Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-08-31 [ Mon ]
土曜日に陸上部の大会がありました。
息子は砲丸投げに出ると言っていたのが、2日前にずっと希望を出していた1500m走に出ると聞き、嬉しくなりました。

応援に行って待機のテントに近寄ると、息子は始めは恥ずかしそうにして避けていました(^^;)
1500m走は400mトラックを約4周。
息子の組では19人で走り、始めは団子のように走っていましたが徐々に抜かして2位の子の距離までかなりあったのを抜かして、更に1位の子の距離までまた追い抜けないほどの距離が空いていたのに、4周後半で追い上げて抜かして1位になりました
( ´艸`)
タイムは5分21秒21でした☆彡

走り終わっても余裕があり、夏休みの後半は旅行でブランクがあったので、とても驚きました!!
顧問の先生に「始めはもう少しスピードを出しても良かったよ」と言われたそうです。
終わった後の待機場所に行くと、最初の恥ずかしさはなくて嬉しそうに顔を見せて「1位をとったよ!!」と言いました。
まさか、1位をとるとは3位も無理だと思っていたので、主人と共に感動し勇気をもらいました。

ケガもなくてとても嬉しい土曜日でした(*´▽`*)

昨日は主人のお母さんのお見舞いで、可愛がっている息子が来たせいか、とても嬉しそうで元気が出たらしく、お昼を一緒にとりました。
先週に息子を連れてきた時よりも、元気で歩行もできるようになり、食事も良く摂れて記憶もまた蘇ってきて、安心しとても嬉しくなりました(∩´∀`)∩

嬉しい土日になり、ある事情で不安と心配で悩んでいることが少し吹き飛びました。


でも昨夜遅くから、また不安がもたげてきて落ち込んでいるところを癒してくれた今日の癒しっ子さんは。。。
P8310002.jpg

フィービーメイビーさんのデフォOFを着たディディーちゃんです。
P8310003.jpg

このOFは色の合わせ方が結構奇抜ですが、魅力を感じます。
P8310006.jpg

今日は大人っぽい印象のディディーちゃん。
P8310007.jpg

「秋を感じてこのOFにしたのね、もう暑い日は来ないかしら??」
P8310009.jpg

カチューシャをとって。
P8310012.jpg

ディディーちゃんはパーマが良く育った子です。
ジュニムニちゃんもだけど、マーゴを始めユニラブやこの子がいて練習が出来た気がします。
P8310014.jpg

このOFはソックスとマーゴの色違いの4連ストラップシューズとの組み合わせがお気に入りです。
P8310015.jpg

元気な印象にも見えるディディーちゃんに癒しをもらいました☆彡
P8310017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!
特に今色々とあって悩んだり、疲れているので元気を頂いております。

「ちょっと不思議なOFで面白かったわ」
P8310020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2015-07-26 [ Sun ]
今日は陸上大会でした。
息子は出場はしませんでしたが、応援に朝6時から出かけて比較的元気に18時前に帰ってきてホッとしました(*´▽`*)
主人が息子の好きなマリオカート8をやっていたので、息子はさらに嬉しくて元気が出たようです。
息子にとって好きなものを一緒にできることが楽しくて元気が出ることに主人は気を利かせていました。



さて、ホッとしたところで撮っておいた癒しっ子さんです(^○^)
P7260001_2015072618270889d.jpg

ジュニム二ちゃんのデフォOF姿のディディーちゃん、スウィートなOFが似合います(≧▽≦)
P7260003_2015072618270830a.jpg

ジュニム二ちゃんのOFのレースの袖と身頃の部分が外れてきて、ホツレーヌが欲しくなったし、布用のボンドでうまく付かないかな~~
P7260006_20150726182707014.jpg

細かいところ気になりますが、着せてみてやっぱり私の好みのディディーちゃんとOFです(∩´∀`)∩
P7260007_2015072618270631d.jpg

メイクとOFの色合いがいいです♡♡♡
P7260010_201507261827059de.jpg

「このOFを着るとジュニームーンでお買い物をたくさんしたくなっちゃうわ!!」
P7260011.jpg

直営店ではほとんどないブライスちゃんたちをよく入手できたね(^▽^;)
P7260014.jpg

ジュニム二ちゃん、3体も買ってきたの?!
P7260015.jpg

「ふふ♪ ショッピングは楽しいね~~」
P7260018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「買い過ぎは注意ね」
P7260019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-04 [ Sat ]
今日は明日の陸上部の大会の現地練習で自転車で息子は行きました。
なんか部活で自転車を使うのって意外な気がして・・・。
明日は雨ですが大会があるそうです。
4時半起でお弁当です。
大会の日のお弁当は競技に差し支えるので、少なくしてほしいと息子の要望です(^o^)
雨なので着替えやタオルなど、荷物がいっぱいです。

今晩は主人が焼きそばを大量に作ってくれて、明日の朝ごはんが助かります。。。



さて、明日は息子の撮影に力が入るので、今日のうちに載せたかった子です♡♡♡
P7030006-001.jpg

渚でロリータファッションは似合わないかもしれないですが、撮ってしまいました(^^;)
P7030008.jpg

ディディーちゃん、初の背景布の海デビューです。
P7030009.jpg

ディデイーちゃんのヘアカラー、憧れちゃうなぁ。。。
黄色寄りではないので、上品です。
P7030014.jpg

我が家も8月に息子の最後になるかもしれない海水浴旅行へ行きますが、自宅でも海を感じたいので背景布はありがたいです。
P7030017.jpg

ヘッドドレスをとって、気楽にお散歩?
P7030019.jpg

ディディーちゃんの髪は憧れのクルクルパーマ。
リアルで出来ないので、体現してくれて癒されます。
P7030021.jpg

白い砂浜で今度はサンドレス等で登場させたくなりますね。
P7030023.jpg

ソックス脱いじゃったわ~
今度は素足で頼むわね。
P7040008.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~~(∩´∀`)∩

「一番ここが似合う新人さんが待ち遠しいね。」
P7040002.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-22 [ Mon ]
昨日のアニバの抽選応募は1日落ち着きませんでしたが、今日になったら落ち着きました(^^;)
申し込まれた皆様が全員当選されてレポを願うばかりです(・v・*)。。oO

さて今日も更新しちゃいます(;´∀`)
P6220013.jpg

グッドネイバーカフェのデフォOFを着たディディーユリーカちゃんです。。。
P6220015.jpg

珍しくパーマに支障がないようにツーテールにしてみました。
森のカフェでアルバイトが終わってゆっくりしているイメージが湧きます。
P6220017.jpg

カジュアルな服は久しぶりです(*´▽`*)
P6220019.jpg

ディディーちゃんはパーマがかかっているのに幼い印象がたまりません(*´д`*)
P6220021-001.jpg

お仕事が終わって、髪をほどいて。。。
P6220022.jpg

誰かと待ち合わせ?
P6220024.jpg

ゆったり涼んで・・・
P6220026.jpg

「あっ、来たわ!!」
P6220030.jpg

やっぱり誰かと待ち合わせかな( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「ここへ見に来てくださった方とお話しできたらいいなぁ~~」
P6220032.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-29 [ Fri ]
昨日は学校を遅刻して通院している整形クリニックへ行きました。
息子の病名は股関節炎だそうで、一度良くなったのに運動会の練習等で再発したのとMRIを撮ることができるのでお願いしました。
リハビリのレーザーを当てる個所は息子の痛い範囲が違ったりで広いので、以前よりも患部を広く当てて10分間と長くなりました。
主人は本人のいないところで、ビビりやと息子のことを言っていて、これで少しは安心できるだろうと思ったようです。
私もMRIを撮れば、細部まで分かるとのことで良かったです。

昨日は一昨日私が味方になれなかったことを謝ると、あっさり気にしてないように見せてくれて優しい子です。
それから、主人が2日連続で飲み会だったのでスーパーのお惣菜で済ませました。
息子は主人が飲み会の時は自転車で出かけるのが大好きなのです。
夜寝るのは一人だと心細いというので、2日間連続で私の部屋にもう一つ布団を敷いて一緒に寝ました
(;^ω^)

明日は中学初の運動会、足に無理がないように頑張ってくれればいいです。
とても楽しみです(*´▽`*)



さて、今日は。。。
DSCN3513.jpg

ディディーちゃんに爽やかで元気なOFを。。。
DSCN3515.jpg

元気なカラーのOFで、乙女スタイルになります。
DSCN3518.jpg

ビーズ使いとチャームが可愛くて!!
DSCN3520.jpg

椅子に座ってヘアピンも似た感じですが変えました☆彡
DSCN3522.jpg

大人っぽさと可愛らしさを持つディディーちゃんです。
DSCN3523.jpg

長い髪とパーマがリアルではできないところが更にいいです。。。
DSCN3525.jpg

なんかご機嫌そうな顔をしているなぁ。。oO
DSCN3527.jpg


ビタミンカラーの可愛子ちゃんも一緒に♡♡♡
DSCN3532.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても嬉しいです( ´艸`)

「このOF、素敵で涼しげで気に入ったわ~~。。」
DSCN3529.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

