Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-09-15 [ Mon ]
昨日は主人がお昼過ぎから同窓会だったので、息子がとても行きたがっていた秋葉原へお出かけしました。
息子と7件ぐらいお店を見て回り、2店舗に絞って息子の欲しがっていたフィギュアが購入できました。
ドラクエフィギュアとジョジョのフィギュアで悩んでいましたが、ジョジョのほうが欲しくなっていたようです。
ジョジョの中でもカーズとディオでも迷っていましたが(*^_^*)

息子の買った、第三部 ディオです。
DSCN9848.jpg

ラジオ館は新しくなりました。
お店を見ていてとても楽しかったです。

息子のいないところで、主人と話していたのですが、「よくそんなに店を回れたな。昔のお前だったら10分~15分で帰りたがっていたのに」と言うので、一緒に見て回るのが楽しい♪~と言うと「昔はそう思えなかったんでしょ」と・・・。
自分の変化に気づかされました。
昔は息子を連れて長時間出掛けることが出来なかったのです。
息子が成長して手がかからなくなったことや似た趣味を持てたのとブライスも見て回れたのもあります。

何かホッコリしました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

一方主人の方は同窓会で先生にも同級生にも「中学とほとんど変わらず老けない!」と秘訣を聞かれたり驚かれたようです(*^_^*)
バケモノかも・・・と思いつつ羨ましいです。
私のほうが3つ下なのに、今では私のほうが老けました。
努力が足りませんねΣ(ノω`*)

お互い楽しめてよかった一日でした。


さて今日は・・・。
DSCN9826.jpg

ぺにーちゃんにディディーユリーカのデフォOFを着せました。
DSCN9828.jpg

元々ロリータ風のデフォOFを着ていたので、難なく似合っています。
DSCN9830.jpg

何か今日のペニーちゃんはぶーたれに見えない・・・(・ω・ノ)ノ
DSCN9832.jpg

ヘッドドレスを取って・・・。
DSCN9836.jpg

本当にぶーたれに見えない(≧m≦) どうしたのかしら??
DSCN9837.jpg

この子はラディエンス版最後の子で思い入れがあります。
DSCN9839.jpg

今日はご機嫌のペニーちゃんに見えました!
DSCN9841.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「ぶーたればかり言わないでちょうだい(`・ω・´)」
DSCN9834.jpg
2014-07-25 [ Fri ]
今日、息子は13時から卒業生のお友達の中1の子と自転車で市民プールへ出かけます。
初めての子供同士のお出かけで小6では遅いほうだと思いますが、楽しく過ごして欲しいです☆彡

息子の夏休みはスケジュールがいっぱいで、今日は9時からの学研教室なので午前中は宿題や読書の時間です。

お昼は息子の好きなパスタにしようかなOo。。



さて今日は・・・。
DSCN9117.jpg

今日はキャンディの世界になったかな。。
DSCN9118.jpg

ペニーちゃんはお顔が不機嫌顔になりやすいので難しいのですが、今日は大丈夫かなOo。。
DSCN9120.jpg

ヘッドアクセをつけると印象が違います。
DSCN9124.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN9125.jpg

ペニーちゃんはヘッドアクセがない方が好みです。
魅力が十分ある気がします。
DSCN9128.jpg

透明肌のぷっくりサーモンピンクの唇が大好きです!
9月のビアンカちゃんもサーモンピンクで人気が凄そうですね。
DSCN9129.jpg

DSCN9131.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「夏は私に似合っている気がするの。」
DSCN9134.jpg
2014-06-18 [ Wed ]
今日は息子の主治医とお話とお薬の処方で、出かけました。
発達検査の結果のコピーを渡すと先生が話しました。
「うーん、難しいなぁ」と第一声。

どういうことか訊くと、IQから知的面を考えると愛の手帳をもらう知的遅れまでは行かず、健常児までのレベルにも行かずにその真ん中だと言いました。
それから「言語面の遅れがあるから自分の言いたいことが言葉で表現が上手く出来ずに手が出てしまうこともあったり、どんなに頑張っても頑張っても出来ないことが出てくるし、勉強が嫌いになってくると思う、勉強嫌いになってきていないかい?前回の検査のIQ数より落ちている。」とまでも言うので呆然としてしまいました・・・。

勉強嫌いにもなっていないし、何事にも一生懸命にやって嫌だと言わない、最近の頑張りぶりも話しました。


病院の帰りに正直ショックを受けて、ぼーっとして落ち込んでいましたが頓服を飲んで、寝逃げをして息子は今日は早帰りだったのでその時間までには気持ちを持ち直しました。

先生の言葉を鵜呑みにすることはない、いつも見ているのは私と主人なのだから。
どんなことがあっても息子のために全力を尽くして支えてあげること、ありのままの息子を受け入れて、愛情をたくさん注いであげようと思いました。

親ばかですが、息子は頑張り家で穏やかで優しい子なのです。

主人のお母さんが息子が小さい頃にお母さんのお腹の中で何をしていたの?ときくと、「僕はお空から見ていたの、下を見るとお父さんとお母さんが一緒に歩いているのを見てお母さんのお腹に決めて入ったの」と言ったそうです(╥﹏╥)

そんな息子の R ☆彡
いつでもどんなときでも支えて愛しているよ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..




さて今日は・・・。
DSCN8602.jpg

ペニーちゃんです。
ちょっと今日はふくれ顔かな(;´▽`A``
DSCN8603.jpg

梅雨だからかしら(*^_^*)
DSCN8605.jpg

どうも透明肌のペニーちゃんとマーゴと比べると、ペニーちゃんの方がぶーたれているようOo。。
DSCN8607.jpg

私のメンタルの不調が移っちゃったかしら・・・。
DSCN8609.jpg

少しほぐれてきたような・・・。
DSCN8613.jpg

撮るときの自分の調子で撮り方にも影響するのかも・・・。
DSCN8618.jpg

ぶーたれていても可愛いペニーちゃん。。。
DSCN8621.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

「今日は少し疲れちゃったでしょ、ゆっくりね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN8622.jpg
2014-04-25 [ Fri ]
いよいよGWですね~♪
皆様は色々なところにお出掛けされるのかな。

わが家は主人が30日だけ出勤で、息子はGW後半3日から主人方の祖父母のところへお泊りです。
28日から息子の就学相談が始まります。

うちは家族で出かけるのか未定です。
でもハイキングをしようかとポツリと話が出たので、急な山だとついていけそうにない私です(´・ω・`;)
運動不足だから高尾山あたりで堪忍してほしいなぁ・・・。




さて今日は・・・。
DSCN7991.jpg

シックな教会向けのお洋服です。
サンデーズベリーベストさんのOFです。
DSCN7992.jpg

とてもよく似合っているペニーちゃん。
DSCN7994.jpg

このOFは生地も良くできていてお気に入りです。
DSCN7996.jpg

靴は古いデザインですが(;´▽`A``
DSCN7999.jpg


教会からの帰りかな、帽子をとって一休み?
DSCN8000.jpg

ペニーちゃん、落ち着いたしっとりした印象にも見えます。
DSCN8006.jpg

ふーたれてはいないよう・・(≧m≦)
DSCN8004.jpg

可愛い子です♡♡♡
DSCN8007.jpg


皆様、体調に気をつけてGWを楽しくお過ごしくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私の髪、変色していないようで良かったわ、ピンクででも綺麗でしょ!」
DSCN8010.jpg
2014-03-28 [ Fri ]
今日から息子は3泊4日のスノーキャンプへ出かけました。
今朝は私は4時半に起きてお弁当を作って、5時半に起きた息子と主人のご飯。
6時半に自宅出発。

スポーツクラブに着いて、集合。
5年生はほとんどいなくて4年生までが多く、息子の表情は硬くなっていましたがバスに乗り込むと、表情がほぐれてお隣の子と少し話し始めたりして笑って手を振っていました。
楽しい思い出になりますように(*˘︶˘*).。.:*




さて今日は・・・。
DSCN7447.jpg

セイディちゃんのデフォを着せてみました。
ぶーたれてますが可愛いです。。。
DSCN7452.jpg

鮮やかなピンク色のヘアですが、意外と着こなしやさんのペニー。
DSCN7454.jpg

スイーツ柄のデフォ奇抜ですがなかなか面白いです(ノ´∀`*)
DSCN7455.jpg

透明肌さんはとても好みです。
このヘアカラーには躊躇しましたが透明肌でカバー(*^_^*)
DSCN7463.jpg

欲を言うとストラップシューズが一色で出来ているので、金具とか色をつけて欲しかったなぁ・・・。
DSCN7464.jpg

でもデフォのピンクとブルーの組み合わせは良かった!!
DSCN7461.jpg

このデフォも明るくていいですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN7457.jpg


そして・・・

ピンクピンクです(;´▽`A``
DSCN7468.jpg

シャルさんの髪では縦に撮るのは難しい~~
DSCN7470.jpg

ペニーちゃんの方がお姉さんに見えます。
DSCN7471.jpg

他のブロガーさんも撮っていましたが、うちでも撮ってみました( ´艸`)
DSCN7474.jpg


春爛漫の2人です。
そのうちお互いに着せ替えてみたいと思いますOo。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「シャルさんのようににこやかに写りたいなぁ・・」
DSCN7466.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

