Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-01-19 [ Tue ]
昨日の大雪は大変なことになりました。
今日も大変な地域に被害がないことを祈ります。

私は昨日は通院日で朝の5時半に家を出て、電車とバスを使って何とか行くことが出来て、帰宅時には入場制限や運転見合わせにかち合ってしまいました。
でも、私は楽な方だったと思います。

帰宅したらバタンキューでした。゚(゚´ω`゚)゚。
夕寝をしたら楽になりました。
自宅から結構離れた病院へ行くだけでこんなに疲れたので、昨日の通勤をされた方はどれほど大変だったでしょう(T_T)

そんな私を癒してくれた一つはブライスです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
昨日は2月発売のシェリーさんの発表もあって、見ているだけでキュンキュンしました。

さて今日の癒しっ子さんは。。。
P1190001.jpg

お花畑ドレスというOFで、ジェーンさんに似合うだろうなぁと思い、着せてみたらうっとりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P1190004.jpg

華やかでも清楚さのあるこのOFは、私の好みがいっぱいです( ´艸`)
P1190006.jpg

昨日の寒さを暖かくしてくれるような背景にしてみました。
P1190008.jpg

「すっごくステキ~~」
P1190009.jpg

ケープをとって。
P1190011.jpg

サーキュラーワンピースはドレスの色やデザインを引き立たせてくれます。
P1190013.jpg

このドレスは似たデザインでサーキュラータイプのドレスでないのもあるのですが、今度比べてみようかな。。。
P1190016.jpg

ヘッドアクセもこんなに凝っていて、本当に素敵です(*´▽`*)
P1190018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです~~(≧▽≦)

P1190004-001.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








2016-01-15 [ Fri ]
昨日は主人が飲み会だったので、夕飯は塾の終った息子とスーパーの閉店の安売り時に出かけました。
半額でお寿司やパンを買って、お得でした(^^♪
楽しちゃいました(^^;

息子は普段主人と同じ部屋で一緒に寝ているのですが、まだ一人寝が出来ない甘えんぼうさん💦
昨日は私の部屋に布団を敷いて寝ました。
主人と一緒だと寝るのが遅くなるので、私との時は早く寝かせます。
でも、主人が思ったより早く帰ってきましたが、たまには一人でゆっくり寝かせてあげたいのもあります。



さてさて、今日の子は。。。
P1150001.jpg

アリーガブリエルさんのデフォOF姿のまたまたジェーンさんです。
P1150004.jpg

このサングラスをかけるとジェーンさんには似合わなかったので、かけた写真は無しにしました。
P1150005.jpg

ジェーンさんのデフォのジュリエットのようなスタイルとはまた違って、クールさが出るこのOF姿も意外性があって楽しかったです。
P1150008.jpg

「アリーさんは前髪があるから、このサングラスが似合うのかしら。。。いえアリーさんの魅力が大きいのね」
P1150010.jpg

ジャケット脱いで。。。
P1150011.jpg

ジェーンさんの持つ上品でしとやかな印象にクールさが加わって、美しいなぁ~
P1150013.jpg

優しく強い女性に見えて魅力的。。。
P1150016.jpg

ドキッとする後ろ姿も、素敵(人´∀`)
P1150017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
不安な気持ちをお薬だけではなく、こうして撮影したりでブライスに癒されて、皆様から元気を頂いております。

「黒のドレスも素敵ね~、キリリとしなくちゃ」
P1150019.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-13 [ Wed ]
今日も寒い日でしたね。
先週から始まった市で行っている週に一度の体操教室へ、行ってきました。
1時間半の運動、去年も通っていたのですが、ひと月ぐらい教室自体がお休みだったところ、久しぶりでブランクをあけるとどうなるか、いかに運動不足か実感しました(ノ`*)
今年初で一番汗をかき、いい汗をかいたなぁと気持ちよく帰宅しました。
本当に運動が自分の年齢と健康に大切か思い直しました(-ω-;)

主人は休みの日は5㌔から10㌔マラソンをしているし、息子は陸上部だし、運動不足な私、反省です。。。



さてさて、今日の癒しっ子さんです(^○^)
P1130001.jpg

テーラーギブソンさんのデフォOFを着せてみました♬
P1130004.jpg

これはリアルクローズなOFかなと思いました。
P1130006.jpg

ジェーンさんはお嬢様のように着こなします☆彡
P1130007.jpg

「テーラーさんの時はアルティメットツアーさんと販売が重なって迷ったのね。」
「そうなの、両方お迎えしたかったわ。」
P1130010.jpg

ジャケットを脱いで。。。
P1130012.jpg

このOFの時も凝ってました。
本当は裁縫箱やお裁縫用のOFとメガネが付いていたのですが、本体と手放しているので今は後悔。。。
P1130013.jpg

赤いおリボンをつけて。
リボン、大好きです~~(人´∀`)
P1130016.jpg

写真のドイリーは仲良くして頂いているお友達のお手製のもの。
こんなに素敵なものが編めるのって凄いなぁ~
不器用な私は尊敬しています。
P1130018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで、元気を頂いております・:*:・°’★,。・:*:♪・°’

「左のくまちゃんのぬいぐるみとスイカの小物さんも、お友達のお手製のものよね。りなさんのお友達は器用な方ばかりね」
「はい~~(^▽^;)」
P1130020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-11 [ Mon ]
今日で本当にお休みが終わり、新学期・春に向けていつもの日常に戻りますね。
そして今日はこちらの方は急に寒くなり、体調管理に気を付けなければと思いました。



さて、そんな寒い日に合ったOF姿になりました。
P1110001_20160111175241052.jpg

ユキノナミダヒメのデフォOFです。
ピアスはユキヒメさんのではピアスホールとのサイズが合わず、ブリングさんのものです。
P1110004_201601111752410a6.jpg

毎年着せていますが、このコートは一度は着てみたいなぁと思います。
仮にそんな日があっても着こなせるか問題ですが(;^ω^)
P1110006_20160111175240fcb.jpg

お肌のとても白いユキヒメさんだと可愛らしくその名の通りの雪のお姫様度が高いですが、ジェーンさんは上品で高貴な印象。。。
P1110008_20160111175239333.jpg

後ろのデザインも凝っています!
P1110012.jpg

「すごく凝ったデザインで高いコートでしょうね」
P1110010.jpg

コートを脱いで。。。
P1110013.jpg

このドレスもブルーでデザインが私好み♡♡♡
P1110016.jpg

本当に素敵なOFです(人´∀`)
P1110018.jpg

ジェーンさんは足をあまり見せないイメージの私なので、この写真では意外に思えました。
P1110019.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
今日も元気を頂いております<(_ _)>

「なんか若く見えないかしら。。。似合っているかちょっとドキドキ。。。」
P1110022.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-09 [ Sat ]
昨日から息子は新学期。
でも9時55分下校であっという間に帰宅。
部活は再登校でした。
息子はひざを痛めてから、部活ではジョグや鉄棒で懸垂や腹筋などストレッチをして、整形クリニックでレーザ治療とボルタレンローションの塗布で、今月半ばのロードレースや2月の駅伝の出場に備えています。

息子と同じオスグット病の普通学級の同級生のO君と仲良くストレッチなどをしていて、良かったです。
O君に「Iくんはどうして●組(特別支援学級)なの? 小学校からそうなの?」と聞かれたそうです。
一見、息子は普通の子に見えるのと成長につれて発達障害が落ち着いてきたようです。

息子の主治医とお話をしていて、息子の知能と学力レベルでは愛の手帳の取得は無理で、息子の学校側から取得できないと職業訓練校の受験が出来ない可能性が出てきたのです。
となると、普通高校・チャレンジスクール高校・エンカレッジスクール高校への受験です。
そして大きいのは職業訓練校では普通高校卒業の資格が得られないのです。
このままのグレーゾーンでは宙ぶらりんのままで、大変なことになります。
普通学級でしか取れない内申がないと普通高校への受験は無理であり、2年生から普通学級へ行く方向へ話を進めていく予定です。
何より息子の気持ちが大切ですが、少しずつお話をして息子が普通学級に慣れて安心して学校生活を送れるように準備をしていきます。
義母の病気のこともありますし、忙しくなります。




さてさて、お話は変わって、癒しの時間です。
P1080003-001.jpg

ブリングブリングパーティーファーのデフォOFを着たまたまたジェーンさんになります。
同じブルーグリーンアイで。。。
この色が一番好きです。
P1080006-001.jpg

ブリングさんと似たところがあるので、このOFも似合います。
P1080006_20160109092350a6d.jpg

同じブルーアイで、スペシャルカラーらしいのですが、デフォのブルーアイと区別がつきません💦
P1080007-001.jpg

このデフォはとてもいい仕上がりでとても良かったと思います。
可憐な印象に見えます(人´∀`)
P1080010_2016010909234965d.jpg

グリーンアイもお気に入りです♡♡♡
P1080011.jpg

「こんなに色々着られて嬉しいけど、いいのかしら。。。」
P1080014_20160109093030793.jpg

コートを脱いで。
P1080015.jpg

パーティファッションのようで、こちらも良くできていると思いました(^○^)
P1080020.jpg

このワンピは荒れた指先をしている私は気を付けないと生地に引っかかってしまいます。
手のお手入れをしてから触れるようにしています。
P1080024-001.jpg

本当に綺麗でまばゆいジェーンさんに圧倒されて撮影をしています☆彡
P1080026.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しく元気が出ますヾ(o´∀`o)ノ

「ブリングさんのデフォは本当に素敵だわ~~! クォリティーが高いわね。」
P1080028.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

