Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-11-17 [ Tue ]
ご無沙汰続きです<(_ _)>
最近、色々な面でようやく落ち着いてきた感じがします。
でも新たな問題が出てくるはずなので、気を抜いてばかりはいられないなと思い直します。

昨日は通院日で主治医と話して、また直ぐに「まずは自分の体調のこと、次にご家族のこと、それからご主人のご両親のことを考えましょう。」と言われ、主人に話すと「そうだな、お前が倒れたら大変だから。」と言われました。

今週は息子の学校は定期テスト期間なので、部活はなく早帰りです。
明日は給食がなく、久しぶりに息子もゆっくり休めます。
でも、息子の足はまたオスグット病が再発して、もう片方もオスグット病になってしまいました。
レーザー治療を5~6回照射とテーピングをしています。
ちょうど、足の治療にも専念できます。

息子と過ごす時間が減っているので、少し嬉しく思ったりして子離れのできていない私…マズい!!



さてさて、久しぶりの癒しっ子さんの登場です。。。
PB170002.jpg

お友達の まりものおうち のまりもさんのお手製のワンピにゴスロリブーツを履かせてみました(*´▽`*)
PB170003.jpg
 
キュートなレジュネットさんです♡♡♡
PB170005.jpg

最近、ブライス値段の高騰と品質の低下が気になり、お迎え欲が落ちてしまっているのですが、レジュネットさんは大丈夫な頃だったと思います。
最近の子で気になるのは毛量が少ないことや頭部に毛玉があったり、パーマが緩すぎたりなど気になります。
PB170008.jpg

「私は安心してもらえて良かったわ」
PB170010.jpg

最近はメイクや服装などに費やしています。
PB170012_2015111712591697b.jpg

そして読書。
この写真の本の真山仁さんは、「ハゲタカ」シリーズで有名で経済小説が多く、一見難しそうで読みやすくグイグイ引っ張られます!!
今スゴくハマっている作家さんです。
他にも同じジャンルで、黒木亮さんや池井戸潤さんも好きです。

年齢に応じて、好むジャンルが変わるもんだなと思います。
読みたい本がいっぱいです(≧▽≦)
もし、活字が読めなくなったら地獄だろうなぁ~と思ってしまいます。
PB170014_201511171259168a1.jpg

ブライスもこうして撮影していると趣味の大きな一つなのですが、読書も欠かせません。
出かけることが多いので、いつも本がバッグにも必須です。
PB170016_20151117125915295.jpg

今回ブルーアイの写真が上手く撮れなくて、残念!!
正面ブルーアイはすごく大好きなのに。。。
ご無沙汰しているせいかな、ゴメンね。
レジュネットさん!!
PB170017_20151117125914cc4.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しく思っております(∩´∀`)∩

「ブライス欲が高まるのは来年かな??」
PB170020_20151117125913704.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-10-05 [ Mon ]
またまたご無沙汰し過ぎております<(_ _)>

疲れがかなりたまり、息子の高等学校の学校公開や耳鼻科・メンタルクリニック・皮膚科で受診とお薬をもらいに行ったり、義母のお見舞いや部活の大会等でかなり疲れて、更新する気力も体力も落ちてしまいました。
寝ても寝ても眠くて・・・。
ブライスに触れる元気も落ちてしまい、生理不順(子宮がん検診と婦人科診察へ行く予定です)や脱毛があり、今日の通院で相談しました。
「ストレスがかなり溜まっているので、日中休めるときはちょこちょこ休んで眠っていいですよ」と言ってくれました(T_T)

久しぶりの撮影、やっぱりブライスは可愛い~~♡♡♡
撮影に行くまでの気力や体力があれば、また癒しになるんだなぁとしみじみ。。。

というわけで、久しぶりの子は(*´▽`*)
PA040002.jpg

ミッドナイトスペルさんのデフォOF姿のレジュネットちゃん♡♡♡
PA040003.jpg

ドフィーヌさんのドレスに似たこのOFは色々な子に着せたくなります。
PA040005.jpg

カジュアルなレジュネットちゃんもドレス姿はやっぱり素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PA040007.jpg

「私たちが久しぶりって相当バテたのね(◎_◎;) 気持ちが向いた時でOKよ~」
PA040009.jpg

ティアラを変えて。
PA040012.jpg

ティアラはスペルさんのは可哀相だけど、残念!
PA040013.jpg

このティアラは子供用のアクセサリー売り場で発見したもので、丁度良かったです。
PA040016.jpg

赤毛って「赤毛のアン」の影響もあって大好きです(●^o^●)
PA040018.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
更新のない間も本当にありがとうございます!!
とても嬉しく元気を頂いております*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「ゆっくり休養して、私たちのことは気にしないでね」
PA040019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2015-08-09 [ Sun ]
ここのところ、バテ気味で更新が少し遅れました。
そんな中、疲れている私にサプライズ便が届きました(≧▽≦)

いつもオシャレでメイクがとても上手なお友達からです!!
P8090001.jpg

アンティークな感じのメッセージカード、嬉しい言葉をたくさんいただきました。
とても素敵なカードだわ~
P8090003_20150809102211667.jpg

SKINFOODの化粧水(とてもさわやかで気持ちがいいです)、SINNの化粧水とクレンジング(初物で使うのが楽しみです)とオシャレなサンプルまでとっても嬉しいお品。
夏の疲れたお肌に元気をくれそうです。
P8090005.jpg

SINNのポーチもセットでこちらも嬉しいです!!
P8090007.jpg

そして、すごく驚きのチークセット。
P8090010.jpg

JILLの新商品のチークでブラシと4種のカラーのチークのセット、と~っても可愛いのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色もすごく私の好み!!
ケースも凝っていてすごく可愛いのです♡♡♡
P8090012.jpg


本当にこんなに素晴らしいお品をありがとうございました<(_ _)>
心に元気と癒しを頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
「とっても素敵で乙女心が湧いちゃいそうね」
P8090014.jpg


続いて、夏らしいシンプルなワンピを着たレジュネットさんのお写真です。
P8090015.jpg

リボンをつけて
P8090018.jpg

涼しげで可愛い女の子です(人´∀`)
P8090019.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです!!

「最近、元気をくださったお友達の皆様のおかげで、回復したかしら(・v・*)。。oO」
P8090022.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-16 [ Thu ]
猛暑の次は台風。
体調管理が本当に難しくて目も回りそうです(´・ω・`;)

息子は1学期のプールは5回のうち、3回は入れて気持ちが良かったそうです。
昨日は250mぐらい泳げて楽しかったと話してくれました。

今日は久しぶりに足のリハビリに行けて、塾があります。



さて、今日は1日じゅう雨でうっとおしい中の癒しっ子さんは。。。
P7160002.jpg

お友達の作品でしっくりしつつ可愛さもある、エプロン付きロングワンピをレジュネットさんに。。。
P7160003.jpg

お掃除も終えて、ゆっくりお茶でもしそうな感じ。
P7160005.jpg

このOFのデザインも柄も全て好みに合わせて作って下ったお友達に感謝です!!
レジュネットさん、凛としています。
P7160008.jpg

ブライスには大きなリボンが大好きな私。
オダニミユキさんの影響かな(・・*)。。oO
P7160009.jpg

エプロンをとって。
P7160018.jpg

エレガントな印象に♡♡♡
P7160011.jpg

お嬢様に見えます。
P7160013.jpg

「靴も脱いでくつろいじゃったわ」
P7160016.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「素敵なOFね、雨の日は優雅にくつろぎましょ」
P7160020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

