Bleu

愛しき者たちとの日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-09-30 [ Tue ]
今日は何とか着替えのOFが決まりました。
着るものを選ぶ子だなぁと思うビアンカさんです。

DSCN0019.jpg

お友達のところや他のブロガーさんのところを見て、このスタイルにしました。
DSCN0002.jpg

やっぱり美人*:..。o○☆ *て言葉が先に出ますね。
DSCN0003.jpg

思ったよりオイルミストをしたらパーマが出ました。
DSCN0005.jpg

ウェディングドレスも素敵だったけど、着替えもとっても楽しい子です。
DSCN0007.jpg

この子はどうしてもヴィンターアルデンさんのお姉さんのような感じがしています。
そしてプリンセスミルクビスケット ドゥ キューポットさんと比べると妹のようです。
うちにはすごいプレ値のヴィンターさんがいないのでこの子がきて更に嬉しいです。
DSCN0010.jpg

こんなメイクを実際にやってみたら綺麗だろうなぁOo。。
DSCN0012.jpg

息子に聞くとマーゴさんより若い、意地悪そうと言われてしまいました(;´▽`A``
DSCN0013.jpg

意地悪には見えないけどなぁ。。。
ジャケットを脱いで
DSCN0015.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「もっと色々着せてね、ウェディングドレスは疲れちゃったわ」
DSCN0017.jpg


スポンサーサイト
2014-09-29 [ Mon ]
今日から金曜日まで、息子は運動会の最終の練習です。
46㎏の息子が騎馬戦の上になることが分かり、益々大役を務めてとても想い出の深い運動会になりそうです。
昨日は主人とマラソンとリレーのバトンの受け渡しの練習をしました。
主人も気合が入っています。

先週はスイミングでバタフライが合格し、次は個人メドレーのクラスに変わります。

よく食べてよく運動してこれからの成長がまた楽しみです(*˘︶˘*).。.:*


それから最近とても気を許してくれている我が家の家族のハムスターのぷにらの決定的瞬間です。
女の子なのに恥じらいが無い??
DSCN9972.jpg








さて、昨日のビアンカさんが来て、興奮が冷めません(*^_^*)
今日は・・・。
DSCN9974.jpg

帽子だけの写真がまだだったので。
DSCN9977.jpg

帽子だけでも華やかなこのデフォのセット、久しぶりの良さを感じました。
DSCN9991.jpg

ちょっとカワイらしい表情。。
DSCN9993.jpg

バックスタイルです。
DSCN9975.jpg

そしてご対面!!
DSCN9980.jpg

マーゴちゃんのアイカラーと少し似ているかな。
何かビアンカさんのほうが年上に見える・・・(*^_^*)
DSCN9998.jpg


次はアリーさんと。。
DSCN9984.jpg

ビアンカさんもアニバオーラを感じます☆彡
本当に色白のお肌だわ・・。
DSCN9986.jpg

3人で。
DSCN9987.jpg

撮っていて楽しい時間になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです。

「皆、とても綺麗で緊張しちゃったわ」
DSCN9994.jpg
2014-09-28 [ Sun ]
主人の従妹さんのご縁で、当初お迎えの予定が無かったいやお迎えは無理だったビアンカさんが我が家に来ました!!

早速開封で、写真が長いです(*^_^*)

箱入り
DSCN9946.jpg

この段階でお顔の不具合チェック。
大丈夫でした!
DSCN9948.jpg

箱出しでバック。
アイチェンジ等チェックです。
これも大丈夫でした~

とっても柔らかい髪質で、ディディーユーリカちゃんの髪質に近いです。
DSCN9949.jpg

フル装備です(*^_^*)
DSCN9951.jpg

ミッドナイトスペルちゃんのイエローグリーンアイに似ています。
DSCN9953.jpg

みずみずしいアイの色で爽やか
DSCN9955.jpg

このアイもとても綺麗です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
DSCN9957.jpg

ベール姿で。
DSCN9961.jpg

このアイは凛とした感じがします。
DSCN9964-001.jpg

バックの背中のデザインが綺麗で、実際に着てみたいものです。
DSCN9965.jpg

パープルアイは物憂げな感じ
DSCN9967.jpg

帽子もベールもなしで。
DSCN9969.jpg

本当に綺麗な子でビックリしました✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
すごいです!!


主人の従妹さん、本当にありがとう~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
大切にします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「次はどう撮ってくださるのかしらOo。。」
DSCN9960.jpg



2014-09-26 [ Fri ]
今、息子は伸び盛りです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
毎日、嬉しいことを知らせてくれます。
その中で息子と主人への申し訳無い気持ちはいつもあります。
より強く感じます。

でも、今大切なものは何か深く気づき始めました。

私は過去のトラウマ(生育環境の酷さで両親の不仲、暴力の光景・ゆがんだ育児は子供へのある種の虐待)にとらわれ、その辛さから抜け出せずに両親への恨みでいっぱいでした。

過去の辛さは特に幼いうちから両親による受けた傷が深ければだけ深いだけ、我慢していればしているだけ、病気等何らかの形で現れると思っています。

そして自分が親になってから今、自分が正気で良くなってきている段階で本当の親の愛をより深く身をもって知ることだと思う。
親として大切なことに気づきます。

育児の段階で躓き、産後うつから発症した今の病気と向き合って闘い続けていく中で虐待になりそうだった時に母親としての育児のあり方が分からず育児書をいくつも読んでも病気についての本を読んでも答えが見つからなかった。
市内の母子支援センターへの相談、自殺未遂、息子の発達障害の発覚とそれによる自責感、内面が子供だった自分だけしか考えられない状態での息子の療育生活、アルコール依存症になりかけて痛風になるところだった育児生活と自殺企図に襲われる精神、4回の転院と服薬の内容の変化、入退院の繰り返しの中で狂気になって医療保護入院に変わった半年の監獄のように思えた日々・・・。

そんな中を常に支えてくれたのは主人と主人の両親と親戚の皆様。
主人がうつ病になるところでした。
今の主治医と今でも大量の私に合ったお薬も私を引き上げてくれました。
実家の母が気づきかけてきた後悔。(父は死ぬまで自分が原因の一部だったとは分かりません)

そして何より、息子の苦労。
病気の私を頼らざるを得なかった日々、息子の保育園の年中から通った学研教室とスポーツクラブで体操とプールを習ってきた努力、必死で自分ではがゆくもどかしかった思う言葉の遅れや病気の受け入れと我慢、学童と学校でいじめにあったこと、2年生で転校して特殊支援学級での明るく楽しくなった日常、人に対する思いやりと優しさ。

この息子の存在とどんな私でも支えてくれた主人が私を救ってくれたのだと思います。



最近になってようやく大切なものに気づきました。

過去は変えられないこと。

今と未来が大切なこと。

主人と息子が大切で守ること。

ポジティブに考えられるようになってきたのです。


そして、ブライス。
ブライスを通じて知り合えた大切なお友達。

闘病中に知り合えたお友達。


ありがとうの気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!


今気づいている気持ちと支えてくれている家族とお友達の存在を大切にしていきたいと思います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:.


2014-09-25 [ Thu ]
昨日は息子がまた嬉しいお知らせを帰宅後に教えてくれました!!
紅白リレーの白組になった息子はリレーの白組のうちの白と青では白の走者で、タイムがダントツで良かったらしくアンカーになりました( ´艸`)
長距離をラストに走り、抜かしていくことも努める大役に選ばれ、益々運動会が楽しみですヾ(*≧∀≦*)ノ
主人は「責任重大だぞ~」と言いつつ喜んでいました~♪

息子の身長はまた伸びたようで158センチの私は抜かれたかも・・・。
均整とれた締まった体つきでうらやましいですOo。。



さて、今日は・・・。
DSCN9923.jpg

秋向けでご存知の方はお馴染みのワンピースです~♪
DSCN9925.jpg

キャンディキャンディの世界観もあり、袖の大きなパフスリーブは赤毛のアンの世界観もあるようなワンピースです☆彡
DSCN9928.jpg

シャルさん、ヘアカラーのわりに着こなしています(人´∀`)
DSCN9930.jpg

シャルさんは人気があって、あ○ゾンとかでないと入手できないほど、完売してしまった子で人気があったようです♪
DSCN9932.jpg

この髪質は綿飴のような感じですがひっかかりやすい髪質です。
DSCN9933.jpg

うちに来てくれてからずっとマーゴと一緒にPCの横にいます。
DSCN9936.jpg

でも、前髪がすぐ上がりやすい子なのでスリーブは必須でつけて飾っています。
それでもとっても可愛い子です。。。
DSCN9938.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます( ´艸`)
とても嬉しいです<(_ _)>

「自分でもこの色が似合うとは思わなかったわ」
DSCN9940.jpg


2014-09-23 [ Tue ]
ここ1ヶ月の間、息子の額から髪の生え際に出来たニキビがかなりひどく、昨日は皮膚科へ連れて行きました。
12歳になると処方できるお薬が一番良いらしいのですが、あと一ヶ月までこのお薬で少しでもニキビが良くなるといいのですが・・・。
覚書として写真を。
DSCN9922.jpg

洗顔は1日3回以上で刺激物に気をつけて、朝晩このお薬をぬること。

私も思春期のときにニキビが結構できた記憶がありますが、医者へ行かなかったなぁ・・・。
私の母は普通の母親として問題があって親身な人ではなかったから、今の自分が過保護すぎるかもしれないけど、私は母とは違う母親でありたい気持ちが強いです。




さて、今日は。。。
DSCN9905.jpg

60年代ファッションのレトロスタイルでラズソルちゃん。
DSCN9906.jpg

すごい色の組み合わせだと思うけど、60年代のファッションを調べてみたら似たようなものがありました。
DSCN9908.jpg

このOFを着ると幼い印象のラズソルちゃんです。
DSCN9911-001.jpg

何よりマーゴもセイディちゃんも履いていた靴下とストラップシューズの組み合わせが大好きです。
DSCN9914-001.jpg

カデンスマジョレットさんも色違いのストラップシューズでした。
DSCN9915.jpg

ラズソルちゃん、可愛いです╰(✿´⌣`✿)╯♡
DSCN9917-001.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*・ω・)*_ _))

「髪がうねっているからシャンプーしてください」
・・・直るかなぁOo。。
DSCN9920.jpg

2014-09-20 [ Sat ]
息子の運動会の練習が始まり、組体操を頑張っています。
そして息子の学校では異例の特殊支援学級から初の紅白対抗リレーの出場者の一人に選ばれて練習も始まります。
そして市内小学校6年生全ての生徒たちが集い挑む陸上記録会の800m走の出場と、息子の100m走のタイムが学年で2位だったのでまたリレーの選手に選ばれて他校と競います。

普通学級と一緒の6学年で2位だったことに息子も驚き喜び、私と主人もとてもとても嬉しくたくさん褒めました!!

先週から土日のどちらかの午後と平日の朝に主人と3kmマラソンを始めてリレーの練習も始めることにしています。
息子の体調とペースを大事に怪我をしないように運動会と陸上記録会に臨めることを大事にしたいと思います☆彡

先週は体操教室の鉄棒のテストで最終項目から2番目の項目のテストが合格してこちらにも驚き、褒めました!

息子の運動能力と体つきに親ばかですが成長をとても感じ、過去のことを思い出して本人の頑張りに感動してしまいます
゚(。pдq)
本当に苦労の連続だったのによくここまで育ってくれ、これからも成長していく姿が見られるのがたまらなく感動します。
ありがとうの気持ちでいっぱいです○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。
無理をしないで自分のペースを大事に成長をしていくだけでも十分で、精一杯私も主人も支えていきたいと思います☆彡



さて、今日は・・・。
DSCN9877.jpg

おうちでくつろぐラブモアちゃんです。
DSCN9881.jpg

ラブモアちゃんは唇がぷっくりのパープルメイクでとってもお嬢様らしい雰囲気を持った子です。
DSCN9883.jpg

どうも私には皆無のお嬢様のような気品がある子に惹かれがちです(;´▽`A``
DSCN9884.jpg

最近はラブモアちゃんのようなヘアカラーの子が少なくてブラウンアイが多い気がします。
DSCN9886.jpg

私は2006年からブライスを好きになって、ラディエンスが大好きなのですが、スペリオールは今では人気が薄いようですね。ブライスの時の移り変わりを感じます。
DSCN9888.jpg

今ラブモアちゃんのような子が出たらすごく人気が高い気がします。
ラブモアちゃんは確か、しばらくオンラインショップに残っていたことを思い出すと今の売切れの速さはすごいと思います。
DSCN9890.jpg

ブライスのファンもどんどん世代が変わっている影響もあるのでしょう。
ブライスファンになってよかったなとしみじみ思います。
DSCN9892.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです( ´艸`)

「カデンスマジョレットさん、スコッティマムさんと困っているでしょう。。。来週はいよいよ・・・だからその気持ちも吹き飛ぶはずよ」
DSCN9895.jpg


2014-09-17 [ Wed ]
昨日は病院の会計でだいぶ待たされ、患者の数や病院の規模に対して会計の窓口が2つで1つの窓口から呼び出していて複雑な処理等すると詰まるのに、隣の窓口はカルテの打ち込みだけで呼ばないので苦情を言ってしまった私です。
会計で待つだけでも疲れます。

実家の母の応援があったので、帰宅後はのびてました。。。
明日あたりからウォーキングを考えています。
そのうち登山すると主人が言いそうなのもあるし・・・。


11月の子のイラスト画が出ましたね。
ブロンド、あのグリーンアイはすごく好み!!
でもチョロりん前髪の気がする・・・。

そんな情報を得る前に今日選んだ子は偶然イメージが似たこの子です。
DSCN9859.jpg

OFはお友達のゆめさんのお手製で、誕生日プレゼントで頂いたものですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN9862.jpg

カントリー風のルームスタイルの感じがします。。
DSCN9864.jpg

キッチン等に立っていたら、可愛いお菓子やお料理を作ってくれそうOo。。
DSCN9865.jpg

新しい子はブロンドでも本当にブロンドに近いカラーがいいなぁOo。。
DSCN9868.jpg

アイカラーはライトグリーンでもユニラブさんとは違うみたいだし。。。
DSCN9869.jpg

アイシャドウも違うみたい。
DSCN9872.jpg

雰囲気がユニラブちゃんに似ていたらスルーしたいけど、最終見たら危ないなぁ・・・。
DSCN9873.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~♪

「モニマニちゃんとディディーちゃんみたいになったりして??」
DSCN9875.jpg
2014-09-15 [ Mon ]
昨日は主人がお昼過ぎから同窓会だったので、息子がとても行きたがっていた秋葉原へお出かけしました。
息子と7件ぐらいお店を見て回り、2店舗に絞って息子の欲しがっていたフィギュアが購入できました。
ドラクエフィギュアとジョジョのフィギュアで悩んでいましたが、ジョジョのほうが欲しくなっていたようです。
ジョジョの中でもカーズとディオでも迷っていましたが(*^_^*)

息子の買った、第三部 ディオです。
DSCN9848.jpg

ラジオ館は新しくなりました。
お店を見ていてとても楽しかったです。

息子のいないところで、主人と話していたのですが、「よくそんなに店を回れたな。昔のお前だったら10分~15分で帰りたがっていたのに」と言うので、一緒に見て回るのが楽しい♪~と言うと「昔はそう思えなかったんでしょ」と・・・。
自分の変化に気づかされました。
昔は息子を連れて長時間出掛けることが出来なかったのです。
息子が成長して手がかからなくなったことや似た趣味を持てたのとブライスも見て回れたのもあります。

何かホッコリしました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

一方主人の方は同窓会で先生にも同級生にも「中学とほとんど変わらず老けない!」と秘訣を聞かれたり驚かれたようです(*^_^*)
バケモノかも・・・と思いつつ羨ましいです。
私のほうが3つ下なのに、今では私のほうが老けました。
努力が足りませんねΣ(ノω`*)

お互い楽しめてよかった一日でした。


さて今日は・・・。
DSCN9826.jpg

ぺにーちゃんにディディーユリーカのデフォOFを着せました。
DSCN9828.jpg

元々ロリータ風のデフォOFを着ていたので、難なく似合っています。
DSCN9830.jpg

何か今日のペニーちゃんはぶーたれに見えない・・・(・ω・ノ)ノ
DSCN9832.jpg

ヘッドドレスを取って・・・。
DSCN9836.jpg

本当にぶーたれに見えない(≧m≦) どうしたのかしら??
DSCN9837.jpg

この子はラディエンス版最後の子で思い入れがあります。
DSCN9839.jpg

今日はご機嫌のペニーちゃんに見えました!
DSCN9841.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「ぶーたればかり言わないでちょうだい(`・ω・´)」
DSCN9834.jpg
2014-09-13 [ Sat ]
今日は息子が、来年通う中学の見学へ行きました。
卒業生のお友達のお誘いもあって2度目です。
今回は特別支援学級の数学の授業が見られました。
能力に応じてのグループ別です。
4グループに分かれていました。
今の息子のレベルを考えると、一番上の学年に応じたレベルのグループに入れそうですが、息子は自信なさげでした
(*^_^*)
先生方は優しく丁寧に教えられていて親としても安心しました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

今日はお天気も良く、穏やかな3連休の一日になりそうです。


さて、今日は昨日届いたサプライズ便の紹介ですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN97701.jpg

いつも素晴らしい和・洋スタイルのOFを作られる Kじゃがさん からのお品です。

本当にビックリしました!!
ブログでご紹介されていて私がとても好みに思った作品なのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN9771.jpg

もう、これはウェディングドレスのようですね✲゚*::+.゚(*❂Д❂*)゚.+:
モデルに浮かんだのはやっぱり・・・
DSCN9795.jpg

マーゴです( ´艸`)
着こなし力ハンパないです。
DSCN9799.jpg

ドレスもヘッドドレスもこんなに凝ったものを頂いて恐縮ですが、すごく嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
ヘッドドレス、素敵ですよね。
コサージュも全てお手製です。
DSCN9807.jpg

デコレーションもすごいです!!
DSCN9796.jpg

ドレスのバックもこんなに凝っています*。(*´Д`)。*°
DSCN9803.jpg

ドレスの薔薇がこんなにたくさんで驚きです。
レース使い・フリル・パールボタン・素材とどれをとっても素晴らしい仕上がりになっています
♡( *´艸`)
DSCN9800.jpg

清楚で可憐なウェディングスタイルのマーゴに変身です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
DSCN9804.jpg

こんなに素敵なドレス着てみたいですね(*˘︶˘*).。.:*
DSCN9809.jpg

見ていて癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN9810.jpg


Kじゃがさん、本当にこの度はありがとうございました<(_ _)>
今、ご製作中のドレス・ヘアバンドの販売等、SHOP楽しみにしております(人´∀`)♡♡♡

こちらのお品も今までの作品とともに、大切に致しますね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヽ(・∀・)ノ
とても嬉しいです。。。

「うっとりしてしまうわ*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:.なんて素敵なのかしら。。.」
DSCN9822_20140913141819d77.jpg





 | HOME |  »

2014-09

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。