Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-05-31 [ Sun ]
昨日は運動会でした!!
しおりを見ると、ひたすら走る競技ばかり('◇')ゞ
小学校とは違います。

息子は、足を痛めている患部に ファイテンテープ を貼って競技に臨みました。
テープの効果はかなり大きいらしく、このテープも貼っておくと治りが早いと主人が言っていました。
本人も痛くない、調子がいいと言いました!

息子が出たのは100m走と大縄跳びと1年全員リレーでした。
中学では運動会でも100m走のタイムを計るのですね。
息子の新記録が出て、前回の部活の時は14秒19で今回は14秒08です。
スパイクを履いていないのに速いタイムが出て、皆で喜びました(∩´∀`)∩
順位は1位でした。

大縄跳びは特殊支援学級のみでは跳ぶことが難しくて、練習の14回までいかずに惜しかったです。

1年全員リレーは普通級のクラスに混ざって、息子は第二走者でした。
6位から4人抜いて2位にチームを引き上げました。
抜いた様子にかなり驚きました!!

息子は部活の先輩にも「速かったなぁ!」と声をかけられたり、特殊支援学級の以前陸上部にいた卒業生にも紹介されて、褒められて嬉しかったようです(*´▽`*)

出番は少なかったけれど、息子の足の速さを見られて良かったです☆彡

運動会の準備はほとんど陸上部がしたので、前日準備から当日準備と片付けで遅くなり、かなり疲れたようで今日も部活です。
明日は運動会の振替休業日なのでゆっくり休ませます。




さて、スプライトビューティーさんの開封祭りが楽しいですが、私もうちの子の撮影を楽しみます(^o^)
DSCN3533.jpg

カントリースタイルのスコッティマムさんです。。。
DSCN3535.jpg

今は休止している作家さんにオーダーしたワンピです。
色はやっぱりブルー。
DSCN3537.jpg

色移りしないように裏地は白にして下さっていて、すごくお気に入りです(*´▽`*)
DSCN3559.jpg

ヘッドアクセをとってくつろぐマムちゃん。。。
DSCN3543.jpg

マムちゃんのブロンドは綺麗だなぁ(*´д‘*)
アニバさん我慢しようかな。。。
というか財政困難だわ(^^;)
DSCN3548.jpg

座らせておくとパーマが落ちないので良かった~
DSCN3556.jpg

何か嬉しそうに見えるマムちゃん
DSCN3553.jpg

お気に入りのレジュネットさんも一緒に。。。
二人のアイカラーは違うけど私の大好きなブルーでうっとり*:..。o○☆ *:
DSCN3557-001.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく元気を頂いております(≧▽≦)

「濃いブルーも素敵で癒されるね~~」
DSCN3542.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-29 [ Fri ]
昨日は学校を遅刻して通院している整形クリニックへ行きました。
息子の病名は股関節炎だそうで、一度良くなったのに運動会の練習等で再発したのとMRIを撮ることができるのでお願いしました。
リハビリのレーザーを当てる個所は息子の痛い範囲が違ったりで広いので、以前よりも患部を広く当てて10分間と長くなりました。
主人は本人のいないところで、ビビりやと息子のことを言っていて、これで少しは安心できるだろうと思ったようです。
私もMRIを撮れば、細部まで分かるとのことで良かったです。

昨日は一昨日私が味方になれなかったことを謝ると、あっさり気にしてないように見せてくれて優しい子です。
それから、主人が2日連続で飲み会だったのでスーパーのお惣菜で済ませました。
息子は主人が飲み会の時は自転車で出かけるのが大好きなのです。
夜寝るのは一人だと心細いというので、2日間連続で私の部屋にもう一つ布団を敷いて一緒に寝ました
(;^ω^)

明日は中学初の運動会、足に無理がないように頑張ってくれればいいです。
とても楽しみです(*´▽`*)



さて、今日は。。。
DSCN3513.jpg

ディディーちゃんに爽やかで元気なOFを。。。
DSCN3515.jpg

元気なカラーのOFで、乙女スタイルになります。
DSCN3518.jpg

ビーズ使いとチャームが可愛くて!!
DSCN3520.jpg

椅子に座ってヘアピンも似た感じですが変えました☆彡
DSCN3522.jpg

大人っぽさと可愛らしさを持つディディーちゃんです。
DSCN3523.jpg

長い髪とパーマがリアルではできないところが更にいいです。。。
DSCN3525.jpg

なんかご機嫌そうな顔をしているなぁ。。oO
DSCN3527.jpg


ビタミンカラーの可愛子ちゃんも一緒に♡♡♡
DSCN3532.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもとても嬉しいです( ´艸`)

「このOF、素敵で涼しげで気に入ったわ~~。。」
DSCN3529.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-27 [ Wed ]
昨日は息子に可哀相な思いをさせてしまいました・・・。
陸上部の大会に出られて、低学年リレーと100m走をすると嬉しそうに話してくれた息子でした。
そのあと主人が帰宅してから、足を痛めた先生の話で自分もまた少し足が痛いと言い始めた息子は、主人に何時から痛かったのか、何故早く言わないのかときつく言われ、委縮してしまっていつ痛くなったのか分からないと、話すのを忘れたと言いました。
私まで「お母さんに話していた時はどうして言ってくれなかったの?お母さんは悲しいなぁ・・・」と言ってしまったので、息子は益々顔が引きつって無口になってしまいました。
主人がフォローを入れてくれましたが、私はしばらく気持ちが落ち着かなくて頓服を飲んで早めに寝てしまいました。

本当ならば、主人と反対にかばってあげなくてはならないし、忘れやすかったりして自分の気持ちをよく話せずにもどかしくて意志の疎通に困ることのある息子なのに理解が足りませんでした。
反省です。
今日は謝って、主人が飲み会なので学研教室が終わったら、好きなものを食べさせてあげようと思います。
そして明日は学校を遅刻して整形クリニックでまた診てもらいます。
親としてまだまだ足りないことがいっぱいです。
自己嫌悪もあります・・・。


さて、そんな少し落ち込み気味の私を癒してくれたのは。。。
DSCN3483.jpg

息子が当ててくれたマーゴで、お友達のOFを着せて癒されてます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3484.jpg

マーゴも良家のお嬢様のようですが、意志がハッキリしていそうです。
DSCN3486.jpg

でもちょっとボーっとしたところも見られます(;´∀`)
DSCN3488.jpg

ヘッドドレスをとって。
DSCN3499.jpg

とっても素敵な涼しげで清楚なOFが気持ち良さそう。。。
DSCN3495.jpg

癒されていきます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3496.jpg


ありがとう~
このOFを下さったYさん、マーゴ。。。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しく元気を頂いております。

「この素敵で大の好みのワンピと私が癒しになってよかったわ~」
DSCN3505.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-25 [ Mon ]
関東の地震、驚きました。
関東にお住いの方々、大丈夫でしょうか。

余震に気を付けないといけないですね。

今日は朝早くから通院日で病院へ行って少し疲れましたが、ドデカミンを飲んだら元気が出ました。
効くみたいでお腹が空いた時にそれだけを飲む日もたまにあります^_^;

ちょっと地震で慄いたことに加えて疲れた私の今日の癒しの子は。。。
DSCN3461.jpg

公式とはだいぶ違いますが、デフォOF姿もいいですね~~
DSCN3462.jpg

うちのレジュネットさんは髪が少ないので、あまり抜けるようなヘアアレンジは厳禁です(^^;)
DSCN3465.jpg

この白いタイツはウエストまで来ない短いタイツで、不具合品?て思いましたが、余り履かせないからいいわ・・・。
DSCN3467.jpg

色移り防止ストッキングの上からタイツを履かせたので、靴を履かせるのに苦労しました(;^ω^)
DSCN3469.jpg

髪を下してみて。。。
メガネに帽子もすると、ユニークな子になりますね。
DSCN3479.jpg

このデフォOF、可愛い~~♡♡♡
DSCN3471.jpg

帽子は抵抗が少しあったのですが、意外といいですね。
DSCN3475.jpg

お帽子もとって。。。
DSCN3477.jpg

幼い印象で気に入りました!!
DSCN3481.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです(*´▽`*)

「私って髪が少なかったのね~~りなさんと一緒かなぁ??」
DSCN3473.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-24 [ Sun ]
今日は雨が降るそうで少し気分の落ち込みが心配ですが、先週からの息子の話を思い出すと元気が出ます。

昨日は、息子が足をケガしてお休みをしていた土曜日の部活に自分から久しぶりに出ると言って頑張ってきました。
やけに遅かったので主人と心配をして顧問の先生に電話をすると遅くなって30分前に帰宅したということで、待っていると帰ってきて安心しました。

部活では2度目のスパイクデビューで速く走れたそうです。
カーブも滑らずにタイムが縮むとかヽ〔゚Д゚〕丿
スパイクの色は赤とカッコいいものを主人が奮発したので、学校では部活でかなり目をひかれたらしくカッコいい!!と、値段等を聞かれたらしいけれど、値段を訊かれたら安く言うようにしていたのに少し高めに言っていた息子は主人に少しだけ叱られました(;^ω^)

100m走を久しぶりに全力で走って計ると、1回目は14.19秒・2回目は14.30秒といいタイムが出て速い!と言われたらしく、とても嬉しそうでした(^v^)
「年内に13秒台になれるかな?なりたい!!」と目標になったそうです。

先週は学校の運動会の練習の全員リレーでごぼう抜きをした息子は、通常級の子たちにもすごいとたくさん言われたと連絡帳にも書かれていて嬉しくなりました。

通常級の子たちにも足が速いことが知られて、朝は挨拶代わりに声をかけてくれるとそれも嬉しそうにしていました。

息子は小学1年生の時にいじめがあったりして、ADHDを抱えていたのに適応障害にもなり、トラウマになって特殊支援学級のある隣の小学校に転校をしてから、明るく自信が付き大きく成長をして順調にここまで来たのですが、逆にこれからいじめも含め困難に打ち勝つ力を壁を乗り越える力をつけなくてはねと主人といつかぶつかる壁に息子が乗り越えられる支えになれるように頑張ろうと話しました。

息子の成長がもう一つ見られます。
同じ小学校からきたお友達がしつこくからかわれていた時に、「お前失礼だよ、いい加減にしなよ!!」と言えたこと、またからかった同じ子が別の子の悪口を言ったらしく、それを訊いた息子とお友達は「なにぃ!!」と思い切り睨み付けたらしく驚きました。

温和で口下手な息子、お友達を助けてまとめられる力も持ちつつあるようで、強くなっていってほしいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


長くなりましたが、今日の癒しの子は。。。
DSCN3435.jpg

ディアレレガールのデフォOFを着たレジュネットちゃんです。
DSCN3438.jpg

少しだけ似た雰囲気が出たかな。。。
DSCN3440.jpg

本物さんはもっとキリリとした印象ですが、レジュネットちゃんは穏やかそうです。
DSCN3460.jpg


エプロンをとると。。。
DSCN3446.jpg

ヘアバンドをとって。
DSCN3448.jpg

なんか幼い印象です(*´▽`*)
DSCN3451.jpg

レジュネットさんに魅了され、お気に入りになっています(∩´∀`)∩
DSCN3459.jpg

事情により手放したレレちゃんが帰ってきたような感じがします。
レレちゃんはもう、高額の手の届かない域で驚きました(;・∀・)
DSCN3456.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをりがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても元気を頂いて嬉しいです(≧▽≦)

「レレちゃんはスペシャルのまつ毛とブルーのアイシャドウがカッコいいのよね」
DSCN3444.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-23 [ Sat ]
レジュネットさんが続々開封祭りですね、とても楽しく見させて頂いて楽しんでおります(*´▽`*)
彼女は完売するほど、人気が高いですね。。。
ハイホーマリーンちゃんに雰囲気が似ていたり、レレちゃんやストキューさんに似た赤毛が人気につながっているのだと思います。

今日もお友達のサプライズ便の紹介2部です。
モデルは引き続き、レジュネットさん(∩´∀`)∩
DSCN3410.jpg

これからの季節にピッタリでビタミンカラーで小花のドレスが元気をくれます!!
DSCN3412.jpg

裾のデザインが特に私のどツボです~~(*´д`*)
DSCN3414.jpg

そして私が最も大好きでリアルではできない、ブライスならではのリボンがセットでたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN3417.jpg

リボンをとって。
羊毛フェルトサイトの amnesiaのカナ様 の可愛いカード。。。
DSCN3424.jpg

一緒に入っていたラブリーなマスコットさん(≧▽≦)
DSCN3431.jpg

うちには数少ないミニ本まで!!
DSCN3426.jpg

あぁ~可愛い~♡♡♡
DSCN3428.jpg


こんなに素敵なものをたくさん、うちにはない綺麗なイエローと好みのデザインや柄が詰まったOFセットと小物、私が行くことができなかったチャリティーオークションのパンフレットまでありがとうございました<(_ _)>
宝物がまた増えました。
他の子にも着せて楽しみますね!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです~~(●^o^●)

「元気いっぱいのカラーでお嬢様みたいにも見えるデザインで素敵っ!!」
DSCN3432.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-22 [ Fri ]
一昨日、更に私を元気づけてくれるサプライズ便が届きました~~(●^o^●)
ポストを開けたらビックリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は届いたレジュネットさんから1部紹介です(∩´∀`)∩
開封から。。。
DSCN3367.jpg

外箱から出すと、チェックしてしまいます。
不具合はありませんでした(*´▽`*)
スペシャルカラーのブルーアイはユキノナミダ姫のブルーアイに似ているかも。
赤毛はレレさんやストキューさんに似ているかな、並べてくださるブロガーさん、楽しみにしています!!
DSCN3368.jpg

早速、お友達のお手製のドレスを着て・・・(人´∀`)
DSCN3370.jpg

公式のイメージから離れたお嬢様に・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3373.jpg

ヘッドドレスから全てがすごく凝っています( ^)o(^ )
DSCN3374.jpg

ウェストにチャームが付いているのってすごく可愛くて♡♡♡
DSCN3376.jpg

ヘッドドレスをとって。。。
DSCN3390.jpg

公式より前髪が長めの子が来てくれて、私の好みの長さなので良かったぁ!!
DSCN3392.jpg

私の好みのブルーのカラー・レース・ウェストの波テープ・チャーム・パールのボタン・パフスリーブとその他にもいっぱいに詰めてくださって感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN3399.jpg


こんなに素敵で素晴らしい私の大好きなカラーとデザインがいっぱいのお品をありがとうございます(≧▽≦)!!
感謝の気持ちでいっぱいです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

明日は2部に続きます。。。


レジュネットさんデフォOFの撮影は、後日に楽しもうと思います(∩´∀`)∩

「私、プロデュースの他にも女優も兼ねてみようかしら。。。欲張りかな~」
DSCN3379.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-20 [ Wed ]
昨日と打って変わって晴天の今日。
気分が良くなります。

息子の陸上部では「2000m走で3年生を抜かしたけど抜かし返されちゃった!」と言うので、当たり前で先輩は1年生に合わせてくれているし、調子に乗るなよ~と意味があるのかもよと言いました(^^;)

リレーでは2人抜かして1位になったけど、次の走者で抜かされて2位になったそうです。
もうRが速いことは分かっているから何も言われなくなってきたのかもねとも言いました。
普通学級の1年生たちと休憩時に腕相撲をして勝ち抜いて、二の腕の筋肉に驚かれたようです。
仲良く楽しく過ごしているようで良かったです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

息子は負けず嫌いなので、いつもは大変だから無理はしないように伝えようと思っています。



さて、今日は。。。
DSCN3306.jpg

セイディスプリンクルのデフォOF姿のレパちゃん!
DSCN3308.jpg

動物柄ではレパード柄好きのレパちゃん、ネコ科のチーターさんがじゃれています(^▽^;)
DSCN3310.jpg

クルクルのパーマでも幼く見えるレパちゃん、フェアレストで一番のお気に入り!!
ブルブルさんもお迎えしたい憧れがあるけど。。。高嶺の花(◎_◎;)
DSCN3312.jpg

お部屋を移って。
DSCN3315.jpg

またまたじゃれているチーターさん。
リアルではできない世界ですが(^▽^;)
DSCN3317.jpg

こうしてみるとレパちゃんはグリーンアイも幼げで愛らしいなぁ♡♡♡
DSCN3319.jpg

うちはドレスやフリフリのOFが多いなぁ。。。
でもそれは私の大好きなものでリアルではできない憧れです・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
DSCN3320.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しく元気を頂いています!!

「最近は本屋大賞を受賞された上橋菜穂子さんの作品にハマって読書がまた楽しめるね」
DSCN3322.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-18 [ Mon ]
土日は主人と息子が出かけていて、私はゆっくり休んでいました。
先週は心身共に不調で優れなかった私に、土曜日は思いがけない癒し便が届きました~ヽ(´▽`)/



今日は まりものおうちのまりもさん からの癒し便の紹介です(●^o^●)
癒しっ子さんは。。。
DSCN3280.jpg

オシャレな筒に入った可愛い CAFE OHZAN の高級スティックラスクが入っていてビックリ!!
可愛らしさを見て楽しみながら美味しく息子と頂きました(≧▽≦)

そしてこちらはグアムのボディーソープです!!
グリーンの色といい、マーブル模様が和むんですよ~~☆彡
使うのがもったいないくらい綺麗で(*´д`*)
DSCN3281.jpg

そして、まりもさんともう一人の大切なお友達とのお揃いというピアス!!
まりもさんのところで見ていてすごくいいなぁと思って、探したのですが見つからなかったお品なのですごく嬉しくって!
DSCN3283.jpg

何といっても、マラメちゃんが嬉しそうに持っている、まりもさんお手製のモールベアがすごく可愛くて優しいお顔がたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCN3285.jpg

そして以前に頂いたまりもさんのお手製の花冠をのせて、モールベアちゃんと和みの時間?のマラメちゃん。
DSCN3293.jpg

好きなものや音楽と一緒に過ごす時間はとびきりの癒しの時間ですね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
更にこんなに素敵なプレゼントのお気遣いを頂いて恐縮しながらも、嬉しくて癒しも倍増です。。。
DSCN3295.jpg

こんなドレスは着られないので、ブライスちゃんたちに託して撮影するのも癒し*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3298.jpg

お嬢様になったマラメちゃんです(*´▽`*)
DSCN3300.jpg


最後に久しぶりのイエローアイ同士になれるマーゴと。。。
DSCN3305.jpg



まりもさん、ドールショウお疲れ様でした♬
お忙しい中、こんなにお気遣いをいつもありがとうございます( ´艸`)
大切にしますね・:*:・°’★


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とても嬉しく元気を頂いております☆彡

「こんなに素敵な装いでモールベアちゃんも一緒で嬉しいわ~~」
DSCN3289.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-05-14 [ Thu ]
昨日から台風一過も続いてか暑い日が続いています。
体調管理が難しいですね。
夜は網戸で早くも寝ています。
どうもここ2日間はメンタルも不調でイラついたり(人にはあたらないけど)、今日は気分がどっと朝から落ち込んでいて頓服を連続です(T_T)
今こうして記事に出来ているのは薬とブライスのおかげです。

ところで、ほとんど音信不通の父が社員旅行へ行き、珍しくお土産を買ってきて驚きで、センスは無骨者ですが買ってきてくれた気持ちが嬉しいです。
息子は何て言うかなぁ(・v・*)。。oO

息子は部活で短距離と長距離を選ぶ時が来て、長距離を選びました。
足がまだ完治していないので全力を出せずにいても速い方のようで、先輩に聞かれて100m走のタイムが14秒台と言ったらしく、「本気ではどんだけ速いの?!」と言われたそうです( ´艸`)
でも息子は2年生の女子の先輩が100m走を大会で13秒台で表彰されていたのを見て、13秒台になりたい気持ちが強くなったようです。

学校の授業では国語を久しぶりにやって、前回に引き続き文章問題で頭の中にイメージが浮かぶことが課題のようです。
読み聞かせだけは興味があった息子がドラゴンクエストの小説がきっかけで本が好きになり、読書をするようになって読解力が更に伸びていくように思っています☆彡
主人がドラクエの2巻目の小説を購入したので喜ぶ顔が楽しみです(*´▽`*)


さてさて今日の癒しっ子さんは。。。
DSCN3262.jpg

シャンパンゴールドのヘアカラーと陶磁器のようなマット肌が眩しく美しいアリーさんです。
DSCN3263.jpg

華やかなお花がいっぱいのミニ丈のドレスに身を包んだアリーさん、オーラがすごいです!
さすがアニバ嬢!!
DSCN3265.jpg

ブルーアイは茶目っ気を見せてくれます。
DSCN3267.jpg

ヘッドアクセをとって。
DSCN3271.jpg

この写真を見ていたら、年齢がわかってしまいますが「ビバリーヒルズ高校白書」のブロンドでストレートの時のケリー・テイラーに似ているなぁって思ってしまいました(^▽^;)
(ケリーが一番好きだった私)
DSCN3273.jpg

アリーさんの美しさで心が癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
DSCN3276.jpg

やっぱりブルーアイはちょっと可愛らしさが感じられるなぁ。
リップの口角によるものかな♡♡♡
DSCN3277.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
嬉しくて元気を頂いております(*・ω・)*_ _))

「気分転換になったかな、この陽気は体調を崩しやすいわね」
DSCN3270.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-05

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

