Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-02-19 [ Wed ]
昨日は週に2度のうちの息子の学研教室の日でした。
帰宅すると誇らしげにたくさんのテキストの終了分と100点を105回とった賞状を2枚もらってきて、たくさん褒めました
( ´艸`)
主人からはお小遣いをもらっていました。

息子の勉強はそろそろ難しくなってきて、分からないところを教えるのがアヤしくなってきています(;´▽`A``
分数の分母の違う計算や通分や約分や公倍数など・・・。

でも一生懸命に頑張っている息子に負けずに教えてあげたいです。

今日は午後から学校を早退をして発達支援の会へ行きます。
今日も楽しいと言ってくれるといいなぁOo。。




さて今日は・・・。
DSCN6735.jpg

ピンク髪がきれいなアナナッサちゃんです。
DSCN6738.jpg

まだ庭に雪が結構残っていますが、今日でどうかなぁ・・・。
DSCN6741.jpg

明日明後日はこちらの地域では雪マークがなくなりました。
ホッとしました。
DSCN6745_2014021909093457b.jpg

アナナッサちゃんはほんわかおっとりさんで和みます。
DSCN6747.jpg

私の好きなブルーの瞳もきれい( ´艸`)
DSCN6743.jpg



ヘアカラーはありえないけど、もしアナナッサちゃんみたいな子がいたらとても優しそうな感じがします♡( *´艸`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手とコメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

「雪の中にいられるとは思わなかったわ」
DSCN6748.jpg
2013-12-13 [ Fri ]
昨日、息子の特殊支援学級は老人ホームで、「きよしこの夜」「灯台の守」という曲を演奏してきて、とても喜ばれて楽しかったようです☆ミ

そんなに緊張しなかった、場所はお母さんの入院していたK病院(談話室)に似ていたと言っていました。
私の入院していたときのことよく覚えていたんだな、辛く淋しい思いをさせていた記憶が残っているのだ(入退院を繰り返せば当たり前ですが)、もう入院はしないように頑張ろうと新たに思いました。



それから昨日の私には、とても嬉しいお知らせと嬉しいことがありました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お友達のAちゃんからサプライズでクリスマスプレゼントが届いたのです!!
私の大好きなものを覚えて下さっていて感激です!!

ラッピング素敵~~
DSCN4852.jpg

可愛い女の子 と大好きなぱんだ( たれぱんだとか大好きなのです!!)の小物です。
お風呂に入っているところも癒しですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN4856.jpg

女の子の箱の裏はなんとたまらないイラストのぱんだちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この箱の中は私の大好きな美味しそうな紅茶です♪
DSCN4859.jpg

Aちゃん、こんなに素晴らしいものとお心遣いをありがとう~~╰(✿´⌣`✿)╯♡



そして、クリスマスOF第2弾!!

フルセットで。
DSCN4860.jpg

お帽子を取ってみて。
DSCN4863.jpg

ケープもとり、メインのジャンパースカートとワンピのアンサンブル
この色はクリスマス以外でも着られそうでお気に入りです~♪
DSCN4867.jpg

ジャンパースカートを脱いでワンピ姿で♪
優しく温かいカラーです。
DSCN4869.jpg

デザインも凝っています♪
DSCN4871.jpg

ワンピだけでお帽子とケープの組み合わせも素敵!!
DSCN4874.jpg

こんなに着回しが出来てとても可愛いOFセットが購入できて良かったです~♪

クリスマスOF1,2のどちらもシルエットがクリスマス、ウィンター用に合っていていいですね(人´∀`)


Kじゃが様、この度のとってもキュートなOFを本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回作も楽しみにしています!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

新ブログに変わらずにご訪問の皆さま、初めてお越しの方、コメントと拍手までありがとうございます
<(_ _)>
とても嬉しいです( ´艸`)


「お帰りなさい~~♪ はじめまして、アナナッサよ。よろしくね!」
「ファリーです。こちらこそよろしくお願いします!」
DSCN4881.jpg

私が買ったばかりなのにファリーちゃんの足の不良で修理に出して滅入ってしまい、待ち焦がれた子が別の子になり来てくれました(≧∇≦)
12/4から12/12の昨日までの短期間で来てくれました。
今度の子は足のふくらはぎはきれいで、髪の毛もツヤツヤキレイなパーマでした。
足は少しのプレスでも不良のようですね(´・ω・`;)
困りますね・・・。

私がひどく落ち込んだその節は、皆様温かいお言葉と励ましをありがとうございました<(_ _)>
DSCN4882.jpg











 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

