Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-04-30 [ Thu ]
火曜日は息子の中学では生徒の自宅の付近の把握をするため、4時間授業でした。
15時まで自宅学習で部活は再登校になり、頑張ってきた息子です。
見学中、軽いランニングとストレッチをしてねと先輩に言われたそうで、その時に見学理由を聞かれて話すと先輩は「筋が伸びると痛いよなぁ、無理しないでね」と優しい言葉ももらって安心した息子です。
また普通学級の1年生ともたくさんお話ができたので部活動も楽しいようです。

また息子は学校から帰宅後に、「お母さん、今日嬉しいことがあったんだよ!」と、とても嬉しそうに言うのでもったいぶった息子にすぐ教えて~~と頼んで聞くと、数学のグループ別学習で一番上のグループに変わったと言われてとても喜んでいました。
そのグループは分からないところ以外は教科書を見ながらノートを使って自主学習で学研教室と一緒だそうです。
息子が先生に言わなくても、前のグループの出来具合で一番上のグループが良いときちんと先生方が見てくれたのだなと主人と思いました。
向上心がある息子を主人と褒めて、息子の大好きなハーゲンダッツのアイスクリームをたくさん買ってあげました。

頑張る息子に負けそうです~('◇')ゞ


さて、今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN3114_201504300818350b1.jpg

ディディーちゃんのデフォOF姿のデリシャスさん♡♡♡
DSCN3115.jpg

デリシャスさんは大人っぽイメージが強いですが、うちの子は割と着こなしてくれる感じです。
DSCN3117_2015043008183344d.jpg

意外感があります(●^o^●)
DSCN3119_201504300818325c7.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN3134.jpg

大人っぽさが出ますが可憐さも。。。
DSCN3123_201504300823344e0.jpg

着せていて似合うかな~と少し心配しましたが無用でした(∩´∀`)∩
DSCN3126.jpg

デリシャスさんの魅力が楽しませてくれます(*^▽^*)
DSCN3129.jpg

しばし、ウトウトするデリシャスさん。
DSCN3130.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ

「りなさんの大好きなブルーでデザインのフリフリもツボね」
DSCN3133.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-28 [ Tue ]
ご無沙汰になってしまいました(;´∀`)
息子の足はまだリハビリ中ですが、あと3回ぐらいレーザー照射をすればよくなるだろうと医師に言われています。
朝の10分間走と体育は走るのを控えて見学、部活も顧問の先生から今日は出られそうか聞いて下さったり、部活も見学や準備運動等の軽い運動をしています。
GW明けには良くなってきているだろうと思うので、それからは運動会の100m走やリレーの練習、部活では大会に向けて頑張ることになります。

息子は走りたいけど、足が少し痛む、ひどくなるのが怖いと悩んで不安そうにしているので主人と二人でカバーしています。
ビビりやさんな息子です(;^ω^)

昨日は部活の保護者会があり、1年生の部員は女子がダントツで多くて驚きました(;・∀・)
顧問の先生と少しだけお話ができたので良かったです。
男女一人ずつの先生で運動部の先生とは思えないほど、物腰が柔らかくて優しい先生方でした。

息子の学校は部活の入部率が高くて力が入っているそうです。
保護者会の帰りに生徒たちに会うときちんと挨拶をしてくれて、学校の指導が素晴らしいと思いました。




さてさて、ブログ更新がなくても癒しでいてくれたブライス達。
今日は。。。
DSCN3113.jpg

ペニープレシャスさんのデフォOF姿のディディーちゃん(*´▽`*)
DSCN3114.jpg

このOFを着ると幼げに見えます。
こんなOFを着れるのはブライス達だけ。
憧れます(*´д`*)
DSCN3117.jpg

ソックスが片方ほつれてしまっているのが残念です(´・ω・`;)
DSCN3119.jpg

ボンネットをとって。
DSCN3120_20150428083454d6a.jpg

やっぱり大人っぽさを見せてくれて、ディデイーちゃんには二面性があるなぁ~
DSCN3123_20150428083453577.jpg

それにしてもよくパーマがかかってとれないので、より可愛いです!!
DSCN3124_20150428083452fb9.jpg

次のお迎えが決まりました。
どこも予約がいっぱいだった、レジュネットさんです。
イラスト段階では甘く見ていたのですが、最終でたまらなくなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何とか予約できてホッとしてます。
ダメだったらオンライン先着戦に参戦予定でした(◎_◎;)
DSCN3127_20150428083451899.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~~

「スプライトビューティさんよりレジュネットさんに惹かれたのね」
DSCN3128_20150428083450eed.jpg

それから、私の大好きだった( ときめきトゥナイト )←クリック の新刊が出ました(●^o^●)
今でも大好きなコミックスで全巻揃っています(;´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-23 [ Thu ]
昨日は息子の学校が5時間授業で部活も休んでいるので、ゆっくりしていた息子です。
また学校の話をしてくれて、国語の授業が1年生から3年生まで合同で能力別の4グループに分かれて本格的になりました。
息子はトップグループに入れたようで文章題の勉強をしたそうです。

また数学もグループ別で上から2番目のグループには入れて2度目の授業。
分数のプリントをしたようですが、簡単だからもっと難しい学研と同じレベルぐらいの内容をやりたいというので、今後の内容次第で自分から先生に話してプリントを変えてもらうかグループを変えてもらうように主人と私は伝えました。
言わなければ変わらないし、簡単な問題ばかりをやって損をすることも言い、苦手な自己主張の面が伸びるためにも大切です。

でも、息子の学力は学研教室の先生のおかげと土日の主人との勉強と、何より息子自身の頑張りで伸びています☆彡

足の筋を痛めたところは少しずつ良くなっているので、明日からは体育と部活を少しずつ再開したい息子。
見学やお休みをしているともどかしさや、おいて行かれそうな不安感を感じるようです。
早く良くなるように願うばかりです*:..。o○☆ *:

それから主人のおかあさんから、息子宛てにたくさん詰まった大好きなものばかりのお菓子が届きました!
お手紙やよみうりランドの券やご褒美をもらって、息子は大喜びでした。
私自身も、学校で授業と部活と学研教室で頑張る息子には、お菓子を用意をしているのですがたくさん頂いて助かります。
おかあさんとおとうさんは息子に会いたくてたまらないようなので、GWは遊びに行く予定です♬



さて、今日は。。。
DSCN3083.jpg

マラメちゃんに、着回しできる爽やかなOFを着せてみました。
DSCN3086.jpg

昨日に続いていいお天気なので、私自身気持がいいです。
こんなに可愛いマラメちゃんも爽やかで気持ちよさそう☆彡
DSCN3090.jpg

ちょっと時期的に早いかもしれませんが、このOFも大好き!!
DSCN3091.jpg

トップスを脱いでキャミとの組み合わせも最高!!
DSCN3094.jpg

オーバースカートも脱いで。
DSCN3099.jpg

どこかでお花摘みかな(∩´∀`)∩
DSCN3103.jpg

始めのトップスだけを着せてみて。
相性抜群です。
DSCN3102.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです~~

「とっても気持ちの良い日になって、お互いに楽しいわね。」
DSCN3096.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-22 [ Wed ]
先週の土曜日の公開授業で張り切りすぎて腿の筋を痛めてしまった息子は、しばらく運動は休養するため、学校の朝マラソンと体育を見学をしています。
部活の陸上部は月曜日に入部届を出してから、見学をお願いすると顧問の先生が優しいそうで「金曜日には良くなっているといいね」と早く帰らせてくれます。
5時間授業の日は部活までの時間が空いてしまうため再登校が基本ですが、電車通学の息子は難しいので自宅が遠い子が部活の時間まで待機するクラスに放課後入ることになりました。

昨日は部活会。
向かいに座った1年生の子に話しかけられてまた嬉しかったようです。

金曜日の部活には足が良くなり、部活の練習が少しずつできるといいなと息子と共に思っています。

学校の授業や特殊支援学級内では楽しく過ごせていて安心しています。



さて、今日は。。。
DSCN3065.jpg

お友達のプレ企画の特別サービスで頂いた可愛いOFです(^v^)
DSCN3067.jpg

レパちゃんには幼い顔立ちなのでつい、可愛らしいものを着せてしまいます(∩´∀`)∩
DSCN3070.jpg

レパちゃんのブラウンアイは勿論、ブルーアイやグリーンアイも大好きです!
ピンクアイは撮るのが難しいなぁ。
DSCN3071.jpg

ツーテールにして(人´∀`)
DSCN3073.jpg

更に幼くなって可愛い~~
DSCN3075.jpg

パーマっこさんはパーマがとれるのが怖いので、結んだりしないのですが今回は特別やってみました。
DSCN3078.jpg

色々ヘアスタイルを変えてみるものですね。
でも下ろしたヘアスタイルが好きな私です。
DSCN3080.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて元気が出ます(●^o^●)

「初のヘアスタイルでワクワクしちゃった!!」
DSCN3082.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-19 [ Sun ]
息子の中学入学後の本格的な1週間が終わりました。
塾が2回、部活動3回、発達支援の会、校外学習、授業公開とあってかなり忙しく疲れたようです。

部活動は仮入部期間が終わりました。
息子は木曜日までは部活で普通学級の子たちと話せず、普通学級の子たち同士で話していて仲が良かったようなので心細く、自分が特殊支援学級だから話しかけてくれないのか、淋しく不安で先輩は優しくても楽しく思えないところもあったようで本入部に迷いを感じていたようでした。

でも、金曜日は晴れて初の校庭での練習で準備体操、グランド2.6kmマラソンではペースを落として走ってくれた先輩たちの後について1年生の女の子と共にトップを走って他の1年生を100mぐらい引き離して走り終わった後はけろりと余裕があったよう。
休憩して自分のペースで2kmマラソン。
とうとう普通学級の子が「どうしてそんなに速いの?何かやっていたの?」と話しかけてくれて「水泳をやっていたよ」と話したら「水泳か~」と始まってお話ができて、先輩からは「 I くんだよね?部活動入る? 君、向いているよ」とも言われて息子の不安は一気に吹き飛んだようで部活の本入部を決めました。
入部後は短距離か長距離かどちらの方向で練習していくか考えるように言われたとのこと。

特殊支援学級の先生方は入学説明会で、運動部への入部は過去に部活内での人間関係や大変さでやめた子が多数で、口頭で話をするだけでプリントなのでお知らせがなかったりするので難しいところがあるから、担任の先生とよく話し合ってくださいときいていました。
2年生の特殊支援学級のお母さんから聞いた話だと、陸上部に入りたかった子が顧問の先生から、特殊支援学級だからと特別扱いはしない、塾などで部活を早退や欠席することはできないと言われたこともきいていました。
息子は学校で毎日日記の宿題があり、部活動のことを書いていて「準備運動が大変で辛かったです。少しずつ慣れていきたいです。」と書いたら担任の先生の一言で「慣れるまで大変だと思います、頑張れるでしょうか?」とあって「頑張れるでしょうか?」について主人も私も「大変だけど頑張ってね、応援しています」といった言葉ではないので、先生としてその言葉はないだろうと思いました。

でも、そんな色々なことがあっても金曜日の出来事で一変してやる気を起こした様子の息子は明日、本入部届を出して本格的に6時半まで部活が始まります。
この先、苦しいことや辛いこと、妬みなどでいじめがあるかもしれない、やめたいと思うこともあるかもしれませんがその時はその時でやめる可能性も考えておき、息子の気持ちや様子に気を付けて支えていこうと思います。

息子のマラソンや足の速さは土日に主人と3㎞と5㎞マラソンをしていたのが大きかったことでしょう。

息子のこの先の進路は運動面で行ける可能性もあるかもしれない、いろんな可能性を引き出して高校へ行けるように頑張ろうと思います。

でも、正直今週は私もかなり疲れて、頭痛や左右の目の感じがおかしくなったりで主人に気持ちを話していました。
昨日の授業公開の後は保護者会が長々とあってげっそり(;´∀`)
授業公開は息子の学校での様子が見られてとても良かったけど、疲れた~

明日は通院日だし、忙しいけど息子が頑張っているので負けられません☆彡
早く息子と共に学校生活に慣れたいです!



さてさて長くなりましたが今日の癒しの子は。。。
DSCN3046.jpg

教会へ向かうシックな装いのブリングさんです(∩´∀`)∩
DSCN3048.jpg

大人っぽいブリングさんに似合うのは分かっていましたが、予想以上に美しいです・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3051.jpg

ブルーのボレロの色が特に好みでたまりません!!
DSCN3052.jpg

ボレロを脱いで。
DSCN3056.jpg

更に大人っぽさが増します。
DSCN3058.jpg

でもこの写真だとゆったりとした感じにも見えます。
DSCN3061.jpg

とっても美人なブリングさん(人´∀`)
DSCN3063.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(*´▽`*)

「サンデーズベリーベストさんはブロンド美人さんでこのデフォの持ち主だけあって敵わないわ~」
DSCN3054_20150419085050a8d.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-16 [ Thu ]
今日は久しぶりの晴天の日☆彡
気持ちが良くなり、精神的にすごく穏やかでいい日。
息子は私と発達支援の会に出るので、部活を休みます。
帰宅が遅くなり忙しいです。

昨日は息子の部活がお休みで下校も早かったので、19時からの学研教室までゆっくりしました。
普段は忙しいので話せなかった息子も、余裕があって色々嬉しそうに話してくれました。
朝マラソン(校庭10分間走)は特殊支援学級の中で13周を走れて1番になったこと、体育はクラウチングスタートの練習とそのスタートで50m走をして3年生の先輩で仲良くなったN君にさすがに負けてしまったこと、英語は数字の発音を覚えること、図書の時間は初めての図書室で読みたがっていた「デルトラクエスト」シリーズが多く揃っていて読んだことなどをおしえてくれました。

お友達の話では3年生のN先輩と同じクラスのお友達2人とアニメの「ジョジョの奇妙な冒険」を観ていて盛り上がったことを話してくれてすごく嬉しくなりました(*´▽`*)
3年生の担任の先生からは、朝マラソンで一緒に走りながら3年生の日記で「 I 君は予想以上に足が速かった」と書かれていたことをきいて嬉しかったと(≧▽≦)

楽しい学校生活が続いているようで、ホッとします。
でもこの先、苦しいことや辛いことなど色々な壁を乗り越えなくてはならないので、私自身しっかりしなくてはと思っています。



さて、今日は。。。
DSCN3021.jpg

お友達の優雅で清楚なお手製のOFをマムちゃんに着せてみました(*´▽`*)
DSCN3023.jpg

マムちゃんの美しさが存分に引き立っていて惚れ惚れ(人´∀`)
DSCN3026.jpg

やっぱりブロンドは素敵で大好きです(*´д`*)
DSCN3028.jpg

エプロンをとって☆彡
DSCN3035.jpg

乙女度抜群でお嬢さまのよう・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3038.jpg

今日のようにいいお天気の中にとてもよく合うOFです(∩´∀`)∩
DSCN3040.jpg

リボンから花冠に変えて。
DSCN3044.jpg

この花冠もお友達のお手製のもので、とても気に入っています♡♡♡
可憐だわ~
DSCN3042.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしく元気を頂いています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「こんなに素敵なOFでお天気もいいし、気持ちがいいね!!」
DSCN3032.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-14 [ Tue ]
昨日から、息子は本格的な授業科目に入りました。
理科・音楽・国語・数学・体育とあり、国語・数学では能力別のグループ分けをする判断の一つとして小テストをしたそうで、算数好きの息子はさすがに難しかったと言っていました。

それから仮入部で部活が始まりました。
息子は陸上部に入り、雨だったのでアリーナで準備体操と腹筋・背筋・腕立て伏せを各30回を3セット・ランニング20周とクラウチングスタートの練習をしたそうです。

6時に帰宅した息子は夕食を食べて7時から学研教室を8時半までとハードスケジュールをこなし、帰宅後は好きなお菓子を食べながら少しお話をして、今ハマっているドラクエ3をして自分の時間を過ごしました。

とても大変で今週はかなり疲れると思いますが、無理に学校や部活の話を訊かずにたくさん褒めて息子の体調や気持ちに十分に注意をして過ごしたいです。

温和で従順、自己主張が苦手でためてしまうところがある息子の最近の言葉に「ちくしょう~」とか、イライラした様子も見せるようになり、嫌なことは嫌と言えるようにもなってきて良かったです。

私も少し疲れ気味ですが、息子のために食事には特に力を入れて頑張ろうと思います。



さて今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN3003.jpg

こんな時期だからかしら?
アンニュイな印象のビアンカさん( *´艸`)
DSCN3005.jpg

お友達のお手製のOFで、うちではないタイプのものでステキです(∩´∀`)
DSCN3007.jpg

いろんな子に着せてみると印象が違うので楽しいです(*´▽`*)
DSCN3009.jpg

リボンをつけると可愛いらしさが出ます♡♡♡
DSCN3011.jpg

大人っぽいビアンカさん、OFとリボンで可愛いところが出て見惚れてしまう(*´д`*)
DSCN3013.jpg

ビアンカさんのアイカラーは全て好み(*´▽`*)
DSCN3016.jpg

アニバさんに負けない2014年のスペシャルドールのビアンカさんをお迎えができて良かったです。
DSCN3018.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しくて元気が出ます!!

「最近トロ目になるの、アイチェンジが問題なくてこのアイになれるのは嬉しいわ。」
DSCN3019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-11 [ Sat ]
先週の入学式の後日は、息子と共に疲れた1週間でした。

昨日は初めて特殊支援学級の総合体育の時間があり、息子は足が速いことが去年の卒業生の耳から入ったのか、3年生から声をかけられて「一緒に50m6秒台を目指そうね」と言われたり、600m走と50m走で1位になって50m走のタイムが学級初の記録が出て驚かれたり、7秒2と自己ベスト記録を更新でとても喜んでいました。
でも天狗にならないように、練習を頑張るように伝えました。

来週、息子は陸上部に仮入部をするので、塾と重なってもっと忙しく疲れる週になりますが頑張って乗り切ります。


さてさて今日の癒しの子は。。。
DSCN2979.jpg

他のブロガーさんでもやっていたマーゴのOFを着せてみました(*^▽^*)
DSCN2981.jpg

ジュニムニちゃんは幼い顔立ちなので、可愛らしさが出ます。
DSCN2984.jpg

よく似合っているので、楽しいです(∩´∀`)∩
DSCN2986.jpg

メガネもわりと似合うなぁ(・。・*)。。oO
DSCN2988.jpg

おぉ~カッコいい!
DSCN2989.jpg

マーゴのOFを意識してか、ぶーたれにも見えます( ゚∀゚)
DSCN2992.jpg

ピンクアイは好きな方で、ジュニムニちゃんのスペシャルピンクカラーアイも大好き!!
DSCN2993.jpg

くるんくるんパーマはジュニムニちゃんの場合、成功しました♬
DSCN2995.jpg

カッコよさと可愛らしさも見せてくれて、楽しい撮影になりました。
DSCN2997.jpg


続々と新作が出ますが、レジュネットさんとアニバが気になります。
お迎え参戦頑張ろうかなぁ(・・*)。。oO


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです~~(*´д`*)

「マーゴさんと一緒に撮影したかったけど、またの機会を期待するわ!!」
DSCN3001.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-08 [ Wed ]
先週末から今週は天候の差が激しくて体調を崩しやすいですね。

昨日は息子の入学式でした。
天候は雨で残念でしたが、息子の晴れの式が終わって少しホッとしました。

息子が教室で待機中の時から早速「友達になれそうな子がいる、結構お話をした」と言っていて嬉しかったです(≧▽≦)
それから「中学も楽しそうだね」と言っていて感激です。
でもこれから色々なことがあると思うので、乗り切れるように親子で頑張ります!!

それから昨日は書類の記入がかなりあって疲れたので、今日はのんびりするつもり。

一昨日は通院日で、主治医と調子の悪いこと等色々話して少し楽になりました。
今年の春はかなり過酷で具合が悪い人が多いとのことでした。

頓服のリスパダールというお薬が2mlだと最近眠くなるので、1mlを出してもらい調節していいと言ってくださったので安心しました。



さてさて、今日の癒しは。。。
DSCN2953.jpg

ブリングさんに着せていたアイラブさんのOFセットのもう一つのバージョンです。
DSCN2954.jpg

今日の寒さを吹き飛ばして着てもらいました(*´▽`*)
DSCN2956.jpg

優しい色合いも似合うガブリエルさんです♡♡♡
DSCN2958.jpg

トップスを変えて。
DSCN2965.jpg

柔らかで綺麗なお姉さんに見えます。
DSCN2967.jpg

アイラブさんの発売された前後は本当に充実したOFセットだと思います。
DSCN2969.jpg

アリーさんの魅力に、癒されました・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN2971.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しいです(*^▽^*)

「アイラブさんのように綺麗に着こなせているといいのだけど。。。」
DSCN2961.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-04-04 [ Sat ]
いよいよ来週は入学式!!
最後の名前入れ等の準備をしました。

昨日は息子と電車で少し遠出をしてお買い物へ行きました。
もう忙しいからこんな母子でお出かけは最後かも??

息子のお買い物はメタリックナノパズルのスカイツリー♬
ガンダムの1/100のシャアズゴックと迷っていましたが、こちらを選びました。
私は主人がナノパズルのエッフェル塔で苦戦していたのと対象年齢が15歳以上なので作れるか心配でしたが、買ったその日に作り上げてしまいました('◇')ゞ

親ばかですが、20センチぐらいの大きさで緻密な出来上がりなものを作ってしまう息子の器用さに驚きです(◎_◎;)
DSCN2940.jpg



さてさて今日は(*^▽^*)
DSCN2934.jpg

近所の枝垂桜が見頃で撮ってきました!!
アイリスちゃん、久しぶりでごめんね(/・ω・)/
DSCN2936.jpg

私はこの枝垂桜の名前が分からないのですが、特に色といい花の咲き方といい、大好きな桜です♡
DSCN2938.jpg

人目が少なかったので助かりました(;^ω^)
DSCN2920.jpg

ユキヤナギと一緒に。。。
DSCN2922.jpg

自宅に戻り、休憩~
DSCN2924.jpg

アイリスちゃんは我が家で唯一のミディちゃん。
初のミディはネリーニブルスちゃんでしたが、他にいた子たち共に里子に出してしまいましたが、アイリスちゃんだけは特に手放し難かった子。
DSCN2928.jpg

アイリスちゃんは特におっとりした感じの薄い、元気な子に見えます(∩´∀`)∩
DSCN2931.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(●^o^●)

「久しぶりで桜と一緒で嬉しかったわ~」
DSCN2932.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-04

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

