Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-05-30 [ Fri ]
今日は息子の発達検査の結果の用紙の受け取りと説明を受けに行きました。

穏やかで優しい雰囲気の誠実で素敵なお子さんだと、また私に良く似ていると言われました(*^_^*)
嬉しかったのは、笑顔が多く楽しみながら課題に向かっている様子が印象的で、自分から楽しみを見つけられる良いお子さんだと言われたことです(≧∇≦)

結果ですが、全体的能力は同年齢の下~平均レベルであると言うことでした。
どの課題でもじっくりとよく考えて根気強く、分からない問題も適当な答えも言わずに考えた末に答えていたそうです
(*˘︶˘*).。.:

特徴はやはり幼い頃からそうでしたが、目で見た物を把握することや、耳で聞いた情報をその場で覚えて使うことに比べると言葉を理解し表現すること、単純作業をすばやく行うことが苦手なようです。
目で見たものを把握する力が強みです。
言葉理解指標が少し低めなので、学校と家庭で言語理解能力を伸ばすことを特に重点的にやっていきたいと思います。

前回受けたのは9歳5ヶ月で、2年ぶりぐらいで成長が感じられて本当に良かったです( ´艸`)
帰宅したらたくさん褒めてあげたいと思います~♪


さて、今日は・・・。
DSCN8378.jpg

避暑にきたのかな、ユニラブちゃん。。。
DSCN8380.jpg

気持ち良さそうな表情でいいね!!
DSCN8385.jpg

ボンネットをしていると幼げに見えます。
DSCN8386.jpg

ボンネットを取るときれいなおねえさん☆彡
DSCN8389.jpg

フェミニンな印象もあって、さすがユニラブちゃん。。。
DSCN8392.jpg

ちょっと苦手なピンクアイがすごく可愛く思える子。
DSCN8393.jpg

生まれ変わったら金髪碧眼かグリーンアイに憧れる私です( ´艸`)
DSCN8395.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「夏日が続いてるから、スキンケアをしっかりね」
はい~(*^_^*)
DSCN8397.jpg



2014-05-28 [ Wed ]
昨日は主人が1泊の大阪出張でした。
息子の学研教室は振り替えて、お出かけしました♪
久しぶりに電車に乗るのを喜んでいた息子、昔はプラレールが大好きでものすごく量があってオク出しするほどだったわ
(*^_^*)
今ではNケージが好きですが、ドラクエ一番と言うことでドラクエフィギュアめぐりをしました。
ブックオフやホビーオフや百貨店等を見て、夕飯は大好きなマックを買って帰りました。

夜は近くのコンビニへお散歩して、夜はまだ一人で眠れない息子なので主人の代わりに一緒に寝ました☆*゚ ゜゚*☆*
寝相は本当に悪い・・・( ̄Д ̄;)
せせこましく隅っこに押されてしまうし、逆に寝ているし・・・。
ま、たまになので(*^_^*)



さて今日は、素敵なものが届きましたヽ(・∀・)ノ
DSCN8358.jpg

しま りすこ さんの 子りすのしっぽ というブログでSHOPをされていて、購入出来ました( ´艸`)
DSCN8362.jpg

唐草まつりで他にもいろいろなパターンでネオとミディのものがたくさんありました~♪
私はこのデザインと色違いの赤で迷ったのですが、もう着せたい子がアイリスに決まっていたので黒のセットで。
セクシーなバックに見えます。
DSCN8363.jpg

唐草模様の奥の深さやオシャレさを発見ヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8366.jpg

なんといっても、りすこさんのOFのデザインと柄の組み合わせが素敵(人´∀`)
DSCN8367.jpg

クールさがあってカッコいい感じもあって、とってもいいですね!!
DSCN8370.jpg

アイリスちゃんが思ったとおりよく似合いました~♪
DSCN8373.jpg


りすこさん、追伸でもありがとうございました<(_ _)>
温かいお言葉とこのOFから元気と癒しを頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
りすこさんからいいことをお聞きして、また気持ちが楽になりました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、コメント&拍手をありがとうございます( ´艸`)
とっても嬉しく思います。
暑い日が出てきて体調を崩しやすくなるので、皆様お大事に楽しくお過ごしくださいね☆彡

「唐草って、とっても素敵ね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」
DSCN8372.jpg



2014-05-27 [ Tue ]
昨日は通院日で、やっと主治医とお話ができました。
PCでプリントアウトしていったので相談したいことはもれなく出来ました。

滑舌の悪さや伝えたい言葉がうまく出ない事や脳の回転の悪さでアルツハイマーを心配していることについては、大丈夫ですよと、不安定で調子が優れずに頓服を飲む日が続いていることに関して、時期的なものか考えられていました。
私が何かお薬はないか訊くと、漢方薬を処方してくださることになりました。
抑肝散54番を、朝・夕・寝る前に飲んで、効能は神経症や不眠症など精神疾患などのお薬の補助的な役割をしてくれるようで小児夜泣きや小児かん症などの改善にも使われるとか。

私が辛いことに関してはあいずちをうって親身に聞いてくれていました*・゜゚・*:.。..。.:*

でも主人と一緒の診察は言われなかったので、今度自分から言ってみようかなと思いました。

言いたかったことは伝えられたので、気持ちが楽になれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

でも私が辛かった時、愚痴をきいてくださり診察の日まで支えて励ましてくださったのは、お友達の皆様の温かいお心遣いで感謝しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>


それから昨日は息子の歯医者でした。
歯科検診で虫歯になりそうな歯があるそうで診てもらうと、虫歯になってました(・ω・ノ)ノ
麻酔なしで処置できる範囲だったらしいのですが、息子は少し痛かったと・・・。
でも歯医者が好きと言う息子です(;´▽`A``
しっかり磨いてよね、私も主人も時々は磨いてやっているのに・・・。


そして、今日は主人が1泊の出張なので、息子とのんびりしようと思います。


さて今日の癒しっ子は・・・。
DSCN8340.jpg

ガーリーカジュアルでミシャちゃんです。
DSCN8341.jpg

ミシャちゃんはメイクが濃い目なのに可愛くて幼げなところがあります。
DSCN8343.jpg

棚から引き出した時、髪が少しだけふんわりパーマが戻っていたので嬉しくなりましたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN8346.jpg

ソファでゆったりして・・・。
DSCN8347.jpg

ミシャちゃんの髪は本当にきれいですが、うちの子は毛量少なかったのです・・・。
DSCN8350.jpg

でも可愛いので大丈夫。
DSCN8352.jpg

又、ミシャちゃん系の子が発売されるといいのだけど。
そう7月の子のイラストを出して欲しいなぁOo。。
DSCN8353.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく励みになります。

「気分が楽になって、お薬が効くと良いね」
DSCN8357.jpg


2014-05-24 [ Sat ]
昨日は息子の学研教室の先生と面談がありました。
教室でも根気よく熱心に勉強していて、学校で普通学級の勉強が出来ないのに学年相応のレベルにいっていてとてもRくんは優秀ですよと言われ、すごく嬉しくなりました。゚(T^T)゚。♡

算数は計算ミスがあるけれど図形や面積の問題も頑張っていて、国語は読解力がすごく伸びて以前は苦手だったのが嘘のようで、漢字も頑張っていると。
理社も難しそうではあるがよくついてきているそうです。
特に社会は学研の宿題で縄文時代から難しいといっていたので、図書館で日本の歴史の漫画を読ませてみたら、結構楽しいようなのでよかったです。

中学の理社は小学校の内容をより深く勉強するだけなので、今学校でやっていない普通学級の勉強をやっておけば安心だそうです。

とても細やかに指導してくださる先生でRをここまで伸して下さり、いつも感謝しています☆彡
嬉しいことが聞けた面談でした。


それなのに、昨晩はまた急に気分の落ち込みがひどくなって、頓服を飲んで自分の部屋で横になっていると泣くことができて落ち着き、眠ることができました。
息子にも気づかれてしまいがちですが、息子の前では泣けないので気が張っていました。
主人も息子がいるせいか、私が調子が優れずにうつ伏せになっていると 「いいね~」とゴロつくことがいつも出来てと言いたいのか、私の苦しい様子が分かってくれていないように見えたのもあったのか、主治医に話したい気持ちでいっぱいで泣いてしまったのかもしれません・・・。

明後日の月曜日は主治医にたくさん相談です。
お薬増やしてもらったほうが良いのか、あと少しの我慢です。


今朝は気分が少し楽になっていたので、良かったです☆彡
そんなこんなで今日癒してくれたのは・・・。
DSCN8320.jpg

おしとやかなラズソルちゃんです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN8322.jpg

このOFは見たことがあると思いますが、ラズソルちゃんに着せてみるとまた違う印象になります。
DSCN8324.jpg

優しく可愛いデザインのこのワンピ、、大好きです。
DSCN8326.jpg

そしてお友達のあいちゃんの温かい心が詰まった小箱と一緒に眺めて・・・。
DSCN8329.jpg

この小箱を見ると癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
そしてブライスにも・・・。
DSCN8330.jpg

ブリザードフラワーの先生にもなれる、あいちゃんのお花の種類の選択に色使い、素晴らしいです☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;
DSCN8332.jpg

私の好む彩りです.゚・*:♥.゚・*:.
DSCN8335.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとてもうれしいです( ´艸`)

「りなさんはお友達に恵まれたね☆彡」
「うんっ!!」
DSCN8337.jpg

2014-05-22 [ Thu ]
昨日、息子は教育センターにて発達検査の wisc Ⅳ を1時間半ほど受けてきました。
かなり疲れて頑張ったので、息子の好きなフィギュアを買ってやりました。

夜は主人が飲み会だったので、夜空のお散歩を兼ねて近所のコンビニへアイスを買いに出かけました。
調子が優れなかったので早退して息子がちょうどいてくれたことが心強く、夜空のお散歩は気分転換になりました。

それから、私の大切なお友達からメッセージが昨夜届いて、頭の中の整理や言葉がうまく出てこないでもがいていた私の気持ちをすごく察して親身に思ってくださり、涙しながら読んでいて癒しと元気をもらいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

そして昨日訪問してくださった方々、皆様・・・本当にありがとうございます(╥﹏╥)

今は昼間の明るさより、夜を心が求めていて夜空と星や月に癒される自分がいます。

でもそのうち、また晴れた日が気持ちよく思えるのはすぐだと思うので、ゆっくり心の赴くままに任せていようと思います。


そんな中、まずは息子に買ったフィギュア、可愛いです!
DSCN8298.jpg


そして、昨日から撮りたいなと思っていた子を今日はモデルさんに・・・。
DSCN8301.jpg

着物を着せたくなってました。
浴衣が時期的によいかもしれませんが、求めていたのはこの子とお着物です。
DSCN8303.jpg


艶やかなモニマニさん。
DSCN8306.jpg

華やかで美人さんです。
DSCN8305.jpg

小さいくまさんがうちにあって、忘れていました(*^_^*)
DSCN8309.jpg

モニマニさんの瞳が今日は綺麗に思えて、癒されます。
DSCN8314.jpg

DSCN8311.jpg


私って髪を結うのが苦手なのもありますが、下ろしている姿が大好きです。
自分に出来ない髪の長さへの憧れもあります。
DSCN8312.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は重たい記事を載せていたのに、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

「今日はお友達のおかげで元気をもらえてよかったね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN8317.jpg

アニバさん、本当に欲しい人のところへ行きますように☆*゚ ゜
私は今回は参戦しません(*^_^*)
2014-05-21 [ Wed ]
最近、滑舌が悪くて舌がもつれるようなところがあり、頭の中の判断力の無さやうまく言葉が出なくて来週主治医に相談です。
それと気分の落ち込みが続いて頓服を飲んでいます。

私はアルツハイマーになりやすいかもしれないと恐れがあります。
前に主人が冗談で「お前にもっと保険かけておけばよかったな」とも言われていたし。
将来は誰にも迷惑をかけたくない!!




そして、大好きだったASKA・・・。

過去にSAYYES のシングルを買って、後にASKAが大好きだった主人との出会い、主人とコンサートへよく行って、結婚式で no no darlin' 、On your Mark を流したこと、歌詞が胸に響いて本当に大好きだった*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

覚せい剤、女性と一緒だったこと。

CHAGEと奥さんやお子さんのことも考え、ひどい裏切りだと思った。
ショックだった。

今は曲を聴きたくないけど、今まで好きだったことを完全に否定も出来ず、主人も大好きだったので話しづらくて・・・。
主人ははじめ知ったときは「がっかり!!」だけ。
主人は今どう思っているだろう・・・。

私の中ではASKAの曲を聴くことが今できず、どう思えば良いのか分からなくなっている。

でも、中毒を治して、苦楽を共にしてきたであろうCHAGEと愛してくれた家族やファンにいつか心から詫びて欲しい*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



そんなこんなで凹んでいますが息子の前では普通に振舞っています。
息子のためにも頑張ろう☆彡

今日は息子の発達検査を教育センターで受けるので、学校を早退でお迎えに行ってきます。


2014-05-18 [ Sun ]
昨日はハムスターのぷにらの手術後の傷口や様子の診察と病理検査の結果を聞きに、動物病院へ行きました。
病理検査の結果、毛芽腫という良性腫瘍で少しホッとしました。
早い段階で手術して、本当に良かったです。
触診で他に腫瘍が今のところはないので更に落ち着きました。
抗生剤も終了で、今まで飲ますのに嫌な思いをさせて掴んで飲ませていたため、人間不信になりがちだったのも落ち着くと思います。



さて、今日は・・・。
DSCN8277.jpg

シャルちゃんのデフォOFです~♪
DSCN8280.jpg

幼くあどけない顔立ちのレパちゃんに着せると、シャルさんより年下に見えて可愛らしさがまた違います。
DSCN8282.jpg

予想通り似合っていました~( ´艸`)
DSCN8283.jpg

ボレロを脱いで。
DSCN8288.jpg

今の時期にも合う装いです。
DSCN8285.jpg

うちのレパちゃんは、グリーンアイとピンクアイがトロ目です(*^_^*)
DSCN8289.jpg

ちょっとおっとりさんに見えます。
DSCN8292.jpg

レパちゃんの久しぶりのお着替え、シャルちゃんのOFが似合っていてとても和みました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです((((^ω^))))

「羽が生えてきそうな感じがするわ、でもシャルさんには負けるわ。。。」
DSCN8294.jpg
2014-05-16 [ Fri ]
今週は月曜日は通院日、水曜日は息子の発達支援の会、木曜日は息子の主治医との問診とお薬の受け取りと市役所で書類取り寄せ等、色々忙しかったです。

それに今週は去年買ったばかりなのに自転車修理(´・ω・`;)
息子の自転車を借りました。

病院で主治医に前回から今回の診察までの間に頓服を飲む回数が多かったことを話すと、無理をしないで調子の悪いときは頓服を飲んでいいと言われホッとしました。
今の時期、調子を壊す方が多いと聞きました。

息子の発達支援の会では、宮沢賢治の「水仙月の四日」の朗読とその物語から言葉を選んで俳句作り、早口言葉で自分の声の高低を知るために高い音と低い音と普段の声で発音をしました。
息子も会に慣れてきて、「僕、朗読が間違えないでひっかからないようになってきたよ~! 時間が経つのが早く感じたよ!」と嬉しそうに話してくれて私も嬉しくてたくさん褒めてあげました☆彡

息子の主治医には、主人と考えて日常生活で遊びも会話もドラクエ一色で一つのことに夢中になりすぎることを話すと、ドラクエのお話はゲームと一緒で時間を10分くらいに決めてパニックや怒り出すか様子を見て考えましょうと言われました。
市の就学相談で提出する医師の問診表を書いてもらって、文書代がかかったので主人は就学相談先に返金されないのか聞いてみようという話になりました。


さて今日は・・・。
DSCN8259.jpg

お友達の りすこ さんのお手製のカジュアル服を着せてみました。
DSCN8262.jpg

着心地が良くて涼しそうです~♪
DSCN8263.jpg

ネリー二ちゃんは明るく元気そうな子で癒されます☆彡
DSCN8265.jpg

このお花はお友達のまりもさんからで、細やかなお気遣いで頂いたものです。
DSCN8268.jpg

息子がガチャで出したハムちゃんと仲良く( ´艸`)
DSCN8271.jpg


明日は主人が山登りをしようかなというので、隠していたひざが少し痛むことを話すと「お前のお母さんとそっくりになってきたじゃないか!!」と呆れられました(ーдー;)
うちの母は太りすぎで糖尿病なのです( ̄Д ̄;)
私だって母のようになりたくないし痩せなきゃいけないし、運動不足なので今朝はウォーキングするのよと言い返しました
(`・ω・´)ゞ
あまり無理のないように歩きたいので山は高尾山で堪忍して欲しい。
「高尾山じゃピクニックだ」と言う憎たらしい主人\(`o'")。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とってもうれしいです~♪

「ハムちゃんと私に癒されてね☆彡」
DSCN8274.jpg

大阪ジュニムンさんのブログ記事で、レジーナさんを見て可愛らしさと大人っぽさを兼ね揃えた魅力的な子ですが、
メイクとマット透明肌とちょろり前髪仕様?とお値段で来週のオンライン戦を悩んでいます。
あれを逃したら後購入は無理かな??とか・・・。
ギリギリまで悩みそうです。
7月っ子はどんな子なのかな(´・ω・`;)
2014-05-13 [ Tue ]
日曜日、多臓器不全で救急車で搬送されて一時は「ご覚悟をしておいてください」と言われ、何とか命をとりとめて回復した祖母のお見舞いへ行きました。

去年の夏よりも病気で老いた90歳の祖母の姿を見て、胸が詰まりました。
回復して顔色が良くなり食事も取れるようになって少し安心しました。

6年ぶりぐらいかひ孫の息子の姿を見た祖母は、「もっと元気な時に会っておけばよかった!こんなに大きくなって!イケメンね!いい子ね! 私も頑張ってもっと生きなくちゃ!!」としきりに言っていました。
「RくんもK(私)もご主人も若くてきれいで・・・」とまで言ってくれました。
「Kは本当に可愛い赤ちゃんで、私がお風呂に入れたりしたのよ」と家族皆と握手して喜んでくれて、胸が詰まり涙が出そうになりました。

祖母の手はとても白くてきれいで柔らかかったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

夜、その日の夕方見舞いへ行った実家の母と伯母から電話があり、お礼ととても喜んでいた様子を話してくれました。

主人が日曜日にお見舞いに行ってくれて感謝しています。
「病気なのもあるけど、よく会っておかないと後悔するぞ」と主人は言いました。

祖母の姿が見られて、本当に良かったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..




そして今日は・・・。
DSCN8242.jpg

フェミニンなアリーさんです。
DSCN8244.jpg

お友達のゆめさんのOFを着せてみました。
とっても似合いますヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN8246.jpg

バッグもお友達のまりもさんのお手製ヽ(*´∀`*)ノ
DSCN8248.jpg

大きなおリボン、私の大好きなものでゆめさんは真ん中止め用も作ってくださったのです!!
DSCN8250.jpg

この可愛いバッグは中を開けると・・・
DSCN8252.jpg

大好きなハムスターちゃんを入れてくださったのです!!
DSCN8254.jpg

こんな素敵なお洋服やバッグに動物に囲まれたアリーさんは可憐な子♡( *´艸`)
DSCN8256.jpg


ブログで知り合えた周りのお友達は皆、器用な方ばかりです!!
出会いを嬉しく感謝し、幸せを感じます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

そして大事な家族と身内の存在、温かさやぬくもり・・・*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

過去に辛いときがあって死を考え行動にうつしてしまったこともありましたが、今は少しも考えません。
自分が要らない人間だと思うこともなくなりました。

支えてくれた皆や応援してくれる皆に伝え足りない感謝でいっぱいです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「我が家のぷにらは食欲が落ちたけど、色々栄養のあるものをあげてぷにらも頑張っています」
DSCN8258.jpg

2014-05-11 [ Sun ]
昨日は母の日のために、主人のおかあさんと伯母さんに手作り写真入カレンダーを作りました。
12か月分を載せ、息子の画像入りでA4サイズのカレンダーをラミネート加工しました。
間に合わないけど、明日には届くと思います(;´▽`A``

それから、昨日は簡易ミニバーベキューを川原でしました。
本当にお肉も少しだったけど、バーベキューで食べるのは本当に美味しいです。
特にウィンナーは特に美味しかった!!

息子は大喜びでしたヽ(*´∀`*)ノ




さて今日は・・・。
DSCN8221.jpg

シャルさんにチュチュです( ´艸`)
DSCN8223.jpg

お菓子のような甘ーい可愛さ!!
DSCN8226.jpg

色の組み合わせも絶妙になるんだなぁOo。。
DSCN8227.jpg

パステルいっぱいの可愛い子.゚・*:♥.゚・*:.
DSCN8229.jpg

とても華があってオーラがあります。
DSCN8231.jpg

お迎えしてよかったなぁと改めて思いました。
DSCN8233.jpg

マーゴとは印象が違って、この子の方が幼く見えます。
DSCN8236.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

「私がこのチュチュを着られると思わなかったわ!!」
DSCN8237.jpg

 | HOME |  »

2014-05

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

