Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-06-02 [ Tue ]
昨日は運動会の振替休業日でした。
息子をゆっくりさせましたが、お昼前に足のMRI を撮りに専門のクリニックへ送迎車で行きました。
車はクッション性がなくて地響きが伝わりやすく、息子は行きに少し酔いましたが、クリニックに着くと落ち着いたようでした。
MRIは私は付き添いとはいえ初めてなので、結構時間がかかるのだなと思いました。
帰宅後は息子も私も疲れてしまいお昼寝で、息子は疲れがかなりたまっていたようで、帰宅後すぐ寝ると言ったので少し心配でした。

家でゆっくりして今日から2週間続いたジャージ登校が終わり、標準服で登校しました。
今日は運動会の予備日なのでお弁当でした。
どうも運動会が終わってから疲れていてビタミン剤等を飲んでのんびりしています。


さて、そんな疲れた私に癒しをくれたのは。。。
DSCN3562.jpg

このOFはとてもお気に入りで、この時期に着せたくなります。
デリシャスさんが着るのは2度目かな。。。
DSCN3563.jpg

色といいレース使いといい、好みがいっぱいです(*´▽`*)
DSCN3565.jpg

このワンピは少し大人っぽさ出ます。
DSCN3568.jpg

ハムスターちゃんもお供です☆彡
このバッグは まりものおうち のまりもさんが私がハムスター好きなのを覚えてくれていて、お気遣いを頂いたハムちゃん入りのバッグです。  
DSCN3569.jpg

リボンをとって。
DSCN3571.jpg

更に大人っぽく見えるデリシャスさんです。。。
DSCN3573.jpg

この写真は幼く見えます。
ブライスって不思議・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3576.jpg

眠りヒメなので眠り目の姿も。。。
DSCN3578.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく元気を頂いています!!

「私のこのブラウンアイは下目なのに仕様範囲なんですって、りなさんは個性として受け入れてくれたわ」
DSCN3580.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-30 [ Thu ]
火曜日は息子の中学では生徒の自宅の付近の把握をするため、4時間授業でした。
15時まで自宅学習で部活は再登校になり、頑張ってきた息子です。
見学中、軽いランニングとストレッチをしてねと先輩に言われたそうで、その時に見学理由を聞かれて話すと先輩は「筋が伸びると痛いよなぁ、無理しないでね」と優しい言葉ももらって安心した息子です。
また普通学級の1年生ともたくさんお話ができたので部活動も楽しいようです。

また息子は学校から帰宅後に、「お母さん、今日嬉しいことがあったんだよ!」と、とても嬉しそうに言うのでもったいぶった息子にすぐ教えて~~と頼んで聞くと、数学のグループ別学習で一番上のグループに変わったと言われてとても喜んでいました。
そのグループは分からないところ以外は教科書を見ながらノートを使って自主学習で学研教室と一緒だそうです。
息子が先生に言わなくても、前のグループの出来具合で一番上のグループが良いときちんと先生方が見てくれたのだなと主人と思いました。
向上心がある息子を主人と褒めて、息子の大好きなハーゲンダッツのアイスクリームをたくさん買ってあげました。

頑張る息子に負けそうです~('◇')ゞ


さて、今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN3114_201504300818350b1.jpg

ディディーちゃんのデフォOF姿のデリシャスさん♡♡♡
DSCN3115.jpg

デリシャスさんは大人っぽイメージが強いですが、うちの子は割と着こなしてくれる感じです。
DSCN3117_2015043008183344d.jpg

意外感があります(●^o^●)
DSCN3119_201504300818325c7.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN3134.jpg

大人っぽさが出ますが可憐さも。。。
DSCN3123_201504300823344e0.jpg

着せていて似合うかな~と少し心配しましたが無用でした(∩´∀`)∩
DSCN3126.jpg

デリシャスさんの魅力が楽しませてくれます(*^▽^*)
DSCN3129.jpg

しばし、ウトウトするデリシャスさん。
DSCN3130.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

「りなさんの大好きなブルーでデザインのフリフリもツボね」
DSCN3133.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-14 [ Sat ]
金曜日に息子の制服・体操着類を受け取りに行って、主人の帰宅後に試着してみたら、ゆとりがあったスラックスはツンツルテンまであとわずか、ブレザーも少しゆとりがなくなっていてビックリ~~(*O*)!!

体操着・ジャージは短パンだけ交換したいところですが、ネーム入りなので本当にはけなくなったら注文です。

慌てて今日は制服のサイズを交換、裾上げ依頼で出来上がりは入学式ギリギリ!!
1か月半でこんなに大きくなるとはヽ〔゚Д゚〕丿

でも、朝・晩半月近く「セノビック」を飲んだ効果と息子の伸び盛りが始まったのかもしれません。

主人は小柄なので、息子の年齢の時と比べると及ばなかったとか。。。

これからの成長が楽しみです(●^o^●)



さて、卒業が迫ってきて少し早いけど、1番手に着てもらいました(*´▽`*)
DSCN2687.jpg

袴姿のデリシャスさん(^◇^)
袴姿は「ごちそうさん」ではなくて「はいからさん」のイメージの私(^^ゞ
DSCN2690.jpg

でもデリシャスさんは、艶やかでファッショナブルなお嬢様☆彡
DSCN2692.jpg

名前のごとく、レッドが似合います。
DSCN2693.jpg

眠っている間に髪が。。。
DSCN2695.jpg

長い髪を下したのが大好きです(≧▽≦)
DSCN2697.jpg

袴姿が幼く見えるデリシャスさん(人´∀`)
DSCN2702_201503141940193a3.jpg

あぁ~~可愛い♡♡♡
DSCN2704_20150314194520390.jpg

デリシャスさん、お迎えして良かったわ~~(∩´∀`)∩
DSCN2705.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(^O^)

「次は誰が着るのかしら、髪型少し変えてもらえて嬉しい~)^o^(」
DSCN2707.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2015-01-22 [ Thu ]
息子の部活体験・見学会の種目がバトミントン部に決まりました。
バトミントン部が気にそぐわなければ、水泳部にすると言ってました(*^ー^)

それからサッカーに興味が無かった息子が、休み時間に同じクラスの一つ年下のサッカー部に入ってる子とサッカーで負けずにボールをとったりゴールを守ったり競っていると聞き、嬉しくなりました~( ´艸`)
成長と共に色々変わってくるんだなと本当に微笑ましく嬉しさが増えます☆彡




さて、今日はデリシャスさん、ミニ丈ドレスです。。。
DSCN1955.jpg

お友達のまりもさんのお手製のファーとKじゃがさんのミニ丈のドレスで可愛らしさが出ました♡♡♡
DSCN1957.jpg

最近デリシャスさんのようなダークブラウンのヘアカラーがいいなぁと憧れます。
もう年齢を考えて元々の色にしていますが、私の髪って黒くって。。。
主人は少し茶色が入っていていいなと思っています。
DSCN1959.jpg

デリシャスさん、特別な子です。
ブラウンアイとこのブルーアイが一番好きです(人´∀`)
DSCN1961.jpg

ファーをとって、眠り目。。
DSCN1963.jpg

ファーをとると、ドレスのデザインもあってすごく軽やかな感じになります。
DSCN1966.jpg

茶目っ気のあるお姫様。。。
DSCN1968.jpg

でもオーラは隠せない。
DSCN1977.jpg


私はピアスがアレルギーでつけられないのでブライスに託して楽しんでいます。
ピアスをしたいのだけど・・・。
ブライスのためにピアスを買うという。。。(*^_^*)
DSCN1972.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~~ヽ(*´∀`*)ノ

「マラケシュちゃん、予約しちゃったのね。 今年初のお迎えね。。。」
DSCN1973.jpg

アレクシスエメラルドに憧れていたのと彼女に前髪があれば・・・と思っていたところがあり、最終の可愛さにやられました(*^_^*)
イエローアイってマーゴにもあるのだけど、好きなのです(人´∀`)
正面にグリーンアイがくるのも決め手。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2014-11-20 [ Thu ]
今日はこちらは雨です。
落ち込むことがあったのですが頓服を飲んで、持ち直しました。
夕飯はシチューとサラダにして家事と買い物を終えた後は、風邪が回復しつつも鼻水と痰が長引いているので2時間ほど眠ったら、大分楽になりました。
今月は主人の誕生日で前に靴が欲しいと言っていたので、一緒に靴を見て買おうと思います。
そして毎年、主人の誕生日には息子のイラストと息子と私のメッセージも込めた色紙を贈っているので、そろそろ息子に頼もうかな。。。



さて今日は。。。
DSCN0955.jpg

アリーガブリエルさんのデフォOFを着てもらったデリシャスさんです♪
DSCN0956.jpg

サングラスを外せば、穏やかな表情をしているデリシャスさんにクールさが加わるような。。。
DSCN0959.jpg

ジャケットがクールさを出しているようです。
DSCN0961.jpg

今までブラックとデリシャスさんのヘアカラーは同化しやすいかなと思っていたのですが、そうでもなくていい感じです。
DSCN0963.jpg

ジャケットを脱いで。
DSCN0965.jpg

さすが白雪姫! 
プリンセスオーラが出てます。
DSCN0967.jpg

このアイカラーが一番大人っぽいです。
DSCN0968.jpg

幼い印象も少し見せてくれます。
DSCN0971.jpg

初めて着せたアリーさんの服、意外性があって楽しめました!
DSCN0973.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私のヘアカラーはミックスだからダークブラウンに見えるでしょ♪」
DSCN0974.jpg

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

