Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-07-22 [ Wed ]
昨日は三者面談でした。
初めの15分は息子も一緒にお話して、残りの15分は先生と私だけでした。

前もって入室の仕方から自分への質問に対する受け答えの練習をしていました。
入室がしっかり礼儀正しく出来て、息子の心身の成長を感じました。
また先生からの質疑応答はかなり緊張していましたが、きちんと発表が出来て先生に褒められて学校生活が楽しいことをきき、安心しました。
先生との二者のお話でも褒められて、頼りにされて助かっているということで嬉しくなりました。
少し押しが弱いことや固まりやすいことや、とっさの判断で迷うところがあったりするそうですが、場数を踏めば大丈夫だろうということやトイレが少し近いかなということで、心配することはさほどなかったので良かったです。

夏休みは部活や塾がありますが、空いている時間に色々なことを手伝わせて、色々なことを覚えさせようと思います!




さて、今日の癒しの夏のお嬢様は。。。
P7220001.jpg

チェリーさんのデフォOF姿です(^o^)
P7220004.jpg

色白に見えるレパちゃん、可愛らしさと爽やかさがあります。
P7220006.jpg

ヘアバンドをしていると、更に幼く見えます。
P7220008.jpg

でもサングラス姿は、カッコよくて大人っぽいなぁ(人´∀`)
P7220019.jpg

サングラスの感じもいいです!
P7220021.jpg

「いつも幼く見えるけど、少し違うかなぁ。。。」
P7220022.jpg

髪に何もつけていないと大人っぽく見えやすいですが、コーデが幼く見える感じもあります。
P7220010_20150722093011780.jpg

他の子にもチェリーさんのデフォは着こなしがしやすいかもしれないけど、一番はチェリーさんかな。
P7220012_20150722093010c1d.jpg

これは大人っぽい表情。。。
P7220014_20150722093010025.jpg

これもだわ~~♡♡♡
P7220016_20150722093009cc0.jpg

チェリーさん登場でパチリ!
P7220002_20150722093008093.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しくて元気を頂いています(≧▽≦)

「チェリーさんのような素敵な女性になりたいわ!!」
P7220025.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-01 [ Wed ]
昨日の息子の陸上部での様子は良かったらしくて、3kmマラソンとリレーの練習で走ってバトンの受け渡しをするタイプとバトンの受け渡しだけの練習をしたそうです。
息子の足の状態は無理をしていないと、痛まなかったと言っていてホッとしました。

今週の大会には息子は出場を決めて、1年生リレーの第二走者に決まったとのこと。
1年生の同級生が「アンカーは I くんがいいですよー。」と言ってくれたみたいですが、先生が息子に負担がかからないポストを選んでくれたようでした。

普通学級の同級生に足の気遣いをしてもらえたりおしゃべりもできて、久しぶりの部活は楽しく過ごせたようで良かったです。

それから昨日は主人が飲み会だったので、息子の帰宅後に近所のスーパーでお弁当を買って済ませて、息子は一人でまだ眠れないので私の部屋に布団を敷いて、早く寝ました。
寝ている間、足に何か感触を感じて起きると、息子が足で私の足を無意識に探っているのです(;´∀`)
一緒に眠っているか不安なところがあるようです。
まだまだ年齢相応にはいかないところがあります(^_^;)



さて、今日は。。。
P6300001.jpg

初めてお姫様タイプのドレスを着せたレパちゃんです。
P6300004.jpg

ミッドナイトスペルさんのデフォOFです。
P6300005.jpg

可愛らしいお姫様ぶりにうっとり(*´д`*)
P6300007.jpg

レパちゃん、本当に魅力的です(∩´∀`)∩
P6300010.jpg

このアイカラーが一番お気に入り。
P6300012.jpg

レパちゃんにもっと早くドレスを着せてあげればよかったなぁ~
嬉しそうな感じがします。
P6300014.jpg

クルクルの髪は私の憧れで、ドレスとも相性バッチリ!
P6300016.jpg

アニバのドフィーヌさんのドレスのデザイン系で、ドフィーヌさんはお迎えできないけれど、このドレスもあるしチェリービーチサンセットさんが来る予定なので嬉しいです(^o^)
P6300017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~~(≧▽≦)

「お姫様のようになれたのは初めてよ、ドレスは一生に一着は着たいものね。」
P6300022.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-20 [ Sat ]
今日は久しぶりの外食で、息子の好きなサイゼリヤ♬
部活がない日はブランチになるので、朝マラソンしている主人の帰宅が遅くなってお腹がかなり空いたらしく、頭が痛くなりそうだというので少しとんがりコーンを食べていました。

我が家はサイゼリヤでたくさん食べマス(;^ω^)
たらこソースシシリー風パスタとトマトと魚介のトマトクリームソースのパスタがどちらもWサイズ(取り分けて食べます)・野菜のピザ(息子)と魚介のアンチョビピザ(主人、私)・ミラノ風ドリア(主人)・チキンステーキ(息子)と今日は初めて食べるエスカルゴ、息子はたくさん食べます。
私はたらこソースシシリー風とピザがメインで、主人からほんの少しドリアをもらいます。
せっかく2キロ落ちたのにまたリバウンドに?!

食後の買い物の途中で食べ過ぎで息子がお腹が痛いというので、胃薬を飲みました(^_^;)

そして今日は出かける前に、ゴキブリ駆除の室内噴射のコンバットとアースレッドの4つをセットして2時間後に帰宅しました。
駐車場で早速1匹死んでいるので、どれだけ室内で死んでいるのか怖くて主人に先に入ってもらいました(;´・ω・)
1匹もいませんでしたが、あと一回すれば万全でゴキブリが出ないかしら(・・*)。。oO
ホッとして休養です*:..。o


さて、今日の癒しの子は。。。
P6190002.jpg

レパードサースちゃんです。
P6190004.jpg

サクランボ柄のワンピが涼しげで可愛らしいです(≧▽≦)
P6190006.jpg

このOFはブライスにハマって1年以内に代官山のジュニームーンで購入した思い出深いもの。
初めてのブライスの聖地へ行けて感激でした。
2006年あたりだったかな、まだスぺりオールだけでした。
P6190007.jpg

今ではラディエンス+までが出ていて、ブライスを好きになって長いなぁとしみじみ思います(人´∀`)
こんな可愛いフェアレストのレパちゃんに出会えて嬉しいです。
P6190010.jpg

ヘッドドレスをとって。
P6190011.jpg

パンプスは100均のエリーちゃんのものです(^▽^;)
P6190014.jpg

ちょっと凛としたところもあって魅力的なレパちゃん。。。
P6190015.jpg

今日のお天気のように晴れた日はおめかしして気分転換かな。
P6190017.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても元気を頂いております(∩´∀`)∩

「昨日頓服飲んだのね、梅雨時は体調管理が難しいね。でも今日は外食で気分転換だね」
P6190024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-20 [ Wed ]
昨日と打って変わって晴天の今日。
気分が良くなります。

息子の陸上部では「2000m走で3年生を抜かしたけど抜かし返されちゃった!」と言うので、当たり前で先輩は1年生に合わせてくれているし、調子に乗るなよ~と意味があるのかもよと言いました(^^;)

リレーでは2人抜かして1位になったけど、次の走者で抜かされて2位になったそうです。
もうRが速いことは分かっているから何も言われなくなってきたのかもねとも言いました。
普通学級の1年生たちと休憩時に腕相撲をして勝ち抜いて、二の腕の筋肉に驚かれたようです。
仲良く楽しく過ごしているようで良かったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

息子は負けず嫌いなので、いつもは大変だから無理はしないように伝えようと思っています。



さて、今日は。。。
DSCN3306.jpg

セイディスプリンクルのデフォOF姿のレパちゃん!
DSCN3308.jpg

動物柄ではレパード柄好きのレパちゃん、ネコ科のチーターさんがじゃれています(^▽^;)
DSCN3310.jpg

クルクルのパーマでも幼く見えるレパちゃん、フェアレストで一番のお気に入り!!
ブルブルさんもお迎えしたい憧れがあるけど。。。高嶺の花(◎_◎;)
DSCN3312.jpg

お部屋を移って。
DSCN3315.jpg

またまたじゃれているチーターさん。
リアルではできない世界ですが(^▽^;)
DSCN3317.jpg

こうしてみるとレパちゃんはグリーンアイも幼げで愛らしいなぁ♡♡♡
DSCN3319.jpg

うちはドレスやフリフリのOFが多いなぁ。。。
でもそれは私の大好きなものでリアルではできない憧れです・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3320.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく元気を頂いています!!

「最近は本屋大賞を受賞された上橋菜穂子さんの作品にハマって読書がまた楽しめるね」
DSCN3322.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-22 [ Wed ]
先週の土曜日の公開授業で張り切りすぎて腿の筋を痛めてしまった息子は、しばらく運動は休養するため、学校の朝マラソンと体育を見学をしています。
部活の陸上部は月曜日に入部届を出してから、見学をお願いすると顧問の先生が優しいそうで「金曜日には良くなっているといいね」と早く帰らせてくれます。
5時間授業の日は部活までの時間が空いてしまうため再登校が基本ですが、電車通学の息子は難しいので自宅が遠い子が部活の時間まで待機するクラスに放課後入ることになりました。

昨日は部活会。
向かいに座った1年生の子に話しかけられてまた嬉しかったようです。

金曜日の部活には足が良くなり、部活の練習が少しずつできるといいなと息子と共に思っています。

学校の授業や特殊支援学級内では楽しく過ごせていて安心しています。



さて、今日は。。。
DSCN3065.jpg

お友達のプレ企画の特別サービスで頂いた可愛いOFです(^v^)
DSCN3067.jpg

レパちゃんには幼い顔立ちなのでつい、可愛らしいものを着せてしまいます(∩´∀`)∩
DSCN3070.jpg

レパちゃんのブラウンアイは勿論、ブルーアイやグリーンアイも大好きです!
ピンクアイは撮るのが難しいなぁ。
DSCN3071.jpg

ツーテールにして(人´∀`)
DSCN3073.jpg

更に幼くなって可愛い~~
DSCN3075.jpg

パーマっこさんはパーマがとれるのが怖いので、結んだりしないのですが今回は特別やってみました。
DSCN3078.jpg

色々ヘアスタイルを変えてみるものですね。
でも下ろしたヘアスタイルが好きな私です。
DSCN3080.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて元気が出ます(●^o^●)

「初のヘアスタイルでワクワクしちゃった!!」
DSCN3082.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

