Bleu

愛しき者たちとの日々

2017-01-20 [ Fri ]
ここのところ、疲れ気味でお昼寝をすると楽になり、それでも夜は普通に眠れてしまう、眠気の多さに驚いています。
今日は金曜日。
主人は金土日は夕食を食べないでビールを飲むので、部活で遅い息子の食事だけなので、少し手を抜いています。

今週は土日に駅伝の試走を含めた練習があるので、息子の休みの日がないので息子が一番疲れる週なのに情けないなとも思ってしまいます(-ω-;)

でも、駅伝が近づいて楽しみです(^○^)


ブライスではアドアーズ・アナさんの抽選発表の記事でいいなぁ~~と眺めてました。
他のブロガーさんのレポを見て我慢です(~_~;)


さて、今日は休んだ後に身体が楽になったので、撮影が出来ました。
P1200002.jpg


アリーガブリエルさんのデフォOFを着せました。
P1200006.jpg

今まで着せていなかったと思うので、少し新鮮でした。
P1200007.jpg

この写真はぶーたれが出てます(^▽^;)
P1200012.jpg

幼いジュニムニさん、カッコいいな~
P1200018.jpg

ジャケットを脱いで。
P1200003.jpg

ヘアカラーとの相性も良くて・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P1200004.jpg

ジュニムニさんのこのブルーのアイカラーが、特に癒しをくれます。
P1200007 (2)

ドレスは指先が荒れていると、ひっかってしまうので念入りにクリームを塗ってガサガサを落ち着かせました。
素敵なドレスなので神経を使います。
P1200010.jpg

サングラスをとって。
P1200017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しいです(^v^)

「カッコよさが私でも表現できて良かったわ~~」
P1200013.jpg


丁度比べたかったヘアカラー比べ。
P1200004 (2)

きらちゃんとやっぱり似てるかな。
P1200003 (2)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-11-21 [ Mon ]
日曜日は息子の駅伝都大会でした。
息子の出場は最後の区間で3km。
本人は区間記録が30番台・チーム順位が50番台で自己タイムに納得がいかず、その上1年生にタイムが負けたと悔しそうにしていましたが、駅伝は市内駅伝と東京駅伝が来年に控えているので、その時までに練習を積んで頑張ればいいとよくやったねと褒めました。

風邪もひいていることや顧問の先生に指摘された緊張のし過ぎで好タイムが出なかったのだということでした。
今回は遠いから応援に来なくても大丈夫という息子の言葉もあり、主人と応援に行かなかったので、応援が足りなかったかしらと思いました(^_^;)

次の大会は応援頑張るぞ☆彡

今日は体操教室の日でしたが、今週行われる合唱コンクールに久しぶりで義母を誘って我が家で2泊していくので、朝から何時もの家事と掃除を念入りにしていたら、2時間経っていました💦
いつもきれいにしておけば楽なのに(´ヘ`;)

その後はゆっくりしてお昼寝をしてしまいました。。。

義母は脳動脈瘤を抱えており身体も弱ってきているので、お風呂や室内の気温差と階段など、十二分に気を付けなくては!!
2泊の食事メニューを今悩み中です((+_+))



さて、そんな日の疲れを癒してくれたのは。。。
PB210001.jpg

ジュニムニちゃんのパーティスタイル(人´∀`)
PB210005.jpg

リカちゃんブログの方で更新が多かったので、ブライスが久しぶりになってしまいました(;・∀・)
PB210012.jpg

このヘアアクセはお気に入りのデザインです♡♡♡
PB210016.jpg

「来年発売の子、お値段が無理なのね。 可愛い子だから残念ね。。。」
PB210021.jpg

ヘアアクセをリボンに替えて。
PB210002.jpg

ヘアリボンのようなベルベッドの素材はこれからの時期にOFで着させると暖かそう。
PB210005 (2)

リボンとスカートのリボンについているチャームもお気に入り!!
PB210010.jpg

ジュニムニちゃんの魅力に癒されました( ´艸`)
PB210023.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しく元気を頂いております!!


「ステラさんの開封祭りも楽しいのに、今回お披露目が少ないかな~。私も興味があるの。」
PB210033.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-10-17 [ Mon ]
非常にご無沙汰しています(''◇'')ゞ

リカちゃんブログ の方で更新を少ししておりました(;´▽`A``

体調がなかなか本調子に戻らず、お昼寝が欠かせません。。。
30分ほど寝るのですが、楽になります。
眠くて眠くて・・・お布団の中が気持ちよくなってくる季節ですね(;^ω^)

息子の陸上部の行事や学校行事と忙しい秋ですが、読書も続けています。
今は、ドラマでも放送されている「漱石の妻」を読んでいて次は「漱石の思い出」の予定です。
どうも私は大河系が好きで前に読んだ「お家さん」も面白かったです。
読みたい本はたくさんあります(*´▽`*)

読書は子供の頃から大好きだったのですが、今思うと実家の問題が持病に影響した中で心の逃げ場であり現実逃避が出来ることの一つだったのかな・・・と判るところもあれば、それだけでなくて読書は色々な世界へ行く気分や様々な主人公になれる気分がする、とても楽しくて私にとって欠かせない大切なことなのだと思います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

主人も読書が好きで、息子もいつか読書の楽しさを感じるときが訪れるように思っています。




さて、今日はゆっくりできたので撮影ができました。
昨年は出来なかったので、ごく久しぶりです(^^ゞ
PA170020_20161017185435739.jpg

モデルはジュニムニちゃん♡♡♡
PA170022_201610171854353a5.jpg

OFは素敵なブログの「栗鼠番日記」の しま りすこさんの作品ですヾ(*´∀`*)ノ
PA170024_2016101718543457a.jpg

過去に色々な種類を販売された中で、私の好みのお品です(●^o^●)
PA170002_20161017185433647.jpg

「りなさんちの久しぶりのハロウィンのお写真ね」
PA170030_20161017185433645.jpg

、リボンをとって靴を替えました☆彡
PA170032.jpg

ちょっと大人っぽいジュニムニちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
PA170034.jpg

ブライスの過去のシューズセットにあった靴を初めて履かせてみました。
意外と可愛い~
PA170035.jpg

美少女だなぁ~~
PA170039.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


更新がほとんど減ってしまっている間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(≧▽≦)
嬉しくて元気を頂いておりますm(_ _)m

「ハロウィーンのモデル嬉しかったわ~~」
PA170037.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-08-17 [ Wed ]
ご無沙汰し過ぎています(;´▽`A``
アレグラシャンパンさんの記事のブロガーさんのところや皆様のところへお邪魔しているのですが、更新までいかずにバテていました(^_^;)

主人のお盆休みはなく、ずらして来週から夏休みになります。
またその時はしばらく空いてしまうかもしれません(;´▽`A``

息子の部活はお盆休みが今日までで、明日から部活開始ですが1日しか走っていないので、ケガに要注意です。
主人は息子のけが予防等に海外からプロテインやグルタミンを取り寄せて飲ませています。
息子のニキビが酷いので、プロアクティブのセットを注文したり。。。
私にも少しおすそわけで何か欲しいです(^^ゞ
なんて。。。

夏休み、息子と「家を売る女」にハマっています。
息子とドラマを見ているのは「相棒」シリーズで10月を楽しみにしています。

私だけが見ているドラマは「はじめまして愛しています」です。
最近涙腺が弱くて、毎回泣いています(;´▽`A``

春夏秋冬、必ず何かしらドラマを1本は見ています。

読書は、黒木亮さんの「法服の王国」で、次は玉岡かおるさんの「お家さん」の予定です。
読書はストックを置いていないと落ち着かなくて。

主人はブライスにお金をかけるのがうるさい割に本に関しては何も言いません。
更新ができていませんが、ドールを変わらずに眺めたり手に取ってみたり、愛でています♡♡♡
夏の管理には気を付けているので、今のところ大丈夫ですが油断は禁物ですね。




さてさて、久しぶりの癒しっ子さんです(*´▽`*)
P8170023.jpg

ドレス姿のジュニムニさん。
P8170001.jpg

幼く見えがちなのですが、大人っぽく見えます(^O^)
P8170003.jpg

久しぶりの撮影でジュニムニちゃんが可愛くて、アニバさんが欲しい欲求はおさまってきています(^_^;)
P8170006.jpg

ジュニムニちゃんも着こなし家さんなので、色々着せ甲斐があります(*´▽`*)
P8170008.jpg

「やっと撮影ができたわね。みんな待っていたわ~~」
P8170010.jpg

はぁ~~美しい(人´∀`)
P8170012.jpg

ジュニムニさん、本当に今日は大人っぽい~~
P8170014.jpg

この子のブルーアイとこのグリーンアイが大好きです!!
P8170015.jpg

パーマっこさんに益々惚れ惚れ♡♡♡
P8170018.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


更新のない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
元気が出ます!!

「ティアラが大好きなので、ドレスと一緒で更に嬉しいわ~~」
P8170021.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-06-25 [ Sat ]
昨日は我が家が住む付近の市の中学校の特殊支援学級で集まって、毎年恒例のバスケットボール大会が開催されました。
息子の学級は力に応じた4チームに分かれて他校と対戦し、息子は上手なチームから2番目のチームで優勝しました。

去年は剥離骨折であまり動けなかったバスケットボールをする息子の姿を初めて見て、球技が少しが苦手だと言っていた割に、ディフェンス・オフェンス・ガード・マーク・リバウンド・パス・ボールカット・シュートと想像以上によく動いてチームの大きな力の一つになっていたのを見て、親ばかですが感動してしまいました。
あれだけ走り回れれば足の調子もいいのだと分かり、更にホッとしました。

息子の陸上以外の運動する姿を見られて、同じ小学校出身のお母さん方とお話も出来て、熱い応援をして楽しくて胸がいっぱいになった1日でした。

ただ、風邪の咳と痰が少し長引いていたのが、ちょっと悪化したので帰宅するとかかりつけ医にかかって薬を飲んだら速攻に効いて楽になりました。
この時期は長引きやすいのでゆっくり休まないといけないですね。


さて、遅ればせながら、私にとってリカちゃんを卒業した少女時代から再度ドールの世界に導いてくれたブライスの誕生日、嬉しいものです。
Happy Birthday☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

代表する癒しっ子さんは。。。
P6250001_20160625103744e49.jpg

お気に入りのワンピを着たジュニムニちゃんです。
P6250003_20160625103743505.jpg

今年もアニバはお迎え出来ないけれど、少しだけ印象が似ているジュニムニちゃんがいて良かったです。
P6250005_2016062510374220d.jpg

ちょっと今日はぶーたれ気味だけど、清楚なお嬢様のように着こなしております。
P6250008_201606251037421ab.jpg

「そんなにぶーたれている??」
P6250010_201606251037416e2.jpg


ヘッドドレスをとって、コサージュだけで。
コサージュだけでも大きめなので、とても素敵なヘアスタイルに見えます。
P6250012.jpg

それにしても、こんなに可愛くておしゃれが楽しめる大人のドールライフになると昔は思いもしませんでした☆彡
P6250013.jpg

今となっては大切な癒しになっており、かけがえのないものになっています。
P6250008 (2)

ここから始まったお友達との出会いも含め、ブライスにありがとうでいっぱいです・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P6250016_20160625111933db9.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しくて元気を頂いています(*´▽`*)

「ぶーたれて見えるのは梅雨の疲れかしら?? 誕生日を迎えて嬉しいわ~」
P6250002.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

