Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-11-22 [ Sat ]
今日は息子の鼻風邪がまだ続いているので、整形外科のリハビリと一緒に耳鼻科へ行きました。
耳鼻科はアイチケット予約をしていてもかなり待ちました。

その後は食品やビール、主人のビジネスシューズを買いに行きました。
息子が見つけた靴にあっさり決まり、お買い得で拍子抜けしてしまいました(・ω・ノ)ノ
主人は家計が厳しいことに気を遣ってくれたのだと思いますが、私がブライスをねだれなくなるかも。。。
晩御飯は主人は金土日とお酒を飲むので食べません。
息子と私の食事だけになるので、ブランチをしっかり食べます。

3連休の我が家は私と息子が風邪なので家ゴロ(*^_^*)

今日はお医者さんへ行くのに慌しくラーメンを食べたので、明日は主人の誕生日を兼ねてステーキブランチにします。

この時期の風邪は長引くのかな。
皆様お気をつけてくださいね。





さて今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN0976.jpg

パ-ティスタイルのアンブロちゃんです。
DSCN0979.jpg

ペンダントはモモリータさんのもの。
主人の従妹さんがドールショーで購入されたそうで、7年ぐらい前かな。。。プレゼントしてくれたものです。
DSCN0981.jpg

バッグはお友達のお手製のものですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0982.jpg

ファーボレロを脱いで。。
DSCN0985.jpg

大人っぽさと幼さを兼ねそろえたアンブロちゃん、このドレスは大人っぽいです♪
DSCN0987.jpg

キラキラしたアンブロちゃんの美しさにうっとり(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0989.jpg

アンブロちゃん、お迎えしてよかったなと撮っていて思いました☆彡
DSCN0992.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても嬉しいです~!!

「とっても可愛いジュニーム二ーキューティーさん、クリスマスに買ってもらえるといいね。。」
DSCN0995.jpg



2014-10-18 [ Sat ]
一昨日は息子の発達支援の会、昨日は壊れた給湯器の修理の立会い、そんなにすごい大変でもなかったのですが少し疲れ気味でした。
去年の今頃の時期はウォーキングをしていたのですが、今は家事にしても億劫になりがちで身体が冷えやすくなってきました。
主人は怠け病だというのでムッとしました(。◕ˇ0ˇ◕。)
元々暑がりなのに寒がりになってきて、代謝の悪い身体になっていると思うので運動を特に wii fit でヨガと筋トレ、ウォーキングは毎日でなくてもを再開しないと駄目だなと思いましたΣ(ノω`*)
主治医の先生にもお話しなくちゃ・・。

明日は息子の誕生日で手巻き寿司がいいというのであと好きなケーキを不二家で買って今日お祝いです☆彡
今年の息子のプレゼントはタブレットPCです。
息子のメンタルクリニックの主治医が息子の場合は文章を読んで覚えるだけでは頭に入りにくく、目を使う能力の方が大きくて覚えやすいので授業や塾ではタブレットを使えるのが望ましいと言われていました。

息子の様子でタブレットを使う塾に変えるかもしれないので、ちょうどいいいのもあります。

本人はとても喜んでいて楽しみにしているようですヾ(=^▽^=)ノ
時間を決めなくちゃ!!



さて、今日は・・・。
DSCN0413.jpg

テーラーギブソンさんのデフォOFを着たアンブロちゃんです。
DSCN0414.jpg

あったかそうなジャケットで可愛らしさがあります。
DSCN0417.jpg

スカートも凝っていて当時のOFのクオリティの高さが今に比べて良かったとつくづく思います。
DSCN0420.jpg


カデンスマジョレットさんの開封祭りはこれからピークかしら?
楽しみにしているのですが(*^_^*)
DSCN0423.jpg

艶やかさは違うけど、アンブロちゃんの髪の色と似ていると思います。。。
DSCN0425.jpg

アンブロちゃんがいるのでお迎えはしなくて済みました。
アンブロちゃんも溺愛なので(ノ´∀`*)
DSCN0426_20141018083702e52.jpg

アンブロちゃん、幼さと大人っぽさを兼ねそろえた可愛い子です~♪
DSCN0429.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私のアイカラーと姫カットを気に入ってくれて嬉しいわ。。。」
DSCN0432.jpg
2014-09-10 [ Wed ]
今日は息子の発達支援の会です。

少し遠いところなのと今日は少しお昼寝をして元気が出たのでメイクをフルでしました。
主役はお友達から頂いたこのセット。
秋用かなOo。。
ブックの中はアリスのような世界観。
今度、楽譜をこの前の夏のハミングブックと合わせて息子のキーボードで弾いてみようかな♪
DSCN9749.jpg

秋色のセットみたいです。
アイシャドウの仕上がりはピンクにオレンジがかった落ち着いた色合でした。
3種類ぬるので立体感が出ますね。
リップグロスは見た目より淡い色付きでした~♪
DSCN9747.jpg

それにブラウン眉(今日も形はOK)、昨日買ったアイライナー、ブラウンマスカラ、ジルのクリームチークを施して出来上がった??顔は、キリリとしつつ優しいピンクがかった秋色の顔?!
すっぴんがたるんでいるので引き締まりました。

お友達から頂いた第2弾化粧品で久しぶりのフルメイクです。
気分がUPしますねヽ(*´∀`*)ノ

Kりん、ありがとう~~!!


さて今日は、始めから登場しているアンブロちゃんです。
DSCN9730.jpg

ミシャちゃんのOFが似合っていますヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9731.jpg

とっても幼顔。。。
DSCN9733.jpg

このOFは秋用ですね。
DSCN9737.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN9739.jpg

下ろした髪って自分でするのもブライスでも本当に好きな私。
何でかなぁと自分で思うのだけど、ふんわり感がいいのかな。
今の私はアンブロちゃんの姫カットぐらいの長さです。
DSCN9741.jpg

頑張って伸ばそうと思っています。
アンブロちゃんみたいなヘアスタイルは無理だけど、全体の長さが胸ぐらいに来る日が理想Oo。。
いつになるやら・・・。
DSCN9744.jpg

話は変わって、10月発売のカデンスマジョレットさんはアンブロちゃんのラディエンス+姫カットなし版みたいな感じがしますね。
うちは可愛いアンブロちゃんがいるのでスルーです。
DSCN9745.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「ミシャちゃんのロシアの民族衣装のようなこのOFはとっても可愛いね!」
DSCN9727.jpg




2014-07-11 [ Fri ]
台風がこちらは今朝には通り過ぎていました。
被害に遭われた方の早いご回復と復興をお祈りいたします*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


携帯を主人が節約のためイオンスマホに変えたのですが、もう2日間は操作方法から色々な変更や大事な登録等で悪戦苦闘して、何とか落ち着きました!!( ; ゜Д゜)

要領の悪さや年齢を考えてしまいます(;´▽`A``
もう昨日は寝不足が続いて爆睡しました!!

今日は息子の風水災害のための集団下校があるのですが、うちのところは地区外なので学校までお迎えに行きます。
最高気温はこちらのほうでは33℃、バテそうです( ̄Д ̄;)
ビタミン剤を飲みました。

そしてこちらもノビています(*^_^*)
ぼけててすみません。。。
女の子なのにトイレの中で眠っています。
どうやらトイレにはひまわりの殻も捨てるところのようです。
DSCN8910.jpg




さて、今日も素敵なものを購入しておいたのが届きましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8936.jpg

和裁から洋裁まで手がける作家さんの 小さなお顔達のKじゃがさん の新作です。
DSCN8920.jpg

どれも素敵だったのですが特に気に入ったのはこの浴衣でした( ´艸`)
DSCN8921.jpg

誰にと思ったら、アンブロちゃんにピーンときました!!
DSCN8924.jpg

今の若い子達が着そうな柄に見えます。
紫も大好きな色です( ´艸`)
DSCN8928.jpg

アンブロちゃんのアイカラーと合っていますヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8926.jpg

ゴシック風にヘアアクセも黒にしてみました。
DSCN8930.jpg

アンブロちゃんに良く似合ってよかったです~♪
DSCN8932.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです.゚・*:♥.゚・*:.

「浴衣も着られて嬉しい!!  珍しい柄の生地と帯の色で気に入ったわ~♪」
DSCN8935.jpg

2014-06-30 [ Mon ]
明日から7月。
七夕ですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

季節の流れの早さとロマンチックな感じがします。

ジュニームーンの各店のショーウィンドウは七夕になっているのかなOo。。
見に行きたいですが、お財布が厳しいので交通費に何も買えずに帰ってくることは出来ない性質なので残念(*^_^*)



さて6月の最後に登場してくれるのは・・・
DSCN8773_201406301733536f1.jpg

お友達から頂いたオダニさんデザインのチュチュをアンブロちゃんに(人´∀`)
DSCN8775.jpg

着せてみた第一印象は妖精さんのようでした(*˘︶˘*).。.:☆*゚ ゜゚*☆*゚
でも、写真に撮ると凛としているので不思議です(ノ´∀`*)
DSCN8780_20140630173352fe9.jpg

このヘアカラーとチュチュの色がとっても似合ってキレイ。。。
DSCN8781_2014063017335211a.jpg

七夕カラーにも見えます~♪
DSCN8786.jpg

アンブロちゃんをお迎えしてよかったわ~~
DSCN8788.jpg

涼しさも感じさせてくれます☆彡
DSCN8790.jpg

アンブロちゃんはやっぱり幼く見えます。
DSCN8793.jpg



そして・・・
DSCN8795.jpg

夢の姉妹の実現!!
DSCN8797.jpg

アイリスちゃんのヘアカラーは黄変してますが、二人とも似た色で揃って撮ると美しいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN8799.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「こんなに素敵なOFを着られて舞い上がっちゃうわ」
DSCN8784.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

