Bleu

愛しき者たちとの日々

2014-11-28 [ Fri ]
家族だった、ぷにらを忘れないように思い、淋しさから立ち上がれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

昨日から主人のお母さんが泊まりに来てくれています♪

今日は息子の市内の特別支援学級生が集った連合学芸会の日でした。

息子の出番は2番でした。
主人のお母さんが来ているので張り切って演じていてテレも少し見せながら良い王子役ができました。
退職された先生方も見にいらしてくれて、息子の成長に驚いていて特に声変わりに驚いていました。

主人のお母さんも成長に驚き、とても喜んでいました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

主人の実家と親類の間では大きな問題が起こり、おかあさんは疲れているので、息子の出番が終わった後に我が家に帰宅しました。
おかあさんと色々お話をして、買ってきたお弁当を食べながらお互いに気持ちよく過ごせました。

問題については、これから主人と主人のお姉さんたちと共に助け合って支えていくことになりました。





さて今日は。。。
DSCN1015.jpg

お花畑ドレスを着たラブモアちゃんです。
DSCN1017.jpg

元々花嫁さんなので、白はバッチリで気品があります。
ドレスが可愛らしさを引き出してくれます♪
DSCN1020.jpg

ジュ二ムニちゃんのヘアカラーはこの色が良かったけど可愛かった~~
でも、抽選に当選するのが第一!
DSCN1024.jpg

やっぱり下ろした長い髪は憧れ(人´∀`)
DSCN1027.jpg

このアイが一番大好きです☆彡
DSCN1029.jpg

2番目に好きなアイはこの色ですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN1033.jpg

愛らしいラブモアちゃんに癒されました(*˘︶˘*).。.:*
DSCN1032.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです( ´艸`)

「ドレス、大好きだわ~~☆*:.。. o」
DSCN1035.jpg
2014-11-26 [ Wed ]
昨日、我が家の大切な家族のハムスターの ぷにら が天国へ行きました。

H25年2月16日に来た、サファイアブルーというカラーのすごく人懐っこい子でした。
割と大きくなっていたけど、手にすぐ乗る慣れようで可愛い女の子。

生まれたのはH24年11月中旬頃で、ほぼ2年の寿命・・・。

今朝、皆で庭に埋葬し、我が家に来てくれたこと、一昨日まで身体がやせこけて小さくなった身体でも手に乗って外遊びをして小屋でうんていもしたのが最後だったこと、ありがとうの気持ちでいっぱいです○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

主人はうちに来て幸せだったよと言っていました。
息子はそれを聞いて落ち着いたようでした。

そうだよね、うちで楽しく過ごせたよね。。。


安らかに眠ってね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


ありがとう!! 

ぷにら*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..







2014-11-24 [ Mon ]
もう連休最後の夜に近づき、より深い家族の温かさの中を過ごして平日モードに戻るのかと思うと、お名残惜しい気もします。

でも今週末は、息子の市内の特別支援学級で行われる連合学芸会でまた息子の劇を再度見られること、主人のおかあさんをおよびして一緒に鑑賞できるし、その後は我が家に泊まっていただけそうなので、楽しみがあります♪

それまでに風邪を完治させておかなくちゃ。
大分良くなりました○*:.。..。.。o○*:.
主人が息子を連れて遊びに行ってくれているので助かっています。

連休中、主人の誕生日をして主人の気に入ったビジネスシューズと息子と私で書いた色紙のプレゼントを喜んでくれて良かったです♪



さて、今日は。。。
DSCN0997.jpg

ユニラブちゃんのカジュアルスタイルです。
DSCN0998.jpg

ユニラブちゃんは持ち主さんによって髪の具合は様々です。
DSCN1001.jpg

チョロリンの前髪は大変だけど、この頭皮交換をしている方がいていかにブロンドのクルクルパーマが人気があるか分かります。
DSCN1002.jpg

チョロリン前髪でなかったらもっとすごい人気だったでしょう。
DSCN1004.jpg

でも、うちのユニラブちゃんてちょうどよいメイクで少しお姉さんの感じがいいです。
DSCN1006.jpg

濃いメイクは苦手なので、ユニラブちゃんのメイク度が基準かも。
オレンジメイクが似合うのって羨ましいなぁ。。。
DSCN1008.jpg

ユニラブちゃんも癒しをくれた連休の最終日でした☆彡
DSCN1010.jpg



☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
とても嬉しくなりますヽ(´▽`)/

「明日からもファイト!!」 
DSCN1013.jpg
                                                                           
天童荒太さんの「永遠の仔」全五巻を読み終えました。
すごく胸が痛んで苦しく、自分の幼い頃から実家の両親との間で起きたことや辛かった心の闇とリンクする部分もありました。
過去に何度か自殺未遂し、自殺企図をした自分に言ってあげたかった言葉がこの本にあり、生きていくことの大切さを考えさせられました。
そして息子をもっともっと大切にしたい気持ちでいっぱいになりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
                                                                                                                                                                                                                                          
2014-11-22 [ Sat ]
今日は息子の鼻風邪がまだ続いているので、整形外科のリハビリと一緒に耳鼻科へ行きました。
耳鼻科はアイチケット予約をしていてもかなり待ちました。

その後は食品やビール、主人のビジネスシューズを買いに行きました。
息子が見つけた靴にあっさり決まり、お買い得で拍子抜けしてしまいました(・ω・ノ)ノ
主人は家計が厳しいことに気を遣ってくれたのだと思いますが、私がブライスをねだれなくなるかも。。。
晩御飯は主人は金土日とお酒を飲むので食べません。
息子と私の食事だけになるので、ブランチをしっかり食べます。

3連休の我が家は私と息子が風邪なので家ゴロ(*^_^*)

今日はお医者さんへ行くのに慌しくラーメンを食べたので、明日は主人の誕生日を兼ねてステーキブランチにします。

この時期の風邪は長引くのかな。
皆様お気をつけてくださいね。





さて今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN0976.jpg

パ-ティスタイルのアンブロちゃんです。
DSCN0979.jpg

ペンダントはモモリータさんのもの。
主人の従妹さんがドールショーで購入されたそうで、7年ぐらい前かな。。。プレゼントしてくれたものです。
DSCN0981.jpg

バッグはお友達のお手製のものですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0982.jpg

ファーボレロを脱いで。。
DSCN0985.jpg

大人っぽさと幼さを兼ねそろえたアンブロちゃん、このドレスは大人っぽいです♪
DSCN0987.jpg

キラキラしたアンブロちゃんの美しさにうっとり(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0989.jpg

アンブロちゃん、お迎えしてよかったなと撮っていて思いました☆彡
DSCN0992.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても嬉しいです~!!

「とっても可愛いジュニーム二ーキューティーさん、クリスマスに買ってもらえるといいね。。」
DSCN0995.jpg



2014-11-20 [ Thu ]
今日はこちらは雨です。
落ち込むことがあったのですが頓服を飲んで、持ち直しました。
夕飯はシチューとサラダにして家事と買い物を終えた後は、風邪が回復しつつも鼻水と痰が長引いているので2時間ほど眠ったら、大分楽になりました。
今月は主人の誕生日で前に靴が欲しいと言っていたので、一緒に靴を見て買おうと思います。
そして毎年、主人の誕生日には息子のイラストと息子と私のメッセージも込めた色紙を贈っているので、そろそろ息子に頼もうかな。。。



さて今日は。。。
DSCN0955.jpg

アリーガブリエルさんのデフォOFを着てもらったデリシャスさんです♪
DSCN0956.jpg

サングラスを外せば、穏やかな表情をしているデリシャスさんにクールさが加わるような。。。
DSCN0959.jpg

ジャケットがクールさを出しているようです。
DSCN0961.jpg

今までブラックとデリシャスさんのヘアカラーは同化しやすいかなと思っていたのですが、そうでもなくていい感じです。
DSCN0963.jpg

ジャケットを脱いで。
DSCN0965.jpg

さすが白雪姫! 
プリンセスオーラが出てます。
DSCN0967.jpg

このアイカラーが一番大人っぽいです。
DSCN0968.jpg

幼い印象も少し見せてくれます。
DSCN0971.jpg

初めて着せたアリーさんの服、意外性があって楽しめました!
DSCN0973.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「私のヘアカラーはミックスだからダークブラウンに見えるでしょ♪」
DSCN0974.jpg
2014-11-18 [ Tue ]
昨日は息子は学芸会の振替休日で私は通院日、実家の母の応援を日曜から。
午前中は息子は母と膝のリハビリへ整形外科へ行き、午後から母は母子家庭の妹のところの孫の世話があるので帰りました。

本当は息子の定期歯科検診でしたが、まだ息子も風邪が完全に治っていないので、平日連れて行きにくい耳鼻科へアイチケット予約を入れて歯科検診日を変更しました。
耳鼻科では初めて息子は大人と同じ体重ということでお薬が大人用になり、抗生物質がジスロマックに変わりました。
吸入してもらい、その後は直ぐ近い皮膚科でにきびの薬ももらおうと気づき、診察無しでお薬の処方だけで済んで助かりました。
耳鼻科も皮膚科も自転車では近い距離でしたが、自分の病院と一緒で風邪が完治していないのもありで少し疲れました
(*^_^*)
ユンケル飲んでおいて良かった。。。

精神科では内科でのこと等を話し、主治医は「う~ん、無駄に薬を多く出していないんだけどなぁ」と言い、優しく嫌な思いをしたことや体調をきいてくれました。
風邪薬がきれてしまうので、処方を頼むと快く同じ内容で5日分も出してくれて内科へまた行かずに済みました。
内科へ行くよりも薬代も安く済んだのでよかったです。

今日は朝食は市販のあさりソースのパスタ、洗濯物が多く、母が泊まった分の布団干し、疲れ気味なのでお夕飯はお刺身とポテトサラダの2種類のおかずだけになってしまいました(;´▽`A``


さて、今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN0934.jpg

お友達のお手製のお洋服姿のセイディちゃん✧*。٩(^v^)و✧*
DSCN0936.jpg

セイディちゃんは甘い華やかさがある元気な子です。
DSCN0940.jpg

このお洋服はおしとやかでセイディちゃんをより美しく見せてくれます☆彡
DSCN0942.jpg

へアリボンをサイド用に変えて。。。
DSCN0946.jpg

サイドにすると少し大人っぽくなるかな(人´∀`)
DSCN0950.jpg

ワンピが上品さも出してくれるのでセイディちゃんもお嬢様!
DSCN0948.jpg

今日はセイディちゃんを飾り棚から出して鑑賞しているのですが、パーマが少し出てきています。
写真ではまだ伸びきっている状態ですが(*^_^*)
DSCN0953.jpg


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ

「いよいよ12月っ子さんの販売方法が出たわね、これは先着へ行けそうも無いでしょう。オンライン抽選で頑張る?」
そうですね~~先着はきついわ(´・ω・`;)
DSCN0945.jpg

2014-11-16 [ Sun ]
昨日は息子の学芸会でした♪
王子様とナレーター三人の内の一人も兼ねていました。
急遽ナレーターの子がお休みで、すぐさま先生にその子の部分のナレーターを頼まれて 「大丈夫です。出来ます。」 と応えたので出番が増えました。

息子の声は家では聞かない低音で、本当に声変わりしたんだなとすごく驚きました.(゚Д゚ノ)ノ
堂々と迫力ある低音の声で歌いながらのナレーターをして、王子様役は親ばかですがカッコいい王子様でした!!
最後にハンドベルとリコーダーを吹いて合奏をして、クラスの皆が頑張っていてとてもいい劇でした(*˘︶˘*).。.:*

声変わりと息子が咄嗟の代役で台詞も覚えていたことも逞しく、小学校最後の学芸会では更に成長を感じました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
恥ずかしがりやで人前で発表をすることを極度に緊張する子でしたが、先生方が場数を増やしてくれて自信が持てるようになり、本当に感謝でいっぱいです(≧∇≦)

私は金曜日に声が枯れてきて咳もひどくなりゼイゼイしたので、また内科へ行って今度は木曜日以外の大先生に診てもらい、抗生物質と咳止めを処方されました。
この医師にも「たくさん薬を飲んでいるねぇ」と言われて感じが良くなかったので、好きでこんなに精神の薬を飲んでないのに・・・と自分が嫌になりました・・・。
木曜日の時点で抗生物質を処方してくれたら、2度手間にもならずに微熱も出なかったのにと思いました。
普段平熱が35.8℃~36.2℃台の私には37.5℃の微熱は頭がぼうっとして軽い頭痛にもなり、息子には夕飯を冷凍チャーハンと息子の好きなウィンナーを焼いてもらい即席お味噌汁で我慢してもらいました。
翌日の昨日は学芸会だったので、主人に朝ごはんと息子の朝の薬と連絡帳を頼んで、息子の出番に間に合う時間まで寝かせてもらい、学芸会から帰宅後はファンテユンケルとウィダーインゼリーを飲んでお昼には大分良くなりました。
夕方も寝て、主人が夕飯に焼きうどんを作ってくれて、味覚が戻って嬉しくなりました。
息子と主人にも感謝です。

そして風邪の間に皆様の拍手やコメントに元気付けられました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます!!



さて、今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN0911.jpg

幼い印象のレパちゃんですヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0914.jpg

お花畑ドレスのロングを着せました。
元のカワイさに磨きがかかります♡♡♡
DSCN0917.jpg

このドレスを着たレパちゃんは、清純で可憐な子って感じでラブリーさが大きいです~♪
DSCN0915.jpg

一番に好きなレパちゃんのアイカラーはこのブラウン。
撮影が難しい色ですが、醍醐味もあるしお気に入り。。。
DSCN0920.jpg

2番目はこの幼げさを大きく引き出すこのブルーアイです。
DSCN0921.jpg

レパちゃんは不思議、このドレスを着ても幼く見えます。
お姉さん☆彡て感じではなくて。
DSCN0924.jpg

レパちゃんの前髪はチョロリンで大変でしたが、とっても可愛い子です~~
DSCN0926.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「ウェディングドレスのように素敵なドレスだわ.。.:*」
DSCN0928.jpg

「お揃いよ~、レパちゃん♪」
「わ~嬉しい!! マーゴさんと一緒ってすごく久しぶりな気がする~~」
DSCN0931.jpg
2014-11-14 [ Fri ]
一昨日、喉のがさがさでロキソニンを飲んでも治らず、昨日は喉の痛みと鼻水に悪化して内科へ行ってきました。
風邪を引くのは1年9ヶ月ぶりという長さ(;゚ Д゚)
今飲んでいる精神のお薬には風邪を予防する効果もあるので、それで抑えられていたんだと思います。

内科の先生は父親のクリニックで週1回の担当の息子さん。
じっと以前にかかってから久しぶりに診てもらって、残念なことがありました。
昔は本当に丁寧で優しく物腰の柔らかいイケメンの先生でした。
昨日お会いしたら言うことは正しく理路整然としているのですが、愛想がないというか冷たい印象に変わっていました。
服装はすごいおしゃれでイケメンですが、医師としての大切な応対や感じのよさがなくなって傲慢さがあり、本当に残念でした。

私のお薬手帳を見せると、精神科のお薬が多いので飲み合わせが難しく強い薬は出せなくて、抗生物質も不整脈を起こす可能性があるからと出ている症状に対処するお薬が出ました。
熱は出ていないので、このまま出ないようにのんびり休養します。

それから昨日は息子のオスグット病の初のレーザー治療を開始しました。
照射は5分間、週2回の通院です。
学校で帰宅時に棘が刺さって埋もれたのも治してもらいました。
さすが先生ですすっと埋もれた棘を針で切り出してくれました。
初めてお会いした先生は丁寧で感じがよく、冗談も言ったりでとてもいい先生でした。

医師の人柄も様々だと思った1日でした。



さて今日は・・・。
DSCN0878.jpg

女子大生に見えるかな?
ユニラブちゃんのOFをアリーさんに着せてみました。
DSCN0880.jpg

似合うだろうなぁと思っていて着せてみたらやっぱりでしたヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0882.jpg

美人で知性があって才色兼備なおねえさん風のアリーさん(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0886.jpg

ジャケットを脱ぐと、可愛らしさが出ます。
DSCN0891.jpg

授業を終えて帰宅したようなアリーさんOo。。
DSCN0893.jpg

良家のお嬢さんのようで気品高いです。
DSCN0895.jpg

活発にも見えます。
DSCN0896-001.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
風邪を引いている中で、更に嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

「新しい子が出たわね、ビアンカさんでセンターパート慣れしたから危ないかしら。。。」
DSCN0889.jpg

2014-11-11 [ Tue ]
昨日は主人がずいぶん久しぶりの接待の飲み会でした。

なので夕飯は手抜き(*^_^*)
息子と100円ローソンで夕飯の買い物をしました。
息子に食べたいものを選ばせると大盛り一平ちゃん夜店の焼きそばを持ってきました。
たまにはいいかとOKして、私は漬けマグロのおにぎりとお惣菜。

帰宅後、息子は学研と学校の宿題、野口英世の読書、偉人の本の読み聞かせ。
その後は息子はドラクエのゲームをしたりで自由時間。
夕飯はカップめんの作り方がまだしっかりわからない息子に教えて、会話しながら食べました。

夜は息子の好きなお散歩をかねたお菓子を買いにコンビニへ。
息子と私は中村屋のあんまんを選びました。

ニキビと栄養と私の体重に良くないけれど、たまには~で。。。

寝る時は息子はまだ一緒に寝て欲しいというので、寝付くまで偉人の本の続きの読み聞かせをして、5分足らずで息子は寝入っていました。

2日間、風邪で鼻水をかんだり、鼻詰まりで寝不足だったのもあったようです。
その後は私は自分の部屋で読書。

主人がタクシーで帰ってきたのはうっすら分かりましたが、眠ってしまいました(*^_^*)

昨日の息子の寝相は95点と主人がと言い、月曜日から飲みで疲れていたところなので良かったです。



さて今日は。。。
DSCN0854.jpg

毎年この時期に着せているワンピの着まわしでモデルはミシャちゃん。。
DSCN0855.jpg

このOFを着せると、どちらかと言えば幼い印象のミシャちゃんがとても可愛くてヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0858.jpg

色も一番好きなブルーの次に癒されるグリーン系で可愛い裾の刺繍が入っていて、ミシャちゃんに似合います。。
DSCN0862.jpg

ボレロを脱いで。。
DSCN0866.jpg

幼く可愛くてはつらつとしたミシャちゃん、へアカラーも大好きですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0867.jpg

今日はお天気が曇りなのにミシャちゃんの表情が良くて癒されます(*˘︶˘*).。.:*
DSCN0869.jpg

ミシャちゃんはお迎えおススメの子ですがプレ値が出てきたかな。
DSCN0873.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいですヽ(´▽`)/

「もこもこ感があって温かいわぁ、今日は寒いね。。」
DSCN0874.jpg



2014-11-09 [ Sun ]
昨日、息子は主人と整形外科へ行きました。
息子がずっと、オスグット病 ((膝の脛骨結節(お皿の下の骨)が徐々に突出してきて痛がり、時には赤く腫れたり、熱を持ったりし、休んでいると痛みが無くなるが、スポーツを始めると痛みが再発します。発育期のスポーツ少年に起こりやすいのが特徴だそうです。)) ではないかとしきりに気にしていて、主人は行けば気が済むだろうと思っていたみたいですが、やはりオスグット病でした。
私は一昨日お父さんと整形外科へ行くと聞いたので、息子の左膝を触ると直ぐオスグット病だと分かりましたが、翌日医師に診てもらうまでは不安にならないように黙っていました。

それから息子は私には左膝のことをそんなに気にしていたのをどうして言わなかったのか聞くと「お父さんとの秘密だったから。お母さんとも秘密があるのと一緒だよ。」と言うのでやんわり聞いていました。
私も様子に気づいてあげられなかったので反省しました。

治療はボルタレン液塗布後テーピングと5~6回のレーザー治療の通院です。
そうすると治りが早いそうです。

運動は痛くない程度にして無理はしないことだそうです。

私も小5の頃にオスグッド病でした。
バスケットボールクラブにいた頃に痛みを感じ、バスケットボールをあきらめて体育は見学のものが多くて当時の治療は電気を当てに毎日通院して湿布をして包帯を巻いていました。
今の医学の進歩を感じます。
ひどいと出っ張ったところを削る手術があると本屋で立ち読みをして恐れていたことを思い出します。

息子の不安な気持ちをわかってあげられなかったことを少し悔やみますが、早く治るように支えていきます。

それと息子は喉から風邪を引いていて、行った整形外科では内科もあったのでお薬を処方してもらいました。
大人と同じ薬が出て、成長を感じました○*:.。..。.



さて、今日はKじゃがさんからのプレゼントの2着目のドレスですヽ(*´∀`*)ノ
DSCN0826.jpg

前にマーゴさんに着せた お花畑のドレス のとまた違って魅力が違いますヾ(*≧∀≦*)ノ
DSCN0829.jpg

ミニ丈なのでソックスを履かせてみました。。。
DSCN0831.jpg

胸元のお花のデコと薔薇の色が ビアンカさんの着たドレス と違いこちらは柔らかな感じです~♪
DSCN0834.jpg

ヘッドドレスをリボンに変えてみましたヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0844.jpg

可愛らしさが増します♪
マーゴさんが幼く見えて、ビアンカさんより年下に見えるかな(*^_^*)
DSCN0845.jpg

最近、うちのマーゴはぶーたれに見えません。
髪型が他のブロガーのマーゴさんと違うからだろうなぁ。
DSCN0850.jpg

お嬢様みたいに見えて嬉しいですヽ(´▽`)/
DSCN0851.jpg

次はビアンカさんと。。。
DSCN0840.jpg

ロング丈のお花畑ドレスのディディーちゃんと。。。
DSCN0842.jpg

最後に我が家代表でアイドルのように(*˘︶˘*).。.:*
私は誰がいいか聞かれたら3人とも好きで選べない~~(ノ´∀`*)
DSCN0838.jpg


Kじゃがさん、本当に嬉しくてたまりません!!
ありがとうございます~♪
これからも作品を楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです( ´艸`)

「こんなに素敵なドレスが揃って癒しがいっぱいね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
DSCN0836.jpg



 | HOME |  »

2014-11

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

