Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-10-13 [ Tue ]
またまたご無沙汰しています(*・ω・)*_ _))
義母の転院が済んで少し落ち着きましたが、体の疲れが取れずバテていました(◎_◎;)
子宮がん検診と婦人科診察も終り、結果待ちです。
とりあえず、子宮筋腫が1.5センチのがあったそうですが、大丈夫だとのこと。
これでまた少しホッとしました。

更新できない間、息子のことで嬉しいことがありました(*´▽`*)
中学の特別支援学級の地区マラソン大会で息子は3000mで3位で11分10秒のタイムで入賞して銅メダルをもらいました(●^o^●)
3年生も一緒だったのに良く頑張ってくれました!!
次は合唱コンクールが楽しみです🎶


さてさて久しぶりの撮影になりました。
PA130010.jpg

100均のお洋服、大きいです。
でもカワ(・∀・)イイ!!
PA130013.jpg

レモネードさん、髪がブルネットなので大人っぽく見えるかな。
PA130014.jpg

レモネードさんのようなヘアカラーにしたいけど、もう黒髪で通そうと思っています。
見苦しい写真ですが、私の髪は美容院へ行きたいほど伸びました(*ノωノ)
でも主人が見かねて代金をくれるまで伸ばそうと思っています。
それに長い髪は中学の3年生以来初めてというわけで。。。
PA120007.jpg

レモネードさんと購入した100均のバレッタ。。。
前にも似たものを買ったのだけど、壊れてしまって。
髪が細くて少ない髪の私にはこれで、まとまります。
PA130016.jpg

そして服難民のrurukoも登場!!
久しぶりなのでたくさん撮りました。
PA130019.jpg

新しいOFを着せております(∩´∀`)∩
PA130020.jpg

ゴスロリなブーツと何とか合いました、流行は別として(^▽^;)
PA130023.jpg

可動ボディって楽しい~~(^o^)
PA130024.jpg

ここまで髪が長くても、少しリアルさも感じられます。
PA130027.jpg

ストッキングのシワはお許しください('◇')ゞ
PA130029.jpg


最近はお見舞い等でメイクすることが増えて、メイクグッズも購入。
ブラウン系メイクがお気に入りです。
PA130030.jpg

プレストパウダーは予備として、CANMAKEにしてみました。
PA130033.jpg

実はメラニーユビークガールさんはキャンセルしてしまいました。
今、自分の投資に向いています。
それ以前に体重も落とさなきゃいけないのですが(^^;)

息子の影響で靴も購入。。。
私の足って幅広で24.5センチもあります。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い足になりたかったなぁ~~
PA120009.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


更新頻度がまずい状態になっていますが、皆様よろしくお願いします。
更新がない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
とても元気を頂いております*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「メラニーちゃんは他のブロガーさんのところでお楽しみね!」
PA130034.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2015-09-12 [ Sat ]
チェックイットアウトさんの開封祭りが始まりましたね。
色々ある中で心を和ませていただいています。

我が家は、別の新人さんがやってきました(*´▽`*)

9月下旬発売予定だったのが半月も早い入荷で、忙しい私の癒しの仲間になりました(≧▽≦)

今日はBlytheは登場しませんが、明日出来たら競演させてみたいです♪





それでは。。。
P9120004.jpg

フレッシュrurukoさんです(∩´∀`)∩
ブライスに比べると簡易で綺麗に取り出しが出来ます。
P9120005-001.jpg

rurukoさんは気になる存在だったのですが、お迎えする日が来ようとは。。。
ビビッときて、ライトブラウンのヘアカラーにパープルアイ(わかりづらくてすみません)でたまりませんでした!!
P9120012.jpg

息子のぬいぐるみを借りて♡♡♡
P9120010.jpg


明日の天候は雨のようですが、自然光の下で撮りたいです(^o^)


「明日はBlytheさんとご対面だそうです。よろしくお願いします!」
P9120014_20150912202337be8.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

