Bleu

愛しき者たちとの日々

2015-11-17 [ Tue ]
ご無沙汰続きです<(_ _)>
最近、色々な面でようやく落ち着いてきた感じがします。
でも新たな問題が出てくるはずなので、気を抜いてばかりはいられないなと思い直します。

昨日は通院日で主治医と話して、また直ぐに「まずは自分の体調のこと、次にご家族のこと、それからご主人のご両親のことを考えましょう。」と言われ、主人に話すと「そうだな、お前が倒れたら大変だから。」と言われました。

今週は息子の学校は定期テスト期間なので、部活はなく早帰りです。
明日は給食がなく、久しぶりに息子もゆっくり休めます。
でも、息子の足はまたオスグット病が再発して、もう片方もオスグット病になってしまいました。
レーザー治療を5~6回照射とテーピングをしています。
ちょうど、足の治療にも専念できます。

息子と過ごす時間が減っているので、少し嬉しく思ったりして子離れのできていない私…マズい!!



さてさて、久しぶりの癒しっ子さんの登場です。。。
PB170002.jpg

お友達の まりものおうち のまりもさんのお手製のワンピにゴスロリブーツを履かせてみました(*´▽`*)
PB170003.jpg
 
キュートなレジュネットさんです♡♡♡
PB170005.jpg

最近、ブライス値段の高騰と品質の低下が気になり、お迎え欲が落ちてしまっているのですが、レジュネットさんは大丈夫な頃だったと思います。
最近の子で気になるのは毛量が少ないことや頭部に毛玉があったり、パーマが緩すぎたりなど気になります。
PB170008.jpg

「私は安心してもらえて良かったわ」
PB170010.jpg

最近はメイクや服装などに費やしています。
PB170012_2015111712591697b.jpg

そして読書。
この写真の本の真山仁さんは、「ハゲタカ」シリーズで有名で経済小説が多く、一見難しそうで読みやすくグイグイ引っ張られます!!
今スゴくハマっている作家さんです。
他にも同じジャンルで、黒木亮さんや池井戸潤さんも好きです。

年齢に応じて、好むジャンルが変わるもんだなと思います。
読みたい本がいっぱいです(≧▽≦)
もし、活字が読めなくなったら地獄だろうなぁ~と思ってしまいます。
PB170014_201511171259168a1.jpg

ブライスもこうして撮影していると趣味の大きな一つなのですが、読書も欠かせません。
出かけることが多いので、いつも本がバッグにも必須です。
PB170016_20151117125915295.jpg

今回ブルーアイの写真が上手く撮れなくて、残念!!
正面ブルーアイはすごく大好きなのに。。。
ご無沙汰しているせいかな、ゴメンね。
レジュネットさん!!
PB170017_20151117125914cc4.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます。
とても嬉しく思っております(∩´∀`)∩

「ブライス欲が高まるのは来年かな??」
PB170020_20151117125913704.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2015-11-08 [ Sun ]
またまたご無沙汰しております。

私は徐々に身体が楽になってきていますが、息子の具合の方が起立性調節障害の可能性が高くて不調で学校の早退がありました。
学校に部活に塾、頑張っております。
特殊支援学級のマラソン大会や部活の秋季大会で3位をとり、銅メダル2つと表彰があって親子共に嬉しくなりました(*´▽`*)

今月初めから三者面談があり、息子の学校生活に問題はなく落ち着いているようで逆に褒められて、また嬉しかったです。
息子の進路について、愛の手帳を持った方がいいと言われましたが、息子のIQの数値や色々な面から手帳の取得は無理で、医師の診断書になることを1学期に伝えたことを忘れられて息子の様子を理解していないのは困りました・・・。
今の担任の先生が持ち上がりにならないといいのですが。

でも、面談でとてもとても涙が出そうなほど、また嬉しいこともありました。
息子の自己PRの用紙で、好きな食べ物や好きな教科などの項目の中に「宝物」とありました。
そこに書かれていたのは、「家族」でした*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
他の子はどんなことが書かれていたのだろうか、主人だったらどう書くかきいて「テレくさいから、無し にする」ときいたりしましたが、息子の回答は主人の非常に近い距離の親戚との深い絆や交流があり、義母や義父と義姉妹の皆の温かい思いに支えられてきたことや主人の無償の愛情、病気でずっと苦労や辛い思いをさせてきた私の愛情が伝わって、幸せに思ってくれているんだなと感じられました。゚(゚´ω`゚)゚。
感激しました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

そして今日は陸上部の大会でした。
息子は中1男子1500mに出場して、前回より早いタイムの5分05秒で4位をとりました!!
最後にッ一人抜かせることが出来て、3位まではいかず惜しかったけれど、本当に良く頑張りました☆彡
購入したウィンドブレーカーの姿も見ると逞しく見えて、また成長を感じました。

とても嬉しいことが続いたので、元気が出た気がします(*´▽`*)


さて、久しぶりに。。。
PB080002.jpg

スコッティマムちゃんのデフォOF姿のジュニムニちゃんです(^o^)
PB080004.jpg

髪はまとめてボブみたいに見えて、キュートな赤ずきんちゃんです(●^o^●)
PB080006.jpg

ピックルウィンクルちゃんが思い出されます。
PB080008.jpg

「ボブもいいなぁ~。。。 赤ずきんちゃんのデフォも素敵!!」
PB080010.jpg

元のヘアスタイルへ。。。
PB080012.jpg

流れる長い髪、大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
PB080014.jpg

ジュニムニちゃんて、公式の最終では髪の長さが違っているのですが、長くてボリュームのあるライトブラウンの髪が今ではお気に入りです(∩´∀`)∩
PB080016.jpg

ジュニムニちゃんの幼さとマムちゃんのデフォがマッチしていて、また楽しい撮影になりました。
PB080018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつも、ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「森の中は気持ちがいいね~」
PB080020.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





 | HOME | 

2015-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

