Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-06-03 [ Fri ]
昨日はfc2のサーバーエラーでコメントが書き込めない障害で、今日は直ったようですε-(´。`*)
問い合わせをしてよかったです。
昨日のご訪問や拍手、嬉しかったです。
その記事はせっかくなのですが、表示しないことにしましたのでよろしくお願い致します。

話は変わります。
今日、行方不明だった男の子が無事に保護され、ニュースを見ながら涙が出ました。
本当に無事に発見されて良かったです!!
そして一番気にかかるのは心のケアです。
色々な思いがありますが、メンタルの病気を持つ息子と私、男の子を持つ親として心配です。
心も身体も落ち着いて回復するように祈っています。

さて、今日から息子の2週間ぶりの部活復帰です。
まだ走れませんがストレッチやお手伝いなど無理なくできることをしていくそうです。
昨日の授業の、朝マラソンでは少し走ってみたらまだ痛みを感じたようで、見学にしてまだ無理できないと慎重になっています。
部活もまだまだ難しいようですが、「走りたい!!」という息子の願いが一日も叶うように思っています☆彡


では、今日の癒しっ子さんは。。。
P6030001.jpg

「まりものおうち」」のまりもさん のお手製OFです(^^♪
P6030004.jpg

生地もデコも素敵でお気に入りです(人´∀`)
まりもさんの優しさが伝わるお品です。
P6030005.jpg

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P6030018.jpg

レースのヘアアクセをつけ。
これももちろんセットです(*´▽`*)
P6030012_20160603133231fe9.jpg

気持ちよさそう~
P6030008_20160603135833b90.jpg

ピンクが良く似合うランピオンちゃん!!
P6030009_2016060313442616f.jpg

乙女心がさらにくすぐられます(人´∀`)
P6030015.jpg
ヘアアクセもつけると映えますね。
P6030013.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて元気を頂いております。

「何か久しぶりだった気がする~また着替えさせてね。」
P6030020_201606031332307e3.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-05-14 [ Sat ]
今日は息子の都大会があると聞いていたら、3年生だけの出場で場所も遠いので1,2年生はお休みしてくださいと言われたということで、早朝のお弁当作りはなくなり、息子自身も何か月ぶりかの土日休みでゆっくりした土曜日です。
私は主人に思わず息子がサイゼリヤへ行きたいらしいよ~と言って、久しぶりの外食ブランチでしたヾ(*´∀`*)ノ

息子の主人との家庭学習や学校と学研教室の宿題も午後に帰宅してから早く始めて、その後は自由時間で息子は本当にゆっくりになると思います。

私も外食ができたので、何だか気分が良くてゆっくりしています。



さて、今日の癒しっ子さんは。。。
P5140002.jpg

前の記事に載せていたワンピに麦わら帽子の姿を撮りたくてUPしました。
P5140003.jpg

そして、今年も素敵なOFを着せました(∩´∀`)∩
P5140005.jpg

まりものおうち のまりもさんのお手製です☆彡
P5140007.jpg

夏になると着せたくなる、とってもキュートなワンピです(●^o^●)
P5140009.jpg

アイカラーと合って魅力が増します。
P5140019.jpg

帽子をとって。
P5140012.jpg

このワンピのデコと生地の組み合わせが可愛くて♡♡♡
P5140014.jpg

このなが~い髪がすごく好みなので、ブライスならではの下ろしたヘアスタイルで癒されます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P5140015.jpg

お揃いのワンピ姿のマーゴと。。。
このワンピはネオさんにもとペアでくださって、とっても嬉しかったお品です!!
P5140022.jpg

美しい子たちでとっても和みます(人´∀`)
P5140023.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「日差しが強い時は特に髪のお手入れは入念にしなきゃね!」
P5140017.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2016-05-02 [ Mon ]
GW後半に入りますね。
我が家は昨日やっと車を出しました。
といって近くのホームセンターですが(^▽^;)

今年もミニ菜園を作りました。
去年はミニトマトの出来が良くなくて、土に栄養が足りないようでした。
菜園好きの義姉によると、馬糞などの堆肥も混ぜなかったのがあるということでした。
なので今年は、馬糞の堆肥をよく混ぜました。
サラブレッドの馬のものらしくて匂いもきつくなかったようです。
私は今年も手伝えず、主人と息子が綺麗に作ってくれました。

今年の苗は赤・黄色のミニトマトと中トマトと二種類のカラーのオクラとバジルです。
P5020001.jpg

サボテンがなぜか大好きな息子にとって、お得な値段で見つけたレアもの(・∀・)
P5010006.jpg

こちらも息子の去年のお祭り金魚ちゃん♡♡♡
尾ぐされ病にかかり、食塩&薬浴で治りました。
P5020004.jpg

一匹では淋しいということで昨年購入した金魚・・・ではなく鯉(;^ω^)
パワーがすごくて別水槽です。
P5020003.jpg


さて、今日はPTA総会と運営委員会があって疲れた私を癒してくれたのは。。。
P5020005.jpg

ランピオンちゃん♡♡♡
P5020001 (2)

今日もピンクのOFですが、ご勘弁を(*・ω・)*_ _))
P5020007.jpg

ブルーが大好きな私に今年はなぜかピンクが集まるような、特にランピオンちゃんのお着替えOFもピンクが集まって。。。
P5020013.jpg

裸足になって☆彡
P5020017.jpg

ラプンツェルらしい感じ
P5020019.jpg

今のパーマ具合(^^♪
P5020015.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



ご訪問、拍手&コメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「とっても凝ったOFね」
P5020011.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




2016-04-28 [ Thu ]
いよいよGWですね。
息子は大会を控えて明日と明々後日は練習です。

中間テストの出来は数学が8割で国語が6割だそうで、国語を悔しがっていました。
国語の問題を見たら、確かに難しくて初めてだから大丈夫だよと話しました。



さて、雨の中を癒してくれる子は。。。写真多いです(^^ゞ
P4280006.jpg



ランピオンちゃん!!
OFを用意しました(/・ω・)/
P4280001.jpg

早速着用!!
P4280007.jpg

白飛びしちゃって申し訳ないのですが、とっても可愛いOFで私好み(人´∀`)
P4280009.jpg

バッグはハートのチャーム付きで、ワンピースは3種類の生地が使われていて、ウェストのおリボンと裾のフリルがお気に入り♡♡♡
髪飾りのおリボンもサービスでつけて下さり、感激しています(*´▽`*)
P4280011.jpg

デフォとは違ったピンクカラーで可愛いです!
P4280013.jpg

ついついアイの左右中央と向きを変えて撮りたくなるので、写真が多くなってしまいました(^-^;
P4280016.jpg

「バッグもOFも、とっても優しくて可愛いわ」
P4280017.jpg

パーマの具合。
お迎え時は。。。
P4230017_201604281553103c4.jpg

現在。
特に毛先がクルクル増しです(*´▽`*)
P4280019.jpg

クルクル。。。
お隣はだあれ??
P4280021.jpg

ジュニムニちゃんね~~
姉妹のよう(^^♪
P4280003.jpg

ジュニムニちゃんはうちでシェリーさんの次に幼い子ですが、一番幼い子はランピオンちゃんかな。
P4280002.jpg

今日は寒いので羽織って。。。
P4280028.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+


ご訪問、拍手&コメントに長い写真にもお付き合い頂きましてありがとうございます<(_ _)>
嬉しく元気を頂いております。

「りなさんの寝室には必ず誰かベッドのナイトテーブルにいるのよね。今は私だけど(n*´ω`*n)」
P4280030.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-04-24 [ Sun ]
今日はゆっくりDayです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

ランピオンちゃんの前髪が気になっていたので、おそるおそるカットをしました。。。
チョロリン前髪は気になるのは分かっていたけど、やはりカットに至ります。


さて、ちょっとしつこいですが、前髪カットバージョンでもう一度撮影しました(/・ω・)/
P4240001.jpg

結構カットしたのはアイリスリネーアちゃんと最後にカットしたスコッティマムちゃんで、今回どうなるか不安でしたが、まぁ良しとします(^-^;
P4240003.jpg

ランピオンちゃん、幼さが増したかな~
P4240006.jpg

春の妖精さんみたいで可愛いです♡♡♡
P4240016.jpg

妖精さんをイメージして、このOFを選んでみました。
P4240008.jpg

淡いブルーのワンピ、大好きなブルーでデザインも好みです(人´∀`)
P4240009.jpg

この子の髪は柔らかくてフワフワで、レパードサースちゃんのヘアカラーと髪質に似ています。
そういえば、レパちゃんもチョロリン前髪でした!
P4240011.jpg

そういえば、ジュニムニちゃんのヘアカラーと似ているかな??
P4240013.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(●^o^●)

「カットした髪を惜し気に見ていたりなさん、相当緊張したのね~」
P4240017.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

