Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-06-29 [ Mon ]
月曜日は皆、嫌なものですが、私も不調で頓服を飲んで休みました。
息子の部活が久しぶりであり、息子はさすがに疲れているようです。
自分のペースでゆっくり3㎞走って、1年の同級生と同じペースだったようです。
本気で走ると2年生についていけるのだと言いました(^▽^;)
顧問の先生に無理をしないようにと言われて安心したようです。
とりあえず、今日は早寝です。


さて、今日は。。。
P6280002.jpg

レース使いとサーモンピンクのワンピがとっても似合う、ジュニムニちゃんです(*´▽`*)
P6290003.jpg


このドレスは私の好みがいっぱいです!!
P6280005.jpg

可憐な少女に磨きがかかったようです(人´∀`)
P6280007.jpg

スぺシャルカラーのブルーアイ、エメラルドグリーンアイと共に好きです♡♡♡
P6280010.jpg

椅子の座り方に茶目っ気が。。。
P6280011.jpg

お友達から頂いたピアスはアレルギーで出来ない私の憧れです☆彡
P6280014_20150629174442162.jpg

リボンをとっても素敵~~
P6280017_20150629174441620.jpg

こんな背景のところで心を休めたらいいな~(・v・*)。。oO
ブルーとグリーンは私の落ち着く癒しのカラーです。
P6280018_20150629174440f92.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


チェリービーチサンセットさん、最終を昨日の段階でフリッカーで見て、珍しく日焼けさんはスターダンサーさんやマヌヘアリィさんを超えた好みかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日どこかに定価ぐらいのお店がないかと探して見つかりました!!
奇跡かも(;´∀`)
もうSHOPさんは売り切れになってしまいましたが、嘘みたいですヽ〔゚Д゚〕丿

「スターダンサーさんの次の日焼け肌さんのお迎えね。どんな人かなぁ。。oO」
P6280021_2015062917443681f.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-28 [ Sun ]
部活のない緩やかな足へのリハビリのための深い休日が終わります。
明日から部活へ復帰の息子。
無理のないよう、足が痛くない程度のこと、ストレッチ等から始めます。
様子が気になりますが、明日の帰宅までは分かりません。
部活の、先輩や普通学級の同級生たちが温かく迎えてくれることを願っています。




さて、今日は。。。
P6280004.jpg

マムちゃんも浴衣姿に♡♡♡
P6280006.jpg

本当にブロンドは無敵だわ~
P6270004.jpg

うちのマムちゃんは他のオーナーさんの子たちと違って、唇が大きめでムニュッとしたラインに感じます。
P6270007.jpg

リボンをつけていると清楚な感じですが。。。
P6270004-001.jpg

リボンをとると、妖艶に?!
P6270012.jpg

浴衣の色や柄もあると思いますが、綺麗なマムちゃん☆彡
P6270013.jpg

ブロンドが大好きな私に、マムちゃんの流れるロングのブロンドヘアはたまらない!!
アニバのドフィーヌさんも憧れましたがお迎えしないので。
P6270016.jpg

マムちゃんは加えてスペシャルカラーも大の好みだし、魅力的でお迎えして良かった!!
P6270017.jpg

マムちゃんより幼い印象のレジュネットさんと浴衣のお揃いで。。。
P6270006.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(●^o^●)

「このアイカラーを気に入ってもらえて嬉しいわ~」
P6270008.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-27 [ Sat ]
昨日は部活の顧問の先生から電話がかかってきました。
バスケットボール大会の様子をきいたそうです。

バスケットボール大会では前半後半それぞれ3つずつの試合に一つずつ出て、ボールをとりに行ったりシュートやドリブルやパスができたようで、リハビリになったようでした。

息子の7月の陸上部の大会で出場のできる種目は100m走と1年生リレーだそうで、口調や感じからもう良くなって出場ができないかなぁ??と期待が込められている感じがしました。
それから土日の部活の日時の連絡でした。

整形外科の先生からギリギリ大丈夫かなというお話や色々と聞いた話を伝えて、土日にリハビリがあるのと本人と主人と話し合って月曜日から部活に出始めるので、その時に回答で構わないということでした。

結果、リハビリ次第で決定ですが出場する方向ですすめています。
ストレッチのやり方をYoutube でよく観て、超音波で固まった骨が柔らかくなるようにします。

息子のリハビリ中の気持ちや様子を特によく聞いて、支えてあげたいと思います。




さて、今日は。。。
P6260010.jpg


毛量が少ないレジュネットさんのヘアスタイリングを浴衣に合わせて、やってみました。
P6260006.jpg

ピンが見えてしまって見苦しいですがお許しを~~
P6260007.jpg

とってもキュートな普段と違う印象のレジュネットさんです。
P6260003.jpg

このリボンヘアは後ろの髪のまとめ方が忘れてしまってすごいことになっているので、後ろは見せられない状態だけど正面はごまかせました(^▽^;)
P6260011.jpg

髪を下したスタイルで可憐に。。。
P6260014.jpg

下ろしたヘアスタイルが好きだなぁ(人´∀‘)
P6260015.jpg

結っていたので下ろすとボリューミィになりました。
P6260018.jpg

下駄がなくてゴメンネ~
100均のエリーちゃんの下駄がいいかなと思ったけど、色移りがしたという方がいらしたので心配で(;´∀`)
P6260024.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とつても嬉しいです( ´艸`)

「アップスタイルにしてくれるのは珍しいのよね、結ってもらえてよかったわ~」
P6260026.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-25 [ Thu ]
今日は息子の整形外科の診察が3週間近くぶりなのと、昨日の朝マラソンで少し足が痛みそうなので体育のバスケも一緒に見学したということで心配なのもあって診てもらいました。
まだ痛みがあるということは炎症が残っているかもしれないので、痛くない程度に運動をして特にストレッチからやってみてくださいと言われました。
プールは問題なくOKで、骨折箇所の違和感はどれくらい続くのか訊くと、2か月位はかかるそうです。
7月上旬の陸上部の大会の出場は痛み次第で、その頃にはもう良くなってきていると思うけど、ギリギリかなぁと言っていました。

でも、医師の言葉に安心した息子はホッとして落ち着いたようで良かったです。
部活については今晩、息子と主人とで話して来週の予定を考えるつもりです。




さて今日は。。。
P6250001.jpg

まだ着せたことがなかったジュニムニちゃんのOFを着せてみました。
P6250003.jpg

さすがマーゴです。
何でも着こなす我が家の女王です(*´д`*)
P6250005.jpg

羨ましい容姿です(人´∀`)
P6250008.jpg

バックのブリザードフラワーはお友達のお手製で私が元気になるようにと以前に頂いたもので、年月が経っても色あせずに何時でも私の好みのお花が見られます。
P6250011.jpg

マーゴはクールなイメージですが優しさも感じられます。
P6250014.jpg

リボンのカチューシャをとると、本来のマーゴらしいイメージになります。
P6250016.jpg

「お疲れ様~~」
P6250017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです(≧▽≦)


「ジュニムニちゃんみたいに可愛らしく着こなせたらいいのになぁ(・・*)。。oO」
P6250010.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-24 [ Wed ]
今日は晴れて気持ちの良い日になりました。
布団が干せて良かった~。
何より自転車で 息子のメンタルクリニックへ受診とお薬をもらいに行くのに助かりました。

昨日、息子は朝マラソンで少しだけ軽く走ったようで、走った後に少し違和感があったというので、徐々にだから無理をしないように言いました。
バスケットの参加はリバウンドでハエたたき?!ができて、「I 、ナイス!!」と言われたのが嬉しかったようでした。
今まで個人技が得意だった息子が、「お母さん、バスケって楽しいね!」と言ったのですごく嬉しくなりました( ´艸`)
日々成長している息子の様子がまた分かりました。
ついでに「スラムダンクってバスケの漫画も面白いよ~、読んでみない? ジョジョのアニメが終わったし。。」と言ってしまいました(^^ゞ
バスケの方は違和感はなかったようですが、先生からも「無理を絶対にしないでね」と言われています。
「僕、走りたかったんだぁ~」と言うので、「徐々にだからね、運動の前後の柔軟をしっかりね」と伝えました。



さて、今日は。。。
P6240001.jpg

マイベストフレンドさんのOFセットの一つです。
P6240003.jpg

ビアンカさんは大人っぽいので難しいかなと思ったら、大丈夫でした~~
P6240005.jpg

髪にはシャルロットデフルールさんのお花が似合って可愛らしさが出ました(∩´∀`)∩
P6240007.jpg


ワンピの上を脱いで。
P6240005-001.jpg

鮮やかなピンクに写りましたが、これはこれでビアンカさんの魅力が出ていいかな~(・v・*)。。oO
P6240011.jpg

美人が一言目だけど、可愛らしさも出て楽しいです(^o^)
P6240014.jpg

マベストフレンドさんの時もまだOFが良かった時期でした。
リード付のワンちゃんもついていたし。(手放してしまいましたが(^▽^;))
P6240016.jpg

ビアンカさんの髪質はとても柔らかくてフワフワで気持ちがよくて、撮影が楽しかったです。
P6240002.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく元気を頂いています(*´▽`*)


「きょうのお天気にはピッタリの装いになったかなぁ~」
P6240009.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-23 [ Tue ]
この時期、紫陽花が綺麗ですね☆彡
でも、私には紫陽花に条件があって、つぼみの状態や花が咲ききっていないところの粒の部分が気持ちが悪くなってゾワゾワしてしまい見ることができないので苦手だったりします(T_T)
綺麗に咲けば本当にいいのですが、紫陽花はあまりまじまじ見られなくて外撮りも怖かったり…(◎_◎;)
集合体の恐怖症かな(◎_◎;)

今日から息子が少しだけ朝マラソンは歩きます。
後は柔軟をしてバスケに少し参加もします、今週の金曜日は特殊支援学級のバスケの大会なのです。
フル参加は無理ですが、徐々に慣らし始めて金曜日に備えます。
脚に違和感を感じたら直ぐに運動を止めるように主人と言っています。


さて、今日は。。。
P6230002.jpg

お友達とお揃いに作って下さった頂き物の元気カラーのワンピを着た、マラケシュメランジュちゃんです。
P6230003.jpg

このヘアカラーにこのワンピの色はすごく意外な感じで、着せていて楽しかったです!!
大好きで可愛いリボンと前髪の対比も素敵(人´∀`)
P6230005.jpg

すごく生き生きとした様子で、この時期に元気をくれました!!
P6230008.jpg

大好きで素敵なリボンからミニサイズのヘア飾り2つにしてみました。
P6230012.jpg

避暑地にいるようで艶やかな印象のマラメちゃんです☆彡
P6230014.jpg

このワンピは本当に素敵で頂いたお友達に感謝です(≧▽≦)
P6230016.jpg

あ~~この時期に癒しをさらに頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P6230018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!

「綺麗なイエローで、わが家にはないカラーだから本当にいいね!!」
P6230002-001.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2015-06-22 [ Mon ]
昨日のアニバの抽選応募は1日落ち着きませんでしたが、今日になったら落ち着きました(^^;)
申し込まれた皆様が全員当選されてレポを願うばかりです(・v・*)。。oO

さて今日も更新しちゃいます(;´∀`)
P6220013.jpg

グッドネイバーカフェのデフォOFを着たディディーユリーカちゃんです。。。
P6220015.jpg

珍しくパーマに支障がないようにツーテールにしてみました。
森のカフェでアルバイトが終わってゆっくりしているイメージが湧きます。
P6220017.jpg

カジュアルな服は久しぶりです(*´▽`*)
P6220019.jpg

ディディーちゃんはパーマがかかっているのに幼い印象がたまりません(*´д`*)
P6220021-001.jpg

お仕事が終わって、髪をほどいて。。。
P6220022.jpg

誰かと待ち合わせ?
P6220024.jpg

ゆったり涼んで・・・
P6220026.jpg

「あっ、来たわ!!」
P6220030.jpg

やっぱり誰かと待ち合わせかな( ´艸`)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「ここへ見に来てくださった方とお話しできたらいいなぁ~~」
P6220032.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-21 [ Sun ]
最近、読書から離れ気味だったので、来週は読もうかな。。。
読んでいる途中だったのは、ノーベル経済学賞受賞の実在の天才数学者、ジョン・ナッシュの半生を描く物語「ビューティフル・マインド」です。
この人も統合失調症だったことが読むきっかけになりました。
かなり入退院したらしいので、私と少し似ています。
今は入院は絶対にしたくありません。
あの時、どれだけ家族で苦しんだか・・。
この本を読んでそういった病気を抱えながら、どのような人生を送ったか知りたいです。


さて、今日はアニバさんのオンライン抽選応募日、諦めの悪さもあって影響されました(~_~;)
P6210001.jpg

マムちゃんにアリーガブリエルさんのデフォOFを着せて、ドフィーヌさんをイメージ(・・*)。。oO
P6210003.jpg

カッコいいマムちゃんです(*´▽`*)
P6210005.jpg

ジャケットを脱いで。
P6210008.jpg

うちのマムちゃんはトロ目で時期のせいかしら、アンニュイな表情。。。
P6210009.jpg

ティアラをつけて。
P6210013.jpg

マムちゃんはアンニュイなプリンセスに(*´д`*)
P6210017.jpg

ドフィーヌさんの新色のグレーブロンドも捨てがたかったけど、それを超えるものがあったので。
でも当選するか分からないし(^▽^;)
P6210019.jpg

何よりマムちゃんがあまりにも美しいのでスルーが出来そうです。
金欠だし('◇')ゞ
P6210023.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しく元気を頂いております!!

「このドレスもとても素敵ね☆彡」
P6210027.jpg

「マムさん、綺麗だなぁ~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-20 [ Sat ]
今日は久しぶりの外食で、息子の好きなサイゼリヤ♬
部活がない日はブランチになるので、朝マラソンしている主人の帰宅が遅くなってお腹がかなり空いたらしく、頭が痛くなりそうだというので少しとんがりコーンを食べていました。

我が家はサイゼリヤでたくさん食べマス(;^ω^)
たらこソースシシリー風パスタとトマトと魚介のトマトクリームソースのパスタがどちらもWサイズ(取り分けて食べます)・野菜のピザ(息子)と魚介のアンチョビピザ(主人、私)・ミラノ風ドリア(主人)・チキンステーキ(息子)と今日は初めて食べるエスカルゴ、息子はたくさん食べます。
私はたらこソースシシリー風とピザがメインで、主人からほんの少しドリアをもらいます。
せっかく2キロ落ちたのにまたリバウンドに?!

食後の買い物の途中で食べ過ぎで息子がお腹が痛いというので、胃薬を飲みました(^_^;)

そして今日は出かける前に、ゴキブリ駆除の室内噴射のコンバットとアースレッドの4つをセットして2時間後に帰宅しました。
駐車場で早速1匹死んでいるので、どれだけ室内で死んでいるのか怖くて主人に先に入ってもらいました(;´・ω・)
1匹もいませんでしたが、あと一回すれば万全でゴキブリが出ないかしら(・・*)。。oO
ホッとして休養です*:..。o


さて、今日の癒しの子は。。。
P6190002.jpg

レパードサースちゃんです。
P6190004.jpg

サクランボ柄のワンピが涼しげで可愛らしいです(≧▽≦)
P6190006.jpg

このOFはブライスにハマって1年以内に代官山のジュニームーンで購入した思い出深いもの。
初めてのブライスの聖地へ行けて感激でした。
2006年あたりだったかな、まだスぺりオールだけでした。
P6190007.jpg

今ではラディエンス+までが出ていて、ブライスを好きになって長いなぁとしみじみ思います(人´∀`)
こんな可愛いフェアレストのレパちゃんに出会えて嬉しいです。
P6190010.jpg

ヘッドドレスをとって。
P6190011.jpg

パンプスは100均のエリーちゃんのものです(^▽^;)
P6190014.jpg

ちょっと凛としたところもあって魅力的なレパちゃん。。。
P6190015.jpg

今日のお天気のように晴れた日はおめかしして気分転換かな。
P6190017.jpg




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても元気を頂いております(∩´∀`)∩

「昨日頓服飲んだのね、梅雨時は体調管理が難しいね。でも今日は外食で気分転換だね」
P6190024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-06-19 [ Fri ]
息子の中学の特別支援学級では中間・期末テストがなく、学級独自のテストのみを行っているようです。
今日は初めての息子の数学グループでのテストで「緊張する~~」と言いながら登校しました。
内容は小6から中一の今までやっている内容のテストだそうです。
無事終えて気楽になっているといいのだけど。

話は変わって、昨日は録画しておいた「Dr.倫太郎」の最終回を見ました。
また泣いてしまいました。
明良の胸の奥でためていたお母さんへの気持ち、寂しさ等全部ひっくるめて共感して泣いてしまいました。
つい自分の幼い頃と重ねてしまって、お母さんに抱きしめてもらいたかったところや本当の親の愛情に飢えていたことが似ていて・・・。
私もスキンシップ、なかったなぁとも思い出して。






ここから重い内容なので文章は飛ばしてください。












辛かったことや過ぎたことはなるたけ考えないようにできるまで、10年以上かかりました。

今は、自分が親から受けたかった真の愛情を持つ親になりたいです。
息子と主人を大切にして幸せになることが一番大事*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「Dr.倫太郎」の原作本も持っています(;^ω^)
心理学的な部分が結構書かれているようなので、興味があります。

私は病名が変わるごとに病気に対しての本を購入して、治りたくて模索していた時期があったので結構心の病気に関する本が残っているかな。
今の病名と治療にたどりつくまで、過去をひきづらずになりつつプラス思考ができるようになるまで本当に10年以上です。
大量の薬を一生飲み続けるのはとても辛いことだけど、私の統合失調症の状態ではそうしなくてなくてはいけないそうです。
でも病気と上手く付き合って、家庭を大事にすることが私の幸せになれる道です。

本当に重たい内容ですみません。








さて、今日の癒しの子は。。。
P6180010.jpg

レジュネットちゃんに梅雨時でまだ早いけれど、涼しげでラブリーなOFを着せました。
P6180011.jpg

このフルーツ柄の生地って結構珍しい気がしてお気に入りです。
P6180014-001.jpg


ギャザーの感じもよくて、これで丈が長いのもいいなぁと思います。
あぁ〰自分で作れたらいいのに(^▽^;)
P6180016.jpg

それにしても、レジュネットさんも着こなし屋さんです。
P6180018.jpg

そして、突然変わりますが、レジュネットさん着替えの途中でリラックス??
P6180022.jpg

サンデーズベリーベストさんのランジェリーです。
当時はキャミまであって凝っていて本当に今が残念です。
P6180004.jpg

あの可愛いレジュネットさん、セクシ~~(*ノωノ)
というか、うちの子は前髪が長いので大人っぽいのよね。
P6180024.jpg

でも可愛さもあります。
P6180027.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです(∩´∀`)∩

「恥ずかしいけど、楽なスタイルだわ~」
P6180031.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-06

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

