Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-04-29 [ Tue ]
今日はハイキングへ出かけませんでした。

ホームセンターにて野菜の苗を購入して、食品の買い物をしました。
そして夏に向けて苗を植えました。



今年のメインの苗はこれ♪
DSCN8064.jpg

これはオクラよ。
DSCN8065.jpg

除草シートを外して耕すとバックに綺麗な黒土が!
DSCN8068.jpg

今年はメロン苗のために、ネットを買ったのよね。
ベランダから吊るしてます。
DSCN8069.jpg

私は今日はミシャちゃんのデフォです~♪
DSCN8072.jpg

ちょっとブーツは暑かったけど・・・。
DSCN8074.jpg

ヘアピンは、SHOPのドールスタジオさんのおまけ!
いつもおまけを付けて下さるわ。
DSCN8076.jpg

ミシャちゃんのOFって可愛いわね♡♡♡
DSCN8077.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「今年も実り豊かになるといいわね、黄色いトマトは初物ね!」
DSCN8079-001.jpg
2014-04-28 [ Mon ]
今日は息子の就学相談初日でした。

面接相談で市内の特別支援学級のある中学への入学希望や息子の様子等を話しました。
次は発達検査が来月あります。

主人がお休みだったので助かりました。
私は口下手で判断能力に欠けているので戸惑ってしまうのです。

とりあえず、面接が済んで少しホッとしました。






さて、今日は・・・。

昨日息子が買った右の青い大きなドラクエモンスターはシドーで、大興奮でした!!
ドラクエコーナー増えています・・・(*^_^*)
DSCN8057.jpg


そして私はシャルさんです。
DSCN8037.jpg

昨年、お友達のゆめさんから頂いたOFです♡( *´艸`)
シャルさんに似合うだろうなぁと思ったら、本当にとても似合っています♡♡♡
DSCN8038.jpg

私のイメージで作って下さいました!!
私も実際に着てみたかったなぁ(;´▽`A``
DSCN8040.jpg

シャルさんがとても引き立ちます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN8043.jpg

アイボリーとピンクの優しさに包まれているよう*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN8047.jpg

全部好みなのだけど、スカートの裾のリボンの通し方がすごく好みでたまりません(人´∀`)
DSCN8050.jpg

シャルちゃんは可愛らしいお洋服がとてもお似合い。。。
DSCN8049.jpg

私にはとても欠かせない大きなリボン、オダニミユキさんのマーゴのデフォがきっかけです。
DSCN8044.jpg

最強の二人がそろってヽ(*´∀`*)ノ
DSCN8053_201404280751514dc.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

「すごくデザインも可愛いワンピで私、負けていないよね?」
DSCN8052.jpg

2014-04-27 [ Sun ]
GWに入って我が家はまだ普通どおりの土日です。
昨日のブランチは息子が「マックを食べたい!!」と言いましたが、私が「サイゼリヤにしない~?」と言ってもマックがいい~とずっと言っていた息子、マックの近くにサイゼリヤもあるのですが主人が「サイゼリヤでもいいよ」と言うと

「そうだね~うん!サイゼリヤがやっぱりいい!!」と言いました。
息子と私で席を取って主人を待っている間、「これぼくの作戦なの。始めマックと言っておいてサイゼリヤにしようと思ったんだ!」ととっても優しいことを言ってくれて頭をなでました( ´艸`)

ブラウンメイクもわりとうまくいって目が大きく見えました。
お友達に感謝です!!
でも主人も息子も反応無かったなぁ(ーдー;)

その後は買い物。

息子と主人はドラクエグッズが欲しいと言うので、自転車で結構離れたショッピングセンターへ出かけました。

夜は「ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース」を見ました。
ジャンプの黄金時代から続いているジョジョ、私は今になってみるようになりこんなに面白いマンガに気づかなかったことを惜しく思いましたが、家族で見ている今が一番だと思いました♪

ジョジョのストーリーは本当に発想が豊かで、作者の荒木さんはすごいです!!





さて今日は・・・
DSCN8019.jpg

ロリータ風セイディちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8020.jpg

ピンクパープルメイクなので、ピンクのこのペニーちゃんのデフォOFが似合います。
DSCN8022.jpg

美少女のよう(*˘︶˘*).。.:*
DSCN8024.jpg

ボンネットをとって・・・
大人っぽいところもあります。
DSCN8026.jpg

本当に可愛いわぁ♡( *´艸`)
DSCN8028.jpg

こんな子が実際にいたら、とても目を引くだろうなぁOo。。
DSCN8033-001.jpg


撮っていて魅了されました(人´∀`)
DSCN8031.jpg


セイディちゃんはお迎えを迷った子でしたが、大正解でした( ´艸`)
前髪のカットを失敗してまったのが残念ですが、可愛いです~♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「ちょっと戸惑ったボンネットだけど、付けてみてよかったわ」
DSCN8035.jpg
2014-04-25 [ Fri ]
いよいよGWですね~♪
皆様は色々なところにお出掛けされるのかな。

わが家は主人が30日だけ出勤で、息子はGW後半3日から主人方の祖父母のところへお泊りです。
28日から息子の就学相談が始まります。

うちは家族で出かけるのか未定です。
でもハイキングをしようかとポツリと話が出たので、急な山だとついていけそうにない私です(´・ω・`;)
運動不足だから高尾山あたりで堪忍してほしいなぁ・・・。




さて今日は・・・。
DSCN7991.jpg

シックな教会向けのお洋服です。
サンデーズベリーベストさんのOFです。
DSCN7992.jpg

とてもよく似合っているペニーちゃん。
DSCN7994.jpg

このOFは生地も良くできていてお気に入りです。
DSCN7996.jpg

靴は古いデザインですが(;´▽`A``
DSCN7999.jpg


教会からの帰りかな、帽子をとって一休み?
DSCN8000.jpg

ペニーちゃん、落ち着いたしっとりした印象にも見えます。
DSCN8006.jpg

ふーたれてはいないよう・・(≧m≦)
DSCN8004.jpg

可愛い子です♡♡♡
DSCN8007.jpg


皆様、体調に気をつけてGWを楽しくお過ごしくださいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私の髪、変色していないようで良かったわ、ピンクででも綺麗でしょ!」
DSCN8010.jpg
2014-04-24 [ Thu ]
今日も昨日に引き続き良い天気(*˘︶˘*).。.:*

息子は市内の特別支援学級が集まる連合遠足へ行っています。
6年生として下級生のお世話がすすんで出来ていると良いのですがOo。。

午前中は録っておいた「花咲舞が黙っていない」をみていました。
年齢がわかってしまいますが、私も銀行で5年半営業課全般をやっていたので、同じ銀行出身の作家 池井戸潤さんの本を読んでいると懐かしくなります。
でも、色々大変だったけどあの時機敏に働いていたのが信じられないくらい、病気になって出来ないことが増えてしまったのが残念にも思います・・・。

少しずつでも良くなっていくといいのですが・・・。



さて、今朝は外撮りを近所の公園で少ししました。
モデルは・・・。
DSCN7975.jpg

今咲き誇る、ハナミズキと・・・。
DSCN7976.jpg

このお花の名前忘れてしまったのですが、左のピンク色が好きです。
DSCN7980.jpg

アイリスちゃん、気持ち良さそう☆彡
DSCN7982.jpg

朝でも人通りが少なくてよかったわ(*^_^*)
DSCN7984.jpg

つつじも咲き始めて私の好きなお花です。
DSCN7986.jpg


良いお天気の時は、ウォーキングもしないと・・・主人に言われてるし(;´▽`A``
でもブライスと少し長いお散歩もしてみたいです*:..。o○☆

今は「花子とアン」「花咲舞が黙っていない」「ルーズベルトゲーム」と3本見たいドラマがあります。
それと併行のように「アンのゆりかご」と「ルーズベルトゲーム」を読み終わりました。
花咲舞のドラマの原作の「不祥事」、「銀行特務命令」は読んでいたので比較が楽しいです。
池井戸潤さんの本にすっかりハマッています。
サクサクと読めて爽快感があります。

それから今は息子と週1回朗読している「トムソーヤの冒険」の文庫版も読み終えて息子に内容を説明しやすくなりました。
どうも児童本では物足りなくて原作を詳細に知りたくなります。

そして今は赤毛のアンシリーズ「アンの娘リラ」を読んでいます。
私は出版社は新潮文庫さんが大好きです。

読みたい本がいっぱいですが、日によって頭に入らないときがあります。
でも本を読めるって幸せだなぁと思います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

読書も良いけど、運動もしなくちゃ・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「私達ブライスにも本を読ませてね」
はい・・・絵本の小さいのがあったかなOo。。(;´▽`A``
DSCN7988.jpg
2014-04-22 [ Tue ]
今日は家庭訪問でした。

息子の頑張りぶり、息子が話さないことをきいてとても良い機会でした。

学校でも家庭でも目標となるものは、自信を持ってはっきりと相手に伝わるように話すこと、行動することです☆*゚ ゜゚

自分から率先して行動しづらいこと、人前で発表等するのが極度に緊張してしまうこと、周りをうかがってもじもじとしてしまう、瞬時に物事をどうやっていいのか判断することが苦手なようです。
そういった面を学校と家庭でサポートして中学へ行くまでに伸ばしてあげたいです。

でも、先生もどうしてかなぁ?ととても気にしてくださったのですが、周りをうかがって自信がないのは、私が病気で淋しく辛い思いをさせてしまって、我慢していたことが多くて影響しているのだと気づきました。
あの時出来なかったことをたくさん注いで、息子が楽になれるようにしていこうと思います*:..。o○



話は変わって、昨日、実家の母に手伝ってもらい掃除をして何とかお部屋が綺麗になりました。
私って掃除も苦手で・・・駄目主婦Σ(ノω`*)

息子の部屋は大荒れで出窓のフィギュア置き場もパーツなど分解していたり、倒れていたりしたので帰宅してから掃除をさせました。
「お母さん見て見て!!綺麗になったよ~」と言われて見に行くと、とても見違えたのでたくさん褒めました☆*☆*゚

息子のフィギュアたちを一部・・・。

フィギュア系で一番に好きになったFirstガンダム。
1人で作れるようになり集中力が身に付いたガンプラです。
DSCN7952.jpg

2番目はドラゴンボール。
でも悟空の前頭部の髪のパーツがありません(*^_^*)

3番目に好きになった聖闘士星矢のフィギュアが多くなりました。
DSCN7953.jpg

息子は星矢シリーズで冥王ハーデスが好きです。
どうも一番好きになるのは強いものみたい。
DSCN7954.jpg

今好きなのは、ドラクエ2をスーパーファミコンでやっていてすっかりハマっています。
なのでドラクエのフィギュアが増殖中(・m・*)。。oO

この収集癖は私に似ました(*^_^*)
息子はフィギュアケース、私もブライスケース棚と本棚が欲しいところ・・・。
主人は部屋に物が増えるのが大嫌いで物欲もないので反対されます(ーдー;)

こうして掃除をしても散らかすのはあっという間・・・・・母子共に(;´▽`A``



さて今日は・・・。
DSCN7956.jpg

「赤毛のアン」シリーズが大好きなので、カントリー風のミシャちゃん。
このOFは何度か着せているので覚えている方がいらっしゃると思います。
DSCN7958.jpg

ワンピとエプロンのセットで、caccoさんから頂いたものです。
DSCN7960.jpg

ワンピもステキな上にもエプロンとても凝っています!!
DSCN7961.jpg

エプロンをとって・・・。
DSCN7963.jpg

ミシャちゃん、デフォも良かったけど、優しい色のこのOFは彼女の印象をより甘くしてくれます♡( *´艸`)
DSCN7965.jpg

やっぱり、私はブルーが大好きだわ、落ち着きます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
次に好きなのはピンクなのでピンクも多いです。
DSCN7968.jpg

ミシャちゃんはオススメの子です!!
DSCN7970.jpg


ミシャちゃんとブルーの組み合わせが癒しをくれました。
今年のテーマはブルーですがブルーが続きすぎちゃったかな(*^_^*)

でも、大好きだわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「他のブロガーさんで見たオダニミユキさんコラボのチュチュのOFセットが欲しいでしょう? 我慢ね☆彡」
DSCN7972.jpg


2014-04-21 [ Mon ]
今日は通院日でした。
主人に言われたのと自覚もある運動性チックが気になり、主治医に話すと主治医の前ではチックの様子がないけれど、チックではないと言い切れないそうで、薬の副作用の影響もあるらしく一度治ったので、しばらく様子を見るようです。

身体も疲れやすく眠気が多いこと等を相談しました。
春の陽気もあるということでこの症状も様子見です。


次は3週間後のGW明け。
母の応援は無いので、主人に朝食や夕食等協力をお願いします。




さて、今日は・・・。
DSCN7931.jpg

セイディスプリンクルさんのOFです。
DSCN7932.jpg

ピンク髪がOFと似合うかな。
DSCN7951.jpg


セイディちゃんのOFは似合う子が少ない気がします。
DSCN7935.jpg



ちょっと声が聞こえてきます・・・♡(・∀・)



「ねぇ、ユニラブさん、クルクルの妖精さんのような子がきたのですって? りなさんはクルクル好きだから5月っ子さん危なかったんですって!」
「そうみたいね。りなさんは我慢強くないから(´゚艸゚) 私まだお会いしていないの~」
DSCN7939.jpg

レパード「私はお会いして一緒に写真を撮ってもらったわ」
ユニラブ「あっ あの子かしら」
DSCN7942.jpg

マーゴ「仲良くしてあげてね☆彡」
DSCN7944.jpg

シャル「よろしくお願いします」

ユニラブ・モニマニ「わっっ!!」
マーゴ「ふふ・・・」
レパードさん「可愛いね~」
DSCN7946.jpg

マーゴ「うちのクルクル住人、増えたわね~~」
ユニラブ・モニマニ「ピンク髪、綺麗ね!!」
DSCN7947.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「縦ロール憧れるわ。でもできないって・・。私、皆に驚かれちゃったわ(;´▽`A``」
DSCN7937.jpg
2014-04-20 [ Sun ]
明日は通院日で実家の母が応援に今日から来ています。
でも祖母の具合が悪いので、明日は祖母の家に行き伯母さんと介護の交代です。

GWがあるので次の診察は3週間後にしようと思っています。
お薬待たされそうだわ。


今日は皆でグレムリン1,2を見ました~♪
とても懐かしく面白くてさすがスピルバーグの映画ですね。
グレムリンは怖いけどとても可愛くて、ファービーに似ているなと思いましたヾ(=^▽^=)ノ


さて、今日は・・・。
DSCN7904.jpg

素敵なゆめさんのOFを着たユニラブちゃんです。
DSCN7906.jpg

金髪にブルーは最強だなぁ♡( *´艸`)
DSCN7928.jpg


お友達のゆめさんのOFが素晴らしいので更に映えます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN7909.jpg

OFがとてもよく似合って、金髪さんでうっとりです♡( *´艸`)
DSCN7911.jpg

ユニラブちゃんは前髪お手入れが大変でしたがお迎えしてよかったなと思っています( ´艸`)
DSCN7914.jpg

そしてゆめさんのこのOFは袖が膨らんだ作りでとても凝っています、全部が好みなのですが特にこの袖はすごくツボです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
DSCN7917.jpg

なんかうちにいる子は私には出来ない容姿なので、夢がいっぱいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN7920.jpg

クルクル縦ロールとゆめさんのOFを着た2人。
そのうちまたじっくり撮影します。
DSCN7927.jpg


大好きなパーマっ子ちゃん、今年は正統派カラーでまた発売はあるかしら?
この頃、色髪続きなので正統派カラーが見たいです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「ブルーは癒やされるわね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN7923.jpg
2014-04-19 [ Sat ]
息子は6年生になってリーダー的存在に先生方も勧めて下さって、人前でかなり緊張しやすい息子に自信がつくようにしてくれています。

息子の特別支援学級では1,2年生のクラス、3,4年生のクラス、5,6年生のクラスと3組に分かれていて、卒業した6年生と一緒に勉強していた3月までは勉強もスポーツも良いライバル的存在の6年生のお友達がいました。

今は息子が勉強の進み具合や出来具合、スポーツもトップで独走しています。
といっても普通学級のレベルまでには特に理社や英語はまだまだですが。

息子がとても頑張っていて嬉しいのですが、ライバル的存在のお友達がいて欲しいなぁと思ってしまいます。
学研教室では国・数・理社を勉強していて出来る子が上にいることが感じられていると思いますが、学校ではそれが得られないのでは?と心配で、心驕らず勉強にスポーツを頑張って欲しいと願っています☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




さて今日は・・。
DSCN7878.jpg

おヒメ様姿のモニマニちゃんです。
DSCN7901.jpg

この子はオーラが私の中では薄いかなと思う子ですが、とても魅力的な子です。
DSCN7882.jpg

この子がイラスト画で出てきた時は、イラスト段階でお迎え決定になりました。
どストライクの本体とOFだったので。
DSCN7885.jpg

残念だったのが正面ライトブルーが下目だったことと髪があまりに少なかったこと。
でも可愛かったのでタ○ラトミーには修理に出せませんでした。
DSCN7886.jpg

いまこうしてお姫様の姿で可愛いこの子がいて本当に良かったなと思っています。
DSCN7889.jpg

なかなかドレスを着せてあげられなかったので、これが初めてのドレス姿☆*゚ ゜゚
DSCN7891.jpg

お疲れ様!とっても綺麗よ~~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。
DSCN7893.jpg

モニマニちゃんも魅力的に撮るのが難しく、なかなか実物の可愛らしさ美しさを伝えられません。
本当はもっと魅力的な子です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「私、大人っぽく見られがちだけど、可愛くも見られたらうれしいなOo。。」
DSCN7897.jpg
2014-04-17 [ Thu ]
おそらく今日のお昼には発表がありそうな5月っ子「アシュリーズシークレット」。
フリッカーで一足早く見ました。
ヘアカラーははオレンジがかったイエローでした、マラベルメロディに近いかな。
髪質もパーマもかなりくりんくりんでユニラブに似ているような・・。
ワンピも好み。

ヘアカラーがイエローでなかったら危なかった!!
でもサイドパートのくりくりんヘアはお手入れが難しそうだなぁOo。。

公式のように後ろに持ってきて束ねるサイドの髪が伸びてしまうのも気になりそう(*^_^*)

最終見てもスルーになりそうかな・・・。

でもあのくりんくりんパーマは好み!!
ヘアカラーは苦手だからスルーしなさい、私!!
アニバを狙おうOo。。




さて、今日はパーマっ子代表さん!
DSCN7855_20140417082458196.jpg

お友達のゆめさんが私のために心を込めて作って下さったワンピのセットです
ヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN7857_20140417082458ac8.jpg

マーゴが着るとこれまたすっごく似合っていて、着こなし抜群!!
DSCN7860_20140417082457725.jpg

マーゴはブルーが良く似合うなぁOo。。( ´艸`)
DSCN7863_20140417082456b16.jpg

ストライプとブルーの組み合わせ、大好き!!
DSCN7865.jpg

息子のドールでもあるのでこんなにおしゃれにしたら、息子も喜んでいましたヾ(=^▽^=)ノ
でも何故か年齢は45歳に見えるという・・・!!( ; ゜Д゜)
DSCN7868.jpg

そのうち、ゆめさんから頂いた他のOFを着せて、パーマっこ素敵女子会を開こうかなOo。。♡♡♡
DSCN7870.jpg

このブルーグレーの瞳がOFとよく似合っています☆彡
DSCN7871.jpg


マーゴの美少女ぶり、オーラはスゴイです。
マーゴアンコールが出ないかなぁ・・・。
すごい人気になりそうだけど、ラディエンス+バージョンになってしまいますね
(ノ´∀`*)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

「このOF、本当に素晴らしいわ!!」
DSCN7873.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

