Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-05-14 [ Thu ]
昨日から台風一過も続いてか暑い日が続いています。
体調管理が難しいですね。
夜は網戸で早くも寝ています。
どうもここ2日間はメンタルも不調でイラついたり(人にはあたらないけど)、今日は気分がどっと朝から落ち込んでいて頓服を連続です(T_T)
今こうして記事に出来ているのは薬とブライスのおかげです。

ところで、ほとんど音信不通の父が社員旅行へ行き、珍しくお土産を買ってきて驚きで、センスは無骨者ですが買ってきてくれた気持ちが嬉しいです。
息子は何て言うかなぁ(・v・*)。。oO

息子は部活で短距離と長距離を選ぶ時が来て、長距離を選びました。
足がまだ完治していないので全力を出せずにいても速い方のようで、先輩に聞かれて100m走のタイムが14秒台と言ったらしく、「本気ではどんだけ速いの?!」と言われたそうです( ´艸`)
でも息子は2年生の女子の先輩が100m走を大会で13秒台で表彰されていたのを見て、13秒台になりたい気持ちが強くなったようです。

学校の授業では国語を久しぶりにやって、前回に引き続き文章問題で頭の中にイメージが浮かぶことが課題のようです。
読み聞かせだけは興味があった息子がドラゴンクエストの小説がきっかけで本が好きになり、読書をするようになって読解力が更に伸びていくように思っています☆彡
主人がドラクエの2巻目の小説を購入したので喜ぶ顔が楽しみです(*´▽`*)


さてさて今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN3262.jpg

シャンパンゴールドのヘアカラーと陶磁器のようなマット肌が眩しく美しいアリーさんです。
DSCN3263.jpg

華やかなお花がいっぱいのミニ丈のドレスに身を包んだアリーさん、オーラがすごいです!
さすがアニバ嬢!!
DSCN3265.jpg

ブルーアイは茶目っ気を見せてくれます。
DSCN3267.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN3271.jpg

この写真を見ていたら、年齢がわかってしまいますが「ビバリーヒルズ高校白書」のブロンドでストレートの時のケリー・テイラーに似ているなぁって思ってしまいました(^▽^;)
(ケリーが一番好きだった私)
DSCN3273.jpg

アリーさんの美しさで心が癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3276.jpg

やっぱりブルーアイはちょっと可愛らしさが感じられるなぁ。
リップの口角によるものかな♡♡♡
DSCN3277.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
嬉しくて元気を頂いております(*・ω・)*_ _))

「気分転換になったかな、この陽気は体調を崩しやすいわね」
DSCN3270.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-08 [ Wed ]
先週末から今週は天候の差が激しくて体調を崩しやすいですね。

昨日は息子の入学式でした。
天候は雨で残念でしたが、息子の晴れの式が終わって少しホッとしました。

息子が教室で待機中の時から早速「友達になれそうな子がいる、結構お話をした」と言っていて嬉しかったです(≧▽≦)
それから「中学も楽しそうだね」と言っていて感激です。
でもこれから色々なことがあると思うので、乗り切れるように親子で頑張ります!!

それから昨日は書類の記入がかなりあって疲れたので、今日はのんびりするつもり。

一昨日は通院日で、主治医と調子の悪いこと等色々話して少し楽になりました。
今年の春はかなり過酷で具合が悪い人が多いとのことでした。

頓服のリスパダールというお薬が2mlだと最近眠くなるので、1mlを出してもらい調節していいと言ってくださったので安心しました。



さてさて、今日の癒しは。。。
DSCN2953.jpg

ブリングさんに着せていたアイラブさんのOFセットのもう一つのバージョンです。
DSCN2954.jpg

今日の寒さを吹き飛ばして着てもらいました(*´▽`*)
DSCN2956.jpg

優しい色合いも似合うガブリエルさんです♡♡♡
DSCN2958.jpg

トップスを変えて。
DSCN2965.jpg

柔らかで綺麗なお姉さんに見えます。
DSCN2967.jpg

アイラブさんの発売された前後は本当に充実したOFセットだと思います。
DSCN2969.jpg

アリーさんの魅力に、癒されました・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN2971.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(*^▽^*)

「アイラブさんのように綺麗に着こなせているといいのだけど。。。」
DSCN2961.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-01 [ Sun ]
明日は通院日で、久しぶりに母の応援がもらえました。
息子はもう2か月以上ぶりの私の母の泊りに大喜びです♬
小学生最後の夜になるので一緒に寝るのだとか(;^ω^)
まだまだ甘えん坊です(^^;)




さて、今日は。。。
DSCN2548.jpg

コートはアリーさんで終わりかな、最後のブリングさんのデフォを着せてみました(*´▽`*)
DSCN2550.jpg

ブリングさんが似合うのでアリーさんも似合うだろうなぁと思いました。。。
DSCN2553.jpg

キラキラ美人のアリーさんが可愛くなります(人´∀`)
DSCN2554.jpg

羨ましい~
DSCN2557.jpg

グリーンアイの時、トロ目になりがちなのに今回気が付きました。
前はそんなことはなかった気が??
DSCN2558.jpg

ワンピースも似合っていて、アリーさんには意外な印象も少し。。。
DSCN2563.jpg

撮りながらアリーさんに癒されました・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN2566.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「ブリングさん、美人でOFをお借りして良かったわ~」
DSCN2568.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-01-07 [ Wed ]
昨日は息子の膝の整形外科、今日は息子のメンタルクリニックへ行きました。
膝はまだ痛みが完全になくなるまではリハビリです。
メンタルクリニックでは久しぶりの先生と息子との二人だけの診察と私と先生でと別々に話しました。
先生から息子のイライラしたときのアドバイスなどをもらいました。
余り干渉しないで、第3者の担任の先生方に言ってもらったほうが効果があることなど教えてもらいました。
もうすぐ母親の言うことをきかなくなってくるとか・・・息子が自己解決できずに困ったときに頼りになるように陰から支えられる存在でありたいです。

その後は息子の好きなトイザラスや私の好きな本屋や100均を回って帰宅しました。

もう明日から学校で3学期、早いものです。




さて今日は。。。
DSCN1720_201501071441158d1.jpg

可愛らしさが出たアリーさんです。。。
DSCN1721_20150107144114f0c.jpg

今日のコーデの組み合わせもお友達の まりものおうち の まりもさん お手製のファーとワンピースとセレクトしてくださったソックスですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN1725_201501071441134d8.jpg

大人っぽいアリーさんも雰囲気が変わるのに少し驚きました(ノ´∀`*)
DSCN1727_20150107144112b17.jpg

ファーをとって。
DSCN1729.jpg

キリッとした所もあるし。。。
DSCN1731.jpg

茶目っ気があります。
DSCN1732.jpg

アリーさんの魅力は美人さだけではなく、大人カワイさがあるなぁ。。
DSCN1734.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&こめんとをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです!!

「まりもさんの出店するドールショウへ行きたいでしょう、いつかドールショウデビューできるといいね」
DSCN1737.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2014-11-14 [ Fri ]
一昨日、喉のがさがさでロキソニンを飲んでも治らず、昨日は喉の痛みと鼻水に悪化して内科へ行ってきました。
風邪を引くのは1年9ヶ月ぶりという長さ(;゚ Д゚)
今飲んでいる精神のお薬には風邪を予防する効果もあるので、それで抑えられていたんだと思います。

内科の先生は父親のクリニックで週1回の担当の息子さん。
じっと以前にかかってから久しぶりに診てもらって、残念なことがありました。
昔は本当に丁寧で優しく物腰の柔らかいイケメンの先生でした。
昨日お会いしたら言うことは正しく理路整然としているのですが、愛想がないというか冷たい印象に変わっていました。
服装はすごいおしゃれでイケメンですが、医師としての大切な応対や感じのよさがなくなって傲慢さがあり、本当に残念でした。

私のお薬手帳を見せると、精神科のお薬が多いので飲み合わせが難しく強い薬は出せなくて、抗生物質も不整脈を起こす可能性があるからと出ている症状に対処するお薬が出ました。
熱は出ていないので、このまま出ないようにのんびり休養します。

それから昨日は息子のオスグット病の初のレーザー治療を開始しました。
照射は5分間、週2回の通院です。
学校で帰宅時に棘が刺さって埋もれたのも治してもらいました。
さすが先生ですすっと埋もれた棘を針で切り出してくれました。
初めてお会いした先生は丁寧で感じがよく、冗談も言ったりでとてもいい先生でした。

医師の人柄も様々だと思った1日でした。



さて今日は・・・。
DSCN0878.jpg

女子大生に見えるかな?
ユニラブちゃんのOFをアリーさんに着せてみました。
DSCN0880.jpg

似合うだろうなぁと思っていて着せてみたらやっぱりでしたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0882.jpg

美人で知性があって才色兼備なおねえさん風のアリーさん(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0886.jpg

ジャケットを脱ぐと、可愛らしさが出ます。
DSCN0891.jpg

授業を終えて帰宅したようなアリーさんOo。。
DSCN0893.jpg

良家のお嬢さんのようで気品高いです。
DSCN0895.jpg

活発にも見えます。
DSCN0896-001.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
風邪を引いている中で、更に嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「新しい子が出たわね、ビアンカさんでセンターパート慣れしたから危ないかしら。。。」
DSCN0889.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

