Bleu

愛しき者たちとの日々

2017-02-08 [ Wed ]
またまたご無沙汰しています。

ヤフオクのブライスのCMを見て、可愛いけれどほかのブロガーさんが語られていたことについて私も同意なので、複雑な思いです。
品質低下・検品の正否・不良と思われるのに仕様だと回答するタカラ〇ミーさんの対応について考えてしまいます。

今後、そういった面と価格が変わるように祈るばかりです。


さて、今日はのんびりして、午後から体操教室で身体をほぐそうと思っています。
何しろ先週は体調不良でお休みしていたので、今週行かなければ2週間のブランクで身体が鈍ってしまいます。

でも、日曜日の晩から駅伝の時の冷えと疲れのせいなのか、腰が痛くなって痛みが少し良くなってきたので無理をしないで今日の講座を受けようと思います。


そんな中の今日の癒しのブライスさんは。。。
P2080003.jpg

リカちゃん用コート姿のミンティーさんです(*´˘`*)♡
P2080005.jpg

このピンク色、結構万能な色だと思います♡♡♡
P2080009.jpg

ブラウンはいつも思うのですが、大人っぽさを感じます。
P2080010.jpg

この可愛さ、癒されます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P2080015.jpg

コートを脱いで。
P2080017.jpg

ノースリーブは寒そうな感じがしますが、このワンピは生地が暖かそう。
P2080021.jpg

リカちゃんに着せても素敵でしたが、ブライスもいいなぁ~~♡♡♡
P2080022.jpg

スタイル良しで羨ましいです(*´д`*)
P2080026.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



更新のない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて元気が出ます☆彡

「リカちゃんのOFも素敵ね!! これからも着てみたいわ~~」
P2080028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2017-01-15 [ Sun ]
昨日の息子の部活が終わった後、義父に渡すものがあるので丁度義父母の家に泊まりたがった息子に合わせて主人も泊まりに行きました。
息子と主人が私も一緒に泊まればいいと言ってくれましたが、私自身疲れているのと義父母宅へ行ったら食事の支度など大変になるので(申し訳ないです・・・)、私は昨日は一人で休んでいました。
久しぶりに自宅で一晩一人でした。
少し淋しいところもありましたが、家事をせずに済んでゆっくり休めたので、義父母に感謝です。
好きな時間に起きて自由にしています(^^ゞ

なので、撮影も昨日の好きな時間にできました。
早速今日の子は。。。
P1140009.jpg

思いっきりラブリースタイルのミンティーさんです(●^o^●)
P1140005.jpg

ミンティーさん、幼い~~♥♥
P1140003.jpg

モフモフ&フリルスカートの組み合わせ、大好きです。
P1140011.jpg

去年、お迎えして良かった子の一人で、金髪碧眼大好きな私に、冬スタイルで今回も癒してくれます。
P1140014_20170115111714add.jpg

モフモフショールを外して。
P1140001_20170115112740adc.jpg

差し込むタイプのピアスはマラベルメロディさんのもので、ラディエンス+のピアスホールに合いました。
P1140006_20170115112739be1.jpg

ミンティーさんの髪も、始めにウィッグオイルミストをしたらクルンクルンの髪になって可愛さが増しました(∩´∀`)∩
P1140007_20170115112738ec9.jpg

ブラウンアイはいつもお姉さんぽく見えて綺麗。
P1140011 (2)

メイクもこんな感じが好きです。
P1140017_20170115112737c7b.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+



いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます!!
元気になります☆彡

「今日はドールショウね。レポが楽しみね~」
P1140015_20170115112736d7c.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-12-06 [ Tue ]
ご無沙汰しています(*・ω・)*_ _))

息子の陸上市民秋季大会の賞状がやっと貰えました(*´▽`*)
昨日の全校朝礼で多くの部活の生徒たちが校長先生から表彰してもらえたそう。

息子の賞状は砲丸投げと1500m走の分です。
どんどんメダルや賞状が増えるので額縁も増えます。

息子は今、駅伝の練習でかなりきついメニューをこなしているようで疲れ気味ですが、走ることが大好きなので我が子ながら感心しちゃいます(^^ゞ

最近の息子は腕相撲にハマり、学校でも先生やお友達とやっていて、楽しんでいます。
その影響か家では腕に重りをつけたり、先日は筋力を鍛えるための家に置ける大きめの筋トレマシーンを購入して、楽しみに待っています。
筋肉マッチョまで行きませんが、筋肉を強化したいようでビックリです・:*:・°’★,

主人は土日に4~6キロのマラソンをしていて、息子や主人の影響を私も受けてより運動する気持ちが高まり、明日は市内の健康センター内のジムで頑張ろうと思っています。

先週は金曜日に行ったのですが、今週は明日に行ってこようと思います。
目標は週2回の運動で、まだ週1日なので2回出来るようにしたいです。
私のメニューは、アップのストレッチ、ウォーキングマシーンで時速6km で30分の3㎞、手足でこぐマシーンを20分、腹筋背筋、リズム体操、ストレッチです。

まだ体重は減りづらいですが、とりあえず1キロ減のまま維持しています。

運動した後の汗と気分は気持ちが良いですね☆*゚ ゜゚*☆*゚



さて、前置きが長くなりましたが、今日の癒しっ子さんは。。。
PC050014 (2)

ユキノナミダヒメのデフォOFです。
PC050003.jpg

やっとこのコートの出番が今年もやってまいりました!!
毎年色々な子に着せていますが、今年はもっと着せてあげたいです。
PC050006_20161206110727ce7.jpg

本当に温かそうでリアルで買ったら、高そう\(◎o◎)/!
PC050012.jpg

「ユキノナミダヒメさんはスキーをこの格好でするお転婆さんだとか!?」
PC050018.jpg

ティアラから王冠に。
PC050002.jpg

コートを脱いで。
PC050004.jpg

ミンティーさんは苦手気味のオレンジアイも魅力的!!
PC050007.jpg

金髪碧眼狂いの私(^▽^;)
PC050010.jpg

アクティブなミンティーさん(*´˘‘*)♡
PC050014.jpg

ブルーのドレスに碧い目、ブロンドとたまりません!!
PC050022.jpg

またティアラから王冠へ。
PC050025.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


ご無沙汰している間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しいです♥♥♥

「りなさんの金髪碧眼のルーツは、フローラというリカちゃん繋がりのドールで遊んでいたことなのね。」
PC050016.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-10-23 [ Sun ]
まだ疲れがとれず、最近ボケたのかもと思うことがあります。
息子の学校の連絡帳や書類を書いていると書き損じが多くて修正したり、買い物メモを持っていたにも関わらず買い忘れがあったり、息子や主人から前に言ったのに同じことをまた訊くなど言われて、気になっています・・・(T_T)
主人は明日の診察で主治医に若年性アルツハイマーなどではないか相談するように言われました。

よく精神のお薬を飲んでいるとボケやすいと言いますが、私には統合失調症の中の症状として認知障害があるのでそれが悪化したのかと心配です・・・。
でも、疲れているせいかもと診察までは深く考えないようにしています。

そんな中、昨日は息子の残りの学校説明会兼学校見学が終わり、息子は一番最初に見た私立高校が良かったということでその高校へ行けるように主人と考えています。

私の疲れもあったので、昨日のランチはサイゼリヤにしてくれたので、楽でした。



話は変わってデヴィデラ・クールさんとヴァーシティ・ディーンさんの開封祭りが始まって楽しませていただいています。
最近はデヴィデラさんを魅力的に感じてしまいます。
私の好みの路線から外れているのに不思議です(;・∀・)

それでは今日の癒しっ子さんは。。。
PA230005 (2)

スローニームちゃんのデフォOFを着せました。
PA230004.jpg

このOFは可愛い印象なので、美少女のミンティーさんにもお似合い♡♡♡
PA230004 (2)

ブラウンアイだと大人っぽいミンティーちゃんでも、可愛らしさが加わります(人´∀`)
PA230008.jpg


「秋に似合うOFで気に入っちゃった~」
PA230009.jpg

帽子を脱いで。
PA230012.jpg

赤い二―ハイソックスは特にお気に入りのポイントです。
PA230005 (3)

青い目が幼く見えるミンティーちゃん、このOFで更に幼く見えます。
PA230002.jpg

ミンティーちゃんを着替えさせていて、お迎えをしてよかったとまた思いました(*´▽`*)
PA230017.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて元気を頂いております♡♡♡

「このOFを着ると幼さが出るので、年齢制限があるかも。。。?」
PA230009 (2)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-09-06 [ Tue ]
今日から息子の通常級での交流授業で初めての英語デビューでした。
予習に出たアビリル・ラヴィーンの歌を歌って、単語の宿題は20個中5問が出題され答えられたこと、まぁまぁの感触だったようで少し嬉しそうでした。
というのも、国語と数学と体育のクラスも一緒であり、陸上部と通常級の中でも一番仲が良いお友達が英語の席で後ろにいてくれて、先生から彼は英語ができるので教えてもらうようにと言われたそうで、ホッとしたようですヽ(´▽`)/


ちょうど英語の授業の前は国語を受けていて、お友達が「英語も受ければいいのに♪」と言ってくれた矢先で、「英語も受けるよ~」と息子が言うと「マジで!? やったぁ~~」と喜んでくれたそうです。
この日は2時間目から通常級での交流授業が1時間目とお昼と6時間目だけを外してずっと一緒でした。
息子にとって、更にとても大切なお友達になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

英語は主人と学研教室での勉強が中2まで追いつくように頑張った努力が実りました。
私は何もできなかったけれど、とっても嬉しく思います(≧▽≦)v

今日は学研教室で部活を休みましたが、学校の宿題が多くて帰宅して学研へ行くまで、ずっと宿題をしていました。
生活のリズムがまだ戻っていなので、よく様子を見ます(`・ω・´)b





さて、話は変わって今日の癒しっ子さんは。。。
P9050002_201609061916256d3.jpg

外国のガーデンウェディングの花嫁さんのようなミンティーちゃん♡♡♡
P9050003_20160906191625917.jpg

大好きな青い目から癒しが🎶
P9050006_20160906191624c9f.jpg

他の子にも着せているお花畑ドレスのスペシャルでサーキュレートスカートのドレスです。
P9050007_201609061916232e6.jpg

気持ちの良い空の下、美しい子です☆彡
P9050013_201609061916233cb.jpg

「ガーデンウェディングってどんな感じかしら。。oO」
P9050011_20160906191622f80.jpg

ヘッドドレスを外してレースのピアスに。
P9050018.jpg

くつろいだ感じ(人´∀‘)
P9050019.jpg

ピアスに替えるだけでも魅力的なミンティーさん♡♡♡
P9050022.jpg

ついついドレスにしてしまいますが、ブロンドにドレスがツボで(^^;
P9050028.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とても嬉しくて元気を頂いております!!

「これから秋から冬へファッションもリアルクローズが着こなせるように頑張るわ~~」
P9050029.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

