Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-11-10 [ Thu ]
ブライスブログ、ご無沙汰しています💦

いつもの週1回の体操教室が終わって来年の1月初旬からになってしまうので、新しく運動gできるところを探して市内の保健施設で見つけて、早速申し込みと即日の受講をしてきました。
健康管理に血圧・体重を運動の前後に個人別で書き込むファイルも作られて、施設内ではジムのようなマシーンが結構そろっており、体操やストレッチなどの講座にも入れたので、9時から11時半まで1回300円と高めですが次回の普段利用する体操教室の日まで通おうと思っています。
あと一カ所、市内の体育館のトレーニングルームで「やさしいエアロビクス」の講座が行われていて、そこにも通う予定です。
毎年、年末はスキー旅行へ行くので怪我をしない身体作りと健康のために週2回の運動を心がけようと思っています。

先日、主人の会社の健康診断で体重は1キロと腹囲は3センチ減って良かったのもあり、健康により心掛けたくなったのもあります。

でも、血液検査等も含めた正式な結果が出ないと完全に安心しきれずで少し不安を感じますが、結果が出るまではあまり考えないようにします。。。




さて、少し気分が今朝は良くなかったのですが、撮っておいた写真を。。。
PB100001.jpg

シェリーさんにリカちゃんのビジューシリーズ・スノードロップさんのOFを着せてみました。
他のブロガーさんもされていたのですが、我が家も(^o^)
PB100004.jpg

この感じは大人っぽいな~~
PB100005.jpg

こんなOFもリアルで着てみたいですが、あこがれを託して。。。
PB100010.jpg

「リカちゃん、オシャレね~~。 私より年下でこのOFをカッコよく着こなせるのってすごいわ!!」
PB100013.jpg

ジャケットを脱いで。
PB100015.jpg

リカちゃんのOFで私の中では秀逸だなと思えるホワイトのワンピ!!
PB100017.jpg

ブーツも映えますね。
PB100019.jpg

背伸びする印象のシェリーちゃん、大人っぽさが出て(・∀・)イイ!!
PB100021.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
嬉しくて元気を頂いております(^^♪

「これから冬のコーデが一層楽しみになるわね」
PB100022.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-09-27 [ Tue ]
先週は連休があった割にかなり疲れてしまいました(;´Д`)
休日は息子の部活やテスト勉強等と主人の朝のマラソンの時間などに合わせて昼食や夕食が遅くなっても対応して合わせることは、私にできる大切なことなのに心身共に疲れて、頓服を飲む回数が多かったです。
先週の日曜日から昨日の通院に合わせて実家の母の応援も無理だったのもあります。
本当は子供ではないのだし、自力でこなせるようになりたいのですが病気を抱えているとそうもいかずで・・・(T_T)
一番大変なのは息子で主人も大変なのに・・・。
主治医にまずは自分の体調、次は息子さん、次はご主人と言われてますが、時々それでいいのかと考えたりします。

今日はマイペースでゆっくりできる日になりました。
天気がいいので、布団や洗濯物の干し甲斐があります。
でも、台風と秋雨がいったんおさまったと思ったら、暑さが戻ってエアコンをかけたり・・・。
本当に体調管理が難しいです。


さて、落ち着いたので今日の癒しっ子さんの登場です。
P9260002.jpg

レッドデリシャスさんのデフォOF姿のシェリーちゃんです。
P9260003.jpg

このOFはアニバさんの中でもお気に入りです(人´∀`)
P9260006.jpg

シェリーちゃんに着せてみると、やっぱり可愛いという言葉が一番に出てきます。
P9260007.jpg

「素敵なOFね~ ドレスに合うように長い髪になってみたいな~」
P9260005.jpg

ケープをとって。
P9260011.jpg

タータンチェックのトップの部分や、
P9260013.jpg

スカートのデザインや素材の使い方など、好みでいっぱいです!!
P9260015.jpg

この可愛さや好みが癒してくれます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P9260003 (2)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
とても嬉しく元気を頂いています☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

「このOFは秋のイメージがあっているわね☆彡」
P9260020.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-09-10 [ Sat ]
息子にとって忙しかった一週間が過ぎ、今日はお昼に部活から帰宅して昼食後は主人と一緒に午睡です。
今週は交流授業に英語が加わり、大変だったと思います。
でも英語の先生から、普通学級でもわからない子がいるので大丈夫だから、あわてずにわからないことがあればいつでも訊いてねと優しくお気遣いを頂いたそうで、息子はホッとしたようです。

宿題は少し難しいかもしれませんが、私も例題を見たりしているうちに思い出して教えられそうです。
アヴィリル・ラヴィーンの「complicated」が授業で3回目の歌で評価に入るそうなので、私も歌を覚えて8割型歌えるようになったので、息子のプリントにカタカナ書きを手伝いました。
今勉強している範囲も含めて発音は分かるのですが単語の意味とか文法を忘れていたりしていたので、息子の勉強は私の勉強にもなりそうです(^o^)
主人が英米語学科の大卒なのですごく頼れます。

最近、wiiUカラオケをしていないので、アヴィリルの歌を練習したいな~
採点は何点かしら~なんて(^^;
そのうちしようと思っています。。。

息子の10月の陸上大会は砲丸投げと2年男子4×100mリレーの出場で、楽しみです(*´▽`*)



さて、今日の癒しっ子さんは。。。
P9090002.jpg

エレガントな印象のシェリーちゃんです(*´▽`*)
P9090004.jpg

ボブヘアでもこのヘッドアクセはどうかなと思ったら、ボブならではの華やかな魅力を感じます☆彡
P9090006.jpg

大人っぽさも見られるし☆*
P9090008.jpg

「このヘッドドレスのタイプはボブだと無理かなと思っていたの。」
「大丈夫!! 素敵よ」
P9090009.jpg

ヘッドアクセを外して。
P9090011.jpg

大人っぽさが増しました☆彡
P9090014.jpg

シェリーちゃんの魅力に今日も癒されていきます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P9090016.jpg

今年はブライスのお値段が高騰化していますが、その中でシェリーちゃんをお迎え出来て本当に良かったです。
10月のお二人のうち、ヴァーシティーさんに惹かれますが、お迎えは無理そう(^^;
P9090018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しいです~~

「もう夏服も終わりになるね、まだ暑い日は続くのでその間は着ていたいな~」
P9090020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
» READ MORE...
2016-09-03 [ Sat ]
台風がまた近づいていますね。
今度は九州・西日本にまで被害が出ないように思っています。
何より今年は本当に天変地異が続いて、災害が多く辛いことばかり・・・。
どうかおさまるよう願っています。

息子と主人と私、夏休み後のこの一週間は本当に疲れました。
息子は部活と職場体験がありました。
職場体験先は大きな公園の整備で暑い中を頑張りましたが、息子にとっては希望する職業ではなかったそう(;・∀・)

主人は久しぶりの6㎞マラソンを再開です。
体力が落ちたと嘆いておりました(^▽^;)
そしてやっと海で使ったレジャー用具を洗って片づけることができました。

息子のけが予防と運動後の筋肉の回復など身体作りに、主人がアメリカ製のグルタミンとプロテインを購入したもの。
二人は水筒に入れて運動後に飲み続けています。
アメリカ製は特大ですごく甘いですね~~((+_+))
運動をしていないと糖尿病になりそうです。。。
私は飲めません(^_^;)
P9030001.jpg

私は精神科の通院日と息子の皮膚科の薬をもらいに行ったり、市の乳がん検診(マンモグラフィー)がありました。
それだけと食事に少し気を付けただけで、旅行で2キロ太ったのが3キロ落ちました(^^;)良かったぁ~~
でも安心はできず、体重を落とさなくては。。。

とこんなで、昨日はビタミン剤を飲んだのもあり、調子が良くて撮影ができました~~
P9030002.jpg

モデルはチュチュ姿のシェリーさんです(人´∀`)
P9030005.jpg

普段から可愛いのにこの姿は可愛さ倍増!!
P9030011.jpg

シェリーさんをお迎えして良かったと思い、この可愛さがたまりませんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P9030012.jpg

「オダニさんのチュチュってとっても可愛いわね~~。 りなさんはヘアリボンがコームタイプなのも好みよね。」
P9030015.jpg

リボンをとってくつろいで☆彡
P9030016.jpg

アンニュイさが出るシェリーさん。
P9030018.jpg

レッスンで疲れちゃったかしら~
ちょっとだらしがない~?(;^ω^)
P9030020.jpg

思いっきりだらけてます(^▽^;)
P9030026.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


最近更新が遅い中、ご訪問していただいた上に拍手&コメントをありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しく元気を頂いております!!

「涼しくなって落ち着いてくれば、更新は増えるかしら??」
P9030028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-08-06 [ Sat ]
今週は忙しくて猛暑なので、バテていました。
婦人科へ受診して、婦人科面では心配することはなく、年齢とともに身体が変わってくることと精神科のお薬の影響があるとのことでした。
でも、精神科のお薬は減らすことができないので、様子をみて来月は婦人科も受診です。
少し気持ちが楽になりましたε-(´。`*)ホッ


さてさて、アレグラシャンパンさんの開封祭りをとても楽しんでいます。
我が家はお迎えしませんでしたが、予算があればお迎えしたいなぁと思いました(*´д`*)

そんな私を癒してくれたのは。。。
P8050001_2016080619565849b.jpg

「私よ~」
P8060004.jpg

アリーガブリエルさんのデフォOF姿のシェリーさんヾ(*´∀`*)ノ
P8060005.jpg

幼いシェリーさん、大人っぽく見えます(^O^)
P8060008.jpg

幼くて物憂げなシェリーさん、意外と着こなしてます。
P8060010.jpg

「黒のドレスを着ることができるなんて嬉しい!!」
P8060012.jpg

ジャケットを脱いで。
P8060015.jpg

きつめに見えるところもあったり(人´∀`)
P8060017.jpg

うーん( ´艸`)
魅力が普段と違う感じ。
P8060018.jpg

シェリーさんの新たな魅力を感じました(∩´∀`)∩
P8060020.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
とても嬉しくて元気が出ますヾ(*´∀`*)ノ

「今年のアニバさん、綺麗ね~☆彡
 マーゴさんとジュニムニさんとビアンカさんにどこか似ているわ」
P8060024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

