Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-02-26 [ Fri ]
昨日は息子の主治医との診察日でした。
息子が一緒に行くのは夏休みと冬休みぐらいで後は行けるときにだけで、普段は私が毎月お話と薬をもらいに行きます。

昨日は進路の件で交流授業に参加を始めたことから、今後について主治医から色々と工業高校やチャレンジスクールやエンカレッジスクールや全日制と、先生が手厚く見てくださる学校や少人数制のクラスのある学校など色々と教えて頂き、夏休みまでには絞っておくようだねと言われました。

そして、気がかりな特殊支援学級から普通高校へ行って、いじめられることが結構あるのか訊いてみたところ、普通学級からでもいじめはあるので特別支援学級だからいじめが多いとはないとのことでした。

高校は親の都合では都立が希望ですが、一番大事なのは本人の希望と本人に合った学校なので、よく見学して検討していくようで忙しくなります。



さて、話は変わって今日の癒しっ子さんです(*´▽`*)
P2260002.jpg

アリーガブリエルさんのデフォOF 姿のミンティーちゃん(^^♪
P2260003.jpg

オレンジアイは大人っぽく見えます。
P2260005.jpg

このブルーアイは幼げに見えがちのミンティーちゃんだけど、この写真も大人っぽいです。
P2260008.jpg

アリーさんはシャンパンブロンドのストレートヘアでカッコいい美女、ミンティーちゃんは黄味寄りのブロンドのパーマっ子さんでこのOF姿は可愛さが隠せない甘さのある美人さんです。
P2260009.jpg

「こんなにカッコいいドレスが着られるなんて思っても見られなかったわ」
P2260012.jpg

ジャケットを脱いで。
ミントブルーアイで、このアイカラーが一番好きな私にはとってもたまらない美しさ(人´∀`)
P2260014.jpg

ティアラにも変えてみました(^o^)
P2260015.jpg

ブラックの大人っぽいドレスなのに、可愛いお姫様のよう☆彡
P2260017.jpg

この写真は大人っぽく見えます。
P2260020.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて元気を頂いております(*´▽`*)

「豪華なドレス、本当に素敵で着こなせているか、ドキドキしたわ」
P2260021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-02-23 [ Tue ]
昨日は通院日。
人間ドッグの胃カメラで胃炎と判り、自覚症状で胸焼けや逆流を感じて、主治医に胃薬を処方してもらいました。
お薬の種類はガスターのジェネリックで、寝る前に一錠で、市販薬より安く済みました。

今日は息子の顔と胸と背中のニキビで特に胸と背中のニキビがひどく、薬がなくなるので受診します。

今週は学年末テストの期間で部活がないので、早い帰宅をしています。
息子の数学の交流授業と共に、内申がもらえるように学年末テストの数学だけでも受けさせたいと話したところ、大丈夫で今回は学年末テストについての細かいルールがあるので、特殊支援学級の授業の終了後に放課後別室で試験が受けられることになり、本当に良かったです!!
2年生になったら皆と一緒にテストが受けられます。
そして交流授業の科目を増やしていきます。



さて、病院疲れをした私の今日の癒しっ子さんは。。。
P2210002.jpg

先週に撮影したもので、暖かい日だったので半袖のワンピを着せてみました。
P2210006.jpg

マーゴさん、さすがにお嬢様のように着こなしています。
本当にマーゴさんには感嘆してしまいます(人´∀`)
P2210010_20160223085437945.jpg


お洋服に合わせて着こなしてくれる、我が家のトップモデルさんです。
P2210014.jpg

「りなさんの大好きなブルーのデザインで最高ね!」
P2210017.jpg

ヘッドドレスを外して、リボンに♡♡♡
P2210020.jpg

スカートのデザインも凝っていて、とっても素敵で好みです~~
P2210024.jpg

ブルーは私の大好きな色で癒しカラーで、マーゴさんのモデルぶりはかっこよく思えてしまいます(^▽^;)
P2210031.jpg

ワンちゃんのポシェットも可愛くて♡♡♡
P2210032.jpg

そして、ミンティーちゃんも登場!!
クルクル姉妹です。。。
P2210038.jpg

美女二人に魅せられます。
P2210040-001.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをりがとうございます!!
元気を頂いております(*´▽`*)


「暖かい時はこんな素敵なドレスもいいね~」
P2210044.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-02-19 [ Fri ]
更新、少し空いてしまいました(^▽^;)
今週は体調がだるくて、今日の初めての人間ドッグまでに気張って落ち着かずで食欲も失せて、体操教室ではいい汗をかいて過ごせましたが、疲れた週です。

人生初の人間ドッグ+脳ドッグ、主人といざ行ってみるとスッキリしました!
たくさん検査して健康チェックが出来て良かったと思います。
痛いと言われるマンモグラフィーはそれほどでもなかったですが、内視鏡検査は10年ぶりでオエオエ(すみません!)逆流を起こしたり、涙が出て10年前はこんなことはなかった、先生はあまり上手でないと思えました((+_+))
軽い胃炎がありましたが、他は綺麗だったそうです。
そして初のMRI、耳栓がしっかり詰まってなくて、あまりの轟音に頭も体もビクビクして、もう二度とやりたくないな~と耳栓の入れ方を悔やみました。

人間ドッグは、検査の終る頃に血液検査の結果と採尿とお通じの結果が出て、驚きました。
血液検査は異常がなく、BMIが問題でした(^_^;)
脂肪肝になっているかもしれないと言われたので、引き続き生活習慣を見直しながら、頑張らなくてはいけません。
それから、今は血液検査で癌があるか判ってしまうことに驚きました!!

検査終了後に飲食店の割引券をもらって、お蕎麦屋さんで天ざるを食べて生き返りました~~(^▽^;)

帰宅後に主人は6キロマラソンへ出かけ、今日は夕食まで作ってもらえて感謝です('◇')ゞ

私はずるいですが、癒しっ子さんの撮影!
というわけで、今日は。。。
P2190002.jpg

前回記事に載せた、ミンティーマジックさんのデフォOFを着たジュニムニちゃんです(^^♪
P2190004.jpg

カフェのお仕事が終わって、羽伸ばししたところかな。。。
P2190005.jpg

ソックスをはかなくても、これはこれでいいかな。。。
年齢が分かってしまいますが、このおみ足は森高千里さんみたいに思えてしまいます💦
こんなスタイルしていたっけなぁ~って( ´艸`)
今は菜々緒さんの足のファンの方が多いでしょうか。。。
P2190008.jpg

「ミンティーちゃんの方がしっくりくる感じがするわ」
P2190009.jpg

お仕事が終わったので、エプロンをとって。
P2190012_2016021921321219f.jpg

段々、軽やかになっていくようなジュニムニちゃん♬
P2190014_20160219213209a8f.jpg

ジャンパースカート脱いで。
P2190015_20160219213206745.jpg

カチューシャをとって。
帰るのかな??
P2190018_20160219213203f54.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます !!
とてもうれしく嬉しく思いますm(_ _)m

「人間ドッグの後は、私の癒しが伝わったかしら」
P2190019_20160219213200ec7.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-02-15 [ Mon ]
昨日はバレンタインデー。
特に何もしないで、少しだけおかずをお値段高めのものにしただけでした^^;
主人が甘いものを食べないので、付き合い始めた時ぐらいしか作っていません。。。

そして息子は部活で普通学級の子から、本命らしいお菓子を頂いてきました(∩´∀`)∩
微笑ましくて・・・(人´∀`)
でも、息子はコミュニケーション部分が足りないので、もしも付き合うとかそういったことを言われたら、どうしたらいいのか?男親から話してくれるように頼みました。
息子の成長をこういったところでも感じます。。

そして私はお友達から素敵なバレンタイン便が届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
P2140001.jpg

おうちでスタバをさせていただきました~~(人´∀`)
私はブラックコーヒー好きなので、甘いチョコに合ったココア風味のコーヒーがたまらなく新鮮で美味しかったです(●^o^●)
コーヒーカップも飲みやすい形をしていて、乙女な気分にさせてくれるピンク・ハート入りですごくハッピーな気持ちになりました
*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

Kりん、ありがとう~~ヾ(o´∀`o)ノ♪


引き続き、今日はスウィーツ柄のワンピのミンティちゃん(^^♪
P2140004.jpg

お友達のお手製で、色々な子に着せてますが、ミンティーちゃんにも絶対に着せたかったOFです(^o^)
P2140005.jpg

ケープも可愛らしくて気品もあるデザインで素敵!
P2140008.jpg

ミンティーちゃんのコンセプトはチョコカフェなので、OFの感じとバレンタインにピッタリでした♬
P2140009.jpg

「りなさんは、こういうときだけに甘いものを食べましょう!」
「えっ!!(;'∀')」
P2140011.jpg

シェリーさん祭りで楽しませていただいているのですが、ミンティーちゃんでここは我慢できるか!!
4月っ子の方が気になってきています。。。
でもお値段がネックです((+_+))

ミンティーちゃんの可愛さに癒されながら、スルーしなくちゃ。。。
P2140013.jpg

ケープをとった、ワンピのトップスの細身のラインとデザイン、パフスリーブにもなっているので、とっても好み♡♡♡
P2140016.jpg

大好きなブルーにパールのボタントレースにフリル、どれも私の好みがいっぱいです(*´▽`*)
P2150024.jpg

ミンティーちゃんにパステルカラーは甘さがいっぱい出ます。
P2150019.jpg

ジュニムニちゃん、ミンティーちゃんのデフォOFで登場です(^O^)
(ソックスは右足が履かせづらくて断念。。)
P2150026.jpg

ジュニムニちゃんがお姉さんに見えます(*´д`*)♡♡
P2150027.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても元気を頂いております!!

「素敵なバレンタインデーだったね~~🎶」
P2150021.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-02-13 [ Sat ]
昨日は息子の駅伝大会でした。

リハビリでだいぶ良くなり、少しずつ走り始めてきたところでベストな状態ではないですが、中学男子の部3km・〇中5人〇チームのアンカーでした。
50人ぐらいのチームの中、息子は2人抜かされましたが、6位で54分59秒で〇チームは入賞しました(≧▽≦)
個人では12位でタイムは11分22秒でした。

練習万端の本来のコンディションの息子ではありませんでしたが、ベストを尽くして頑張りました。
来年はケガも治って2年生として更なる成長を感じるのが楽しみです(∩´∀`)∩



さてさて、シェリーバベットちゃんの開封祭りを楽しんでいますが、我が家の今日の愛で子ちゃんはやっぱり。。。
P2130001.jpg

レパードサースのデフォOF姿のミンティーちゃんです(●^o^●)
P2130003.jpg

レパちゃんぐらいにクルクルのヘアーのミンティーちゃんです。
P2130006.jpg

大人っぽさが見られます.
P2130007.jpg

「レパちゃんのOFってカッコいいわ~」
P2130010.jpg

帽子をとって。
P2130012.jpg

更に大人っぽく見えるミンティーちゃん、着るものによって本当に違います。
P2130013.jpg

ブ―ティはミンティちゃんのデフォのものと色違いのブラックです。
P2130016.jpg

リボンをつけて。
P2130017.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつも、ご訪問と拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「生地がしっかりしていれば、もっと良かったね!」
P2130020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-02-10 [ Wed ]
明日は息子の大会!!
息子は駅伝でアンカーを走ります。
たすき受け、上手にできるといいけど(^○^)

本当は特殊支援学級のチームからもお誘いがあったようですが、陸上部にとられてしまったと担任の先生が言っていました。
オスグッド病という膝のケガが良くなってきて、徐々に走り始めてまだ本調子ではない状態でも、駅伝なのでベストを尽くすようですが、無理のないようにしてくれることの方がまだ大事です*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

明日が楽しみです(●^o^●)


さてさて今日は。。。

P2100002.jpg

ジェーンレフロイさんのデフォOFを着せてみました。
ピアスは穴が合わなかったので、ブリング・ブリング・パーティー・ファーさんのものです。
P2100003.jpg

幼い印象のジュニムニちゃん、このドレス姿は大人っぽく見えます。
P2100006.jpg

元気なお姫様の気品があって、可愛いです(*´▽`*)
P2100007.jpg

「私ってデフォOFのイメージが強いみたいだけど、着こなせているようで良かったわ」
P2100010.jpg

ティアラを変えて。
P2100012.jpg

ティアラのように輝きが増したよう・:*:・°’★,。・:*:♪・°’
P2100014.jpg

ジュニムニちゃんは長めのパーマが強い髪で、今でもこの技術はミンティーちゃんでも長さは違って出来たから、今後のパーマっ子さんは強めのパーマの子が出てほしいなぁ(・v・*)。。oO
P2100015.jpg

ジュニムニちゃん、撮るたびに可愛いです♡♡♡
P2100018.jpg

オーバードレスを脱いで。
P2100022.jpg

おおっ!!
綺麗だわ~~
やっぱり大人っぽく見えます☆彡 
P2100023.jpg

ミンティーちゃんも登場!!
P2100001.jpg

ミンティーちゃんの方が幼く見えます。。。
パーマっ子さん、最高です!!
P2100003-001.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(∩´∀`)∩

「私なりに着こなせてよかったわ~」
P2100020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


2016-02-07 [ Sun ]
先週の4日木曜日から金曜日と交流授業が始まった息子は、楽しい!お友達が出来そう!部活中に昇降口で交流授業先の普通学級の子から「こんにちは」と挨拶をもらった!と、とても嬉しそうに話をしてくれて、少しホッとしました。
中2の半ばまでに普通学級で5教科の授業ができるように、小学校で勉強できなかった分のために、七田式の小学生の理社と中学の理社の教材を買いました。
聞いて覚える内容で、主人との今の土日の英語の家庭学習の他に理社が加わります私が教えられるのは英語と国語と社会なら、なんとかです。
息子は在籍を特殊支援学級でいたい希望で心配気に訊いてくるので、大丈夫だよ、でも授業はいずれ5教科は普通学級で定期テストと共に受けようねとお話をしています。

今年はかなり忙しくなりそうです。



さてさて、今日の癒しっ子さんは。。。
P2070001.jpg

深窓のお嬢様のようなミンティーちゃんです♡♡♡
P2070003.jpg

まさにお嬢様のようなので、雰囲気が上品な感じ。
P2070005.jpg

レースや裾のフリルがとても可愛くて私の好み~~(*´▽`*)
P2070008.jpg

「今日は暖かいわね、りなさんもお散歩はいかが??」
P2070010.jpg

お帽子からリボンに変えて。
P2070011.jpg

ブーツも変わってます。
ちょっとアクティブなおしとやかさが感じられて♡♡♡(人´∀`)
P2070014.jpg

凛とした感じも。。。
P2070015.jpg

このOFの1番のお気に入りは、胸元のリボン通しのトーションレース使いです(∩´∀`)∩
P2070017.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです☆ o(≧▽≦)o

「ピンクは温かみがあって、春を感じるわね~」
P2070020.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




2016-02-05 [ Fri ]
今日は主人が午後出勤で、朝食後から居間のこたつで寝ていて、音や光に敏感でデリケート?!なので、家事が出来ず、洗濯物を干している間に、携帯をマナーモードにせずに持ち忘れたら、着信やメール音がうるさいと言われムッとしたので、「下にいればうるさいものなのだから、2階で寝てくればいいでしょ!」と言いました(*`・ω・)

ま、お昼までに整形クリニックのリハビリ(腱鞘炎が長引いていて💦)・買い物を済ませた後は二人でこたつでゴロゴロでしたが。。。


やっと、気分転換の撮影が出来ました(^▽^;)

今日は。。。
P2050002.jpg

スウィーツなOF姿のミンティーちゃんです♡♡♡
P2050004.jpg

暦の上では春になったので、春のように*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P2050006.jpg

ミンティーちゃんは幼顔のところがこのOFにピッタリ!!
(あら、スカートの中があぶないかしら^^; )
P2050008.jpg

「今日は日中は3月上旬並みに暖かかったんですって!」
P2050009.jpg

ヘアバンドをとって。
P2050011.jpg

ヘッドアクセがないと、大人っぽいミンティーちゃん(●^o^●)
P2050014.jpg

この感じは幼く見えてキュート!!
P2050015.jpg

元気いっぱいの印象のミンティーちゃん、元気をくれます。
P2050018.jpg

ラブリーなOFを着たマーゴさん登場!!
P2050022.jpg

可愛い姉妹のよう*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
私は妹がいますが、仲のいい姉妹でないので、憧れます。゚(゚´ω`゚)゚。
P2050023.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(*´▽`*)

「シェリーさん、サンプルさんが出ているのを見て、りなさんは大丈夫だったみたい。3月は?って気にしているけど」
P2050020.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





2016-02-04 [ Thu ]
昨日は体操教室でした。
始めは寒かったけれど、軽運動とストレッチと簡単なエアロビクスで身体が温まり、最後は清々しい汗をかいて達成感がありました。
運動は続けるものだなとつくづく思いました。
主人は週2回は欲しいなと言っていました。

そして今日は、息子の普通学級への数学の交流授業の初日でした!!
とても緊張したようですが、大きな拍手がもらえて、いきなり途中からテストで分からないところがあったけれど、授業内容は理解できる範囲内で、付き添ってくれた息子の特殊支援学級の先生と共に、とても嬉しく思いましたヽ(´▽`)/
明日も授業があります。
これから順調に続けていけるよう、願います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..


さてさて今日の癒しっ子は。。。
P2030002.jpg

マーゴちゃんも森ガールスタイルように。。。
P2030003.jpg

このOFも私の大好きなものがいっぱいに詰まっていますヾ(o´∀`o)ノ
花柄にレース、パフスリーブの袖、鍵のチャーム!!
スカーフも、とてもいいものですね(∩´∀`)∩
P2030005.jpg

前身頃がブラックなところは赤ずきんのイメージで、ウェストはレースのテープで分かれていて素敵です(≧▽≦)
P2030008.jpg

「無事に着こなしているようで良かったわ!」
P2030001.jpg

スカーフをとった姿はマーゴらしい雰囲気。。。
P2030009.jpg

その名の通り、ユニークさや自分をしっかり持っている子に見えます。
P2030011.jpg

リボンをつけてみて。
P2030019.jpg

幼さが出たかな~~
P2030021.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
とっても嬉しく元気が出ます(^○^)

「レースのあるOFは華やかで好きよ。」
P2030023.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2016-02-02 [ Tue ]
息子の普通学級へのクラスが決まり、明後日から数学の交流授業に入ります。
今、空間図形をやっているそうですが、息子は塾でも特殊支援学級のグループ授業でも終ったところなので入りやすいと思います。
といっても、私はもう息子の数学の内容は勉強した覚えだけあって、さっぱりわかりません(^▽^;)
どうやら息子の数学の脳は主人をとったようです💦

一番大事なのは、普通学級に慣れていけるように、楽しく授業ができるように☆彡です。



さてさて、今日の癒しっ子さんは。。。
P2020003.jpg

ジュニムニちゃん(^^♪
ご無沙汰してゴメンね。。。
P2020006.jpg

森ガールのようなデザインとカラーのOFで、幼いジュニムニちゃんに良く似合います(*´▽`*)
P2020011.jpg

赤毛のアンの世界観にも通ずるものがあって、とても気に入ってしまいました♥♥♥
P2020014.jpg

「久しぶりの出番で、こんなに素敵なOFが着られるなんて♬」
P2020019.jpg

エプロンドレスを脱ぐとこんなに素敵なワンピに(≧▽≦)
P2020021.jpg

くつろぎやすい和みのあるワンピースでお嬢様に。。。
P2020029.jpg

本当にパフスリーブの袖でもあるので、「赤毛のアン」が着ていそうな感じ(人´∀`)
P2020025.jpg

アイカラーとも丁度、合っています(≧▽≦)
P2020032.jpg

ミンティーちゃんもやってきました(/・ω・)/
P2020035_201602021551170b0.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです(●^o^●)


「とっても素敵なOFに着替えた久しぶりの今日、ミンティーちゃんとも初めて会ったわ。可愛い子ね~」
P2020036_20160202155116162.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME | 

2016-02

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

