Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-08-01 [ Fri ]
早いですね、8月かぁOo。。

夏休みで、バズルキューブ型の大きな天球儀のパーツがなくなっているので息子の部屋を掃除がてら探しました。
息子の部屋はすごい散らかりようで、始めは一人で掃除しながら見つけさせましたが途中から行き詰まってはかどらないので手伝いました。
2ピースどうしても見つからず、残念でした。
物を大切にするところと整理整頓が少し欠けている息子。
諭しました。
主人がパズルのピースをなくしたことに気づくと、かなり厳しく叱られるので早めに探しておいて良かったです。

私に似て物欲がある息子、物を大切にすることを伝えていきたいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて、今日は・・・。
最終が待ち遠しいディディーちゃんを思い、この子です。。。
DSCN9214.jpg

本当はお迎えしたいけど、モニマニちゃんで我慢です。
DSCN9216.jpg

ディディーちゃんのサンプルの話を聞くと、いい感じでモニマニちゃんよりヘアカラーが濃いようですね。
ラズソルちゃんとローシェックさんのような感じだとか・・Oo。。
DSCN9217.jpg

モニマニちゃんはほくろが苦手な方が多かったようですが、私は個性的で好きです♡♡♡
DSCN9220.jpg

パニエを脱いで裸足でゆったり・・・。
DSCN9221.jpg

リボンも取ってしまいました(*^_^*)
くつろぎスタイルで。
DSCN9223.jpg

ベビーピンクのこのワンピとドロワーズのセットはお気に入りですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9228.jpg

背景だけの場所は涼しいところだと思いたいです。
こんなところへいってみたいなぁOo。。
DSCN9229.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです( ´艸`)

「8月のディディーさんと並んでみたかったなぁ」
はい、そう思います(ノ*´>ω<)我慢!!
DSCN9231.jpg
2014-06-24 [ Tue ]
今日は午後から激しい雷雨です。
午前中に買い物をしておいてよかった。
息子の下校までに落ち着くと良いのだけど。

明日の早朝はサッカーですね。
早朝に起きる方が多いでしょう。
同時刻に行われるコートジボワール戦次第で先に決まってしまうでしょうから、複雑ですね・・・。
日本、頑張れ!!



さて、今日は・・・。
DSCN8704.jpg


ユキヒメちゃんのデフォを着たモニマニさん。
DSCN8683.jpg

ドレスはミッドナイトスペルちゃんのを着せたことがありますが、またお姫様のようにしてあげたいなと思い着せてみました。
DSCN8685.jpg
 
今日は普段のようにお色気があるモニマニちゃんです。
DSCN8686.jpg

ちょっとカワイさが見え隠れするかな。。。
DSCN8688.jpg

水色は気持ちが落ち着きます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN8690.jpg

レジーナさんの開封祭り、とても楽しいです。
私には見てるだけでおなかいっぱいの好みのような感じがします。
色髪が多かった前半期、後半がコワいです。。。o(゚^ ゚)ウーン
DSCN8693.jpg

正統派美人さんが多くなるとか、金髪碧眼の子が出てくるかなぁOo。。
それは嬉しいけど、お財布が困ってしまいます(*^_^*)
モニマニちゃんタイプも出たらアヤシイなぁ・・・。
似たもの同士でスルー出来る子が多いといいのだけど・・・。
DSCN8694.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「私みたいな子が出たら、困るでしょ。。」
DSCN8697.jpg

2014-05-22 [ Thu ]
昨日、息子は教育センターにて発達検査の wisc Ⅳ を1時間半ほど受けてきました。
かなり疲れて頑張ったので、息子の好きなフィギュアを買ってやりました。

夜は主人が飲み会だったので、夜空のお散歩を兼ねて近所のコンビニへアイスを買いに出かけました。
調子が優れなかったので早退して息子がちょうどいてくれたことが心強く、夜空のお散歩は気分転換になりました。

それから、私の大切なお友達からメッセージが昨夜届いて、頭の中の整理や言葉がうまく出てこないでもがいていた私の気持ちをすごく察して親身に思ってくださり、涙しながら読んでいて癒しと元気をもらいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

そして昨日訪問してくださった方々、皆様・・・本当にありがとうございます(╥﹏╥)

今は昼間の明るさより、夜を心が求めていて夜空と星や月に癒される自分がいます。

でもそのうち、また晴れた日が気持ちよく思えるのはすぐだと思うので、ゆっくり心の赴くままに任せていようと思います。


そんな中、まずは息子に買ったフィギュア、可愛いです!
DSCN8298.jpg


そして、昨日から撮りたいなと思っていた子を今日はモデルさんに・・・。
DSCN8301.jpg

着物を着せたくなってました。
浴衣が時期的によいかもしれませんが、求めていたのはこの子とお着物です。
DSCN8303.jpg


艶やかなモニマニさん。
DSCN8306.jpg

華やかで美人さんです。
DSCN8305.jpg

小さいくまさんがうちにあって、忘れていました(*^_^*)
DSCN8309.jpg

モニマニさんの瞳が今日は綺麗に思えて、癒されます。
DSCN8314.jpg

DSCN8311.jpg


私って髪を結うのが苦手なのもありますが、下ろしている姿が大好きです。
自分に出来ない髪の長さへの憧れもあります。
DSCN8312.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は重たい記事を載せていたのに、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

「今日はお友達のおかげで元気をもらえてよかったね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN8317.jpg

アニバさん、本当に欲しい人のところへ行きますように☆*゚ ゜
私は今回は参戦しません(*^_^*)
2014-04-19 [ Sat ]
息子は6年生になってリーダー的存在に先生方も勧めて下さって、人前でかなり緊張しやすい息子に自信がつくようにしてくれています。

息子の特別支援学級では1,2年生のクラス、3,4年生のクラス、5,6年生のクラスと3組に分かれていて、卒業した6年生と一緒に勉強していた3月までは勉強もスポーツも良いライバル的存在の6年生のお友達がいました。

今は息子が勉強の進み具合や出来具合、スポーツもトップで独走しています。
といっても普通学級のレベルまでには特に理社や英語はまだまだですが。

息子がとても頑張っていて嬉しいのですが、ライバル的存在のお友達がいて欲しいなぁと思ってしまいます。
学研教室では国・数・理社を勉強していて出来る子が上にいることが感じられていると思いますが、学校ではそれが得られないのでは?と心配で、心驕らず勉強にスポーツを頑張って欲しいと願っています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さて今日は・・。
DSCN7878.jpg

おヒメ様姿のモニマニちゃんです。
DSCN7901.jpg

この子はオーラが私の中では薄いかなと思う子ですが、とても魅力的な子です。
DSCN7882.jpg

この子がイラスト画で出てきた時は、イラスト段階でお迎え決定になりました。
どストライクの本体とOFだったので。
DSCN7885.jpg

残念だったのが正面ライトブルーが下目だったことと髪があまりに少なかったこと。
でも可愛かったのでタ○ラトミーには修理に出せませんでした。
DSCN7886.jpg

いまこうしてお姫様の姿で可愛いこの子がいて本当に良かったなと思っています。
DSCN7889.jpg

なかなかドレスを着せてあげられなかったので、これが初めてのドレス姿☆*゚ ゜゚
DSCN7891.jpg

お疲れ様!とっても綺麗よ~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
DSCN7893.jpg

モニマニちゃんも魅力的に撮るのが難しく、なかなか実物の可愛らしさ美しさを伝えられません。
本当はもっと魅力的な子です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「私、大人っぽく見られがちだけど、可愛くも見られたらうれしいなOo。。」
DSCN7897.jpg
2014-03-31 [ Mon ]
16時半にスポーツクラブに到着で予定より早く、免許がない私はバスなので少しお迎えが遅れました。
鼻風邪をひいてましたが元気でとても満足そうに帰ってきました!!

3年生のお友達が多かったようですが仲良く楽しく過ごせて、スキーは5級に合格して急な斜面でも余裕で滑れるようになり、リフトに何十回も乗ったとか!!( ; ゜O゜)
絵日記もとても上手に書けていて素晴らしかったですヽ(*´∀`*)ノ

朝晩バイキングで豪華だったらしく、お肉やフライドポテト好きでたくさん食べたとか・・・お野菜もたくさんわが家では取らせましょうOo。。

初めての親がいないキャンプで一つ成長したようです( ´艸`)*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
来年のわが家のスキー旅行では私だけ初級スクールに入り、主人と息子はすいすいでしょうOo。。(*^_^*)




さて今日は・・・。
DSCN7543.jpg

モニマニちゃんです。ウェイトレスさんかな?
DSCN7542.jpg

グッドネイバーカフェさんのデフォです。
DSCN7546.jpg

パーマっ子さんの髪を結うのは好きではないのですが、珍しく結んでみました!
DSCN7548.jpg

髪を下ろして・・・。
こっちのほうが好きかな。
DSCN7553.jpg

モニマニちゃんの髪は長く、うちの子は量が少ないのでパーマのボリュームが少ないです。
DSCN7555.jpg

でも、可愛いわぁ♡♡♡
色っぽいところもありますが可愛く思えます。
DSCN7550.jpg

モニマニちゃんぐらいの長さでパーマも憧れます。
DSCN7557.jpg


髪を結んで意外なモニマニちゃんが見られた気がします♡(・∀・)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「私、カジュアルスタイル初めてだわ」
DSCN7558.jpg

「わぁ!シャルさんはじめまして!!」
「こちらこそよろしくお願いします!!」
DSCN7560.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

