Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-07-30 [ Wed ]
毎日、猛暑で体調を崩しやすいですね!!( ; ゜Д゜)
エアコンのお世話になってます。

そんな中、息子の予定がいっぱいで予定がない一昨日は息子が行きたがっていた都心へ出かけました。
中野ブロードウェイで息子のドラクエフィギュア探しメインに、私の見たいブライス鑑賞ですヾ(=^▽^=)ノ
息子はお店の多さと品数に大興奮でドラクエフィギュアを探しました。
私は途中迷ってしまったおのぼりさんでした(;´▽`A``
息子は3,4件絞って迷って決めて購入し、私は中古の文庫本で いがらしゆみこさんの「パロスの剣」を買いました~♪
ブライスはロボットロボットさんを見て、人気のあるものはほとんど無く少なかったかなぁOo。。
お値段は安くは無いです。
珍しいプチブライスやカスタムちゃんがいたりで本当に鑑賞でした。

そして昨日は息子の大好きな電車の常務員体験が4000人近くの中から当選して行く事が出来ました( ´艸`)
乗務員さんの一日の様子や自動運転制御装のATCの説明を聞けたり車掌さんと運転士さんができて、最後は賞状がもらえましたヾ(*≧∀≦*)ノ

夏休みの思い出になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて、少し疲れ気味の私にステキ癒し便が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずはアナスイの可愛い箱!!
DSCN9195.jpg

そして・・・
アナスイの限定版のオシャレすぎる鏡です...(゚Д゚ノ)ノ
お取り寄せしてくださったのです。。。
DSCN9196.jpg

最後はこれも乙女の必需品!!
こんな可愛いゴムは自分で買わないのでこれもまた凄く嬉しかったです♡( *´艸`)
DSCN9197.jpg

深い紫のリングは・・・。
DSCN9200.jpg

開けると口紅ですヽ(*´∀`*)ノ
それも私が持っていない色でコーラルピンクなのです!!
DSCN9201.jpg

こんなに乙女な鏡も無かったわ(;´▽`A``
ステンドグラス調でステキです~♪
DSCN9205.jpg

豪華な乙女セットが届き、恐縮していますが喜んで頂きます(*・ω・)*_ _))
感激ですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9207.jpg


Kりん、この度もありがとう~~!!
とても嬉しくて癒しになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

Kりんのバースデーも教えてね(人´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです(*´˘`*)

「ステキな物と一緒に映ることが出来て良かったわ、使うのが楽しみね.゚・*:♥.゚・*:.(。ゝω・)ノ」
DSCN9209.jpg

2014-07-27 [ Sun ]
昨日は息子と主人で江ノ島へ行きました。
私は家ゴロ(*^_^*)

江ノ島の海は混んでいたようですが、くらげの毒にあたって皮膚が腫上がる人が多かったらしく、主人も息子もあたって救護所でアンモニアをスプレーされたそうです。
少数のくらげでも死んで触手がバラバラになったものにあたるだけでも、影響するらしく小さいお子さんは危ないそうです。

帰宅後には落ち着いていてホッとしました。

二人ともよく焼けていました。
8月の家族で海水浴へ行く前に少し焼けておいたほうがいいのかもしれません。
さすがに主人は半袖の水着を着ていましたが(*^_^*)





さて、今日は。。。
DSCN9135.jpg

マラベルメロディちゃんのデフォOF姿のキスミーさん♡♡♡
DSCN9137.jpg

ロリータ風な感じですね(*^_^*)
DSCN9141.jpg

お友達のゆめさんから頂いたサシェの香りと一緒に、キスミーちゃんの可愛さで癒されます♡( *´艸`)
DSCN9142.jpg

キスミーちゃん、こんなに幼かったかなぁ(ノ´∀`*)
DSCN9145.jpg

このOFは色々着回しが出来ます。
DSCN9146.jpg

ちょっと惜しいのはこの靴はフニャフニャしてしまうところです。
足首捻挫しちゃうよ(*^_^*)
DSCN9148.jpg

キスミーちゃんがうちに来て、元のデフォのイメージから抜け出せた気がします。
DSCN9151.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
とっても嬉しいです(*′◡‵*)

「暑い日は私たちを見たりして、癒されますように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
2014-07-25 [ Fri ]
今日、息子は13時から卒業生のお友達の中1の子と自転車で市民プールへ出かけます。
初めての子供同士のお出かけで小6では遅いほうだと思いますが、楽しく過ごして欲しいです☆彡

息子の夏休みはスケジュールがいっぱいで、今日は9時からの学研教室なので午前中は宿題や読書の時間です。

お昼は息子の好きなパスタにしようかなOo。。



さて今日は・・・。
DSCN9117.jpg

今日はキャンディの世界になったかな。。
DSCN9118.jpg

ペニーちゃんはお顔が不機嫌顔になりやすいので難しいのですが、今日は大丈夫かなOo。。
DSCN9120.jpg

ヘッドアクセをつけると印象が違います。
DSCN9124.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN9125.jpg

ペニーちゃんはヘッドアクセがない方が好みです。
魅力が十分ある気がします。
DSCN9128.jpg

透明肌のぷっくりサーモンピンクの唇が大好きです!
9月のビアンカちゃんもサーモンピンクで人気が凄そうですね。
DSCN9129.jpg

DSCN9131.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「夏は私に似合っている気がするの。」
DSCN9134.jpg
2014-07-23 [ Wed ]
息子が昨日、祖父母の家から帰宅して本格的に自宅での夏休みです。
祖父母の家でやった宿題を○付けをしていて違うところがあり、でも本当に私のほうの回答であっているのかしらと心配になりました。
いつも学研の先生と主人任せだったのでいけませんね。
結局、私の答えで合っていたのでホッとしました(*^_^*)

今朝は学研と学校の宿題を終えると、息子の耳鼻咽喉科とメンタルクリニックへ薬をもらいに行きました。
メンタルクリニックの主治医はだいぶ落ち着いて自信を持って発言が出来るようになったと褒められて嬉しかったです
(*˘︶˘*)

それから薬局と銀行と本屋とトイザラスと100円ショップを見に行って、息子はドラクエのフィギュアを二つ買いました。
一つは欲しかった物でしたがもう一つは外れでした(*^_^*)
私は本屋でずっと欲しかった「花子とアン」の蓮子さんの実話、文春文庫から出ている「恋の華 白蓮事件」を購入できました( ´艸`)
今は「マリアテレジア」を読んでいるので、次に読みたいと思っていますヽ(*´∀`*)ノ
新潮文庫から出ている「思い出のマーニー」も買ったので楽しみです~♪

13時半から息子の担任の先生と個人面談で1学期の話と林間学校についてのお話と2学期に向けてのことを話しました。

帰宅したら、息子は言っておいた読書をしていたので褒めました。
3章までですがきちんと読んでいて良かったです。




さて短いお昼寝した後のおめざは・・・。
DSCN9096.jpg

「栗鼠番日記」のりすこさんの去年の作品のサマーワンピでお気に入りです~♪
DSCN9099.jpg

大人っぽい柄とデザインですが、ヘアリボンをつけると可愛く変身!!
バックのピンクの小物は息子が100均で息子が買ってくれて嬉しかったです( ´艸`)
DSCN9103.jpg

こんなポーズは色っぽいですね。。。
DSCN9100.jpg

リボンをはずしてスターダンサーのピアスをつけました。
DSCN9105_2014072317455176b.jpg

変わりますね~。。
DSCN9107_20140723174551ccb.jpg

すごく大人っぽくなります。
DSCN9108_2014072317454942f.jpg

ラブモアちゃん、今日は多彩な魅力をかもし出しています。
DSCN9110.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「柄が好みのものを去年入手できてよかったね、今年も大活躍ね!」
DSCN9115_201407231745485d6.jpg


2014-07-21 [ Mon ]
あっという間に3連休の最終日です。
私は明日病院なのでちょっと面倒だったりします。
息子が主人の家へ泊まりに行って明日の夕方に帰ってきます。
なので明日は主人のご両親のおかげで、朝は何もしないで病院へ早く行けます。
病院でお友達になったWちゃんは事情があって一緒の曜日に病院で会えなくなり淋しいし、待ち時間が長く感じられます。

昨日は主人の実家へ行き、おかあさんとおとうさんを休ませるのと久しぶりなので様子を見に行きました。
二人とも元気そうで安心しました( ´艸`)
主人の親戚同士の間で色々な問題が起きて、疲れていたおかあさんの話をききました。
何も出来ない不器用な嫁だけど、愚痴を聞くことで少しでも役に立てればいいのですが。

主人の実家には息子のお泊まりように服を用意してくれているのですが、もう小さくなってしまったのでしまむらへ買いに出かけました。
おかあさんは私にルームウェア用にすごく可愛いTシャツを4着も買ってくださり、恐縮してしまいました(*^_^*)
お母さんの誕生日に折を見ていいものをお返ししようと思います。




さて今日は・・・。
DSCN9078.jpg

カントリー風レパちゃんです。。
DSCN9080.jpg

幼い印象を持つレパちゃん、久しぶりの登場になってしまったわ(*^_^*)
DSCN9083.jpg

フェアレストのピンクアイは撮影が難しいです。
DSCN9084.jpg

エプロンを取って。
DSCN9086.jpg

淡いブルーのカントリーワンピは心を落ち着かせてくれます。
DSCN9088.jpg

今年はまだ一度もフェアレストが出ていないけど、アンブロちゃんやレパちゃん
見たいな子が出たら良いのに。。。
DSCN9090.jpg

9月のビアンカちゃん以降、欲しい子が出ないことを願いつつもあるのですが複雑です(*^_^*)
DSCN9093.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!

「正面アイが私のようにブルーだと弱いでしょ。カントリーサマーちゃんもそうだけどスルー出来てよかったね」
DSCN9094.jpg
2014-07-18 [ Fri ]
今日は息子の終業式です。
通知表が楽しみです。

でも、今日から息子は主人の両親のところへ22日まで泊まりに行くので淋しいです・・・。
日曜日に私たちもお邪魔するのでその日まで我慢です。

こちらの方のお天気は曇りと雨で久しぶりに涼しくしのぎやすいです。

ぼけていてすみません。
昨日のぷにらのあまりにも無防備な寝姿です(;´▽`A``
女の子なのに・・・(*^_^*)
よっぽど心を許してくれているようで嬉しいです。
DSCN9047.jpg



さて今日は・・・。
DS<a href=DSCN9057.jpg
CN9051.jpg" border="0" width="480" height="640" />

セイディちゃんにこの浴衣を着せてみましたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9053.jpg

おとなしそうな可愛らしさが出ています。
DSCN9055.jpg

色々な子に着せてみるのはとても楽しいです~♪
DSCN9060.jpg

セイディちゃんはメイクがピンクとパープルのパステルカラーでキュートな印象なので、この浴衣もアンブロちゃんが着た時とは違う魅力を見せてくれます。
DSCN9061.jpg

唇がぷっくりなのも可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9064.jpg

最近、セイディちゃんがブログ村でも多く人気あるのかなOo。。
お迎えしていて良かったです。
DSCN9066.jpg

そして登場です~♪
DSCN9068.jpg

ネリーちゃんと一緒に。
かわいい姉妹かな。
DSCN9072.jpg

去年のKじゃがさんの浴衣のおそろいです。。。
DSCN9070.jpg

浴衣で皆と一緒に撮るのは楽しいです☆彡
DSCN9075.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「皆でお祭りへ行きたいわね」
DSCN9077.jpg

本当に。。。
うちの方では近くの文化センターのお祭りが明日明後日で息子がいない時ばかりなので少し淋しいなぁ。。。




2014-07-16 [ Wed ]
昨日は息子の学級で1学期のまとめの会をやり、合唱と合奏とダンスを見せてもらいました。
息子は合奏でキーボードを左右違う弾き方ができるようになり、成長しました!!
曲は「ビリーヴ」でとてもいい曲でした。
合唱は先月行われたフェスティバルでも聴いた、映画の「天使にラブソングを」の歌の「Oh happy day」でまた息子のソロパートの部分が聴けて嬉しかったです。
ダンスは「ココナッツ」と今人気のアニメの「妖怪ウォッチ」というダンスで結構な運動量のあるダンスで面白かったです。
会の終わりの言葉を息子は担当し、緊張しながらも暗記してつまずかずに言うことが出来ました
( ´艸`)

もうまとめの会は残すところ2,3学期のみで息子の成長をまた感じて感動しました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いつも言葉が出なかった頃のことから思い出してしまうのです。
本当に今学期も良く頑張った息子です。


さて、今日は・・・。
DSCN9028.jpg

デリシャスさんにチュチュを着せてみました。
DSCN9029.jpg

意外と幼く見えて似合いました~♪
DSCN9034.jpg

涼しげに見えます☆彡
DSCN9035.jpg

デリシャスさんはアップにすると大人っぽく見えてしまうのと私の下ろした髪が好きなのもありますが、こんな感じがとても幼さを感じられる気がします。
DSCN9037.jpg

DSCN9040.jpg

デリシャスさんも清楚だなぁ(人´∀`)
DSCN9041.jpg

また新しい魅力を見せてくれました~♪
DSCN9044.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「チュチュが私に似合うとは思わなかったわ」
DSCN9045-001.jpg

2014-07-14 [ Mon ]
暑い日が当たり前になってきましたね。
暑がりの私には厳しい季節です!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
立ちくらみが増えてきたので、ゆっくり立ち上がることや起き上がることに気をつけていますが、うっかりしてしまいます。


昨日は久しぶりに車で買い物へ行きました。
気分転換になります。

最近の家族でアニメを見るものは、ドラゴンボール改魔人ブウ編、ジョジョ。。。
ジョジョはアニメになってから夢中になりました。
鳥山明さんや星矢の車田正美さんもすごいですが、ジョジョの作者の荒木さんもジョースター編から承太郎編までの時点でもストーリの多彩さに驚いてしまいます。
私が好きなのは若かりしジョゼフだけど、今のジョゼフのスタンドはあまり役に立たないかなと思ったりします。
波紋があるけど。

息子はドラクエが一番好きでⅢをやっていてフィギュア収集はドラクエです。
次は何にハマるんだろう(*^_^*)

今日は「花子とアン」で原作と違うところがあるのにウルウルきてしまいました。

最近はずっと三浦春馬君のファンなので「殺人偏差値70」を録画中(まだ観てません(*^_^*))

今読んでいる本はオースティンの「説得」。
でもなかなか集中できない状態です。
梅雨明けしたら変わるかな・・・。
読みたい本はたまっているのに。
今読んでいる本の前は「博士の愛した数式」を読みました。
人生の中で読んだ方が良いと思えました。

メイクはアイラインを入れるのが慣れてきたので、アイラインなしでは見られないなと思うようになりました。
ブラウンメイクが定着しました。
気づくと年ですね、まぶたがたるんでいるのでアイラインを入れるときりりとします。

髪もボブが大分伸びて肩にかかるのでハネるのが気になるし暑いので、お友達に頂いた素敵なシュシュをしています。
サイドの髪をほんの少し下ろすアナログなヘアスタイルですが(*^_^*)
これをしたときは息子はすぐ気が付いて「お母さん、可愛い~」といってくれました(╥﹏╥).゚・*:♥.゚・*:.
主人は「暑いの?」でおしまい( ̄Д ̄;)
痩せれば可愛いと言いたげな無言の圧力混じり(`・ω・)

いつも痩せろと何かにつけて結びつける主人の皮肉の言葉を言われる私に対して、息子は「そんなことないよ」「おとうさん!」と優しくかばってくれるしご飯は「美味しいね、お母さん!」と言ってくれるのです(╥﹏╥)

主人も健康のためにも本当に痩せて欲しいから言っているのは分かるのだけど、皮肉ばかりあまり言われると困ってしまいます。

息子は優しい子に育ってくれて感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
救われることがいっぱいです。。



さて今日は・・・。
DSCN9005.jpg

昨年、まりものおうち まりもさん
 から去年頂いたワンピです!!
DSCN9007.jpg

とっても可愛いデザインで私好みですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9008.jpg

レースやデザインやドット柄で私が持っていないグリーン系のワンピ、涼しげで気に入っています~♪
DSCN9011.jpg

それから、ミディちゃん用もセットだったんです( ´艸`)
DSCN9013.jpg

ミディちゃん用、デザインが違うんですよ(人´∀`)
DSCN9014.jpg

ネオとミディの組み合わせでも可愛いのに、魅力倍増です。。。
DSCN9017.jpg

撮っていて癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN9019.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます( ´艸`)
とっても嬉しいです。。╰(✿´⌣`✿)╯♡

「まりもさんはミディちゃんもプチちゃんも色々作れてすごいわぁ」
DSCN9023.jpg

「エレガントな感じもあってステキ☆彡」
DSCN9021.jpg

2014-07-13 [ Sun ]
昨日は息子の学校の卒業生のお友達が遊びに来てくれました。
今は中学1年生。
息子は来年安心して同じ中学へ行くことができます。

昨日も暑くて室内で遊びました。
ゲームが主でしたが、お友達がハンドガンやマシンガンを持ってきたのでサバイバルごっこをしてました。

とても楽しそうに遊べていたので息子は大満足そうでした。

いつも土日は学校の宿題と学研教室の宿題と主人と市販の問題集で算・国を1時間半ぐらいやるのですが、午前中に済ませていたので更に楽だったと思います。
どうも息子は後回しにする性質なので、お勉強は早めにやった方が楽だと勧めておきました。



さて今日は・・・。
DSCN8986.jpg

我が家で唯一髪の短いゴーゴーさんです。
DSCN8988.jpg

この浴衣は昨年のKじゃがさんの浴衣で、今年のに比べると生地が厚めです。
柄がとても好みです。
DSCN8991.jpg

先日のパープルの浴衣とまた違って清楚さがいっぱいで、ゴーゴーさんも控えめな感じです。
DSCN8993.jpg

同じ柄でミディちゃんのもあるのですが後日着せて、パープルの浴衣と一緒に浴衣トリオで写真を撮ろうと思っています。
DSCN8994.jpg

私が高校生までの頃は父方の祖母が生地を用意すると、とても素敵な浴衣を仕立ててくれたことを思い出します。
今は祖母はぼけてしまっていて老人ホームにいます。
100歳近くになります。
大好きだった祖母がもう私を覚えていないだろうと思うと少し胸が痛みます。
DSCN8997.jpg

あの最後に縫ってもらった浴衣がどうなったか母に聞いてみよう・・・。
もうサイズが小さくて着られないかもしれないけど(*^_^*)
DSCN8999.jpg

年齢も関係する好きな色や柄やデザインもブライスは着て叶えてくれます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN9000.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

「浴衣を着ると気持ちも穏やかな気持ちになれるわ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN9003.jpg
2014-07-11 [ Fri ]
台風がこちらは今朝には通り過ぎていました。
被害に遭われた方の早いご回復と復興をお祈りいたします*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


携帯を主人が節約のためイオンスマホに変えたのですが、もう2日間は操作方法から色々な変更や大事な登録等で悪戦苦闘して、何とか落ち着きました!!( ; ゜Д゜)

要領の悪さや年齢を考えてしまいます(;´▽`A``
もう昨日は寝不足が続いて爆睡しました!!

今日は息子の風水災害のための集団下校があるのですが、うちのところは地区外なので学校までお迎えに行きます。
最高気温はこちらのほうでは33℃、バテそうです( ̄Д ̄;)
ビタミン剤を飲みました。

そしてこちらもノビています(*^_^*)
ぼけててすみません。。。
女の子なのにトイレの中で眠っています。
どうやらトイレにはひまわりの殻も捨てるところのようです。
DSCN8910.jpg




さて、今日も素敵なものを購入しておいたのが届きましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8936.jpg

和裁から洋裁まで手がける作家さんの 小さなお顔達のKじゃがさん の新作です。
DSCN8920.jpg

どれも素敵だったのですが特に気に入ったのはこの浴衣でした( ´艸`)
DSCN8921.jpg

誰にと思ったら、アンブロちゃんにピーンときました!!
DSCN8924.jpg

今の若い子達が着そうな柄に見えます。
紫も大好きな色です( ´艸`)
DSCN8928.jpg

アンブロちゃんのアイカラーと合っていますヾ(=^▽^=)ノ
DSCN8926.jpg

ゴシック風にヘアアクセも黒にしてみました。
DSCN8930.jpg

アンブロちゃんに良く似合ってよかったです~♪
DSCN8932.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです.゚・*:♥.゚・*:.

「浴衣も着られて嬉しい!!  珍しい柄の生地と帯の色で気に入ったわ~♪」
DSCN8935.jpg

 | HOME |  »

2014-07

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

