Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-08-30 [ Sat ]
雨と涼しすぎて寒い日が続いていますが、皆様体調はいかがでしょうか?

9月に入るとまた夏日があるそうですが困ってしまいますね。

うちでは野菜の高騰に打撃を受けています。
家族のハムスターの水代わりのグリーンリーフーレタスが購入できず、普通のレタスにすると食べっぷりが良くなくて。
食卓では野菜はもやしを使ったサラダとか献立を考え中です。
クックパッドとにらめっこです。



さて今日は・・・。
DSCN9530.jpg

チュチュ姿のディディーちゃんです。。。
DSCN9557.jpg


チュチュにはアップスタイルがいいのでしょうけど、私の下ろした髪が好きな性分と不器用さとディディーちゃんの髪の美しさでヘアスタイルは変えません。
DSCN9535.jpg

これもまた似合ってたまらないです♡( *´艸`)
DSCN9537.jpg

レースのヘアリボンもいいですね。 ディーディーちゃんのブラウンへアに映えます。
DSCN9538.jpg

うちのディディーちゃん、髪が多く見えますが束ねると普通のような感じがします。
パーマで厚みを感じる気がして。
DSCN9540.jpg

バレエは髪が長くないといけないそうですね。
ディディーちゃんが実際に結ったらどうなるんだろうOo。。
パーマが落ちるのが怖くて出来ませんが(*^_^*)
DSCN9543.jpg

ディディーちゃんのパーマは座らせておくと、伸びても戻っていくような感じがするので座らせています。
DSCN9548.jpg

ちょっとポーズをとったり・・・。
DSCN9556.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「このチュチュはとても色合がきれいで、ツボなのが分かる気がするわ」
DSCN9549.jpg
2014-08-28 [ Thu ]
昨日は息子の特別支援の会でした。
雨女の私はこれまた降られて困ったものです(ーдー;)

お友達から頂いたお化粧品を使ってみて、普段私が使わないカラーをトータルですると秋メイクのような感じになりました。
色々挑戦してみるものですね。
グロスと口紅の組み合わせもお友達のおススメでやってみたら印象が違うし。
ナチュラルリップになりました。
普段私はローズ系の少し濃い目の口紅をつけるのでちがうんですよ~。。。
 
お化粧が楽しくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ

今日から息子の食事を普通食にしてあげようかなと思っています。
お薬は後3日分は飲むようだけど。

お友達のまりもさんから、サプライズステキ便が届きましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9509.jpg

とても嬉しすぎます( ´艸`)
ポストカードになっていて、可愛いレジーナちゃんが身近に感じます。
DSCN9511.jpg

私の大好きなブルーのドレス型のメッセージカードです╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9513.jpg

息子と味わって食べようと思いますヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9515.jpg

ドール用の小物まで!!
スイカが入った小瓶なんです(人´∀`)
DSCN9517.jpg

ゴーゴーさんにお友達から頂いたリカちゃんのお洋服を着せてみました。
とても凝っていてキャンディキャンディの世界ですね。
DSCN9519.jpg

ゴーゴーさん、似合ってます♡♡♡
DSCN9521.jpg

赤のワンピもとってもいいですね~♪
DSCN9524.jpg

このアイカラー大好きです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
DSCN9525.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私、久しぶりの感じがするわ。 雨の日でも元気が出ますように」
DSCN9528.jpg

2014-08-27 [ Wed ]
今日はこちらでは24℃しかなく雨で、寒くて長袖です。

息子は今日始業式です。

私は息子のメンタルと鼻炎のお薬をもらいに主治医のところへ行ってきました。
私って本当に雨女だわ(´・ω・`;)

息子の胃炎はお薬で効いているだけで、食事はまだまだ油物は控えるようです。
朝は雑炊を完食です。
お昼は関西風うどんにしようかな。



さて今日は・・・。
DSCN9507.jpg

もうパーマはこれでいいかな。
溺愛中のディディーちゃんです。
DSCN9488.jpg

OFはお友達のゆめさんのもの♡( *´艸`)
と~ってもお気に入りです.゚・*:♥.゚・*:.
DSCN9489.jpg

ラブリーな感じが似合うディディーちゃんですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9492.jpg

毛量のせいかスタンドに立たせても倒れやすいです(*^_^*)
倒して顔面ぶつけてしまってごめんね~(;´▽`A``
音のわりに傷が無くて良かったわ。。。
DSCN9493.jpg

ビアンカさん、最終後編が出ましたね。
でもお迎えはしません。
この子がいるから。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
DSCN9496.jpg

ビアンカ戦後、この子に流れてくることとかあるかしら(*^_^*)
DSCN9498.jpg

おススメ光線を放ってしまいたいなんて。
DSCN9499.jpg

こうして写真を撮っていると、モニマニちゃんとは違うなァと思います。
ラディエンス+であるからかもしれないけど。
最近はようやくラディエンス+の特徴がつかめてきました。
DSCN9502.jpg

それにしてもこの子の髪、すごくお気に入りです♡( *´艸`)
リボンを取ってみました。
DSCN9505.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ

「パーマ、気に入ったわ!! もう十分よ」
DSCN9504.jpg

2014-08-25 [ Mon ]
先週の金曜日から息子は胃痛や胃重感で調子が悪く、市販薬では和らげるだけで少し苦しそうでした。
今朝一番で消化器科もある内科クリニックへ行って朝のお薬を飲んだら、てき面で痛みがなくなってきたと元気になりました( ´艸`)
元々食欲はあったのだけど、しばらくは消化のいい炭水化物中心の食事をするようです。

旅行後なので、ご馳走を食べ過ぎて暴飲暴食になり胃が疲れて胃炎でした。

出来るだけ食事は、飽きずに身体に優しく美味しく食べられる工夫をしようと思います。

とりあえず、ホッとしました。

夏は胃腸も壊しやすいですね、自分も気をつけなくては!!



さて今日は・・・。
DSCN9462.jpg

ディディーちゃんの着替えです。
私はやっぱりこんなフェミニンなスタイルが大好きで(*^_^*)
夏も終わってしまうので、皆さんもよく見たことのあるワンピです。
DSCN9464.jpg

このOFは凄くお気に入りですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN9466.jpg

こんなに可愛いのにビアンカさんお迎え控えでお迎えする方があまり見かけません。
ブログ村では開封祭りになっていませんね。
アメーバブログのほうがレポが多いかもしれません。
DSCN9468.jpg

今、安くなっているのを見ると少し損したかなと思ったりしますが、今月の発売日に欲しかったので良かったと思います。
DSCN9471.jpg

座らせてみるとパーマが結構かかったかなと思います。
DSCN9472.jpg

この写真の後にまたお手入れしたのですが、パーマが強くなり嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9476.jpg

パーマを育てるという言葉はオダニさんのマーゴから知ったのですが、今ではヘアスタイルの仕方の勉強になりました。
マーゴから次々とパーマっこをお迎えして可愛くしていくことが癒しになっています☆彡
DSCN9477.jpg

自分に出来ないヘアスタイルであることも楽しみにつながっています。
DSCN9480.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「ボンバーになっていいから、素敵にしてね」
DSCN9486.jpg
2014-08-24 [ Sun ]
私のオシャレ&ビューティアドバイザーのお友達がお肌トラブルで大変なことになり、使えなくなってしまったという可哀想なお化粧品のストックが届きました( ´艸`)
私って肌トラブルはほとんど無いので、使えるものは幅広いです。
というか色々使ってみなかったともいう・・・(*^_^*)

ご厚意に甘えて使わせていただけることになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく可愛いラッピングで届き、一つ一つ驚きながら感激してそれぞれがお友達らしいお好みのお化粧品ばかりでした。
DSCN9437.jpg

今日使ってみました!!
SABONのハンドスクラブで日に焼けてしまった手をマッサージしながら洗って、ハンドクリームで保湿。
私好みの香りでぬっていて癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
最近は香りのあるものが好きになって(人´∀`)
ぬったあともべとつかずにさらさらで素晴らしいですヾ(=^▽^=)ノ
部屋に香りがただよってラベンダーのようないい匂いがすると主人が言ってくれました☆彡
DSCN9439.jpg

マジョマジョの春夏秋冬ごとに発売されたという、アイシャドウやフェースカラーやリップグロスのブック型の可愛いセットですヾ(*≧∀≦*)ノ
凄く凝っているんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏物から使ってみようかしらOo。。
DSCN9441.jpg

ポルジョーの私好みのピンクカラーのクリームチークです~♪
そして今日使ってみたホワイトニングローションのサンプルで海水浴で強力日焼けブロックしていたとはいえ疲れたお肌にたっぷり保湿!!
とっても気持ち良かったです( ´艸`)
DSCN9444.jpg

MACのグロス!!
話題になった私の大好きな石でもあるローズクォーツ入りのラメで、恐れ多くなっちゃうわ!!( ; ゜Д゜)
でも私の元にきてくれるなんて・・・。
使うのが楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9445.jpg

シャネルの口紅!!( ; ゜Д゜)
普段私が買ったことのないベージュカラーなので、濃い方を使わせていただいてビックリ!!
違う自分の印象の発見で驚きました!!
グロス入りの口紅なので更にいいです(人´∀`)
DSCN9448.jpg

ジルの口紅*:..。o○☆゚
これ、外見の飾りも口紅の色もとっても好みです~~ヽ(*´∀`*)ノ
使わせていただくのが楽しみだなぁOo。。
DSCN9450.jpg

ジルのアイカラー。
これもパッケージが凝っていて凄く可愛いです♡♡♡
カラーは使ったことが無いものなので、凄く楽しみですヽ(´▽`)/
ちょうど夏も秋にもいいカラーだわぁOo。。
DSCN9452.jpg


こんなにたくさんの素敵なメイクセットを本当にありがとう~~!!
たくさん使って女子力アップして秋を迎えたいと思います( ´艸`)
可愛いお手紙はとても嬉しかったわ♪(。→∀←。)

シャルさん紹介、ありがとう!!
DSCN9455.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(・∀・)ノ

「えっ!! ボンバー比べっ?! ディーディーちゃん??」
DSCN9457.jpg

「私も凄いでしょう!! シャルさん(*^_^*)」
DSCN9461.jpg
 


2014-08-23 [ Sat ]
夢が実現しましたヾ(=^▽^=)ノ

DSCN9419.jpg

似ている感じがするのでペニープレシャスさんのデフォを着せました。
姉妹になりました~♪
DSCN9421.jpg

こうしてみると大人っぽいモニマニちゃんも可愛らしさが出ていて、可愛いお姉さん♡☆*って感じ。
ディディーさんはしっかり者の妹。。。
DSCN9423.jpg

ディディーちゃんの髪の色の濃さがよく分かります。
DSCN9425.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN9428.jpg

本当に仲がよさそう(人´∀`)
DSCN9429.jpg

OFを逆にしてもよさそうだけど、ディディーちゃんには他にも着せたいものがいっぱい。
DSCN9431.jpg

この二人のシューズは色違いでふにゃふにゃタイプなので少し残念です。
でも似たコンセプトになっているのかな。
二人の雰囲気が合っています。
DSCN9433.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「やっと会えて嬉しいわ、お姉さん」
「ディディー、私もよ。これからもっと幸せいっぱいになれるわ」
DSCN9435.jpg

2014-08-22 [ Fri ]
昨日届いて、夜と今朝に不具合がないか日差しの中で確認して大丈夫でホッとしました。
DSCN9382_20140822071317da0.jpg

箱出し
DSCN9385-001.jpg


フル装備ではないですが、可憐に登場です~♪
バスケットはネリーニブルスにも付いていたものと色違いで取っ手が折れたので、使わないことにしました。
DSCN9396.jpg

素材は少し残念ですがブルーのこのOFのセット、とても気に入りました(人´∀`)
DSCN9398.jpg

ロリータチックですが、すごく可愛いですね♡♡♡
DSCN9400.jpg

赤い靴ってこのワンピの色や柄に似合うんだなぁと一つ勉強になりました。
DSCN9402.jpg

このブラウンアイはレッドデリシャスさんのブラウンアイと似ていて、とても気に入りました( ´艸`)
DSCN9405.jpg

ちょっと大人っぽい表情に見えたり・・・
DSCN9406.jpg

ディディーちゃんは髪の質が良く指通りもいいです。
ボリュームもすごくあります。
パーマのかかり具合は緩めでしたが、昨夜からウィッグオイルミストでパーマを引き出しました。
さらにボンバーになりましたが気に入っています。
DSCN9409.jpg

この子をお迎えして本当に良かったですヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN9411.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

「次はモニマニさんにお会いできるかしら・・・。」
DSCN9413.jpg

昨日のパーマ
DSCN9390.jpg

パーマ矯正後
DSCN9417.jpg

パーマっこ大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014-08-21 [ Thu ]
千葉御宿の旅、帰ってきました!!

4泊5日って長いけど、あっという間です。
3人で少し焼けて帰ってきました。
私は腕がポッキーのように焼けた後になってしまい。。。???
たぶん長袖をめくっていたのかな。
迂闊でしたΣ(ノω`*)

1日目の海は波がほとんどない波左間海岸、2日目は少し波がある千倉海岸と同じ素泊まりの宿に泊まって2日間の夕食はバーベキューをしました~♪
シーフード、お肉、ピザととっても美味しかったです。
息子には火起こし等、勉強になったと思います。

3,4日目の海は去年と違いボディーボード向きの波が連続で来る岩和田海岸です。
宿は主人の会社の保養所で豪華な2日間の夕食を食べました。
息子は今年でお子様ランチ(それもボリュームがすごい!!)は終わりです(*^_^*)
主人の分まで良く食べました!!

息子の体重は食後48キロになり、ビックリです!!( ; ゜Д゜)

息子は来年はまた行きたいと思うかギリギリの年齢になります。

今年の夏はもう終わりだと実感しています・・・。


とっても楽しい夏旅行が出来ました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



さて今日は、届いています~♪
DSCN9389_2014082120483763c.jpg

ディディーユリーカちゃん。
今日は開封確認です。
でも昼間の日差しでもう一度確認です。
DSCN9395_2014082120483697b.jpg

どうもビアンカ戦で戦う意思が弱って参戦できそうもなく、落ち込んでいたのですが変わりにこの子が来たので我慢です。
と言うかもう金欠ですが(;´▽`A``

開封レポとモニマニちゃんも登場させて楽しみたいと思います。


明日から皆さんのところへお邪魔します。



旅行中、ニュースを見て胸が痛みました。
土砂災害で亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
また救助と復興が早く進みますように。
2014-08-15 [ Fri ]
海水浴へ行って来ます。
その間、お休みします。
スマホからブログめぐりをしますがコメントが出来ないのですみません<(_ _)>
ブライスブログの記事を楽しみにしていますヽ(´▽`)/

さて、今日は・・・。
DSCN9345.jpg

お友達のゆめさんから頂いたお洋服ですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9348.jpg

マーゴが着ていてとてもオシャレだったのでなかなか着替えさせることが出来なくて、やっと交換。
2番手に着られたのはセイディちゃんでした。
DSCN9352.jpg

セイディちゃん、お嬢様のようです♡( *´艸`)
DSCN9350.jpg

エプロンを取って素敵なロングのお洋服で・・・。
DSCN9354.jpg

優雅なスタイルで憧れます*。(*´Д`)。*°
DSCN9356-001.jpg


私もおうちスタイルは見習わなくてはなりませんΣ(ノω`*)
DSCN9357.jpg

一度着替えが出来れば、もうどんどん色々な子に着せてみたいと思います。
DSCN9359.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~♪

「マーゴちゃん、よほど似合っていたのね。私が次に着られるとは思わなかったわ。素敵なお洋服~~」
DSCN9362.jpg
2014-08-13 [ Wed ]
昨日は息子と朝一番の映画で「スタンドバイミー ドラえもん」を見に行ってきました。
息子が成長して落ち着いて映画が見られるようになって3度目のドラえもん映画です。
息子は面白かったようで夏休みの日記に感動したと書いてあって良かったです。
私もとても楽しくて感動して泣いてしまいました(*^_^*)
涙腺が弱い私です(ノ*´>ω<)

今日は息子が「トムソーヤの冒険」を読み終わっているので、学研の宿題と読書感想文を書かせました。
感想文の書き方は教えるようでしたが、なるたけ自分で考えさせて良く書けました。
次は何を読みたがるかな(ノ´∀`*)



さて、今日は・・・。
DSCN9328.jpg

「これからお出かけなの」
DSCN9331.jpg

「靴は決まったから次は・・・。」
DSCN9332.jpg

「ワンピとおそろいのお帽子」
DSCN9335.jpg

「このバッグがいいかしら」
DSCN9338.jpg

「これもいいわ~~。。でもやっぱり・・・。」
DSCN9343.jpg

「さぁ、準備が出来たわ、お出かけしようっと。」
DSCN9336.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
とってもうれしいです~♪

「涼しいところへお出かけよ!」
DSCN9341.jpg

 | HOME |  »

2014-08

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

