Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-09-27 [ Sun ]
今日は中秋の名月ですね。
写真を撮ったのですが、上手く撮れなくて。゚(゚´ω‘゚)゚。

息子の部活動は中間テスト期間のお休みが終わって、来週の大会に向けて始動です!!

昨日は部活がなく、皮膚科に行ける時間が出来たので、顔じゅうのニキビと胸と背中のニキビを診てもらいました。
前回の診察時より年齢が上がったのでニキビの新薬で、べピオゲル2.5%が使えるようになり、効果が早く出るといいです。
胸と背中のニキビはマラセチアという真菌によるもので、ケトコナゾールクリーム(ニゾナールクリーム)を朝晩付けることになりました。

息子は主人に体質が似たようで、皮膚が弱かったり、片頭痛の傾向が見られます。
片頭痛については主人の主治医が頭痛外来の専門医でもあり、一番頼れる素晴らしい方なので、酷くなる前に診てもうつもりです。

息子は何しろビビり屋なので、蚊に食われただけで「これ治るかなぁ~」とよく訊きに来て見せます(;^ω^)
メンタルクリニックの先生は、こんな過敏な精神面は成長と共に変わってくるから大丈夫だと言ってくれたので安心します。

金曜日は部活の先輩から電話があり、次の大会のリレーのバトンパスの練習があるから、月・火と部活に出られるか買う確認の電話があり、主人は「お前そんなに期待されているの?」と冗談ぽく言っていました(^▽^;)
私はわざわざ電話をもらって嬉しくなりました!!

通院日でもあり、主治医に頭と言葉がまとまらず言いたいことが言えないので、用紙を見せました。
先生はとても大変なことを理解してくれて、まずは自分の体調で次はお子さんのことそれから義母のことを考えなさいと言いました。
「〇さんはとても頑張っているよ!」と言って下さり涙が出るほど嬉しかったです。
いつもより長い診察になりました。

今日は義母の転院先の病院が決まるまで忙しかったので、お見舞いはお休みです。


私は勿論、ドールの撮影でも癒しをもらいました。
早速今日の子は。。。
P9270001.jpg

マラケシュメランジュのデフォOF を着せてみました。
P9270004.jpg

甘えん坊で幼い印象のジュニムニちゃんがクールに見えます。。。
P9270005.jpg

違う印象が楽しいです(*´▽`*)
P9270007.jpg

「アクセサリーデザイナーのマラケシュちゃんはすごく素敵なものを着ていたのね!」
P9270010.jpg

ケープをとって。
P9270020.jpg

クールに見えてぶーたれも合わさって不思議な魅力のジュニムニちゃん。
P9270016.jpg

でもあどけなさは隠せない。。。
P9270014.jpg

皆大好きなのだけど、すごく久しぶりのジュニムニちゃんにもたまらなく魅了されましたヽ(´▽`)/
P9270017.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
更新が遅れている中、見に来てくださってとても元気を頂いて嬉しいです。゚(゚´ω‘゚)゚。

「11月の子の最終は今週は無理かしら。 マイメロちゃん、少し後悔したのね。。。」 
P9270012.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
2015-09-12 [ Sat ]
チェックイットアウトさんの開封祭りが始まりましたね。
色々ある中で心を和ませていただいています。

我が家は、別の新人さんがやってきました(*´▽`*)

9月下旬発売予定だったのが半月も早い入荷で、忙しい私の癒しの仲間になりました(≧▽≦)

今日はBlytheは登場しませんが、明日出来たら競演させてみたいです♪





それでは。。。
P9120004.jpg

フレッシュrurukoさんです(∩´∀`)∩
ブライスに比べると簡易で綺麗に取り出しが出来ます。
P9120005-001.jpg

rurukoさんは気になる存在だったのですが、お迎えする日が来ようとは。。。
ビビッときて、ライトブラウンのヘアカラーにパープルアイ(わかりづらくてすみません)でたまりませんでした!!
P9120012.jpg

息子のぬいぐるみを借りて♡♡♡
P9120010.jpg


明日の天候は雨のようですが、自然光の下で撮りたいです(^o^)


「明日はBlytheさんとご対面だそうです。よろしくお願いします!」
P9120014_20150912202337be8.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

 | HOME | 

2015-09

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

