Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-10-31 [ Sat ]
ご無沙汰続きです<(_ _)>
忙しさと疲れがとれずで、またまた更新が空いてしまいました(ノ`*)

久しぶりの息子の記録☆彡

昨日は合唱コンクールでした(*´▽`*)
息子のクラスは合奏は「浪漫飛行」で木琴担当、「ひまわりの約束」でハンドベルと合唱は「行く先」でした。
木琴は難しいのによく出来ていて、ハンドベルは小学校の時でかなりこなしていたので軽やかでした。
合唱の「行く先」はとてもいい曲であり難しさもあり、本当に良く頑張りました。
「浪漫飛行」もとても難しい曲なのに素晴らしかったです♬
これを選曲された音楽の先生は、保護者の年齢層で好まれることを考えていたようでした。

本当にまた成長を感じて嬉しくなりました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..




さて、ご無沙汰の今日のモデルさんは。。。
PA310001.jpg

ハロウィンスタイルのビアンカ・パールさんです☆彡
PA310003.jpg

ハロウィンのこのOFはお友達のお手製です。
種類がたくさんあって、この柄が一番気に入りました(人´∀`)
PA310006.jpg

このスタイル意外さもあって、撮っていて楽しかったです。
PA310008.jpg


ここから、私の乙女女子オシャレの先生!!でもあり、いつも優しく見守ってくれる親友からの「ハロウィーン・サプライズ便」が届きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
温かいメッセージの詰まったPOSTCARD♥
PA310009.jpg

こちらは私は初めて目にする「除菌アルコールジェル」で、アメリカのブランドだそうです(*´▽`*)
使うのがもったいないくらいのキラキラのラメ?のジェルで、バッグの必需品にしようかしら(・v・*)。。oO
PA310011.jpg

そして、私の好みのマジョリカマジョルカのアイメイクセット!!
マスカラとアイライナーのセット、限定モノで驚きの私には初挑戦の新色です(≧▽≦)
義母が入院してから、お見舞いや色々外出先が増えて、義母は実の娘同様と思って下さる上に病院で仲のいい患者さんに紹介して下さるので、キレイな娘さんと少しでも思われるように、メイクがバッチリになっている私です(/ω\)
不思議なことに私の年令になると、ずっとたれ目でアイラインはパンダになると思っていた私の目は重力に引かれたのがキリリとして似合ってくるのです(^▽^;)
今やアイラインとマスカラは必需品で、アイラインは描くのも少しだけ上達したかな~
頂いたアイラインセットで、どう変身できるか楽しみです(●^o^●)
PA310014.jpg

それから、ネイルセット(∩´∀`)∩
ちょうど、ネイルもキレイにしたいなぁ~と思っていたところでした!!
星屑ビーズってすごくこれからの季節にいいなぁ~~
指先もオシャレにいこうと思います(^o^)
PA310016.jpg


ハロウィン仕様のキャラメルクッキーは誘惑に負けて、息子と一緒に味わいました(人´∀`)


忙しくて色々なことがあり、精神不安定で疲れた私に、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
気分転換になり、乙女女子でいたい私の願望につながります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


更新がない時期もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです)^o^(

「久しぶりの登場がハロウィンの時期に当たって嬉しいわ~~」
PA310017.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-10-21 [ Wed ]
すっかりまたご無沙汰をしていています<(_ _)>

更新が出来ない程、色々なことがあってショック状態になったり涙を流したり、忙しさに追われて疲れがなかなかとれずに更新が滞っています(T_T)

婦人科の診察では超音波とホルモンの検査も異常がなく、少しホッとしました。゚(゚´ω`゚)゚。
ストレスが大きいようです。

今日はゆっくり休んで、明日から義母のお見舞いや検査・検査結果に付き添います。
結果が異常がないといいのですが・・・。
そのことが終われば、ひとまず安心できます。


息子は誕生日が過ぎて13歳になり、時の流れの早さや息子の成長ぶりに驚きます・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
優しい子ですが思春期なので前より話さなくなったり、イラつく様子も見られます。
でも、この時期は当たり前なことで、学校も部活も塾もまじめに取り組む子なので、もう少し息を抜けるように加減が分かるようになると安心です。


さて、今日の休養で癒しの代表さんは。。。

マーゴさんのドレス姿です(*´д`*)
PA210001.jpg

さすが我が家の着こなしさんTOPです!!
我ながら見惚れてしまいました(^^;)
PA210003.jpg

マーゴにビアンカパールさんのOFを着せるのは、初めてなのですごく新鮮で美しくて、撮っていて和みました(*´▽`*)
PA210005.jpg

大人っぽい印象が強いけど、ほんの少し可愛らしさもあって、ぶーたれさもあります(* ´艸`)
PA210007.jpg

「更新が滞っていても、ここを見に来てくださる方がいて、元気がもらえるね!」
PA210010.jpg

帽子をとって、ベール姿で。
PA210012.jpg

存在感もオーラも大きくなったマーゴ、羨ましいなぁ(人´∀`)
PA210014.jpg

帽子だけで。
PA210015.jpg

物憂げな表情もするマーゴ、たまりません(≧▽≦)
PA210018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
更新できなくても、訪問して下さる方がいて嬉しいです!!

「いつこのドレスが着られるのか、ちょっと気にしていたの。。。」
PA210021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-10-13 [ Tue ]
またまたご無沙汰しています(*・ω・)*_ _))
義母の転院が済んで少し落ち着きましたが、体の疲れが取れずバテていました(◎_◎;)
子宮がん検診と婦人科診察も終り、結果待ちです。
とりあえず、子宮筋腫が1.5センチのがあったそうですが、大丈夫だとのこと。
これでまた少しホッとしました。

更新できない間、息子のことで嬉しいことがありました(*´▽`*)
中学の特別支援学級の地区マラソン大会で息子は3000mで3位で11分10秒のタイムで入賞して銅メダルをもらいました(●^o^●)
3年生も一緒だったのに良く頑張ってくれました!!
次は合唱コンクールが楽しみです🎶


さてさて久しぶりの撮影になりました。
PA130010.jpg

100均のお洋服、大きいです。
でもカワ(・∀・)イイ!!
PA130013.jpg

レモネードさん、髪がブルネットなので大人っぽく見えるかな。
PA130014.jpg

レモネードさんのようなヘアカラーにしたいけど、もう黒髪で通そうと思っています。
見苦しい写真ですが、私の髪は美容院へ行きたいほど伸びました(*ノωノ)
でも主人が見かねて代金をくれるまで伸ばそうと思っています。
それに長い髪は中学の3年生以来初めてというわけで。。。
PA120007.jpg

レモネードさんと購入した100均のバレッタ。。。
前にも似たものを買ったのだけど、壊れてしまって。
髪が細くて少ない髪の私にはこれで、まとまります。
PA130016.jpg

そして服難民のrurukoも登場!!
久しぶりなのでたくさん撮りました。
PA130019.jpg

新しいOFを着せております(∩´∀`)∩
PA130020.jpg

ゴスロリなブーツと何とか合いました、流行は別として(^▽^;)
PA130023.jpg

可動ボディって楽しい~~(^o^)
PA130024.jpg

ここまで髪が長くても、少しリアルさも感じられます。
PA130027.jpg

ストッキングのシワはお許しください('◇')ゞ
PA130029.jpg


最近はお見舞い等でメイクすることが増えて、メイクグッズも購入。
ブラウン系メイクがお気に入りです。
PA130030.jpg

プレストパウダーは予備として、CANMAKEにしてみました。
PA130033.jpg

実はメラニーユビークガールさんはキャンセルしてしまいました。
今、自分の投資に向いています。
それ以前に体重も落とさなきゃいけないのですが(^^;)

息子の影響で靴も購入。。。
私の足って幅広で24.5センチもあります。゚(゚´ω`゚)゚。
可愛い足になりたかったなぁ~~
PA120009.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


更新頻度がまずい状態になっていますが、皆様よろしくお願いします。
更新がない間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます!!
とても元気を頂いております*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「メラニーちゃんは他のブロガーさんのところでお楽しみね!」
PA130034.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-10-05 [ Mon ]
またまたご無沙汰し過ぎております<(_ _)>

疲れがかなりたまり、息子の高等学校の学校公開や耳鼻科・メンタルクリニック・皮膚科で受診とお薬をもらいに行ったり、義母のお見舞いや部活の大会等でかなり疲れて、更新する気力も体力も落ちてしまいました。
寝ても寝ても眠くて・・・。
ブライスに触れる元気も落ちてしまい、生理不順(子宮がん検診と婦人科診察へ行く予定です)や脱毛があり、今日の通院で相談しました。
「ストレスがかなり溜まっているので、日中休めるときはちょこちょこ休んで眠っていいですよ」と言ってくれました(T_T)

久しぶりの撮影、やっぱりブライスは可愛い~~♡♡♡
撮影に行くまでの気力や体力があれば、また癒しになるんだなぁとしみじみ。。。

というわけで、久しぶりの子は(*´▽`*)
PA040002.jpg

ミッドナイトスペルさんのデフォOF姿のレジュネットちゃん♡♡♡
PA040003.jpg

ドフィーヌさんのドレスに似たこのOFは色々な子に着せたくなります。
PA040005.jpg

カジュアルなレジュネットちゃんもドレス姿はやっぱり素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PA040007.jpg

「私たちが久しぶりって相当バテたのね(◎_◎;) 気持ちが向いた時でOKよ~」
PA040009.jpg

ティアラを変えて。
PA040012.jpg

ティアラはスペルさんのは可哀相だけど、残念!
PA040013.jpg

このティアラは子供用のアクセサリー売り場で発見したもので、丁度良かったです。
PA040016.jpg

赤毛って「赤毛のアン」の影響もあって大好きです(●^o^●)
PA040018.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜

いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
更新のない間も本当にありがとうございます!!
とても嬉しく元気を頂いております*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

「ゆっくり休養して、私たちのことは気にしないでね」
PA040019.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME | 

2015-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

