Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-02-26 [ Thu ]
ジェーンレフロイさん、ぐぐったら出てきました(;・∀・)
たぶんあの子だと思う。

うちはブリングさんがいるので我慢です(^▽^;)


ブリングさんに、なんちゃってを。。。
DSCN2511.jpg

ブリングさんは髪が多い~~
ボンバーだけど素敵!!
DSCN2513.jpg

お姫様バージョンもいいですね。
DSCN2515.jpg

これでジェーンさんを諦められるかな。。。
DSCN2517.jpg

ジェーンさんは淡いピンクブラウンのヘアカラーで、ヴィンタ~アルデンちゃんのヘアカラーに近い感じ。
DSCN2520.jpg

アイカラーも淡いメイクもすごく好みだったけど。。。
DSCN2522.jpg

ブリングさんとビアンカさんを合わせた感じ。。。
DSCN2526.jpg

この姿のブリングさんが美しくて我慢を起こさせてくれるかな。
DSCN2535.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(^O^)

「たまにはこんな感じもすごくいいわぁ。。。」
DSCN2529.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-25 [ Wed ]
息子の特殊支援学級の算数の時間は個々の能力別に合わせたプリントを解いています。
息子の進み具合は学研教室のおかげもあり、一番進んでいます。
6年生の内容はほぼよく進んでいるのが学研の教室でも分かり、教室でのテキストは飛び級をして中学の数学に入り、6年生の残りは宿題ですることになり、昨日は息子が嬉しそうに報告をしてくれました(*´▽`*)
本当に良く頑張っているので、たくさん褒めて息子の好きなお菓子を買いに行きました。

学校も学研の先生も本当に感謝でいっぱいです!!

ちなみに中1のテキストの最初は「正の数と負の数」でした。
ここは分かりそうな私、図形とか面積とかは小学生の問題でも分からなかったけど(;^ω^)



さて、今日は。。。
DSCN2474.jpg

スコッティマムちゃん!!
ちょっとうちの子は物憂げ、眠そうにも見える( ´艸`)
DSCN2475.jpg

このヘッドアクセはゴムが大きくてすぐ外れるので、とりました。
それでも魅力的なマムちゃん。。。
DSCN2478.jpg

オレンジアイはシャッキっと目がパッチリしているのですが(;^ω^)
DSCN2480.jpg

ちょっと寂しそうな顔にも見えるマムちゃんは、我が家では一番アンニュイな雰囲気を持っています。
DSCN2481.jpg

ブルーアイは少しクールな感じ。
DSCN2507.jpg

座らせておいたら、少しカールが緩く戻っていました。
こうしていると分からないけど。
DSCN2508.jpg

マムちゃんを双子にしてみたい願望がありますが夢です(*´д`*)
DSCN2502.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、j拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「私は眠くないのよ~、ぼぉ~っと見えがちだけど」
DSCN2503.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-23 [ Mon ]
初音ミクちゃんの開封祭りでブログ村やそれ以外のところでも、楽しませていただいています
(*´▽`*)

どうもツーテールの結び目に毛玉があったりツーテールの髪の取り方がおかしいとかべとべと感、前髪と姫カットの毛量の配分が難だったりで皆様、開封してすぐお手入れの必要がある子が多いようですね。
本来はこういったことがない品質であり商品なので、検品等本当にしっかりしてほしいです。

まだまだ開封しなくては気を抜けないところがありますね。

私も少し、可愛いのでミクちゃんのお迎えがいいなと思ってしまいました(;^ω^)



さて今日は。。。
DSCN2444.jpg

お友達のお手製のOF姿です(∩´∀`)∩
DSCN2447.jpg

思っていたより、ピンクに続きブルーのやさしい色合いもマラメちゃん似合うようです(人´∀`)
DSCN2449.jpg

うちのマラメちゃんのグリーンアイが上向きなのが少し惜しくも感じます。
DSCN2452.jpg

ケープをとって
DSCN2455.jpg

ゆめさんのOFはすべて好きで、特にスカートのフリル等、縫製がきっちりしていて美しいところが感嘆します。
DSCN2458.jpg

ピアスもまりもさんのお手製のものが、このOFに似合います(*´▽`*)
DSCN2459.jpg

正面グリーンアイは幼く見えるものなんだけど、上向きになっている影響かな、大人っぽく見えます(^O^)
DSCN2462.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく元気を頂いています!!

「私でもこんなに可愛いOFが似合うのね~」
DSCN2454.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2015-02-21 [ Sat ]
昨日はジプリの「風立ちぬ」が放映されていましたね。
録画予約をしておけば良かった!!

先日、ジプリ美術館へ校外学習で出かけた息子、とても楽しかったようです。
ラピュタのコーナーがあったらしく、石碑に飛行石をかざすところでムスカが言った「みろ、人がごみのようだ」とあまりいいセリフじゃないけれど、思いついたようです(;・∀・)

ムスカは今でも多くの子供たちに人気があるようですね(;^ω^)
セリフが特徴的でもあるからかな。

ジプリで好きなのは「風の谷のナウシカ」「天空の城ラピュタ」「魔女の宅急便」「ハウルの動く城」です。
宮崎先生のアニメの色づかいは決して原色を使わずにホワイトが混ざっているところが優しさと独特の世界観の一つだと思います。



さて、今日は。。。
DSCN2425.jpg

マラケシュちゃんのデフォOFを着たラズソルちゃん。
DSCN2426.jpg

このOFって大人っぽく見えそうだけど、可愛く着こなしてしまうラズソルちゃん♡♡♡
DSCN2428.jpg

ブラウンアイだと大人っぽく見えます。
DSCN2431.jpg

このOFはウェスト部分が細いので更にスタイルがよく見えます。
DSCN2435.jpg

ラズソルちゃんのピンクアイの色はなぜか我が家の子の中で一番お気に入りの色です。
DSCN2436.jpg

可愛いなぁ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN2438.jpg

いつも思うラズソルちゃんのようなブラウンのストレートロングは憧れです(*´▽`*)
DSCN2440.jpg

マラケシュちゃんと。
ラディエンスとラディエンス+の違いが出ますね。
ラディエンスの方がアイホールが大きいかな。
DSCN2442.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしくて元気を頂いています(≧▽≦)

「マラケシュちゃんの方が髪が多いわ~いいなぁ~」
DSCN2445.jpg

「ラズソルちゃんは幼く見えていいなぁ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-19 [ Thu ]
昨日は積雪と言われたこちらの地域、また外れて良かったです(;´∀`)
今年の雪は平野部でも積雪しないのかもしれませんね。
去年は大変でしたが(;^ω^)

今日は息子の大好きな「相棒13」の先週の続きを観ます。。。
それからさらに息子がハマった「DOCTORS3」を録っておいて後日楽しみます。。。
息子は高嶋政伸さん演ずる森山先生が好きみたいです(^▽^;)
面白い個所は何度も繰り返して観てます♬



さて、今日は。。。
「大丈夫よ、さぁせっかく着たんだから」
DSCN2390.jpg

「先輩のデフォ、着ていいのですか(;・∀・)」
「いいに決まっているじゃない、似合っているわ。撮影、頑張ってね!!」
DSCN2392.jpg

アクセサリーデザイナーのマラメちゃんはなぜか恥ずかしがり屋さん。
DSCN2393.jpg

はぁぁ~(人´∀`)  ブリングさんのデフォOF姿も素敵!!
DSCN2395.jpg

美人さんです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN2397.jpg

どこか違う??
DSCN2400.jpg

このマラメちゃん、私をブライス好きにさせてくれた一人の主人の従妹さんのところから来ました(^v^)
DSCN2404.jpg

今回、彼女と好みが合ってマラケシュさんをお互いにお迎え、彼女は私のところにきたマラメちゃんが気に入ったそうで、私も彼女のマラメちゃんをブログで見て好みのタイプと不思議なご縁がありました~(∩´∀`)∩
ビアンカパールちゃんも当選した従妹さんのところから来ました。
ご縁て色々あるんだなぁ。。。
DSCN2406.jpg

主人の従妹の彼女は私より一つ下の独身貴族さん。
外見も内面も若いこと!!
いつも仲良くさせていただいてすごく嬉しいです(●^o^●)
DSCN2407.jpg

マラケシュちゃん、きりりとした子が来ました(^O^)
うちの子だったマラケシュちゃんは幼かった子、個体差ありますね。
DSCN2409.jpg

「お疲れ様~!!カッコ良かったよ~」
「ふう。。。デビューだけでも緊張なのに素敵なブリングさんのデフォOFだから、さらに緊張しちゃった!!」
DSCN2411.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しくて元気を頂いています!!

「サリーさんの最終が出たけど、モニマニちゃんに似ているね~ディーディーちゃんも少し似ているかな。お迎えスルーなのね」
DSCN2401.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2015-02-17 [ Tue ]
今朝は雪が降っていました。
すぐ雨に変わってしまったけど、寒い日中です。

昨日は朝5時に起きてすぐ頭痛がひどく、ロキソニンを飲んでもすぐ効かなかったのと通院日の実家の母の応援がなかったので、主人に朝食を頼み、寝ていました。
代わりに主人が主治医に会ってくれて久しぶりに話をしてお薬をもらってきてくれました。
夕飯も主人に買ってきてもらい、感謝でいっぱいです。

もう昨日の夕方にはロキソニン2錠目を飲んで頭痛もよくなったので、今日は落ち着いています。
私の部屋はすごく寒いのですが頭が冷えたのかもしれません。

我が家にはロキソニンのジェネリックでロキソプロフェンが欠かせません。
主治医にまとめて出してもらうので安く済みます。


さて、今日の癒しの子は。。。
DSCN2367_20150217105143bbb.jpg

我が家のスーパーモデルのマーゴです。
DSCN2369.jpg

我が家の筆頭~(^^)
DSCN2371.jpg

ドレスはKじゃがさんのお花畑ドレスのサーキュラータイプで、ウェディングドレスのようでジュニムニちゃんが一番で着たので、マーゴに悪かったかなぁと思っています(^▽^;)
DSCN2373.jpg

縦ロールを崩して楽しんでいます。
DSCN2376_2015021710575792f.jpg

ヘッドドレスをとってリラックスしています。
DSCN2378.jpg

マーゴさんは勝手に動いてくれる感じがする子です。
AB型に見えてしまいます(;^ω^)
DSCN2383.jpg

ブライスにも色々性格がありそう~
DSCN2386.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです(∩´∀`)∩

「なんか私ってお局様みたいかしら~~」
DSCN2375.jpg



2015-02-15 [ Sun ]
昨日は主人の出張後もあり、のんびり家で過ごしました。
主人のお昼に作ってくれたピザトーストがおいしかったです(^O^)

息子は今度行われる校内マラソンと中学の毎日の朝マラソンを1位でいたいためか、主人と土日は5㌔走っています。
私も運動しなくちゃいけないのだけど。。。


さて今日は、マラメちゃんのお着替えです。。。
DSCN2324.jpg

大き目ボレロをカーディガン代わりに。
DSCN2327.jpg

デフォは原色がほとんどだったけど、柔らかい感じになるようにこのスタイルにしました。
DSCN2330.jpg

このスタイルは見て覚えている方がいらっしゃると思いますが(;・∀・)
DSCN2367.jpg

ボレロを脱いで。
DSCN2334.jpg

幼さがまたUPしたかな(^▽^;)
DSCN2337.jpg

うちのマラメちゃんは前髪がかなり短い子なので、ある意味個性的かしら。。。
DSCN2365-003.jpg

個体差があるようですね。
DSCN2339.jpg


そしてそして!!

お友達からのバレンタインの贈り物の詳細です。

手芸もお料理もバッチリのでこちゃん特製ネックストラップ!!
たくさん作られて柄が色々あるそうです(∩´∀`)∩
とってもカワ(・∀・)イイ!!
DSCN2354.jpg

そして、アクリルたわし!!
使うのがもったいないくらいの素晴らしさ(人´∀`)
それからくまモンの飾りがついたヘアゴム、自分でもブライスちゃんでもOK ♡♡♡
DSCN2356.jpg


次はまりもさん!!
リラックスバスタイムにと(人´∀`)
息子と私、お風呂大好きなので楽しませていただくわ~~
すごく癒されそう*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN2358.jpg

そして私がまりもさんのブログでステキだと思っていたお手製の籠です!!
ブライスサイズでいいわぁ~~
DSCN2360.jpg

最後に。
まりもさん、ピアスまで作られて!!
私、今ブライス用のピアスの収集中でした(*´▽`*)
DSCN2352.jpg


でこちゃん、まりもさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
大切にするね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

「皆器用で、贈り物いっぱい!! 癒されるね~~」
DSCN2362.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-14 [ Sat ]
今日までに私の体調等にお気遣いを頂き、またバレンタイン便が2つも届きました(∩´∀`)∩

私のお友達って器用な方ばかりで、何か光るものを必ずお持ちなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな方々から、後ほど詳細は詳しくお載せします。
でこちゃんから♡♡♡
DSCN2291.jpg

まりもさんから♡♡♡
DSCN2298.jpg

なお、でこちゃんからのチョコとカフェラテシリーズを、早速息子と頂いています(;^ω^)

でこちゃん、まりもさん、ありがとうございました( ´艸`)




さて今日のバレンタイン、息子と主人にはなるたけ御馳走で、自分にも用意しちゃいました(;^ω^)
DSCN2299.jpg

不具合がないかドキドキです(+o+)
DSCN2302.jpg

大丈夫でした~(^◇^)
DSCN2307.jpg

元々前髪が短めなのは分かっていましたが、うちの子は一番短いタイプな気がします(^▽^;)
DSCN2312.jpg

ブリングさんを最近愛でていたので、マラメちゃんの髪の少なさに驚きました(;・∀・)
DSCN2313.jpg

軽くて軽くて。。。
DSCN2315.jpg

でも、か~わいい♡♡♡
DSCN2318.jpg

幼いアクセサリーデザイナーさんです(●^o^●)
DSCN2320.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「私、見た目から最年少の住人かしら('◇')ゞ」
DSCN2322.jpg

「私も幼く見えるのよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-12 [ Thu ]
今日は主人が出張なので、息子が下校後にお出かけです。
ゆっくり電車に乗って久しぶりのショッピングセンター、ヨドバシカメラやビッグカメラのあるところへ行きます。


さて、今日は。。。
DSCN2269.jpg

お花畑ドレス姿のフェミニンなブリングさん♡♡♡
DSCN2270.jpg

ブリングさんは元々華があるので更に輝きが増します☆彡
DSCN2272.jpg

スペシャルカラーアイのグレーも好きですがブルーも大好きです!
DSCN2274.jpg

ヘッドドレスをとって。
DSCN2278.jpg

グッと美人度もアップです。。。
DSCN2280.jpg

とってもキラキラした眩い美しさ。
DSCN2283.jpg

ヘアカラーが前にうちにいたフィービーメイビーに似ているかなと思ったけど、髪質が違うかな。
DSCN2284.jpg

もう一人のセンターパート分けのビアンカさんと。。。
ビアンカさんの美しさに負けない輝き。
DSCN2289.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*^▽^*)

「ビアンカさんと一緒に撮られるとは思わなかったわ、緊張しちゃった!!」
DSCN2286.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-02-10 [ Tue ]
いつも目覚ましより1時間は早く目が覚めてしまうのですが、やはり疲れているせいか今朝は目覚ましの鳴る6時35分までぐっすり眠っていました。
当たり前の睡眠なのですが、ちょっと驚きでした。

今日は息子の中学での児童対象の説明会と希望する部活の体験会があります。
息子はバトミントンを希望なので、入部したいと思える体験だといいのですが。


話は変わり、昨日はバレンタイン便が届きました~~(≧▽≦)
スタバのドリンクチケット付属の素敵なカード、ジルスチュアートのジェリーリップグロスを
送ってくださり、疲れた心身に癒しをくれました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ジルは可愛い容器が特にステキ!!
今週はスタバでまったりして来ようと思います。

Kりん、本当にありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN2251_20150210080206744.jpg


さて、今日は。。。
DSCN2231_20150210080204bca.jpg

ブリングさんのデフォOFを着ているジュニムニちゃんです♡♡♡
DSCN2233_20150210080203fb9.jpg

この子は本当にピンクがよく似合うなぁ(人´∀`)
DSCN2235_201502100802026b4.jpg

甘い顔立ちと雰囲気を持っているので、ブリングさんのOFを違った可愛らしさで着こなしています。
DSCN2237_201502100802029ce.jpg

コートを脱いで。
DSCN2243.jpg

本当はウェストのリボンは真ん中に来るものだけど、ずれています(;・∀・)
不良部分ですね。
DSCN2245.jpg

でも可愛いOFなので見逃せるし、気に入っています。
DSCN2247.jpg

フェミニンなジュニムニちゃんでしたカワ(・∀・)イイ!!
DSCN2248.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*^▽^*)

「ブリングさんの大人可愛い着こなしにあこがれちゃうけど、私もいつかそうなれるかな。。。」
DSCN2240.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-02

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

