000.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

「浴衣を着ると気持ちも穏やかな気持ちになれるわ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN9003.jpg
2014-06-20 [ Fri ]
サッカー、悔しいですが頑張ったと思います。
第3戦で絶対に勝てることを願っています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


昨日は主人が飲み会だったので、息子と秋葉原へ出かけました。
息子のフィギュアと私もブライスが見たかったので、二人で楽しんできました。

息子のフィギュアまた一つ増えました(*^_^*)

私は好みの子がいなかったので収穫なしです。
でも、ここのところメンタルが不調だったのでお出かけをして気分転換になりました。
励ましてくださったお友達の皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで気持ちが楽になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて、今日は・・・。
DSCN8629.jpg

主人の従妹のおうちへホームステイしていたゴーゴーさん、帰ってきました~♪
DSCN8631.jpg

従妹さんもこの可愛さに癒されたようです☆彡
出かけた際は違うOFを着せてました(*^_^*)
DSCN8633.jpg

従妹さんからブライスの魅力を知り、ハマったきっかけの一つです( ´艸`)
それから大切な親友からも2006年、一番初めにきっかけをもらいました~♪
DSCN8635.jpg

従妹さんはもうブライスをかまう時間もなく節約もあって、ブライスの購入は控えていますがゴーゴーさんを気に入ったようです。
DSCN8639.jpg

ホームステイの間、とても楽しくさせてもらったということで、嬉しかったです~♪
里子になってもらうことも考えたのですが、遠慮してくれたのです。
DSCN8640.jpg

久しぶりのゴーゴーちゃんに胸が弾んでいますヽ(´▽`)/
DSCN8642.jpg

華やかな子です。
DSCN8645.jpg

アンブロちゃんと。。。
どちらもクリーム・色白肌なのですが違います。
アンブロちゃん色白がすごいです。
DSCN8649.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントををありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「ただいま~! また可愛がってね」
DSCN8647.jpg


今日はレジーナの発売日、レポが楽しみです~♪
2014-02-22 [ Sat ]
今日は・・・。
DSCN6854.jpg

このOFもキャンディキャンディの世界のようですが、ゴーゴーさん似合います~♪
DSCN6856.jpg

華やかでピンクも似合うなぁ(*˘︶˘*).。.:*
DSCN6857.jpg

久しぶりのボブっ子さんのお迎えがゴーゴーさんでよかったと思いました。
DSCN6870.jpg

気が付くとピンクのOFが多い私です(*^_^*)
DSCN6861.jpg

ゴーゴーさんが記事になっていると直ぐ見入ってしまいます。
DSCN6863.jpg

個体差が楽しいです。
でもお迎えするにあたっては難しい問題です。
DSCN6868.jpg

前髪が短すぎるのは苦手だけど、この子は本当に可愛くて不思議です☆彡
DSCN6874.jpg


ゴーゴーさん、他のブロガーさんのところでもたくさん見られると良いのですが、新作ばかりになってしまいますね。
昨日はリディアグリーンの発売日だったし。

いつ透明肌が出るのかドキドキしてますし、5月の子が可愛い予感がします。
4月っ子はスルーだぞ~~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「今度アリーさんと髪色比べするのね。」
DSCN6885.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

