Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-08-31 [ Mon ]
土曜日に陸上部の大会がありました。
息子は砲丸投げに出ると言っていたのが、2日前にずっと希望を出していた1500m走に出ると聞き、嬉しくなりました。

応援に行って待機のテントに近寄ると、息子は始めは恥ずかしそうにして避けていました(^^;)
1500m走は400mトラックを約4周。
息子の組では19人で走り、始めは団子のように走っていましたが徐々に抜かして2位の子の距離までかなりあったのを抜かして、更に1位の子の距離までまた追い抜けないほどの距離が空いていたのに、4周後半で追い上げて抜かして1位になりました
( ´艸`)
タイムは5分21秒21でした☆彡

走り終わっても余裕があり、夏休みの後半は旅行でブランクがあったので、とても驚きました!!
顧問の先生に「始めはもう少しスピードを出しても良かったよ」と言われたそうです。
終わった後の待機場所に行くと、最初の恥ずかしさはなくて嬉しそうに顔を見せて「1位をとったよ!!」と言いました。
まさか、1位をとるとは3位も無理だと思っていたので、主人と共に感動し勇気をもらいました。

ケガもなくてとても嬉しい土曜日でした(*´▽`*)

昨日は主人のお母さんのお見舞いで、可愛がっている息子が来たせいか、とても嬉しそうで元気が出たらしく、お昼を一緒にとりました。
先週に息子を連れてきた時よりも、元気で歩行もできるようになり、食事も良く摂れて記憶もまた蘇ってきて、安心しとても嬉しくなりました(∩´∀`)∩

嬉しい土日になり、ある事情で不安と心配で悩んでいることが少し吹き飛びました。


でも昨夜遅くから、また不安がもたげてきて落ち込んでいるところを癒してくれた今日の癒しっ子さんは。。。
P8310002.jpg

フィービーメイビーさんのデフォOFを着たディディーちゃんです。
P8310003.jpg

このOFは色の合わせ方が結構奇抜ですが、魅力を感じます。
P8310006.jpg

今日は大人っぽい印象のディディーちゃん。
P8310007.jpg

「秋を感じてこのOFにしたのね、もう暑い日は来ないかしら??」
P8310009.jpg

カチューシャをとって。
P8310012.jpg

ディディーちゃんはパーマが良く育った子です。
ジュニムニちゃんもだけど、マーゴを始めユニラブやこの子がいて練習が出来た気がします。
P8310014.jpg

このOFはソックスとマーゴの色違いの4連ストラップシューズとの組み合わせがお気に入りです。
P8310015.jpg

元気な印象にも見えるディディーちゃんに癒しをもらいました☆彡
P8310017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです!!
特に今色々とあって悩んだり、疲れているので元気を頂いております。

「ちょっと不思議なOFで面白かったわ」
P8310020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2015-08-27 [ Thu ]
旅行の帰宅後、いつの間にか涼しい日が続いてこのまま秋になるのかな・・・。


旅行中に主人の母が脳動脈瘤の検査中に脳梗塞になり衝撃を受けて病院へ駆けつけましたが、思っていたよりも日に日に記憶や麻痺が回復してきているようです。
この件は重たい内容なので、「続きを読む」に記述して次回の私の通院日に主治医に話す控えにしようと思います。

危険を脱したおかあさんに会うまでは、主人を始め息子と私は心配でたまらなくて不安と胸の苦しさを抱えて元気が出ませんでしたが、何とか少し安心しました。

明日はまたおかあさんのリハビリになるお見舞いへ行くので、今日はゆっくり休んでブログを再開し、撮影することで癒されることが出来ました。




さて、久しぶりの癒しっ子さんは。。。
P8270001.jpg

ユニラブちゃんデフォOFを着たスコッティマムちゃんです。
P8270004.jpg

ヘアアレンジをしない性質なので、こうしてツーテールにしただけで魅力の凄さに圧倒されます!!
P8270006.jpg

パーマのかかり具合が良くて、キャンディキャ〇ディのイメージがします。
P8270007.jpg

ジャケットを脱いで。
うう~~可愛いっ♡♡♡
P8270002.jpg

私の好みの髪を下した姿で。
P8270003.jpg

一応、2学期が始まったので、学生さんのイメージをしてみて。。。
P8270006-001.jpg

ブロンドの下ろしたヘアスタイルはとっても綺麗だなぁ。。。
P8270008.jpg

ナチュラルスキンのオレンジアイは、夏向きのチェリーさんのオレンジアイと印象が違って、季節感を感じさせない気がします。
P8270010-001.jpg

「もう秋めいているわね。猛暑がもう来ないと私たちも居心地がとてもいいわ。」
P8270011.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
まさか、今日からブログを再開する元気が出るとは思いませんでした。

昨日のおかあさんの想像を超えた回復ぶりと、ブログ記事の皆様からの応援とブライスを眺めていて、気力が出て癒されました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ありがとうございます!!

「大人っぽいと言われるのだけど、ツーテールにしたし若く見えるかしら??」
P8270010.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この先は、重たい内容なので飛ばしてください<(_ _)>
» READ MORE...
2015-08-26 [ Wed ]
ご無沙汰してすみません。

更新出来ない日が続くことをお知らせできずにいて失礼をしております。

4泊5日の旅行へ出かけていました。
また諸事情も出てきておりまして・・・。

出来れば、ドールの記事を始め旅行の記事や写真等も載せたかったのですが、事情により載せられないことも出てきそうであり、メンタルも不調なので、しばらく更新が出来ない可能性もあります。

申し訳ないです。


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
記事を載せられるようになりたいです。


夏の終わりを感じたり色々なこともあったり、涙が出そうになります・・・。
でも、帰宅後、ブライスにも癒されています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
ブライスに出会えてよかった。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-08-18 [ Tue ]
昨日は通院日で大雨だったので、非常に疲れました。゚(゚´ω`゚)゚。
私って大体、通院日は雨が多い雨女・・・(T_T)
息子は必ず踏切につかまる踏切男(;^ω^)
主人だけ何もないわ。

今日から息子は部活再開です。
息子は今月末の大会で砲丸投げと2,3年生の混じった400mリレーに出場です。

夏休みもあと少し、レジャーは海水浴へ行って最後ですが、台風にサメと怖いです(;・∀・)




さて、今日の癒しっ子さんは。。。
P8180002.jpg

夏ガールさんからカントリーガールのチェリーさん♡♡♡
P8180010.jpg

日焼けしているけど、乙女度が高いチェリーさん。
でもオレンジアイは夏向きな印象。
P8180011.jpg

私の好みがいっぱいのOFセット、もうたくさんの子に着せているので覚えられていると思いますが、着せていない子には着せてみたい魅力いっぱいのOFです。
P8180013.jpg

エプロンをとっても、凝ったデザインで素敵!
P8180005_201508181524046f2.jpg

バラのヘアピンも特別でめったに見かけません。
P8180016_20150818152402bdd.jpg

オレンジアイはきりりとした感じになるんだなぁ。。。
P8180017_2015081815240233e.jpg

クールさも見せてくれました(^0_0^)
P8180020_20150818152403c96.jpg

待ち合わせたのかな(*´▽`*)
P8180023.jpg

私の実家は色々あって複雑で、仲の良い姉妹にはなれなかったから、願望を叶えてくれているのかな・・・。
P8180001.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく元気を頂いています☆彡

「カントリーガールに見えるか不安だったけど、OFが似合っていたようで良かった。」
P8180007.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-08-16 [ Sun ]
昨日は息子は主人と久しぶりにマラソンをしました。
距離は約6㎞。
部活では途中水分を摂ったりして中断できるので、ずっと走り続ける6kmはかなりきつかったようです。
部活も夏休みだったので身体がなまっていたのもあると思います。
主人は毎週土日は10㎞ぐらいまでのマラソンをして慣れたのか、逆に息子のペースに合わせたり、先で待ってあげていたようです。

息子に感想を聞くと「あんまり話したくないから嫌だ」と言いました(;´∀`)
嫌なことを大分言えるようになってきました。
我慢しがちで優しい子だったので、自己主張ができるようにこれからも変わっていくのが成長を感じられて嬉しいです。





さて、今日は。。。
P8160001.jpg

100均のエリーちゃんのお洋服姿のレモネードさん。。。
このお洋服は何年も前の古いものだった気が・・・(;^ω^)
未開封でとっておいたものです。
P8160003.jpg

イチゴ柄がとっても愛らしいです。
P8160001-001.jpg

短パンを脱いでも大丈夫な感じです♬
P8160008.jpg

もう1着、着替えさせてみました。
P8160013.jpg

避暑地のお嬢様みたい♡♡♡
P8160003-001.jpg


清楚で可愛らしいレモネードちゃん、可愛さ全開!!
P8160016.jpg

帽子をとって。
P8160018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「私ってレモネードだから、イエローが似合うかしら。。oO」
P8160021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-08-15 [ Sat ]
息子の部活の夏休みも月曜日まで。
お昼ごはんに悩みましたが、楽しく過ごせました。
息子のブームは鉄道模型のNゲージで、祖父母の家に泊まりに行けなかったのでお小遣いをもらってNゲージのあるセットを買って、今日届きました。
宿題と主人の出す勉強と主人と二人でやっているマラソンが終わった今夜に、開封すると楽しみにしています。




私は読書にブライス。
今日楽しませてくれたのは。。。
P8150002.jpg

チェリーさんに着せたビタミンカラーのOFセットです(*´▽`*)
P8150003.jpg

幼い印象が強くなりました。
P8150006.jpg

ジュニムにちゃんは明るい色が良く似合うなぁ~
P8150007.jpg

ヘアアクセをとって。
P8150012.jpg

「元気が出るお色ね♬」
P8150010.jpg

ジュニムちゃんの溌剌さが伝わってくるなぁ。
P8150014.jpg

エプロンを外しても涼やかで愛らしいOFがジュニムニちゃんの可愛さを引き立たせてくれています。
P8150016.jpg

この写真は大人っぽく見えて不思議☆彡
P8150018.jpg

ちょっと、ぶーたれ顔も見せてます。
P8150020.jpg

ヘアアクセもとって。
P8150021.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです~~(≧▽≦)

「とっても可愛いOFセット、足元まで決まったわ~~」
P8150023.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-08-14 [ Fri ]
どんどん夏休みが過ぎて、息子と過ごす日々が楽しいですがお名残り惜しくなります。
学校の宿題も塾の宿題も終えたので、英語の復習をして、読書感想文を書くようにしています。
昨日は1日で「織田信長」を読み終えてしまった息子です。織田信長の感想文を書くようです。


さてさて、今日は。。。
お出かけ前の支度を楽しんでいるようなレモネードさんです。
P8140001.jpg

このヘッドアクセとワンピはまりものおうちのまりもさんのお手製の品です。
P8140004.jpg

バッグも作ってくださって、どれにしようか迷っているレモネードさん(●^o^●)
P8140005.jpg

「洋服選びは迷っちゃうわね」
P8140007.jpg

極淡いブルーの生地にレースをあしらったワンピとお帽子で。
こちらもまりもさんのセレクト♡♡♡
私好み~~(人´∀`)
P8140001-001.jpg

可憐なレモネードさん、素敵です(●^o^●)
P8140010.jpg

愛くるしいお嬢様のようです(∩´∀`)∩
P8140013.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「夏物は多めにあるのね、冬物も時期が来たら楽しみだわ~」
P8140017.jpg


2015-08-12 [ Wed ]
今日は息子とスーパーで買い物をして、お昼過ぎにショッピングセンターとホームセンターへ出かけました。
息子はブックオフで攻略本を探したり、サボテン好きなのでサボテンを見ていました。

私は100均とし○むら系のお店でヘアアクセサリーを買いました。
8月後半に海水浴へ行くので、少しオシャレをしたいので。。。
ドールの方が高いという女子力の低さ(;^ω^)

髪が極細いので中くらいのバレッタで髪がまとめられますが多くなりたかったなぁ。。。
今の髪の長さは胸の少し上あたりまでで、大分伸びましたが何しろ不器用で暑いわでバレッタでアップにしてばかり(;´∀`)
綺麗に髪を下した感じが好きな願望は、ブライスに託してしまいます。。。
P8120002.jpg




さてさて、今日の癒しっ子さんは。。。
P8120001.jpg

お部屋でオシャレで優雅にゆとりある時間を過ごしていそうなスタイルのビアンカさんです。
P8120004.jpg

エプロンドレスが似合って、着せてみて良かったです♬
P8120007.jpg

後ろ姿もいいなぁ(人´∀`)
P8120009.jpg

「このドレスも素敵で、お嬢さまの気分でいいわぁ~」
P8120011.jpg

このアイカラーが一番好きなので多く撮ってしまいます( ´艸`)
P8120013.jpg

エプロンをとったロング丈のこの感じは、お蝶夫人の大邸宅での装いに見えてしまいます(年齢バレバレ~、「エースをねらえ」はアニメのシリーズの中で「Final Stage」が絵が綺麗でひろみが一番強くなって大好きです!)
P8120016.jpg

おしとやかで美人なビアンカさん、羨ましい~~
P8120018.jpg

大きいリボンが大好きなので、ビアンカさんに似合うか初めての時はドキドキしましたが、似合います。。。
P8120019.jpg

リボンをとって。
P8120021.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「優雅に過ごせるのって幸せね*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..」
P8120023.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-08-11 [ Tue ]
今日は久しぶりに家ゴロ(^▽^;)
息子と2人で過ごす家ゴロ( ^ω^)・・・(^▽^;)
暑くなかったら、ウォーキングへ行きたかったけど。。。




さて、とっても嬉しい二人が揃いました(≧▽≦)
P8110002.jpg

アニバのお二人も憧れたけど、今はうちの日焼けっ子姉妹で良かったと思います。
P8110004.jpg

ミディを一緒にするとすぐ姉妹設定になります。
美人姉妹だわ~~
P8110006.jpg


今度は着替えて、またお揃い!!
P8110008.jpg

お友達のまりものおうちのまりもさんのお手製のワンピのセットです。
P8110009.jpg

以前にまりもさんのミディでトリオのアイドルグループだった子のうちのワンピをくださったのです。
それもネオの分まで作ってくださって。。。
P8110012.jpg

とっても嬉しい思い出です(人´∀`)
P8110013.jpg

二人ともヘアバンドをとって。
P8110016.jpg

今度は一人で。。。
P8110018.jpg

私は名前は公式の名前から皆が使う共通の名前を使うのですが、巷ではこの子は何と呼ばれているのか(・・*)。。oO
何て呼ぼうかしら。。。
P8110020.jpg

それにしても、この子の可愛さに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P8110022.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「私の名前は長いからどう略するのかしらね。。。」
P8110024.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2015-08-10 [ Mon ]
今日から息子の部活が本格的に長い夏休みに入り、息子は「本当の夏休みだ~」と言っていました。
本当は主人のお母さんのところに日曜日から木曜日まで泊まりに行く予定でしたが、お母さんが風邪をひいて脳静脈瘤もあり無理が出来ないので中止になって、かなり残念がっていた息子です。

なので、今日は息子の好きなNゲージが販売されている吉祥寺へ出かけました。
息子は初めての吉祥寺。
たまった小銭を銀行で両替したり、本屋でマリオカート8の攻略本を見たり、私は今日発売の篠原千絵先生のマンガを買いました。

キディランドへも初めてで覗いてみたら、ブライスコーナーにクール・プール・レモネードさんが!!
この子はもうミディに走らないと決めたのに、本当に久しくブロガーさんの記事を見て惹かれていた子で入手はア○ゾンしかないと思っていて、でもプレ値だからと我慢していた子なのですが、出会ってしまいました~~~(゚Д゚;)
定価で3体もいる!! 我慢の糸が切れました・・・(-_-;)
一番整った子が選べました。

それから、息子のヨドバシカメラでのお買い物へ。
Nゲージコーナーですごく迷っていましたが、我慢して86円の用品だけ買っていました。
私より我慢が出来て、わが子ながらえらいです(^▽^;)
「お母さんは買えて良かったね」と言ってくれました。゚(゚´ω`゚)゚。


さてさて、帰宅後はお昼を食べて、開封!!
P8100001.jpg

不具合は特にないけれど、前髪の向かって左側の分量が右側に比べて均等ではなかったのと髪の毛全体の長さがバラバラで長すぎる部分をカット。
P8100004.jpg

ミディ初のサングラスっ子さん!
P8100006.jpg

水着も初めて!
P8100009.jpg

可愛いなぁ~~
P8100017.jpg

髪がもうすぐ落ち着いてクルンクルンしてくるといいのですが。
P8100011.jpg

まだ一部の髪が長いわ(^0_0^)
P8100013.jpg

髪を結んで
P8100002-001.jpg

「私をお迎えしてくれて嬉しいわ~~」
P8100015.jpg

ワンピとサングラス姿で。。。
P8100002-002.jpg

ヘアバンドにして。
P8100004-001.jpg

あぁ~~可愛い♡♡♡
P8100005.jpg

ワンピがペラペラだけど、可愛い柄とデザインです。
P8100008.jpg

セクシーな面もあって。。。
P8100003.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しく元気を頂いています☆彡

お迎えは時間の問題だったかもしれないけど、出会ってしまったわ~~と興奮しています(*´д`*)←我慢・自制心が足りない!

「着替えを楽しみにしています♬」
「はいはい!」
P8100012.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

2015-08

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

