Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-11-01 [ Sat ]
昨日の夕方から3日まで息子は、主人の祖父母の家へ泊まりに行きました。
まだまだ甘えん坊さんです(*^_^*)

昨日はメンタルの具合が酷くて頓服を飲んで休んでいました。
泣いたりもして本当に落ちていました。
私の病気は統合失調症でもこんな状態にはずいぶんならなかったので、少し驚きましたが何とか落ち着きました。
頓服の力を借りないとまだまだ自立できません。




さて、こんなとき癒してくれたのが・・・
DSCN0698.jpg

スィーツなOFに身を包んだシャルちゃんが可愛くて。。。
DSCN0701.jpg

こんな可愛い服はシャルちゃんによく似合います╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN0702.jpg

あったかそうな生地なので、12月くらいの方がいいのかもしれませんが着せてみました
(。ゝω・)ノ
DSCN0704.jpg

帽子を取って。
DSCN0707.jpg

シャルちゃんは髪型がボンバーなので、ヘア飾りがあったほうがいいな。
DSCN0709.jpg

先日、授業参観へ行くのに新色のメイクセットを使いました。
ワクワクしながらメイクをして楽しかったです。
DSCN0711-001.jpg

アイシャドウのMoonless Night という左下のカラーは初の使用で目が黒くならないかしらと思ったらパープルのような色合が入って意外と淡かったので使用感はメリハリのあるのアイメイクになり良かったです~♪
DSCN0714.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「カーリーさんの開封レポが楽しみね!!」
DSCN0716.jpg
2014-09-25 [ Thu ]
昨日は息子がまた嬉しいお知らせを帰宅後に教えてくれました!!
紅白リレーの白組になった息子はリレーの白組のうちの白と青では白の走者で、タイムがダントツで良かったらしくアンカーになりました( ´艸`)
長距離をラストに走り、抜かしていくことも努める大役に選ばれ、益々運動会が楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ
主人は「責任重大だぞ~」と言いつつ喜んでいました~♪

息子の身長はまた伸びたようで158センチの私は抜かれたかも・・・。
均整とれた締まった体つきでうらやましいですOo。。



さて、今日は・・・。
DSCN9923.jpg

秋向けでご存知の方はお馴染みのワンピースです~♪
DSCN9925.jpg

キャンディキャンディの世界観もあり、袖の大きなパフスリーブは赤毛のアンの世界観もあるようなワンピースです☆彡
DSCN9928.jpg

シャルさん、ヘアカラーのわりに着こなしています(人´∀`)
DSCN9930.jpg

シャルさんは人気があって、あ○ゾンとかでないと入手できないほど、完売してしまった子で人気があったようです♪
DSCN9932.jpg

この髪質は綿飴のような感じですがひっかかりやすい髪質です。
DSCN9933.jpg

うちに来てくれてからずっとマーゴと一緒にPCの横にいます。
DSCN9936.jpg

でも、前髪がすぐ上がりやすい子なのでスリーブは必須でつけて飾っています。
それでもとっても可愛い子です。。。
DSCN9938.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます( ´艸`)
とても嬉しいです<(_ _)>

「自分でもこの色が似合うとは思わなかったわ」
DSCN9940.jpg


2014-08-24 [ Sun ]
私のオシャレ&ビューティアドバイザーのお友達がお肌トラブルで大変なことになり、使えなくなってしまったという可哀想なお化粧品のストックが届きました( ´艸`)
私って肌トラブルはほとんど無いので、使えるものは幅広いです。
というか色々使ってみなかったともいう・・・(*^_^*)

ご厚意に甘えて使わせていただけることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく可愛いラッピングで届き、一つ一つ驚きながら感激してそれぞれがお友達らしいお好みのお化粧品ばかりでした。
DSCN9437.jpg

今日使ってみました!!
SABONのハンドスクラブで日に焼けてしまった手をマッサージしながら洗って、ハンドクリームで保湿。
私好みの香りでぬっていて癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
最近は香りのあるものが好きになって(人´∀`)
ぬったあともべとつかずにさらさらで素晴らしいですヾ(=^▽^=)ノ
部屋に香りがただよってラベンダーのようないい匂いがすると主人が言ってくれました☆彡
DSCN9439.jpg

マジョマジョの春夏秋冬ごとに発売されたという、アイシャドウやフェースカラーやリップグロスのブック型の可愛いセットですヾ(*≧∀≦*)ノ
凄く凝っているんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏物から使ってみようかしらOo。。
DSCN9441.jpg

ポルジョーの私好みのピンクカラーのクリームチークです~♪
そして今日使ってみたホワイトニングローションのサンプルで海水浴で強力日焼けブロックしていたとはいえ疲れたお肌にたっぷり保湿!!
とっても気持ち良かったです( ´艸`)
DSCN9444.jpg

MACのグロス!!
話題になった私の大好きな石でもあるローズクォーツ入りのラメで、恐れ多くなっちゃうわ!!( ; ゜Д゜)
でも私の元にきてくれるなんて・・・。
使うのが楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9445.jpg

シャネルの口紅!!( ; ゜Д゜)
普段私が買ったことのないベージュカラーなので、濃い方を使わせていただいてビックリ!!
違う自分の印象の発見で驚きました!!
グロス入りの口紅なので更にいいです(人´∀`)
DSCN9448.jpg

ジルの口紅*:..。o○☆゚
これ、外見の飾りも口紅の色もとっても好みです~~ヽ(*´∀`*)ノ
使わせていただくのが楽しみだなぁOo。。
DSCN9450.jpg

ジルのアイカラー。
これもパッケージが凝っていて凄く可愛いです♡♡♡
カラーは使ったことが無いものなので、凄く楽しみですヽ(´▽`)/
ちょうど夏も秋にもいいカラーだわぁOo。。
DSCN9452.jpg


こんなにたくさんの素敵なメイクセットを本当にありがとう~~!!
たくさん使って女子力アップして秋を迎えたいと思います( ´艸`)
可愛いお手紙はとても嬉しかったわ♪(。→∀←。)

シャルさん紹介、ありがとう!!
DSCN9455.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

「えっ!! ボンバー比べっ?! ディーディーちゃん??」
DSCN9457.jpg

「私も凄いでしょう!! シャルさん(*^_^*)」
DSCN9461.jpg
 


2014-08-06 [ Wed ]
昨日は大蔵大臣の主人に美容院へ行ってパーマをかけていいかときくと、「行かなくていい。おばさんパーマになるから」
そのままでいいといわれましたが、ちょうど肩の長さなので軽くパーマをかけたかったのにな~(ーдー;)
夏休みは旅行でお金使うから、ケチっているのかしら( ̄Д ̄;)
気分転換したいのにな~~

と言うわけで、今日もぽけ~~っと家ゴロです。
息子の日程表を見たり、学校からの林間学校の様子のメールを見ながら、読書して・・・。
贅沢ですねΣ(ノω`*)



さて、今日の癒しっ子さんは・・・。
DSCN9258.jpg

爽やかでガーリーに着こなしてくれるシャルさんです。
DSCN9259.jpg

お友達がシャルさんにもこの浴衣が似合いそうだと案を頂き、本当に似合っています
╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9262.jpg

2015年のスケジュールブックが今月に発売予定ですね。
表紙にシャルさんもいましたが、今年はどの子の表紙で購入しようか考えています。
今度のは去年と違い薄型のようですね。
私は厚い方が好きだったりします。
DSCN9263.jpg

ヘアリボンからシャルさんのデフォの髪飾りのお花に変えて。
DSCN9265.jpg

そして気分が落ち気味の私に元気をくれる大切な贈り物。
お友達からのお花の小箱です。
DSCN9268.jpg

色とりどりのドライフラワーの小箱はいつ開けても綺麗なお花が見られる癒しがいっぱい(*˘︶˘*).。.:*

お花が本当に良く似合うシャルさん☆彡
DSCN9272.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「明日の夕方の帰宅まで頑張ってね、この小箱があって良かったね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN9273.jpg


ビアンカちゃんの販売方法出ましたね!!
激戦の2日間オンライン戦、頑張ります・・・難しそうOo。。

そしてディディーちゃんも!!
可愛いわぁ~~
「私の妹のような子ね、ナチュラルメイクで私より濃い目の髪でボリュームがあって羨ましい!! 我慢ね」
DSCN9278.jpg

DSCN9282.jpg
2014-06-28 [ Sat ]
今朝から雨が続いています。
平日のほうが雨が降らずに土日に本降り・・・。
土日こそ降らないで欲しいなぁ。


なので、今日はお昼過ぎから息子と一緒に炊飯器でホットケーキミックスを使ってバナナケーキを作りました。
DSCN8772.jpg

あまり甘いものを食べない主人の反応、薄っ(ーдー;)
美味しかったけどなぁ。。。

息子は作って食べて喜んでいたので良かったですヽ(*´∀`*)ノ




さて今日は・・・。
DSCN8752.jpg

シャルロットちゃんです。
DSCN8754.jpg

お友達から頂いた、オダニミユキさんのOFのチュチュを替えるのが惜しくて出来なかった着替えがやっとできました。
このOFもとてもお気に入りです。
DSCN8757.jpg

ブルーは本当に落ち着きます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
私にはどこかにブルーがないと駄目ですね(*^_^*)
DSCN8759.jpg

憧れのペットのワンちゃんと・・・。
DSCN8760.jpg

犬に懐かれてみたいです。
DSCN8762.jpg

でも我が家には可愛いハムスターのぷにらが大切な家族であり、犬を飼うことは責任がとても大きいので我が家では無理だなぁ。
ハムスターも責任がとても重いので。
DSCN8765.jpg

写真とブライスが叶えてくれます。
DSCN8767.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

「雨のときに私たちがいてよかったでしょう?」
もちろんです!!
DSCN8769.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

