Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-06-16 [ Mon ]
晴れ間が続いています。
主人のおかあさんは晴れ女だと言っていて、本当にそのとおりのようです☆彡

昨日はサッカー、残念でした・・。
2試合勝つのは難しいですが頑張って欲しいです。

それと昨日、息子はおじいちゃんおばあちゃんからお小遣いをもらったので、ドラクエのフィギュアを買いに車で首都高を通って秋葉原へ出かけました。
サッカーの影響で午前中の秋葉原は空いていました。
カフェで観戦している人たちが見られました。
フィギュアの方は5店舗見て回って、最初の2店舗でそれぞれ希望のフィギュアが買えました。

どんどん増えていくドラクエのフィギュアです(*^_^*)
途中、ブライスのトップショップ「宇宙船」で息子のフィギュアがあったので、私もブライスオコーナーをみることが出来ました。
やっぱりレアな子は置いていませんでした。
私が気になったウェルカムウィンターちゃんがドールハウスにいたので店員さんに聞いてみると非売品で、助かりました
(ノ´∀`*)
危ない危ない!!


今日、息子の学校は合唱フェスティバルがあったので振替休日です~♪
大好きなおばあちゃんと一緒によく眠っています。


その合間にドールと戯れる私・・・。
今日のモデルは・・・。
DSCN8567.jpg

ファリーちゃん、フランソワーズアナナッサちゃんのデフォOFが似合います~♪
DSCN8569.jpg

ヘアカラーが赤でも似合って良かった!!
DSCN8571.jpg

お友達の情報でやっとダイソーで入手できたワンちゃんと一緒。。。
DSCN8578.jpg

実際に犬を飼えないので好みのこのワンちゃんが見つかってよかったです( ´艸`)
DSCN8582.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「梅雨とは思えないいい天気ね~~」
DSCN8574.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
2014-04-15 [ Tue ]
今日は病院で知り合えた年上の仲の良いお友達とランチとカラオケをしてきました~♪
出かけるのは久しぶりです~♪

三鷹でうろたえてしまう出不精な私(;´▽`A``

お友達に教えてもらったメイクを出来る範囲で挑戦してみました。
お友達に「Kちゃんカワイイ!!」と何回も言ってもらえてすごく嬉しかったです~♪
いつも病院ではすっぴんなのでメイクした顔は「更に若く見える」とまで言って下さったのです(;´▽`A``
北乃きぃさんに似ているといわれて画像検索してみましたが、似てなかったわ(*^_^*)
きぃさんは美少女だなぁと画像に見惚れちゃいました(人´∀`)

カラオケも声がカワイイし、声も出ている、上手いと言ってくれてお世辞でも嬉しかったです~♪

ランチしたお寿司は500円でとても美味しくて荒汁もおかわりできて、とってもお得で良かったです( ´艸`)

帰宅したら疲れてしまったのでお昼寝してしまいました(*^_^*)

でもお友達と楽しい日を過ごせました~♪




さて今日は・・・。
DSCN7841.jpg

カントリー風の可愛いワンピを着せたファリーちゃんです。
DSCN7842.jpg

この子はなかなか撮影が難しく、実物の可愛らしさが撮れなくて苦戦します(;´▽`A``
DSCN7844.jpg

優しい垂れ目さんです。
DSCN7847.jpg

実物はすっごく可愛い子でアイカラーがとってもきれいです。
DSCN7848.jpg

キュンキュンするOFでお気に入りですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN7850.jpg

最近はミディ熱が下がっているし、来月の子もスルー出来るのでアニバを考え中です(*^_^*)
誕生日の一ヶ月前だし欲しいけど誕生日の前倒しは出来ないし、それ以前に争奪戦だからとあれこれ考えてしまいます
。。。o(゚^ ゚)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「今日はメイクがうまくいってよかったね!」
DSCN7852.jpg


2014-03-25 [ Tue ]
昨日は息子の修了式でした。
通知表はとても頑張っていたことが記載されていて、たくさん褒めてあげました。
少し人前で緊張しがちでなようですが、息子の笑い声が響いてクラスのムードメーカーであるということで、とても嬉しく成長を感じました(*˘︶˘*).。.:*

息子の作品です。
私には絶対無理です(;´▽`A``
DSCN7394.jpg

そして久しぶりのわが家のおヒメ様・・・
暖かくなってきたのかな。
回し車で眠る子…(*^_^*)
DSCN7386.jpg




さて今日は・・・。
DSCN7369.jpg

アイリスちゃんのドレスを着ました。
DSCN7372.jpg

今まで着せようと思わなかったのが不思議です。
DSCN7374.jpg

イメージが変わり、可憐です。
DSCN7375.jpg

この子もバックがお花で似合います。
DSCN7379.jpg

髪が赤くてもこのドレスを着こなしてしまうファリーちゃんさすがですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN7377.jpg

アイカラーも私の好みです☆彡
DSCN7381.jpg


公式で紹介されている「とびきりのスマイルで周りの人をホッとさせてくれる、クマさんみたいにギュッと抱きしめたくなる女の子。」
本当にそのとおりです(人´∀`)
癒やしてくれるとっても可愛い子です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とーっても嬉しいです~♪

「アイリスちゃんてデフォでこんなに素敵なドレスを着ていてすごいなぁ。でも私のデフォも可愛いよ~」
DSCN7382.jpg

2014-02-17 [ Mon ]
今日は私の通院日なので、本当は昨日母の応援が来るはずでしたが、祖母の具合が悪くて一緒に住んでいる伯母は娘の応援へ行っているので、母が付き添っていないと駄目なので来れなくなりました。
息子は楽しみにしていたのでなだめて、私は病院で今朝の朝食は主人がスパゲティを作ってくれたようです。
助かりました。

病院から帰宅後は私は病院が半日かかっているので、夕食は主人に好きなものを買ってきてくださいと頼みました。
私と息子の夕食は買ってきました。


雪がまた水・木曜日と降るらしく気が重いです・・・。

今日のニュースで大雪による多数の被害や物流の流れもストップで大変なことになっていて、驚きました。
スーパーは品薄になっていました。

被害に遭われた方々や企業の皆様の一日も早い救助と復旧と復興をお祈りしてます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて今日は、昨日撮影した・・・
DSCN6686.jpg

ファリーちゃんです。
DSCN6688.jpg

今日は大分融けましたが、昨日はかなり積もっていました(*^_^*)
DSCN6690.jpg

雪の撮影がこんなに何日も出来るとは思いませんでした。
DSCN6711.jpg

DSCN6703_20140217124044299.jpg

雪の中も、ファリーちゃん可愛いです。
DSCN6709_20140217124043a9a.jpg

クリスマスカラーのワンピもまだいいかな・・。
DSCN6713.jpg


このような大雪による被害に水曜日と木曜日にまた遭わないことを祈ります・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです☆*:.。. .。.:*☆

「今日は病院から帰宅が早めでよかったね☆彡」
DSCN6680_201402171240428bf.jpg
2013-12-14 [ Sat ]
昨日、息子がサンタさんに書いたお手紙は玄関を入ってすぐ見つかるところに貼られていました
(*^_^*)
息子は第2希望までのプレゼントのお願いを書いていました。
小5ですが、サンタさんをまだ信じているので夢を壊さないようにしてます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
でも、今まで信じさせてあげられて良かったなと思います゚.+:。゚.+

私の場合は・・・。
実家の両親が離婚しなかったのが不思議なくらい、酷すぎる喧嘩やののしりあいや暴力を見て来て、病気の原因になったのですが、幼稚園の頃までは平和な時でサンタさんの存在を信じられたことは良かったんだなと思いました。

息子には喧嘩しているところは見せないようにしたいと思っているし、喧嘩することもあまりないので私自身にも良いことです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..




さて、お迎えしてからすぐに、不具合が見つかってさよならして新しくやってきたこの子はまだ何も着せていないので、また同じOFの記事になりますが載せます。
DSCN4887.jpg

DSCN4891.jpg

DSCN4926.jpg

DSCN4898.jpg

DSCN4923.jpg

DSCN4901.jpg

髪の色もブーツの赤もOFに合っていて、可愛いです~♪(人´∀`)
可憐な子です♡( *´艸`)

DSCN4905.jpg

DSCN4907.jpg

DSCN4908.jpg

クマつながりのお姉さんのミシャちゃんとの写真も微笑ましく、心穏やかにしてくれます゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ファリーちゃんを本当にお迎えしてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


次の週末はクリスマスパーティをされる方が多いかな。
私もクリスマスプレゼントおねだりしてしまいました(;´▽`A``
予約してレパードサースちゃんが来ます( ´艸`)
とても楽しみです!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



今日もご訪問、拍手とコメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


「大掃除は給食終了日から徐々に始めて息子さんにも手伝ってもらうのね。成長を感じるわね。」
DSCN4914.jpg

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

