Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-01-31 [ Sun ]
昨日は学校公開と作品展と担任の先生との進路のお話をしに行ってきました。
授業公開は内容が公開向けになっていなかったのが残念でしたが、小学校の5年生までの息子は授業で挙手をすることがなかったのに、小6からの姿勢が続いていて、よく挙手をして発言していたので成長を感じました☆彡

また作品展は息子の作品、お箸(とても丸く綺麗に出来ていました)、お皿(息子らしい正直で真面目なところが表れてました)、扇子(夕富士の絵が描かれてました)、大理石のような石で造られた名字の入った篆刻という印鑑、書初め(よく書けていました)、スパッタリングの絵と盛りだくさんで、親ばかですがわが子ながらとてもよく出来ていて感心しました。

他の学年の皆の作品もとても素晴らしかったです!!

そして、息子の先生との話し合いで、愛の手帳の取得を勧められましたが、どうしても次回に無理な話をすることにして、交流授業に関してはあっさりと、すぐにでも始められるように普通学級の先生方と話し合いをしてくださるとのことで、数学から始められそうです。
息子は陸上部のお友達と同じクラスがいいそうです。

とりあえず話が一つ進んで良かったです☆彡



さてさて今日は。。。
P1300002.jpg


ドレス姿でまたミンティーちゃんです(*・ω・)*_ _))
P1300003.jpg

ブロンドにドレスってさらに映えてうっとり(人´∀`)
P1300005.jpg


かなりの溺愛ぶりで、ミンティーちゃんを眺めると癒されます。
P1300007.jpg

そうそう、ミンティーちゃんの靴が左右一足、届きました(^○^)
先方の言う予定よりも早く届き、やればできるじゃん!と思ってしまいました(*´▽`*)
P1300010.jpg

「舞踏会へ行ってみたくなってしまうわ。。。」
P1300012.jpg

へッドアクセをティアラに変えて。
P1300014.jpg

すっかりわが家の路線は、乙女ロマンチックドレス街道のようになっていますが、やっぱり自分が出来ないことの投影にもなるからだなぁ~
P1300016.jpg

社交界デビューのイメージがします*:..。o○☆
P1300004_201601311009181e7.jpg

ミンティーちゃんにくぎ付けで、重症です^^;
P1300017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをりがとうございますm(_ _)m
とても元気を頂いております(*´▽`*)

「髪が自然にクルクルしてくるの、りなさん大喜びで前髪は少し長めのぱっつんがいいのですって」
P1300022.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-29 [ Fri ]
週末は雨や雪となっているこちらの方では、天気予報で先日の雪が外れたので今回も外れてるといいのですがどうかな。。。

明日は息子の土曜の授業公開があるのと、いよいよ担任の先生と生徒下校後に、主人と一緒に進路について話し合いです。
いい方向にお話を持っていけることを願います。。。




さて、今日の癒しっ子さんは(^^♪
P1290001.jpg

おうちでラフなスタイルのミンティーちゃん(人´∀`)
P1290003.jpg

足が綺麗で羨ましい~~~
P1290006.jpg

もう、ミンティーちゃんが出ずっぱりですみませんm(_ _)m
可愛くて可愛くて(;´∀`)
P1290007.jpg

「今日は童話のお姫様のOFが着られるのですって🎶」
P1290010.jpg

「レッドデリシャスさんのデフォOFですって!」
P1290003-002.jpg

「レッドデリシャスさんのブルネットはミックスカラーで素敵だったそうだけど、私のブロンドでも似合うかしら。。」
P1290003-001.jpg

「とっても素敵なOFで気おくれしちゃいそう~」
P1290005.jpg

「お姫様に見えるといいなぁ」
P1290020.jpg

ファーをとって。
P1290035.jpg

「ミンティーちゃん、レッドデリシャスさんに負けてないよ~」
「わぁ~嬉しい!!」
P1290037.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「今日も素敵な体験が出来ちゃった♪」
P1290034.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2016-01-27 [ Wed ]
先週末から、息子が部活で、ジョグでゆっくり2000mを走り始めました。
昨日は6000mをゆっくり走り始めて、駅伝に向けて頑張っています。
徐々に調子が戻るといいです。

普通学級の1年生の部員さんで、息子と同じオスグット病でストレッチ等しながら運動を控えていた間、息子にとって一番仲良くできる同級生になり、すごく嬉しく思っています。

交流授業が可能になる時に、その部活の同級生の子のいるクラスや部活の顧問の先生が1年生の担任であるクラスに、できればいいのですが。。。
過去のいじめのトラウマもあり、いじめに対して本人と共に心配ですが、息子にはこちらの心配な素振りは見せないようにしています。
フォロー万全にします!!



さて、今日も。。。
「マーゴさん、お出かけ楽しかったね~~」
「そうね、姉妹みたいって見られたし、可愛いミンティーちゃんが一緒で本当に楽しかったわ」
P1270001.jpg

「私は予定があるから、後はミンティーちゃんはゆっくりしていてね。」
「は~い! ゴロゴロしちゃおうかしら。。。」
P1270004.jpg

「このOFセット、とっても素敵! りなさんのお友達は器用な方がいっぱいね」
P1270006.jpg

「アクティブになれそう。。。」
P1270008.jpg

「おリボンもつけると気分が違うわね」
P1270011-001.jpg

「私のブルーアイがOFに似合っているかな・・・」
P1270010.jpg

「さて、着替えようかな」
P1270013.jpg

「乙女なOFに着替えちゃった!」
P1270002.jpg

「前にこのおうちにいたユニラブさんて方が、キャンディキャンディみたいだったらしく、今はいないところで私が代わりになったみたい」
P1270003.jpg

「他に、昔漫画やアニメで有名だったお蝶夫人て、家では私みたいな服を着ていた感じなのですって」
P1270005.jpg

「りなさんは漫画や本が大好きで、私みたいな感じのドールが大好きって。」
P1270007.jpg

「リボンを一つにしてみたわ、これもいいわね」
P1270011.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
元気を頂いています!!

「OFを2着も着られて嬉しかったわ~~」
P1270009.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

















2016-01-26 [ Tue ]
昨日、問い合わせていたタカラトミーから返信メールがきました。
申し訳ないことを重く文面で伝えており、在庫がないとのことで来月中旬に送るそうです。
てっきり、昨日はメールは来ないと思っていましたが、意外でした。
他のブロガーさんのところでも、同様の内容を拝見しました。
皆様、ご面倒かもしれませんが、メールでいいと思うので問い合わせをされた方がいいと思います(; ・`д・´)



さてさて。。。
今日もそんな渦中で大変だったミンティーさんです。
P1250002_2016012603123240a.jpg

オダニミユキさんの「fluffy puff tutu」OFです(^○^)
P1250004_2016012603123215b.jpg

金髪碧眼のミンティーさん、すごく似合っています(人´∀`)
P1250006_20160126031231621.jpg

この写真は大人っぽい印象!!
P1250007.jpg

「バレエって女の子の憧れの一つだから、スタイルだけでも託されたみたい」
P1250010_20160126031229c1a.jpg

バレエレッスンを終えたミンティーちゃん、あたたかい日差しの中をお散歩するイメージで。。oO
P1250002-001.jpg

お友達のお手製OFです(*´▽`*)
P1250003.jpg

優雅な暮らしぶりのミンティーちゃん(●^o^●)
P1250005.jpg

ブルーも本当に良く似合うミンティーちゃん。。。
私の好みがいっぱいで、癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1250008_20160126032055eaf.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とても嬉しく思っています(∩´∀`)∩

「最後はヘアの真ん中用のリボンをつけてみたわ。りなさんリボンが大好きね!」
P1250010-001.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-25 [ Mon ]
ミンティーさんの開封祭り巡りをして、とても和んでいます(*^▽^*)☆彡

でも、靴の件は多大な状態で、今日はどうなるのか。
私はメールの問い合わせですが、対応は後回しにされそうかな。


さて、今日も出番です(≧▽≦)
P1250002.jpg

ミンティーさんはロリータ系統が似合い、可愛いです(^○^)
P1250004.jpg

ブロンドと碧い目は強力で、それだけでも可愛さや美が引き立ちます。
おリボンに替えて。。
P1250006.jpg

ブラウンアイは難しくて、納得のいくものがまだ撮れていないので、頑張ります(/・ω・)/
P1250008.jpg

「フルーティーなOFもとっても感激~~」
P1250010.jpg

ジャケットを脱いで。。。
P1250001-001.jpg

どうやら、ミンティーちゃんはうちの子らしく、うちのOFに似合う子になった気がします♬
P1250014.jpg

リアルで着られないものはドールに託せるので、本当にブライスに出会えてよかったなぁ~と、撮影をしていてまた思いました☆彡
P1250015.jpg

ブラウンアイは大人っぽい感じがします(●^o^●)
P1250018.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
楽しくて嬉しくて感激です(^o^)

P1250020.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

                  
2016-01-24 [ Sun ]
昨日、ブログで親しくさせて頂いている、すみれんさんのお知らせで、慌ててミンティーさんのデフォ靴の裏の左右表記のRとLを見てみました。
うちはRRで右足でした。
LLの方もいらして、それもかなりの方がそういう状態で多いようです。
2万円近い高額な商品、これからの品質のためにも、明日にタカラトミーへ連絡しようと思いましたが、電話は料金をとられて混み合っていると思われるので、メールでの問い合わせにしました。


さて、今日もミンティーさん、お着替えさせてみました。
P1240002.jpg


うちでは、色々着せているのでご存知の方が多いと思いますが、ブライスの過去のOFセットで、「カラーミ―オータム」というものです。
P1240004.jpg


このヘアアクセはすぐ落ちてきてしまうので、格闘しました(^^ゞ
P1240006.jpg

このOFセットの出ていた時期は品質も価格も相応だったと思います。
それが今では・・・。
そろそろ打ち止めにしなくちゃとも考えるときもありますが、2月の子といい可愛い子やお迎え欲が触発されるドール沼。。。
ミンティーちゃんで始まった今年も可愛い子続出かな(~_~;)
でも不具合も気になるし・・・。複雑。
P1240007.jpg


「お値段がきつい中、お迎えしてくださって嬉しい。。。」
P1240010.jpg

ケープをとって、髪はおリボンに替えて。
P1240012_20160124083007a89.jpg

ちょっと、大人っぽい印象。。。
P1240014_20160124083006e18.jpg

キャミワンピだけになって。
P1240016_20160124083005ac9.jpg

ミンティーちゃんは、大人っぽいOFを着ても、幼さのある子に見えます。
本当にブライスにはどの子にもいろんな印象があって、魅力が無限だなと思います。
P1240018_20160124083004cf2.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とても嬉しくて、元気を頂いています!!

「今日も出られて嬉しかったわ~~」
P1240019_201601240830048e7.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




2016-01-23 [ Sat ]
昨日は開封レポをいきなり載せていたのですが、大切なことがありました。
義母のMRIの検査結果でした。
動脈瘤の大きさは変わっていなかったので、少しホッとしました。
3か月ごとにMRIを撮って様子を見ていくことになりました。
手術を考えてもいい状態でもありましたが、義母の気持ちは手術で後遺症が出たら嫌だと迷惑をもしかけたら怖いというのもあり、双子の姉妹の義姉の一人が体調不良で不在だったのもありで、家族会議は後日に延びました。
何より、大きくなっていなかったのがとりあえずは良かったです。



さてさて、今日の癒しっ子さんは。。。
P1230002.jpg

私の好みのドレススタイルです(*´▽`*)
P1230004.jpg

前に載せたジェーンさんのサーキュラータイプのドレスと少し違うお花畑ドレスです(●^o^●)
P1230005.jpg

このタイプのドレスは、色違いやレース違いで他にありますが、またの機会に載せたいと思います。
P1230007.jpg

「今度はドレスが着られて、嬉しいわ~~」
P1230009.jpg

お友達から頂いたクラウンをつけてみました。
P1230015.jpg

華やかさにPOPな印象も加わって可愛いです♡♡♡
P1230017.jpg

ミッドナイトスペルさんのティアラに変えて。
P1230019.jpg

気品が出たかな。
P1230021.jpg

パーマ比べです。
昨日のお手入れ前ですが、稀に見るパ-マのかかり具合でいい感じ。
P1220008.jpg

今日、とても良くなり、私好み(●^o^●)
P1230014.jpg

ジェーンさんと春の妖精のように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P1230011.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とっても嬉しいです(≧▽≦)

「次も出番があるかしら、変身したので自信もつくわ」
P1230024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2016-01-22 [ Fri ]
今日は待ち焦がれた子の発売日!!
我が家は明日になると思いきや、今日来てくれました。
でも、不具合がどうしても心配になってしまうので、構えていました。

そして状態のいい子が来てくれて・・・☆彡

「今の私は変身後なの。。。変身前はね・・・。」
P1220022_20160122185453847.jpg

「どちらのおうちへ来たのかしら・・・。」
P1220002_20160122185452677.jpg

「箱出しされたわ・・・。」
ドキドキ。。。
P1220004_20160122185451b36.jpg

「私、自由になれたけど、見た通り内気な方なの。」
P1220006_20160122185450470.jpg

「大丈夫だって・・・!! 本当に変われたわ☆彡」
P1220009_20160122190133ae6.jpg

「私じゃないみたい!! 性格まで変わりそう!!」
P1220012_20160122190132726.jpg


・・・と我が家に来たミンティーちゃん、髪ほぐし&梳かし・ウィッグオイル・前髪カットでとっても私好みの子に変身してくれました(●^o^●)
この子の髪は来たときはどうなるかと思いましたが、お手入れをすればとてもクルクルになりそうな子で、レパードサース以来かなぁ♡♡♡
溺愛まっしぐらです(;^ω^)
P1220015.jpg

ブルーの正面は大好きでブロンドとの組み合わせ最高!!
P1220014_20160122205157d82.jpg


エプロンをとって。
P1220024.jpg

ジャンバースカートを脱いで。。。
P1220026.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつも、ご訪問、拍手&コメントありがとうございます(*´▽`*)
元気をたくさん頂いています!!

「明日の私はどうなるかしら。。oO 」
P1220020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-01-21 [ Thu ]
昨日は週に一度の市の体操教室へ行きました。
私の年代の方がいない中、一つ若い年代の方がいらして、声をかけてくださり、嬉しくなりました!
前期の体操教室は秋でしたが、今季は冬で寒いので丸くなりがちな姿勢から肩甲骨を鍛えて、身体をより動かして血行を良くすることが重点のようでソフトエアロビクスの時間が長かったです。
でも終わった後の気持ちのいい汗は本当に充実感があります。
身体を動かすのは気持ちがいいことを、昨日も実感しました☆彡

明日は義母のストレスのための精神科受診と脳外科のMRIの検査結果で、とても緊張しますが脳動脈瘤が大きくなっていないように願い、良い方向へ家族で話し合っていければと思います。



そして昨日は、体操教室から戻ると、とてもとても嬉しい まりものおうちの まりもさん の素敵便がサプライズで届いていましたヽ(´▽`)/
盛り沢山のお品で恐れ多いですが、大切に頂きます!!
P1200001.jpg

その中から、OFセットを着せてみました(*´▽`*)
P1210004.jpg

私が持っていないリアルクローズなお品で、マーゴさんが着こなしてくれました(≧▽≦)
P1210006.jpg

コートの色もパンツもオシャレでアクティブな印象のこのOF 、とっても気に入っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ
P1210008.jpg

コートの柄もゴールド系のボタンもすごく好みで、持っていないタイプのお品なので新鮮です(∩´∀`)∩
P1210009.jpg

「まりもさんの温かいお心遣いが嬉しいでしょう!!」
「そうなの~~」
P1210012.jpg

コート脱いでパンツスタイルに♬
P1210013.jpg

ブラウスはフィービーメイビーさんのデフォOFの一つです。
マーゴさん、着こなします!!
P1210016.jpg


テーラーギブソンさんのデフォOFの一つのブラウスに変えて、おリボンもつけて。
P1210018.jpg

乗馬をしそうなマーゴさん。。。
P1210020.jpg

おリボンを付けた総スタイルで。
P1210023.jpg

コートにスカートスタイルもバッチリ!!
P1210026.jpg


まりもさん、千葉のお土産の美味しいクッキーに台湾のお土産のキャンディー、息子も大好きなので一緒に楽しんで頂きますねヽ(´▽`)/
クラウンまで驚きです。
次回にコーデしてみますね(●^o^●)
ジーンときたお手紙も宝物です☆彡

本当に私の疲れた体調を察してくださり、癒されました。
優しいお心遣いに感謝でいっぱいですm(_ _)m

本当にありがとうございます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


ご訪問、コメントをありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
何時も嬉しく思っています♡♡♡

「カッコイイスタイルで気に入っちゃったわ~~」
P1210022.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2016-01-19 [ Tue ]
昨日の大雪は大変なことになりました。
今日も大変な地域に被害がないことを祈ります。

私は昨日は通院日で朝の5時半に家を出て、電車とバスを使って何とか行くことが出来て、帰宅時には入場制限や運転見合わせにかち合ってしまいました。
でも、私は楽な方だったと思います。

帰宅したらバタンキューでした。゚(゚´ω`゚)゚。
夕寝をしたら楽になりました。
自宅から結構離れた病院へ行くだけでこんなに疲れたので、昨日の通勤をされた方はどれほど大変だったでしょう(T_T)

そんな私を癒してくれた一つはブライスです*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
昨日は2月発売のシェリーさんの発表もあって、見ているだけでキュンキュンしました。

さて今日の癒しっ子さんは。。。
P1190001.jpg

お花畑ドレスというOFで、ジェーンさんに似合うだろうなぁと思い、着せてみたらうっとりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P1190004.jpg

華やかでも清楚さのあるこのOFは、私の好みがいっぱいです( ´艸`)
P1190006.jpg

昨日の寒さを暖かくしてくれるような背景にしてみました。
P1190008.jpg

「すっごくステキ~~」
P1190009.jpg

ケープをとって。
P1190011.jpg

サーキュラーワンピースはドレスの色やデザインを引き立たせてくれます。
P1190013.jpg

このドレスは似たデザインでサーキュラータイプのドレスでないのもあるのですが、今度比べてみようかな。。。
P1190016.jpg

ヘッドアクセもこんなに凝っていて、本当に素敵です(*´▽`*)
P1190018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです~~(≧▽≦)

P1190004-001.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








 | HOME |  »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

