Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-07-30 [ Thu ]
ここのところバテ気味ですが、食欲はアリ。。。
食欲もなくなっていいのだけど('◇')ゞ

昨日は主人が飲み会だったので、夕飯は手抜き(^^;)
息子の好きな冷蔵ピザの石窯工房マルゲリータと4種のチーズにしました。
ドン・キホーテで1枚200円!!
二人で3枚食べて、夜はコンビニデザートを買いに出かけました。
今朝、体重計ったら、減っていたのでセーフ(;^ω^)

そして何といっても、昨日嬉しかったのは、まりもおうちのまりもさんからの贈り物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P7300002.jpg

早速着せてみました!!
P7300005-001.jpg

夏らしいビタミンカラーのコーデになり、うちにはないものです(∩´∀`)∩
P7300007.jpg

爽やかで元気が出るスタイルでチェリーさん♡♡♡
P7300009.jpg

まりもさんのところで、セイディスプリンクルちゃんがツーテールをしていて可愛いので真似しちゃいました(*´▽`*)
P7300011.jpg

「とっても可愛くて似合うかドキドキしたわ」
P7300015.jpg

エプロンをとって。。。
P7300012.jpg

髪も下ろして。。。
P7300016.jpg

ワンピもとってもキュート!!
P7300019.jpg

身頃の裏地は、色移りがしないようになっていて素晴らしいです。
P7300021.jpg

靴もうちにはない、安定感のある可愛いもの♡♡♡
P7300023.jpg


まりもさん、こんなに素敵なコーデのセットをありがとうございます<(_ _)>
大切にしますね。
おかげさまで大きな元気と癒しを頂きました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(●^o^●)


「また一つイメチェンできたかしら。。oO」
P7300025.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2015-07-28 [ Tue ]
9月の子が気になっています。。。
スルーの予定だったのですが、へアカラーや質が今までにないものだということで欲しくなってしまいましたが、どこも完売でお迎えできてもプレ値しかない、ご縁がないのでしょうね(´ε`;)

販売数を減らしているのか、転売に回りすぎているのか、ブライスは入手困難。
今はもうイラストの段階でこの状態で自分の予約が遅くて間に合わないなら、ブライスを購入するのは潮時なのかなと思ってしまいますが、好きなものは好き、癒されるからやっぱりチャンス次第ではこの先もお迎えしたいです。

天気が不安定で心も曇り空・・・。


今日はこの子に癒してもらいます。゚(゚´ω`゚)゚。
P7280002.jpg

マラベルメロディさんのデフォOFを着たチェリーさんです。
P7280003.jpg

まさかこのOFを着せられるとは思わなかったかな、チェリーさん(^▽^;)
P7280005.jpg

少し幼く見えます。
P7280007.jpg

楽しげな表情にも見えるなぁ(・V・*)。。oO
P7280009.jpg

ヘアバンドをとって。
P7280002-001.jpg

ケープもとって。。
P7280003-001.jpg

魔法使いの設定だったかな、マラベルメロディさんのOFはフリフリのクリーミィ○ミ(年齢バレますね)ちゃんみたい。。。
ステッキを今度、出してこようかな(*´▽`*)
P7280006.jpg

最後はキャミソールワンピで☆彡
P7280017.jpg

白いOFはチェリーさんに良く似合うなぁ(人´∀`)
P7280019.jpg

オレンジアイと白が良く似合って・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P7280002-002.jpg

本当に微笑んでいるようなチェリーちゃん、OFを嫌がっていないようで良かった~~
P7280024_201507281110276ba.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて元気を頂いています!!

「マラベルさんのOFは豪華だったわぁ~~」
P7280026-001.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-26 [ Sun ]
今日は陸上大会でした。
息子は出場はしませんでしたが、応援に朝6時から出かけて比較的元気に18時前に帰ってきてホッとしました(*´▽`*)
主人が息子の好きなマリオカート8をやっていたので、息子はさらに嬉しくて元気が出たようです。
息子にとって好きなものを一緒にできることが楽しくて元気が出ることに主人は気を利かせていました。



さて、ホッとしたところで撮っておいた癒しっ子さんです(^○^)
P7260001_2015072618270889d.jpg

ジュニム二ちゃんのデフォOF姿のディディーちゃん、スウィートなOFが似合います(≧▽≦)
P7260003_2015072618270830a.jpg

ジュニム二ちゃんのOFのレースの袖と身頃の部分が外れてきて、ホツレーヌが欲しくなったし、布用のボンドでうまく付かないかな~~
P7260006_20150726182707014.jpg

細かいところ気になりますが、着せてみてやっぱり私の好みのディディーちゃんとOFです(∩´∀`)∩
P7260007_2015072618270631d.jpg

メイクとOFの色合いがいいです♡♡♡
P7260010_201507261827059de.jpg

「このOFを着るとジュニームーンでお買い物をたくさんしたくなっちゃうわ!!」
P7260011.jpg

直営店ではほとんどないブライスちゃんたちをよく入手できたね(^▽^;)
P7260014.jpg

ジュニム二ちゃん、3体も買ってきたの?!
P7260015.jpg

「ふふ♪ ショッピングは楽しいね~~」
P7260018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「買い過ぎは注意ね」
P7260019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-25 [ Sat ]
今日は息子の部活が休みなので、家ゴロしました。
息子と主人はマリオカート8に夢中です(^▽^;)

私はネット徘徊にお昼寝、食料品の買い物です(;^ω^)

明日は息子の部活の大会があり、出場せずに見学応援で、朝早く集合。
私は朝3時半に起きて、お弁当と大きな水筒にスポーツドリンクの準備です。
明日も厳しい暑さなので、元気に帰宅できるか心配です。
主人と熱中症にならないようにどうしたらいいか、伝えました。


明日も息子を送り出したらゴロゴロです(^^;)




さて、今日の家ゴロ中を楽しませてくれた子はやっぱり。。。
P7250002.jpg

夏娘さんのチェリーさん(∩´∀`)∩
P7250003.jpg

私の大好きなこのワンピを着こなしてくれました(*´▽`*)
P7250005.jpg

公式の元の設定からも素敵なお嬢さんなので、お嬢様にしっかり見えるのよね。。。
P7250007.jpg

「日焼け肌でも色々着られて嬉しいわ」
P7250009.jpg

リボンをとって。
P7250014.jpg

うちのチェリーさんはすっかりストーレートっ子。
お湯パ等出来るオーナーさんたちのようにできたらいいのに、不器用で(^_^;)
P7250016.jpg

チェリーさんの記事に反応しやすい私、またドフィーヌさんのインスタ写真もとても楽しいです♬
P7250018.jpg

素敵なお写真や記事がとても楽しいです(人´∀`)
P7250019.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「OFで気分が変わるわね、こんなOFを着るとロマンチックな気分になれるの・:*:・°’」
P7250021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-24 [ Fri ]
今日は通院日、かなり待たされて暑くて非常に疲れて、帰宅後はお昼寝。
実家の母が昨日から応援に来てくれたので、家事の負担は減って休むことが出来ました。
処方の薬は前回増えた寝る前の薬のエビリファイをなくしてもらい、元に戻して様子見です。
薬は副作用もあるので減って良かったです。




さて、疲れた心身に癒しをくれたのは。。。
P7240001.jpg

リカちゃんのお洋服の「ゆめみるパジャマ」姿のジュニムニちゃんです(∩´∀`)∩
P7240003.jpg

ブライスによい感じのOFで柄もデザインも気に入りました。
P7240005.jpg

誰に着せようか迷いましたが、すぐ浮かんだジュニムニちゃん。
P7240007.jpg

幼いイメージがピッタリで、付属のぬいぐるみとの相性もいいです。
ぬいぐるみの感じも好みでした!!
P7240010.jpg

2016年のスケジュールブックを買いました。
ビニールがなく紙質なので傷みそうです(´・ω・`;)
P7240012.jpg

中のデザインは今年のとあまり変わりがない感じ。
ジュニムニちゃん、自分のページをアピール( ´艸`)
P7240014.jpg

写真が多い感じがします☆*゚ ゜゚*
問題はカバーですね。
P7240016.jpg

可愛いパジャマでくつろいでて、気持ちが良さそうだけど、ぶーたれている?!
P7240018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「リカちゃんの服の購入は初めてね、オシャレでラブリーだわ~」
P7240019.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-23 [ Thu ]
今日は蒸し暑い中、整形クリニックへ行きました。
息子の剥離骨折をしていない反対側の骨盤の部分が4日前から痛みがあったり固まったような違和感があるというので、やっと休診日が過ぎて診てもらえました。
レントゲンで骨に異常はなく、骨折した足をかばって反対の足に負担がかかり、筋肉が炎症を起こしてしまったそうです。
炎症止めにロキソニンとセループという胃薬をしばらく飲んで、今までの骨折のリハビリに加えて反対の足のリハビリも週2~3回するとのこと。

息子は心配性なので、モヤモヤが消えてホッとしたらしく元気が出ました(*´▽`*)
私もホッとしました。

しばらく、部活も今まで以上にストレッチを増やして無理をしないようにさせなくては。。。







さて、今日の癒しっ子さんは。。。
P7230001.jpg

以前に、お友達の まりものおうちのまりもさん からのプレゼントのハワイアンドレスと、お手製の貝殻のネックレスと髪飾りを日焼け肌でピッタリのチェリーさんに。。。
P7230005.jpg

このドレスはバービーサイズだったもので、丈を合わしてくださったものです( ´艸`)
P7230015.jpg

今日のチェリーさんのために用意してくださったかのよう(人´∀`)
P7230007.jpg

「夏本番のようだね~」
P7230004.jpg

ラインも綺麗で色もすごく素敵!!
P7230010.jpg

モデルさんもさらに映えます*:..。o
P7230017.jpg

ヘアカラーがいいライトブラウンなのでお気に入り!!
ドレスとの相性もいいなぁ~~
P7230019.jpg

美人さんだけど茶目っ気もありそうなチェリーさん。。。
P7230011.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「外撮りにに行けなくても我慢できるわ~~」
P7230014-001.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-22 [ Wed ]
昨日は三者面談でした。
初めの15分は息子も一緒にお話して、残りの15分は先生と私だけでした。

前もって入室の仕方から自分への質問に対する受け答えの練習をしていました。
入室がしっかり礼儀正しく出来て、息子の心身の成長を感じました。
また先生からの質疑応答はかなり緊張していましたが、きちんと発表が出来て先生に褒められて学校生活が楽しいことをきき、安心しました。
先生との二者のお話でも褒められて、頼りにされて助かっているということで嬉しくなりました。
少し押しが弱いことや固まりやすいことや、とっさの判断で迷うところがあったりするそうですが、場数を踏めば大丈夫だろうということやトイレが少し近いかなということで、心配することはさほどなかったので良かったです。

夏休みは部活や塾がありますが、空いている時間に色々なことを手伝わせて、色々なことを覚えさせようと思います!




さて、今日の癒しの夏のお嬢様は。。。
P7220001.jpg

チェリーさんのデフォOF姿です(^o^)
P7220004.jpg

色白に見えるレパちゃん、可愛らしさと爽やかさがあります。
P7220006.jpg

ヘアバンドをしていると、更に幼く見えます。
P7220008.jpg

でもサングラス姿は、カッコよくて大人っぽいなぁ(人´∀`)
P7220019.jpg

サングラスの感じもいいです!
P7220021.jpg

「いつも幼く見えるけど、少し違うかなぁ。。。」
P7220022.jpg

髪に何もつけていないと大人っぽく見えやすいですが、コーデが幼く見える感じもあります。
P7220010_20150722093011780.jpg

他の子にもチェリーさんのデフォは着こなしがしやすいかもしれないけど、一番はチェリーさんかな。
P7220012_20150722093010c1d.jpg

これは大人っぽい表情。。。
P7220014_20150722093010025.jpg

これもだわ~~♡♡♡
P7220016_20150722093009cc0.jpg

チェリーさん登場でパチリ!
P7220002_20150722093008093.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しくて元気を頂いています(≧▽≦)

「チェリーさんのような素敵な女性になりたいわ!!」
P7220025.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-21 [ Tue ]
息子は少しのことだけでもビビり屋さん。
虫刺されでも気になってしまう。

一昨日に部活から帰宅して、ケガしてない方の似た個所が痛むと言って様子を見ていたのですが、マリオカート8で主人とワイワイやっていた途中に、「剥離骨折にまで行かないけど痛む」と言った息子は、主人に一昨日どんな運動をしたのかどこまで加減が分からないで運動したのかと、ケガの責任やケガばかりしている場合の部活の皆から言われそうな辛いことや、もしかすると言われる言葉などを話してかなりきついお説教をされ、整形外科の休診明けまで様子をみることになりました。
ゲームを中断でかなり萎縮した息子が可哀相になりましたが、息子の一つの試練かもしれません。
何事においても加減の仕方がいることの勉強になったと思います。

私は息子の味方になり、優しく諭しました。
元気が出るといいな。。。
今日は息子は午前中はプールで午後は三者面談で忙しいです。



さてさて、今日もチェリーさんです(^▽^;)
P7210002.jpg

カントリースタイルにしてみました。
P7210001.jpg

幼く見えて可愛さが出ました。
P7210008.jpg

元気なカントリー風の少女に見えます(*´▽`*)
P7210005 (2)

綺麗なライトブラウンの髪は結うと更に綺麗。。
P7210003 (2)

カントリー風の場所にはいない感じがしますが、こんな子もいるのもいいと思います。
P7210013.jpg

ワンピのヘッドドレスもつけてみました(^o^)
P7210003.jpg

髪を下して。
P7210005.jpg

やっぱり下ろした長い髪はとても好み♡♡♡
P7210007.jpg

オレンジアイでも似合っているなぁ
P7210009.jpg

ロイヤルブルーのOFとブルーアイが合ってすごく綺麗!!
P7210011.jpg

ヘッドドレスもとって。
P7210002-001.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです!!

「色々な感じのOFが着られてすごく嬉しい!! 夏らしいものばかり着せられると思ったわ。。。」
P7210016.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-20 [ Mon ]
昨日は息子は部活で9時から13時までの部活はかなりきつかったらしく、頭痛がすると言い、バファリンを飲んで午後はゆっくり休んで夜に回復して、マリオカート8ができるようになり、ホッとしました。
炎天下の部活は休憩も水分もしっかりとっておいても、こんなに暑いと大変です。
部活に学研教室とスケジュールがいっぱいですが、親子共々で熱中症に注意です。


さて。。
P7200002.jpg

今日もチェリーさん。
夏の主役の彼女にも、とってもお似合いのお友達のワンピです。
P7200002-001.jpg

私の写真だと、かなり濃く写ります、がやっぱりヘザースカイちゃんやマヌさんに負けない日焼け肌のようです(;^ω^)
P7200006.jpg

チェリーちゃんの公式の設定が大好きです、読んでいて和みます。
P7200008.jpg

原色の鮮やかさを可愛らしく着こなしていて、またまたうっとり(*´д`*)
P7200004-001.jpg

私って甘いOFが大好きで、リアルでもこんなOFが着てみたいけど、無理なのでブラスたちに託します。
P7200009.jpg

チェリーちゃんは赤目のルージュを塗っていても可愛いです!!
P7200011.jpg

ヘッドアクセを変えて。
P7200018-001.jpg

ブルーアイも大好きです。。。
P7200008-001.jpg

こんなに魅力的なチェリーさんが望む人のところに届いて欲しいのに叶わなかったりで、最近のブライスの状況に納得がいかないですね。
P7200002_201507200917591c4.jpg

最近はブライスを控えようかという思いもあったりしますが、新作の子が出ると負けてしまう自分が悔しいな(T_T)
P7200005.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「もうドフィーヌさんのレポが始まっていて、私と一緒に開封祭りが楽しめるね!」
P7200023.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-07-19 [ Sun ]
息子の夏休みが昨日から始まりました。
今日から部活があります。

息子の通知表は良いことばかりの中、英語の時間の挙手や発言が少ないみたいで、学研教室でもやっているけど少し苦手なのもあり、家庭でも教えてあげようと思います。
落ち着いて何事にも集中して取り組んで皆の手本になっているようで、すごく嬉しいです。。。
たくさん褒めました(●^o^●)
夏休み、楽しく健康的に過ごしたいと思います。



さて、今日も溺愛中のチェリーさんです。
P7190004.jpg

我が家のスタイルのOFを着せました🎶
P7190002.jpg

淡い色が似合ってよかったです。
白が似合うから、きっと似合うと思っていました。
P7190012.jpg

常夏のお嬢様みたい(人´∀`)
P7190001.jpg

珍しく主人が話してきました。
「そのヒスパニック系のはあまりよくないんじゃねぇ?色白の方が可愛いよ、どうしたの?」と言ったのです。
私は「え?そうかな? 入手したんだけど可愛いよ」と言いました。
本当に珍しくドールのことを言ったので驚きです。
さすがに買ったのが、バレますね(;^ω^)
P7190016.jpg

あ~魅力的だわ~
P7190017_20150719101405839.jpg

次は帽子をとって。
P7190015.jpg

見た感じより控えめに見えます。
P7190003.jpg

撮るたびにお嬢様度がUPしてるような(*´д`*)
P7190007.jpg

クレバーなお嬢様みたいでうっとり・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P7190004-001.jpg

お友達のお手製のOF、日焼け肌さんにも似合って感謝です!!
P7190011.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しいです(*´▽`*)

P7190022.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-07

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

