Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-02-28 [ Fri ]
昨日は主人が出張で、いつも主人と寝ている息子は一人で眠れなくて一緒に眠りました。


今日は録っておいた「僕のいた時間」を見ました。
毎週涙無しでは見られなくてまた泣いてしまった私。
三浦春馬くんが演じる拓人くんから、強さをもらっています。

私も拓人くんのように母に褒めてもらいたくて親身になって欲しくて言いたかったことがたくさんあったのに我慢してためて育ってきました。
今でも母に言いたいことはあるけど、父の看病や祖母の面倒を見ている中で、喧嘩はしたくないので我慢して主治医に言っていますが、言わないと分かってもらえずに言ってほしくない無神経な言葉や態度をされていくのが苦しくなってきています。
折を見て話そうかな・・・。

すみません愚痴っちゃって・・<(_ _)>



さて気分を変えて今日は・・・。
DSCN6956.jpg

きりりとしたセイディちゃんが撮れました。
DSCN6959.jpg

セイディちゃんは甘い顔をしてますがこんな風にカッコいいところもあるんだなと発見。
DSCN6962.jpg

この青い目がお気に入りです。
青い目が正面に来るのは大好きです。グリーンも。
DSCN6976.jpg

もう春は近いので春物のOFを少し入手してみたいかな。
DSCN6965.jpg

このOFは頂き物で、とてもお気に入りです(人´∀`)
DSCN6966.jpg

冬物なのですが春も着せてみたくなってしまいます。。
DSCN6969.jpg

セイディちゃん可愛いなぁ♡♡♡
DSCN6970.jpg


セイディちゃんの髪の色って癒やし系のミルクティブラウンみたい。
長くて触り心地がよくて本当に癒やされました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです~♪

「このOFって可愛らしさもありながら大人っぽさも引き出してくれるわね」
DSCN6973.jpg
2014-02-26 [ Wed ]
昨日は息子の授業参観が3,4時間目にありました。
体育と国語をやりました。

体育で息子は7分間走を一番早くてたくさん走り、縄跳びも驚くほど跳べてはやぶさ跳びの前後を良くできるようになりました。
大縄ではダブルダッチ(2本の縄を使って跳ぶ縄跳び)が結構跳べていました。

体育は得意科目ですが実際に見てかなり出来ることがわかり、たくさん褒めました~~☆ミ

国語では「○ん○ん」のマルの中に文字を入れて出来る言葉をそれぞれプリントに書き込んで、先生が指名してどんどん出来上がった言葉を黒板に書き込んでいました。
皆それぞれ興味のあることの言葉が出てきて面白かったです。
息子はほかの子にかぶらない言葉をプリントの半分以上書き出していて、語彙能力の成長が感じられましたヽ(・∀・)ノ




さて今日は・・・。
DSCN6952.jpg

色髪もあって活発なイメージですが、おしとやかな子になった感じがします。
DSCN6933.jpg

控えめでおとなしそう・・・(ノ´∀`*)
DSCN6935.jpg

3月の子のサンプルが見たいです。
お迎えしますが、あの子が揃えばピンク髪ネオさんが2人になります。
DSCN6937.jpg

今年の透明肌さんが気になります。
DSCN6939.jpg

この子もピンクの濃さに驚きましたが、お迎えしてよかったです。
DSCN6940.jpg

思ったよりワンピが似合ってます。
DSCN6942.jpg

あまりぶーたれに見えないというか、優しげな表情を見せてくれて発見があります。
DSCN6954.jpg


乙女ペニーちゃんになりました~♪
今日はペニーちゃんから元気をもらいました( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです!!

「私、いつもぶーたれているわけじゃないのよ♡♡♡」
DSCN6948.jpg
2014-02-25 [ Tue ]
昨日は夜から身体がだるくなり、何もしたくなくなって寒気がしたので主人の夕飯を済ませてから、直ぐに寝ました。
さすがにまとまって眠ることが出来て今朝は元気になりました。
主人も今朝まで心配してくれたようでした。

寒いので身体や精神的にも疲れやすいみたいです。

皆様もお気をつけてくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて今日は・・・。
DSCN6913.jpg

雪の精のようなアイリスちゃん。
DSCN6916.jpg

ドレスのイメージがありますが、このOFだと地上に舞い降りて暮らしているような感じがします。
DSCN6917.jpg

幼さに大人っぽさもある美人さん☆彡
DSCN6920.jpg

プラチナブロンド大好きです~♪
DSCN6922.jpg

この子はパーマのお手入れをほとんどせず、ウィッグオイルミストを吹きかけただけです。
DSCN6925.jpg



今日はミディちゃんに癒やされました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ファリーちゃんもお気に入りだけど、この子もお気に入りだナァ♡( *´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです~♪

「ホワイトマジックアフタヌーンちゃんがいたら、OF借りていたね」
DSCN6927.jpg
2014-02-24 [ Mon ]
昨日は増税前の買出しへ行きました。
と言っても、トイレットペーパーやティッシュペーパーやオリーブオイルやサラダ油ですが(*^_^*)
油はあまりうちは使わないのでこちらは少しだけ。
トイレットペーパ類を買った時は少し恥ずかしかったです(*^_^*)

今朝は息子のアレルギー性鼻炎と喘息のお薬だけをもらいに行き、トローチやうがい薬も出してもらいました。
それから美容院へ行ってきました。

明日は3,4時間目は授業参観、明後日は学校で医師の言語指導で検査です。
今週は少し忙しいです。

息子の言語指導はだんだん視覚中心傾向から聴覚面も伸びてきていたというので、今年の成長ぶりが楽しみです( ´艸`)






さて、今日は・・・。
DSCN6889.jpg

アリーガブリエルさんです。
DSCN6892.jpg

大人っぽい印象のアリーさん、可愛らしいワンピを着せてみました~♪
DSCN6895.jpg

意外と似合いました(ノ´∀`*)
DSCN6893.jpg

アクティブさが出た感じがします。
DSCN6897.jpg

美人さんの印象に少し幼さも垣間見られるような・・・
DSCN6900.jpg

不思議な子です。
DSCN6901.jpg


髪がとても綺麗でうっとりします。
DSCN6904.jpg

やりたかったこの2人のヘアカラー比べ
DSCN6906.jpg

似ていそうで違いました(・ω・ノ)ノ
DSCN6908.jpg

ゴーゴーさんのほうが色白で柔らかい感じです。
カラーの系統は一緒な気がします~♪
DSCN6909.jpg


アリーさんの違う感じを見られた気がします~♪
やっぱりOF選びが難しい気もしてきたような・・・(*^_^*)

サンプル時のアリーさん、届くまでワクワクしてたなぁ(人´∀`)
DSC_0289_2014022412553663f.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです~~~♪

「美容院へ行ってリラックスできたかな」
「うん、マッサージを長くしてくれて気持ち良かったわ*。(*´Д`)。*°」
DSCN6912.jpg
2014-02-23 [ Sun ]
昨日は主人は風邪を引いていて、家ゴロでした。
息子はお友達のところへ遊びに行きました。

夜は主人も復活して、久しぶりにテトリスとボンブリスで盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ
ボンブリスはテトリスと同じように見えますが、列を揃えただけではブロックは消えず、揃えた列の中の爆弾ブロック(●のようなブロック)の爆発に巻き込まれたブロックが消えます。
列を揃える以外に他の列の爆発に巻き込まれることでも点火できるので爽快感が高く頭を使います。

息子は強くていつの間にか負けるようになってしまいました(*^_^*)





さて、今日は・・・。
DSCN6794.jpg

お友達のところへお送りしたものとデザインやカラーが違いますが、ドレスをお揃いに持っていたかったものです。
DSCN6796.jpg

私は今年のテーマのブルーです。
出来ればお友達と同じものの色違いが欲しかったのですが、この作家さんは一点ものだけだったのでこちらを選びました。
DSCN6798.jpg

わが家はスペルちゃんですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN6800.jpg

さすがシンデレラだけあって、彼女もオーラが凄いです。
DSCN6803.jpg

私もお色直しでサーモンピンクとブルーグリーンを着たのですが、あの頃からピンクとブルーが好きだったことに気づきました( ´艸`)
この記事を見て下さった方でドレスを着られた方はご自身の時を思い出されたかな(*˘︶˘*).。.:*
DSCN6809.jpg

今となっては夢のようなドレスをスペルちゃんが体現してくれます。
DSCN6810.jpg

スペルちゃんにとても良く似合ってよかったわ~♪
DSCN6888.jpg


シンデレラ設定でナチュラルメイクなスペルちゃん。
ドレスの着こなしバッチリでした。

他の子にも着せてあげようと思います。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~♪

「サテン地にレースや飾りをつけるとすごい仕上がりになるのね。」
DSCN6813.jpg
2014-02-22 [ Sat ]
今日は・・・。
DSCN6854.jpg

このOFもキャンディキャンディの世界のようですが、ゴーゴーさん似合います~♪
DSCN6856.jpg

華やかでピンクも似合うなぁ(*˘︶˘*).。.:*
DSCN6857.jpg

久しぶりのボブっ子さんのお迎えがゴーゴーさんでよかったと思いました。
DSCN6870.jpg

気が付くとピンクのOFが多い私です(*^_^*)
DSCN6861.jpg

ゴーゴーさんが記事になっていると直ぐ見入ってしまいます。
DSCN6863.jpg

個体差が楽しいです。
でもお迎えするにあたっては難しい問題です。
DSCN6868.jpg

前髪が短すぎるのは苦手だけど、この子は本当に可愛くて不思議です☆彡
DSCN6874.jpg


ゴーゴーさん、他のブロガーさんのところでもたくさん見られると良いのですが、新作ばかりになってしまいますね。
昨日はリディアグリーンの発売日だったし。

いつ透明肌が出るのかドキドキしてますし、5月の子が可愛い予感がします。
4月っ子はスルーだぞ~~




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「今度アリーさんと髪色比べするのね。」
DSCN6885.jpg
2014-02-21 [ Fri ]
今日は息子は学校で3時間目から1500mマラソンでした。
実際は1500m以上ありそうな距離に感じました。
息子は1番でした。
よく頑張りました!!

持久力があってうらやましいです(;´▽`A``

主人から果たしてご褒美は出るかなOo。。?




さて今日は、久々のミシャちゃんです。
DSCN6833.jpg

とても甘~い乙女になりました。
DSCN6831.jpg

ミシャちゃんは幼い印象が強いです。
DSCN6834.jpg

うちの子は前髪が短いからかな。。。
DSCN6837.jpg

リボンを一つにして。
DSCN6840.jpg

優しいお顔のミシャちゃん、チークとリップの色がお気に入りです(* ´ω`*) 
DSCN6841.jpg

このOFは前にマーゴが着ていたのでご存知の方が多いと思いますが、色々な子に着せてみると楽しいですね♪
DSCN6844.jpg

ロシアの深い森でクマの一家と暮らす、刺繍が得意な女の子という設定。
クマさんと一緒にいたとは思えないお嬢様です。
DSCN6847.jpg


ミシャちゃん、とっても可愛いです。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
この子にまた癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです( ´艸`)

「こんなに可愛い服を着られて嬉しい~」
DSCN6851.jpg
2014-02-20 [ Thu ]
昨日は息子の発達支援の会でした。

宮沢賢治の「どんぐりと山猫」の朗読と俳句作りをしました。
俳句は2つで「どんぐりと山猫」からと最近のことから一つずつ作り、とても良いものが出来上がりました。
教室でしばらく展示して下さるとのことで嬉しかったです~♪

昨日も楽しかったようなので良かったです!!


私は昨晩は疲れてしまい、21時前に寝て今朝のアラームの6時までまとめて眠れることが出来ました。
久しぶりの長い睡眠でした!!( ; ゜v゜)





さて今日は・・・。
DSCN6768_201402200947181d4.jpg

ゆめさんからのお手製ワンピの二人目のモデルさんはマーゴちゃんです~♪
DSCN6766.jpg

そのままでもオーラ全開で魅力あるマーゴちゃんを、更に輝かせてくださる素敵なワンピです♡( *´艸`)
DSCN6771.jpg

嬉しそうです♪
DSCN6773_20140220093537c98.jpg

パソコン横に飾っている3体のなかで一番豪華なワンピを着ていて、美しさに惹きつけられます☆彡
DSCN6778.jpg

森ガールさんみたいですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN6780.jpg

清楚なマーゴちゃん・・・
DSCN6782.jpg

マーゴちゃんはわが家の管理人とトップモデルなので貫禄も少しあるかな。
DSCN6792.jpg


DSCN6789.jpg



撮っていてとても癒やされましたヽ(´▽`)/☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

ゆめさん、このような素敵なワンピを本当にありがとうございます( ´艸`)
色々な子にまた着せて楽しませていただきますね!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつも拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ


「ゴーゴーさんも似合っていたし私も似合ったかな。ほかの子も楽しみね!」
DSCN6786_201402200952543fd.jpg
2014-02-19 [ Wed ]
昨日は週に2度のうちの息子の学研教室の日でした。
帰宅すると誇らしげにたくさんのテキストの終了分と100点を105回とった賞状を2枚もらってきて、たくさん褒めました
( ´艸`)
主人からはお小遣いをもらっていました。

息子の勉強はそろそろ難しくなってきて、分からないところを教えるのがアヤしくなってきています(;´▽`A``
分数の分母の違う計算や通分や約分や公倍数など・・・。

でも一生懸命に頑張っている息子に負けずに教えてあげたいです。

今日は午後から学校を早退をして発達支援の会へ行きます。
今日も楽しいと言ってくれるといいなぁOo。。




さて今日は・・・。
DSCN6735.jpg

ピンク髪がきれいなアナナッサちゃんです。
DSCN6738.jpg

まだ庭に雪が結構残っていますが、今日でどうかなぁ・・・。
DSCN6741.jpg

明日明後日はこちらの地域では雪マークがなくなりました。
ホッとしました。
DSCN6745_2014021909093457b.jpg

アナナッサちゃんはほんわかおっとりさんで和みます。
DSCN6747.jpg

私の好きなブルーの瞳もきれい( ´艸`)
DSCN6743.jpg



ヘアカラーはありえないけど、もしアナナッサちゃんみたいな子がいたらとても優しそうな感じがします♡( *´艸`)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手とコメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

「雪の中にいられるとは思わなかったわ」
DSCN6748.jpg
2014-02-18 [ Tue ]
スキー団体、銅メダルがとれて、葛西選手の涙と一緒に感動してしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当に皆、頑張られて素晴らしかったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


今日、スーパーへ行くと品物が少ないだろうと思っていたら、心配するほど減ってはいませんでした。
でもコンビ二は少ないように思えます。

この大雪は大変なことになりました。




さて、今日は・・・。
DSCN6716.jpg

キャンディキャンディの世界のようなOFを着せてみました。
DSCN6719.jpg

大人っぽいモニマニさんが意外と似合っています。
DSCN6721.jpg

年齢が下がったような感じが・・・(≧m≦)
DSCN6722.jpg

なんか嬉しそうな表情です。
DSCN6726.jpg

DSCN6728.jpg

DSCN6729.jpg

DSCN6732.jpg

クルクルパーマっ子の中では一番髪が長いモニマニさん。
ブラウンへアカラーがとてもいいです。
アマ○ンさんでは徐々にプレ値化してます。
お迎えしてよかったナァと思っています( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです~♪

「若くなった感じがするわ・・・」
DSCN6734.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

