Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-08-27 [ Thu ]
旅行の帰宅後、いつの間にか涼しい日が続いてこのまま秋になるのかな・・・。


旅行中に主人の母が脳動脈瘤の検査中に脳梗塞になり衝撃を受けて病院へ駆けつけましたが、思っていたよりも日に日に記憶や麻痺が回復してきているようです。
この件は重たい内容なので、「続きを読む」に記述して次回の私の通院日に主治医に話す控えにしようと思います。

危険を脱したおかあさんに会うまでは、主人を始め息子と私は心配でたまらなくて不安と胸の苦しさを抱えて元気が出ませんでしたが、何とか少し安心しました。

明日はまたおかあさんのリハビリになるお見舞いへ行くので、今日はゆっくり休んでブログを再開し、撮影することで癒されることが出来ました。




さて、久しぶりの癒しっ子さんは。。。
P8270001.jpg

ユニラブちゃんデフォOFを着たスコッティマムちゃんです。
P8270004.jpg

ヘアアレンジをしない性質なので、こうしてツーテールにしただけで魅力の凄さに圧倒されます!!
P8270006.jpg

パーマのかかり具合が良くて、キャンディキャ〇ディのイメージがします。
P8270007.jpg

ジャケットを脱いで。
うう~~可愛いっ♡♡♡
P8270002.jpg

私の好みの髪を下した姿で。
P8270003.jpg

一応、2学期が始まったので、学生さんのイメージをしてみて。。。
P8270006-001.jpg

ブロンドの下ろしたヘアスタイルはとっても綺麗だなぁ。。。
P8270008.jpg

ナチュラルスキンのオレンジアイは、夏向きのチェリーさんのオレンジアイと印象が違って、季節感を感じさせない気がします。
P8270010-001.jpg

「もう秋めいているわね。猛暑がもう来ないと私たちも居心地がとてもいいわ。」
P8270011.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
まさか、今日からブログを再開する元気が出るとは思いませんでした。

昨日のおかあさんの想像を超えた回復ぶりと、ブログ記事の皆様からの応援とブライスを眺めていて、気力が出て癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます!!

「大人っぽいと言われるのだけど、ツーテールにしたし若く見えるかしら??」
P8270010.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この先は、重たい内容なので飛ばしてください<(_ _)>
» READ MORE...
2015-08-03 [ Mon ]
ドフィーヌ・ドリームさんの開封レポ、楽しく見させていただいています。
お迎え出来なかったのは残念でしたが、我慢です(^_^;)

こんな時の癒しの子は。。。
P8020001.jpg

ビアンカパールさんのデフォOF姿のマムちゃん。
P8020003.jpg

ブロンドさんは本当に無敵な感じがします。
P8020005.jpg

このバックのデザインも綺麗で(人´∀`)
P8020007.jpg

このアイカラーが一番好きです。
P8020010.jpg

今度はティアラで。。。
P8020017.jpg

どこからみてもお姫さま!!
P8020019.jpg

マムちゃんにドフィーヌさんのドレスに似たミッドナイトスペルさんのでドレスを着せていらっしゃる方が多くて、うちもそうしようかなと思ったのですが、あまり着せてあげていないビアンカさんのOFにティアラを着せて似合ってよかった~~
P8020022.jpg

オレンジアイでも美しいなぁ(・V・*)。。oO
P8020023.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「ドフィーヌさんは素敵だけど、わたしがいるからね~」
P8020028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-12 [ Sun ]
昨日は授業公開日で、午後の部活は授業公開開始から同時に都大会なので3年生以外はお休みになりました。
息子の授業参観は2時間目の学活の1学期を振り返る発表を参観しました。
息子はしっかり発表が出来て頑張りました。
入学当初はワイシャツのボタンを止めるのが難しかったと言っていました。
今では3分で着替えができるとも言っていて、何だか懐かしくなりました。

10月にはマラソン大会なので、朝マラソンを頑張りましょうと担任の先生が言っていて、「I 君は陸上部でたくさん走っていますので、ついていって頑張りましょう」と言われました。
入学当初は反対気にされていた特殊支援学級と部活の両立が、今では期待と応援に変わったようです。

なので、授業公開終了後から土日は親子で久しぶりにゆっくりしています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..




さてさて、急に暑くなった陽気を涼しげにさせてくれるのは。。。
P7120002.jpg

お友達の まりものおうちのまりもさん のお手製のワンピです♡♡♡
ミディとお揃いなのですが、ミディのアイリスちゃんはホームステイに出ているのでお揃いができません。
P7120004.jpg

手縫いで作ってしまう、まりもさんの腕に驚きです(*´▽`*)
P7120005.jpg

カラーもデザインも夏らしくて元気がもらえます。
P7120008.jpg

涼しげに着こなしているマムちゃんにうっとり・:*:・°’★,。・:*:
P7120010.jpg

帽子をとってサンダルも脱いで。。。
P7120011.jpg

波が着ちゃうよ~
P7120013.jpg

「大丈夫だよ~」
P7120016.jpg

ちょっとむくれ顔もあるマムちゃん、可愛いなぁ~
P7120017.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「今週は暑いのかなぁ。あの子も来て楽しみだね~」
P7120019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2015-06-28 [ Sun ]
部活のない緩やかな足へのリハビリのための深い休日が終わります。
明日から部活へ復帰の息子。
無理のないよう、足が痛くない程度のこと、ストレッチ等から始めます。
様子が気になりますが、明日の帰宅までは分かりません。
部活の、先輩や普通学級の同級生たちが温かく迎えてくれることを願っています。




さて、今日は。。。
P6280004.jpg

マムちゃんも浴衣姿に♡♡♡
P6280006.jpg

本当にブロンドは無敵だわ~
P6270004.jpg

うちのマムちゃんは他のオーナーさんの子たちと違って、唇が大きめでムニュッとしたラインに感じます。
P6270007.jpg

リボンをつけていると清楚な感じですが。。。
P6270004-001.jpg

リボンをとると、妖艶に?!
P6270012.jpg

浴衣の色や柄もあると思いますが、綺麗なマムちゃん☆彡
P6270013.jpg

ブロンドが大好きな私に、マムちゃんの流れるロングのブロンドヘアはたまらない!!
アニバのドフィーヌさんも憧れましたがお迎えしないので。
P6270016.jpg

マムちゃんは加えてスペシャルカラーも大の好みだし、魅力的でお迎えして良かった!!
P6270017.jpg

マムちゃんより幼い印象のレジュネットさんと浴衣のお揃いで。。。
P6270006.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(●^o^●)

「このアイカラーを気に入ってもらえて嬉しいわ~」
P6270008.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-21 [ Sun ]
最近、読書から離れ気味だったので、来週は読もうかな。。。
読んでいる途中だったのは、ノーベル経済学賞受賞の実在の天才数学者、ジョン・ナッシュの半生を描く物語「ビューティフル・マインド」です。
この人も統合失調症だったことが読むきっかけになりました。
かなり入退院したらしいので、私と少し似ています。
今は入院は絶対にしたくありません。
あの時、どれだけ家族で苦しんだか・・。
この本を読んでそういった病気を抱えながら、どのような人生を送ったか知りたいです。


さて、今日はアニバさんのオンライン抽選応募日、諦めの悪さもあって影響されました(~_~;)
P6210001.jpg

マムちゃんにアリーガブリエルさんのデフォOFを着せて、ドフィーヌさんをイメージ(・・*)。。oO
P6210003.jpg

カッコいいマムちゃんです(*´▽`*)
P6210005.jpg

ジャケットを脱いで。
P6210008.jpg

うちのマムちゃんはトロ目で時期のせいかしら、アンニュイな表情。。。
P6210009.jpg

ティアラをつけて。
P6210013.jpg

マムちゃんはアンニュイなプリンセスに(*´д`*)
P6210017.jpg

ドフィーヌさんの新色のグレーブロンドも捨てがたかったけど、それを超えるものがあったので。
でも当選するか分からないし(^▽^;)
P6210019.jpg

何よりマムちゃんがあまりにも美しいのでスルーが出来そうです。
金欠だし('◇')ゞ
P6210023.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しく元気を頂いております!!

「このドレスもとても素敵ね☆彡」
P6210027.jpg

「マムさん、綺麗だなぁ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

