Bleu

愛しき者たちとの日々

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2015-08-18 [ Tue ]
昨日は通院日で大雨だったので、非常に疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。
私って大体、通院日は雨が多い雨女・・・(T_T)
息子は必ず踏切につかまる踏切男(;^ω^)
主人だけ何もないわ。

今日から息子は部活再開です。
息子は今月末の大会で砲丸投げと2,3年生の混じった400mリレーに出場です。

夏休みもあと少し、レジャーは海水浴へ行って最後ですが、台風にサメと怖いです(;・∀・)




さて、今日の癒しっ子さんは。。。
P8180002.jpg

夏ガールさんからカントリーガールのチェリーさん♡♡♡
P8180010.jpg

日焼けしているけど、乙女度が高いチェリーさん。
でもオレンジアイは夏向きな印象。
P8180011.jpg

私の好みがいっぱいのOFセット、もうたくさんの子に着せているので覚えられていると思いますが、着せていない子には着せてみたい魅力いっぱいのOFです。
P8180013.jpg

エプロンをとっても、凝ったデザインで素敵!
P8180005_201508181524046f2.jpg

バラのヘアピンも特別でめったに見かけません。
P8180016_20150818152402bdd.jpg

オレンジアイはきりりとした感じになるんだなぁ。。。
P8180017_2015081815240233e.jpg

クールさも見せてくれました(^0_0^)
P8180020_20150818152403c96.jpg

待ち合わせたのかな(*´▽`*)
P8180023.jpg

私の実家は色々あって複雑で、仲の良い姉妹にはなれなかったから、願望を叶えてくれているのかな・・・。
P8180001.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく元気を頂いています☆彡

「カントリーガールに見えるか不安だったけど、OFが似合っていたようで良かった。」
P8180007.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-30 [ Thu ]
ここのところバテ気味ですが、食欲はアリ。。。
食欲もなくなっていいのだけど('◇')ゞ

昨日は主人が飲み会だったので、夕飯は手抜き(^^;)
息子の好きな冷蔵ピザの石窯工房マルゲリータと4種のチーズにしました。
ドン・キホーテで1枚200円!!
二人で3枚食べて、夜はコンビニデザートを買いに出かけました。
今朝、体重計ったら、減っていたのでセーフ(;^ω^)

そして何といっても、昨日嬉しかったのは、まりもおうちのまりもさんからの贈り物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P7300002.jpg

早速着せてみました!!
P7300005-001.jpg

夏らしいビタミンカラーのコーデになり、うちにはないものです(∩´∀`)∩
P7300007.jpg

爽やかで元気が出るスタイルでチェリーさん♡♡♡
P7300009.jpg

まりもさんのところで、セイディスプリンクルちゃんがツーテールをしていて可愛いので真似しちゃいました(*´▽`*)
P7300011.jpg

「とっても可愛くて似合うかドキドキしたわ」
P7300015.jpg

エプロンをとって。。。
P7300012.jpg

髪も下ろして。。。
P7300016.jpg

ワンピもとってもキュート!!
P7300019.jpg

身頃の裏地は、色移りがしないようになっていて素晴らしいです。
P7300021.jpg

靴もうちにはない、安定感のある可愛いもの♡♡♡
P7300023.jpg


まりもさん、こんなに素敵なコーデのセットをありがとうございます<(_ _)>
大切にしますね。
おかげさまで大きな元気と癒しを頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(●^o^●)


「また一つイメチェンできたかしら。。oO」
P7300025.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2015-07-28 [ Tue ]
9月の子が気になっています。。。
スルーの予定だったのですが、へアカラーや質が今までにないものだということで欲しくなってしまいましたが、どこも完売でお迎えできてもプレ値しかない、ご縁がないのでしょうね(´ε`;)

販売数を減らしているのか、転売に回りすぎているのか、ブライスは入手困難。
今はもうイラストの段階でこの状態で自分の予約が遅くて間に合わないなら、ブライスを購入するのは潮時なのかなと思ってしまいますが、好きなものは好き、癒されるからやっぱりチャンス次第ではこの先もお迎えしたいです。

天気が不安定で心も曇り空・・・。


今日はこの子に癒してもらいます。゚(゚´ω`゚)゚。
P7280002.jpg

マラベルメロディさんのデフォOFを着たチェリーさんです。
P7280003.jpg

まさかこのOFを着せられるとは思わなかったかな、チェリーさん(^▽^;)
P7280005.jpg

少し幼く見えます。
P7280007.jpg

楽しげな表情にも見えるなぁ(・V・*)。。oO
P7280009.jpg

ヘアバンドをとって。
P7280002-001.jpg

ケープもとって。。
P7280003-001.jpg

魔法使いの設定だったかな、マラベルメロディさんのOFはフリフリのクリーミィ○ミ(年齢バレますね)ちゃんみたい。。。
ステッキを今度、出してこようかな(*´▽`*)
P7280006.jpg

最後はキャミソールワンピで☆彡
P7280017.jpg

白いOFはチェリーさんに良く似合うなぁ(人´∀`)
P7280019.jpg

オレンジアイと白が良く似合って・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P7280002-002.jpg

本当に微笑んでいるようなチェリーちゃん、OFを嫌がっていないようで良かった~~
P7280024_201507281110276ba.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて元気を頂いています!!

「マラベルさんのOFは豪華だったわぁ~~」
P7280026-001.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

