Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-08-02 [ Sun ]
ドフィーヌ・ドリームさんが届き始めて、皆様のブログを楽しんで覗かせて頂いています。
うちは資金的余裕のある時期とずれたので、抽選には応募しなかったのですがお迎えしたかったわ~~
でも、チェリーさんやスコッティマムさんに癒してもらっています(;´∀`)




さてさて今日のお嬢様は。。。
P8010002.jpg

ちょっとおばさんみたいに見えそうだけど(;^ω^)、ピアスが足りなかったわ!
P8010003.jpg

やっぱりピアス姿はいいなぁ(人´∀‘)
P8010005.jpg

涼しげなマラケシュメランジュさんです。
P8010007.jpg

「おばさんみたいなんてひどいわ~」
すみません!!
P8010010.jpg

髪を下して。
P8010011.jpg

美人さんですよ~
P8010013.jpg

やっぱり長い髪は下ろした方が大好き!!
P8010015.jpg

お疲れ様です!!
P8010017.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「チェリーさんは着こなし屋さんでいいなぁ~、私ってヘアカラーが難しのよね。」
P8010020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-06 [ Mon ]
昨日は息子の初出場の陸上大会でした。
息子は1年生の100mリレーの他、100m走にも出場し、100m走では上位8以内だったので決勝にも出られました。
足の様子が心配でしたが、大丈夫で最後まで頑張りました。
100m走は自己ベストの13秒7が出て3位、決勝では14秒ジャストで順位は最後で、足の違和感と心配がなければもっと早く走れたと思いますがこれからです。
100m走リレーはバトンパスが大変でしたが第二走者で4位でした。
速い子がたくさんで、上には上がいるととても感じたと思います。

主人と撮影をして、午後からは私の母も観戦したので息子は嬉しかったようです。
さすがに皆の前で声をかけられたりすると、恥ずかしそうにテレて視線をそらしていました(^o^)

そして、幼い頃から言葉の遅れや色々な難関を乗り越えてきた息子が、こんなにも成長したことに感無量でした。
これからも息子に負けないように私も頑張らなければと思いました。



さて、今日は。。。
P7060001.jpg

マイベストフレンドちゃんのもう一つのデフォOFです。
P7060004.jpg

夏らしく爽やかで可愛らしさがあります(人´∀`)
P7060006.jpg

ずっと雨なので、この撮影をしていたら気分転換になりました。
P7060008.jpg

きりりとした中に爽やかな可愛らしさもある、マラメちゃんです。
P7060010-001.jpg

カチューシャを外して。
P7060012.jpg

大人っぽくなります。
P7060014.jpg

魅力的なマラメちゃん。
P7060016.jpg

カッコよさもあり、素敵だなぁ~~
P7060018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです!!

「梅雨時でもお散歩したいね、私が代わりに出来たかな。。。」
P7060021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-23 [ Tue ]
この時期、紫陽花が綺麗ですね☆彡
でも、私には紫陽花に条件があって、つぼみの状態や花が咲ききっていないところの粒の部分が気持ちが悪くなってゾワゾワしてしまい見ることができないので苦手だったりします(T_T)
綺麗に咲けば本当にいいのですが、紫陽花はあまりまじまじ見られなくて外撮りも怖かったり…(◎_◎;)
集合体の恐怖症かな(◎_◎;)

今日から息子が少しだけ朝マラソンは歩きます。
後は柔軟をしてバスケに少し参加もします、今週の金曜日は特殊支援学級のバスケの大会なのです。
フル参加は無理ですが、徐々に慣らし始めて金曜日に備えます。
脚に違和感を感じたら直ぐに運動を止めるように主人と言っています。


さて、今日は。。。
P6230002.jpg

お友達とお揃いに作って下さった頂き物の元気カラーのワンピを着た、マラケシュメランジュちゃんです。
P6230003.jpg

このヘアカラーにこのワンピの色はすごく意外な感じで、着せていて楽しかったです!!
大好きで可愛いリボンと前髪の対比も素敵(人´∀`)
P6230005.jpg

すごく生き生きとした様子で、この時期に元気をくれました!!
P6230008.jpg

大好きで素敵なリボンからミニサイズのヘア飾り2つにしてみました。
P6230012.jpg

避暑地にいるようで艶やかな印象のマラメちゃんです☆彡
P6230014.jpg

このワンピは本当に素敵で頂いたお友達に感謝です(≧▽≦)
P6230016.jpg

あ~~この時期に癒しをさらに頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P6230018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!

「綺麗なイエローで、わが家にはないカラーだから本当にいいね!!」
P6230002-001.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2015-06-05 [ Fri ]
新しい7月の子が出ましたね。
前髪有の日焼け肌だとパーマのかかったヘザースカイさんみたいかな、マヌさんみたいなスペシャルカラーアイ4色がいいけど、私の日焼け肌の好みだとスターダンサーさんまでです(^^;)
可愛い予感がしますね。。。

最終が出てから考えます((+_+))


さてさて、今日のお嬢様は。。。
DSCN3614.jpg

乙女度抜群で輝いているマラメちゃんです☆彡
DSCN3618.jpg

清楚で可憐な印象もあって
DSCN3621.jpg

きりりとしたところもあって魅了されます(*´д`*)
DSCN3623.jpg

ヘッドドレスをとって。。。
DSCN3626.jpg

OFもすごく素敵なので映えるんだわ~
DSCN3629.jpg

背景の緑に負けない美しいヘアカラーのマラメちゃん、素敵!!
DSCN3641.jpg

さすがアクセサリーデザイナーだけあって、美人さんです。
DSCN3644.jpg


レジュネットさんとおしゃべり??
DSCN3639.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても元気を頂いております*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「こんなに涼しげで乙女度の高いOFを着ることができて印象が変わったかなぁ。。oO」
DSCN3624.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-18 [ Mon ]
土日は主人と息子が出かけていて、私はゆっくり休んでいました。
先週は心身共に不調で優れなかった私に、土曜日は思いがけない癒し便が届きました~ヽ(´▽`)/



今日は まりものおうちのまりもさん からの癒し便の紹介です(●^o^●)
癒しっ子さんは。。。
DSCN3280.jpg

オシャレな筒に入った可愛い CAFE OHZAN の高級スティックラスクが入っていてビックリ!!
可愛らしさを見て楽しみながら美味しく息子と頂きました(≧▽≦)

そしてこちらはグアムのボディーソープです!!
グリーンの色といい、マーブル模様が和むんですよ~~☆彡
使うのがもったいないくらい綺麗で(*´д`*)
DSCN3281.jpg

そして、まりもさんともう一人の大切なお友達とのお揃いというピアス!!
まりもさんのところで見ていてすごくいいなぁと思って、探したのですが見つからなかったお品なのですごく嬉しくって!
DSCN3283.jpg

何といっても、マラメちゃんが嬉しそうに持っている、まりもさんお手製のモールベアがすごく可愛くて優しいお顔がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN3285.jpg

そして以前に頂いたまりもさんのお手製の花冠をのせて、モールベアちゃんと和みの時間?のマラメちゃん。
DSCN3293.jpg

好きなものや音楽と一緒に過ごす時間はとびきりの癒しの時間ですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
更にこんなに素敵なプレゼントのお気遣いを頂いて恐縮しながらも、嬉しくて癒しも倍増です。。。
DSCN3295.jpg

こんなドレスは着られないので、ブライスちゃんたちに託して撮影するのも癒し*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3298.jpg

お嬢様になったマラメちゃんです(*´▽`*)
DSCN3300.jpg


最後に久しぶりのイエローアイ同士になれるマーゴと。。。
DSCN3305.jpg



まりもさん、ドールショウお疲れ様でした♬
お忙しい中、こんなにお気遣いをいつもありがとうございます( ´艸`)
大切にしますね・:*:・°’★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とても嬉しく元気を頂いております☆彡

「こんなに素敵な装いでモールベアちゃんも一緒で嬉しいわ~~」
DSCN3289.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

