Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-03-31 [ Tue ]
今日の夕方に息子が主人の両親の元から帰宅します。
どんなお土産話がいっぱいかな~(∩´∀`)∩
明日からは学校へ行く時間帯で起きて規則正しい生活に戻します。


さて、昨日はすごく久しぶりの、今年初の外撮りへ行くことができました(≧▽≦)
なんかついこの前まで梅だったのに?!
月日の流れの早さを感じます。
DSCN2865.jpg

私の大好きな満開の枝垂れ桜*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN2855.jpg

モデルはマーゴです♬
DSCN2857.jpg

桜と合うお着物にしてみました。
このお着物は以前にもマーゴに着せていますが私の大好きな古典柄です。
DSCN2860-001.jpg

朝日を浴びて桜の中で輝くマーゴ。。。
DSCN2861.jpg

ぶーたれているけど、嬉しいはず!!
DSCN2862.jpg

朝、早めに撮影に出かけたので人目を気にせず思う存分撮影できました(∩´∀`)∩
DSCN2863.jpg

帰宅してのんびりモデルを続けてもらいました(*´▽`*)
DSCN2873.jpg

今度はぶーたれていないから不思議(^▽^;)
DSCN2888.jpg



マーゴは我が家一のスーパーモデルです(●^o^●)
DSCN2886.jpg

イエローアイがかなりお気に入りです。
だからマラケッシュメランジェのお迎え理由の一つにもなりました。
DSCN2883.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「桜とのモデルに選ばれて、皆ドキドキしている中で選ばれてすごく嬉しい~」
DSCN2879.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-29 [ Sun ]
息子が26日から主人の両親のところへ泊まりに行っているので、少し淋しいです。
帰宅は31日。
主人は帰宅が遅いので侘しい食事になってしまい、レパートリーが少ない私にはメニューが困りもの(^^;

体重が2キロ落ちたので、維持して出来れば1か月1キロが目標です。

昨日のブランチはグラッチェガーデンで少な目のパスタとミニサラダとピザ食べ放題で、1食という無謀な食生活になってしまいました。
でもブランチの後に体重を計ると、それほど増えていなかったので驚き、主人に「頑張りなさい。」と言われました(´ε`;)

食事の後は息子の中学で使うものをお買い物。
ちょうど入学式用のスーツがセールで「着られたら買ってあげる」と言われ、試着したものの小さくて、それ以上のサイズがなかったのであきらめました('◇')ゞ
頑張らねばいかん。。。


さて今日は♬
DSCN2833.jpg

アイラブユーイッツトゥルーさんのデフォOF姿のブリングさん。。。
ジェーンさんの開封祭りに影響されました。
DSCN2834.jpg

アイラブさんのデフォはこのほかにも付属していて着回しができるのですが、もう一着は初夏に誰かに着せてみたいです。
フェミニンなブラが付属していて胸元に少し見えるのがオシャレ!
DSCN2836.jpg

ブリングさんにピッタリ!!
DSCN2838.jpg

トップスのカットソーを変えました。
DSCN2840.jpg

ジェーンさんもブリングさんもシャルロットデフルールさんのような綺麗なウェーブまでいかないのでお手入れが大変です。
ジェーンさん、すごく綺麗な子で驚いています。
DSCN2843.jpg

我が家のブリングさんの髪はチリチリな部分がかなりあったのですが、その箇所はウィッグオイルミストを多めにかけて揉みこんで三つ編みをしています。
DSCN2844.jpg

どうも私にはppという髪質の素材がシャルさんで初の起用をされて、気合が入っていたのはシャルさんだけのような気がします。
ブリングさんやジェーンさんの仕上がりはちょっとひどいかなと・・・。
でも購入時からお手入れの必要がなくきちんとしてれば、綺麗な素材だとは思います。
DSCN2846.jpg

今落ち着いてきたブリングさんの髪、手触りも最高です。
DSCN2853.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「アイラブさんの時はOFが充実していたのね、素敵だわ~」
DSCN2852.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-26 [ Thu ]
昨日は息子の卒業式でした!!

やっぱり涙涙の小学校最後の思い出になりました。
祖母と主人は泣いていませんでしたが私は泣いてばかり(^^;

息子の学級の男の補助員の先生も1人辞められます。
その先生は6年生に皆、先生がそれぞれの名前を刺繍したタオルハンカチとお手紙をくださいました。

息子への手紙には涙があふれる心強い言葉がいっぱいで、息子にお返事を書かせました。
一番ぐっと来た言葉は・・・
「自分のやりたいことや目標がどんどん見つかって楽しいこともどんどん増えて、でもそれといっしょに辛いことや嫌なこともたくさんあるかもしれない。
Rは人一倍努力する子だし、まわりの人より辛い思いをすることが多いかもしれない。
けど絶対に立ち止まるな。
やりたいことがあるなら、あきらめるな。
がんばりたいことがあるならひたすらがんばりつづけろ。
Rならそれができる。
なにがあっても負けるなよ。」

この言葉が特にぐっときて、息子のことをよく見てくださったんだなと感謝でいっぱいです。
最後のクラスで先生から贈る言葉でも号泣してお話していました。゚(゚´ω`゚)゚。

担任の先生にはここまで色々な力を大きく引き出してくださったお礼を伝え、先生からは皆で書いた詩とイラストをまとめ、それぞれの入学・卒業時の写真が入った本を卒業証書授与のように渡してくれました。
そして、これから大人に向かって羽ばたいていく皆に「自信」を忘れないでほしい、自信は大人になるにつれて誰も褒めてくれなくなるので小さくなってしまうことがある、自信がなくなってきたら自分で褒めて自信を持つこと、それでも難しかったらいつでもこの学校に来て下さいと話してくれました。
胸に響きました。

主人のおかあさんから、「Kちゃん、ここまでRちゃんを育てて大きくしてくれてありがとう」と言ってくださり、嬉しかったです。
私は主人とおかあさんとおとうさん、主人の親戚の皆さんが支えてくださったことへの感謝の気持ちを伝えました。

またブログから応援をくださったお友達の皆さま、ご訪問してくださった方々にも元気と癒しを頂き、お礼を申し上げます
<(_ _)>


さてさて、今日は卒業ということで。。。
DSCN2809.jpg

赤い袴姿がよく似合うディディーちゃん(∩´∀`)∩
DSCN2810.jpg

うちのディディーちゃんは大人っぽいけれど、袴姿は可愛らしさもあります。
DSCN2813.jpg

クルクルパーマのブラウンは大好きで、黒い髪の子のウェーブもいいなぁ。。。
DSCN2815.jpg

もう一つの袴スタイルは連続出場のマラメちゃん!!
DSCN2817.jpg

袴スタイルもバッチリ(*´▽`*)
DSCN2818.jpg

マラメちゃん、ひょっとして万能さんかな(人´∀`)
DSCN2823.jpg

大好きなブルー系の袴を着こなしてくれて、夢が託せるのでブライスに出会ってよかったなぁ(●^o^●)
DSCN2824.jpg

何を話しているのかな~(*´д`*)
DSCN2827.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく活力を頂いています!!

「私たちも卒業生かしら??」
「大学へ行ってみたかったりなさんの願望ですって(^▽^;)」
DSCN2832.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-22 [ Sun ]
昨日は久しぶりに主人の実家へ行き、頼まれたPCとプリンターの購入はなしで、夕飯をごちそうになり、団欒してきました。
主人の両親は元気で安心しました。
最近息子は歩なし将棋を覚えて、たちまち祖母を負かして主人も危うくなってきましたヽ〔゚Д゚〕丿

明後日から主人のおかあさんが泊まって下さり、翌日は卒業式です。
主人のおかあさんは嬉しそうに着ていくスーツを選んでいました(^o^)



さて今日は。。。
DSCN2752.jpg

春色ワンピのマラメちゃん。
DSCN2753.jpg

このOFもご存じの方がいらっしゃると思いますが、春になると着せたくなります。
DSCN2755.jpg

金の小さいボタンって好みで、このタイプのワンピがお気に入りです(∩´∀`)∩
DSCN2757.jpg

ヘッドドレスをとって。
DSCN2762.jpg

息子に42歳と他の子よりも若く見られたマラメちゃん(^_^;)
息子はほとんどの子が40代後半に見えるらしくパーマがかかるとおばさんに見えるようです(^▽^;)
マーゴは50歳だと言うし。。。
DSCN2768.jpg

マラメちゃんの髪は本当に綺麗です(*´д`*)
DSCN2763.jpg

マラメちゃんは期間限定SHOPでも売り切れで今では高値になっています。
お迎えして良かったなぁ(*´▽`*)
憧れのヘアカラーだったのでたまりません(∩´∀`)∩
DSCN2769.jpg

近かったら期間限定SHOPを見たかったです。
ユーズドドールはどこから来ているのかしら?お値段は?と気になります。

ジェーンさんの開封レポを楽しませていただいています☆彡
ジェーンさんも髪質はシャルさんやブリングさんのようなppタイプかな。
お手入れが必要な感じですが、綺麗で憧れます(人´∀`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とてもうれしく、元気を頂いております。。。

「ウォーキングやお散歩しやすくなって気持ちがいいね」
DSCN2759.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-20 [ Fri ]
この前の記事では、色々温かいお気遣いを頂きましてありがとうございました<(_ _)>
ひとまず落ち着いたので気持ちが楽になりました☆彡
温かくご訪問してくださる皆様に感謝しています。

通常モードに戻ります。
昨日で息子の給食が終わりました。
お昼に下校です。
学研教室の時間まで時間が空くので、少し本を一緒に読もうかな。。。

卒業式までもうわずか、制服のサイズ交換で卒業式に間に合わないので、何を着せようか主人と考えて主人のスーツを着せてみました。
着られたのでヽ〔゚Д゚〕丿 、ワイシャツだけ買ってネクタイはあるし、そのスタイルで卒業式です。

それから、明日は主人の両親が団地内の広報委員になって、PCとプリンターが必要だということで購入して主人がPCの接続等をしてからレクチャーをするため、久しぶりに会いに行きます。

そして、卒業式が終わって翌日以降から、息子が主人の両親のところへ息子が3月30日ぐらいまで泊まりに行くので少し淋しいです。
春休み中は息子のメンタルクリニックへ行ったり、習い事の時間変更があったりで忙しいです(^▽^;)


さて、今日の癒しの子は。。。
DSCN2729.jpg

モニークマニフィークちゃんのデフォを着たマムちゃんです(∩´∀`)∩
DSCN2731.jpg

金髪にライトブルーグリーンアイのマムちゃんはさすがでカッコよく着こなしています。
DSCN2733.jpg

マムちゃんのパーマは座らせて保管しているので、伸びずに良くかかっています。
DSCN2735.jpg

マムちゃんの美しさにうっとり(*´д`*)
DSCN2740.jpg

うちのマムちゃんは大人っぽくて、このOFを着るとまた大人っぽくなります。
DSCN2742.jpg

こんな女の子がリアルでいたら、誰もが魅了される美女で目立ちそうですね(^▽^;)
DSCN2744.jpg

我が家の旬のブロンド美人さんかなぁ(人´∀`)
DSCN2748.jpg

ジャケット脱いで。。。
このワンピも似合って、細いウエストに目が行ってしまいます(;^ω^)
DSCN2749.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく、元気を頂いております。

「私はビアンカさんやブリングさんに憧れているの♡」
DSCN2738.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-17 [ Tue ]
昨日は事情があって夜中に母が妹の家に向かったので、朝起きたときに息子は「ばぁばは?」と聞いて事情の内容を変えて話すと淋しそうにしてました。
私も精神的に胸が痛みました。
どこの家でも何か問題があると聞きますが、私の実家と親族は多過ぎて疲れます。
でも、私は自分の家庭が大事なので、身内に助言は少しするけれどあまり首を入れないようにしてます。

それから、妹の子育ての様子や両親の私や妹に対する育て方で苦しんで辛かったことから、親の一挙手一投足が子供の成長に大きく影響することを改めて感じました。


さて、今日の気分転換と癒しをくれたのは。。。
DSCN2712.jpg

うちで最年少のレパちゃん、春を届けてくれた感じがします。
DSCN2714.jpg

キュートなセットのOFがレパちゃんをさらに可愛らしくしてくれます(∩´∀`)∩
DSCN2716.jpg

レパちゃんは公式の写真だとこんなに幼い子だとは思いませんでし(人´∀`)
実際に手に取ってみると違うのは写真の撮り方もあるし、ブライスも被写体として色々な顔を見せてくれるからだと思います。
DSCN2717.jpg

オーバースカートを脱いで。
DSCN2719_2015031711162951f.jpg

ちょっとアクティブなレパちゃんです(*´▽`*)
DSCN2721_201503171116283dd.jpg

お帽子は表裏が使える優れもの。。。
DSCN2724_201503171116273f9.jpg

足が長くて羨ましいレパちゃん♡♡♡
DSCN2726_2015031711162692e.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても嬉しいです(●^o^●)

「私が癒しになったかな、ほかのブライスちゃんにも癒してもらってね」
DSCN2727_20150317111626cb5.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-14 [ Sat ]
金曜日に息子の制服・体操着類を受け取りに行って、主人の帰宅後に試着してみたら、ゆとりがあったスラックスはツンツルテンまであとわずか、ブレザーも少しゆとりがなくなっていてビックリ~~(*O*)!!

体操着・ジャージは短パンだけ交換したいところですが、ネーム入りなので本当にはけなくなったら注文です。

慌てて今日は制服のサイズを交換、裾上げ依頼で出来上がりは入学式ギリギリ!!
1か月半でこんなに大きくなるとはヽ〔゚Д゚〕丿

でも、朝・晩半月近く「セノビック」を飲んだ効果と息子の伸び盛りが始まったのかもしれません。

主人は小柄なので、息子の年齢の時と比べると及ばなかったとか。。。

これからの成長が楽しみです(●^o^●)



さて、卒業が迫ってきて少し早いけど、1番手に着てもらいました(*´▽`*)
DSCN2687.jpg

袴姿のデリシャスさん(^◇^)
袴姿は「ごちそうさん」ではなくて「はいからさん」のイメージの私(^^ゞ
DSCN2690.jpg

でもデリシャスさんは、艶やかでファッショナブルなお嬢様☆彡
DSCN2692.jpg

名前のごとく、レッドが似合います。
DSCN2693.jpg

眠っている間に髪が。。。
DSCN2695.jpg

長い髪を下したのが大好きです(≧▽≦)
DSCN2697.jpg

袴姿が幼く見えるデリシャスさん(人´∀`)
DSCN2702_201503141940193a3.jpg

あぁ~~可愛い♡♡♡
DSCN2704_20150314194520390.jpg

デリシャスさん、お迎えして良かったわ~~(∩´∀`)∩
DSCN2705.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(^O^)

「次は誰が着るのかしら、髪型少し変えてもらえて嬉しい~)^o^(」
DSCN2707.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2015-03-12 [ Thu ]
昨日は息子の月に一度の発達支援の会、先生と読む朗読の本で「銀河鉄道の夜」(←クリックすると・・)を大分ページ数を疲れることなく多く読めたそうです(*´▽`*)
この本のシリーズは21世紀版になっていますが、私が「赤毛のアン」を好きになるきっかけであり、本の内容も説明や注釈が充実していて今でもお気に入りです。
本が苦手な息子には読みやすいものでとてもいいです。
「十五少年漂流記」「トムソーヤーの冒険」がうちにあります。
本当は全巻揃えたいくらい(*´д`*)

話はそれましたが、筆で書く俳句作りの方は最近の出来事や気になっていることをメモに挙げてその中から、俳句を作ります。
今回は「父と母と もんじゃおこのみ 春の雨」とできました♬
よっぽどもんじゃが気にったみたい(^◇^)

毎回、その場所へ行くのは疲れて大変なのでその日はいつも夕食はカレーです(^_^;)
充実した日でした。


今日は9時~10時まで息子の学級で「卒業・進級を祝う会」がありました。
1組(1,2年生)、2組(3,4年生)、3組(5,6年生)の各クラスで学習の発表会がありました。
息子のクラスは、「大きくなるっていうことは」の朗読とこの本から引用してオリジナルバージョンで詩を作って、それぞれの1年生と今の写真をスライドで写してくださり、保護者の皆から「可愛い~」「すご~い」と歓声が上がりました。
とってもいい詩で、本になるとのことで楽しみです。

それから在校生から「翼をくださいの」合奏と卒業生から「友達っていいもんだ」の合奏。

とても心に残る会になり、胸が熱くなりました。

お祝い品は一人一人の特殊支援学級で撮影された1年間の思い出の写真が編集されたDVDと記念品で、編集してくださった役員の皆さまに感謝でいっぱいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


それから今日は昨日発達支援の会で忘れ物をしたので、自転車で運動がてらバスを追いかけるように自宅から取りに行きました。
かなり走って久しぶりの運動になり、体重が減っていました(;^ω^) 
ウォーキングも始めなくては。。。

忘れ物は、文庫本版が出たスティーヴンキングの「リーシーの物語」の上下巻で、いつもア○ゾンさんで評価のいいものは読みたくなるのですが、私の好みの作品で楽しみです(≧▽≦)

今日も充実した日になりました~☆彡



さてさて、今日の癒しの子は。。。
DSCN2663.jpg

春になったら着せたくなるOF、覚えている方もいらっしゃると思いますがジュニムニちゃんに♡♡♡
DSCN2666.jpg

幼く見えるジュニムニちゃん、少し大人っぽくなったかな。
DSCN2667.jpg

こんなOFを着てみたくなります。
でもおなか周りがスッキリしていないとダメかな(;・∀・)
DSCN2669.jpg

ミニ丈パンツ付きでお気に入りのOFです。
DSCN2671_201503121848256ae.jpg

春だなぁ~
DSCN2673.jpg

ミニ丈パンツとペティコートを脱いで。
DSCN2676.jpg

足もきれいな美少女のジュニムニちゃん♡♡♡
DSCN2677.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく、元気を頂いています(∩´∀`)∩

「こんな服を着れるように、運動頑張って~」
「はい~(;´∀`)」
DSCN2679.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-10 [ Tue ]
何となくあわただしかった最近、でも土曜日は6年ぶりぐらいのもんじゃ焼きとお好み焼きの食べ放題へ行きました。
猫舌だった息子は幼い頃少し食べただけだったのではじめてに近く、とても美味しいと気に入ったようです♬

日曜日は土曜日のマラソンで冷えて主人が微熱と関節などの痛みを訴えて午後から寝込み、私は風邪やインフル用に食材や飲み物を買出しに行き、夜息子は私の部屋で昨日まで一緒に寝ました。
インフルエンザでもなく、今日はだいぶ良くなった主人、ホッとしました。
でも日曜日は息子も打撲で月曜日は学校を遅刻して整形クリニックで打撲と診断されて治療が始まりました。
5~6回のレーザー治療とサポーターをして痛くない程度の運動なら大丈夫だとのことでした。

今日は市役所での用事と自分のコンタクトレンズ2weekを半年分、メダリスト+からメダリストフレッシュフィットに変えて、着け心地もよくリフレッシュ出来ました。
コンタクトでもお買い物って楽しくて。。。


そして今日のもう一つの大事な癒しは。。。
DSCN2644.jpg

テーラーギブソンさんのデフォOF姿のブリングさん。
DSCN2648.jpg

美人だけど親しみさすさもあるブリングさん♡
DSCN2651.jpg

大好きなリボンをつけて少しキュートに。
DSCN2645.jpg

ワンちゃんのお散歩中でもあります。。。
DSCN2652.jpg

犬を飼いたい私の願望もブライスが体現してくれます☆彡
DSCN2655.jpg

ミニチュアダックスやコーギーも好きだけど、毛足の長い大型犬も大好きです(^o^)
DSCN2656.jpg

嬉しそうなブリングさん(人´∀`)
DSCN2659.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「まだコートが手放せないけど、春はすぐ☆*゚ ゜゚*」
DSCN2661.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-03-07 [ Sat ]
昨日は息子の特殊支援学級のマラソン大会、6年生とその保護者と担任の先生方で卒業を祝う会を行いました。

午前中は息子の2.2kmのマラソン大会!!
息子は主人と土日にマラソンをしているのもあるし、陸上が得意なのは特殊支援学級でも知られているので順位は1位と予想されていました。
息子の目標は去年9分10秒だったので、8分台を目指しました。
そして見事8分19秒でゴールして目標を達成しました( ´艸`)
また成長を感じました。

午後は卒業を祝う会で、5時間目は保護者との2人3脚とお呼び出しゲーム(該当する呼び出しに当たったら校庭を一周すること)でどちらも足を使うので捻挫した私には無理なので少し遅れて見学しに行きました。
息子の出番がまだで、アンカーに決まって運動会のアンカーと陸上競技会で仲が良くて一緒だった普通学級の6年生との最強コンビで息子たちのチームは2位になりました。

6時間目は体育館で特殊支援学級の6年生の合奏と普通学級6年生の合奏と保護者の合唱に思い出のスライドでした。
この時間はもう涙ぐんでしまい、卒業式当日はタオルが必要かも(^_^;)

思い出に残る最後の行事になりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

息子には頑張ったので大好きなチョコパイを買っておきました。

でも、疲れてしまったので、息子にボンカレーの作り方を教えて我慢してくれました。
後は海苔巻きのお餅二つ(^_^;)
息子の優しさがありがたかったです。




さて今日は。。。
DSCN2618.jpg

レレちゃんのデフォOFのディディーちゃんです。
DSCN2620.jpg

わが家のディディーちゃんは少し大人っぽいのでこのOFを着ると幼く見えるところも。。。
DSCN2622.jpg

ヘアアクセをとると、もう大人っぽい!!
DSCN2637.jpg

何を持っているのかな??
DSCN2627_20150307095121d0a.jpg

ハムちゃんたちが入っていて戯れています♡♡♡
DSCN2629_20150307095121f0d.jpg

食いしん坊のハムちゃんたちに慕われているディディーちゃん。。。
DSCN2631_20150307095120beb.jpg

森ガールのレレちゃんのOFがとても愛らしいディディーちゃん。
ハムちゃんと一緒で似合います(*´▽`*)
DSCN2632_20150307095119482.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~~(≧▽≦)

「レレちゃんのデフォは縫製はしっかりだし、凝っていていいなぁ~~」
DSCN2634_201503070951189c3.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-03

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

