Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-07-27 [ Wed ]
本当に東日本は梅雨明けをしていないですね。
でも、今日にも明けそうだということで暑さが怖ろしいです(´・ω・`;)
涼しい日が続いて助かりますが。

私は雨女で、何か用(通院日や大事なことで赴くこと)があると、決まって雨で主人と息子に筋金入りと言われ、自分でもビックリしています(^_^;)
昨日はPTAの会があって雨ですし。。。



さて、そんな中の癒しっ子さんは。。。
P7260001_20160727063613a87.jpg

ビアンカパールさんのデフォOF姿のミンティーさんです。
P7260003_201607270636137c5.jpg

ずっとこの子に着せてみたいなと思っていました。
P7260005.jpg

ブロンドにドレス姿は憧れで、ミンティーさんは体現してくれた子です。
P7260007_2016072706361233a.jpg

ベール姿で。
P7260012.jpg

「こんなに綺麗なドレスが着られるなんて!!」
P7260001 (2)

ベールをとって。
P7260014_2016072707382265b.jpg

帽子だけでも華やか~~
P7260016.jpg

ミンティーちゃん、ブロンドのモデルさんだけあって着こなします(*´▽`*)
P7260018_20160727073821e07.jpg

背中のラインがグッときます( ´艸`)
P7260019_20160727073820610.jpg

実は一昨日、ブライスNewsを見て2017年のスケジュールブックが販売されたということで、迷ったのですがどうしても欲しくなって購入してしまいました(^^;)
P7260021_20160727074848d5c.jpg

今年のは薄いですね。
ポケット付き透明カバータイプに戻って良かったです。(^o^)
P7260023.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しいです!!

「手帳でアニバさんを我慢するのね。お値段がネックだものね。」
P7260009_201607270800283b0.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
» READ MORE...
2016-07-23 [ Sat ]
三者面談では色々ありましたが(リカちゃんブログ Precious love)、志望校の一つのオープンスクールも参加が終わり、息子も10点中8点の満足度を得られて私も主人も親の視点から見ても好感触で一つホっとしました。
一番大きく良かったのは、各自のスタート地点に合わせた個別プログラムで「やり直し学習」という基礎学力の定着とやる気を養うコンセプトでした。
わからない内容で45分も座って授業を受けるのは厳しいもので、何を勉強したらいいのかわからないのかなど、勉強する意味の解決と基礎学力の定着と向上が出来るように細やかな対応をして下さるということで息子は安心したようです(o^―^o)

今度は都立の工業高校の見学へ行きます。
息子の反応がとても気になります(;´∀`)

正直、今日は疲れたのでお夕飯を買ってきました。


帰宅してホッとしたところ、癒してくれたのは撮り溜めておいたこの子です。ヾ(*´∀`*)ノ
P7230002.jpg

ビタミンカラーのイエローのワンピと背景も癒しをくれて落ち着きます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
P7230003.jpg

カメリアさんも着こなし屋さんで、更に愛着が湧きます(人´∀‘)
P7230005_20160723191403cd0.jpg

スカートの裾のデザインがとても好み!!
P7230008.jpg

夏らしくて涼しげです。
P7230001_201607231922052bb.jpg

リボンを替えて。
P7230012.jpg

落ち着いた印象がします。
P7230013.jpg

ピンクアイは大人っぽさがあって
P7230015_20160723195206a32.jpg

グリーンアイのこの写真だと、茶目っ気もありそう!!
P7230018.jpg



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しくて、元気が出ます☆彡

「夜空は更に癒される光景よね。私もいるしね!!」
P7230009_20160723195205d3a.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-20 [ Wed ]
早いもので終業式の日でした。
明日から夏休みですが、明日は三者面談があります。
息子の特殊支援学級での宿題が交流授業の分の宿題と合わせると負担になっていて、息子は自分から言えないので明日交流授業の内容と宿題等の提出物の把握を息子の担任がしているか、お話しします。

通知表の方は、特殊支援学級ではすべて良いことが書かれており、通常級の評定が出て国語・数学ともに3で、保健体育は足の怪我で受けられなかった分があるので評定は出ませんでした。
初めての評定結果にしては、本当に良く頑張って褒めました(o^―^o)

今の5段階評定は、国語の場合の例として
・国語への関心・意欲・態度
・話す・聞く能力
・書く能力
・読む能力
・言語についての意識・理解・技能
とそれぞれをA~Cで評価した上での5段階評定となっています。

私の学生時代の頃(いつだ~?!コワッ!)も絶対評価でしたが、今は絶対評価でも先生の主観評価があまり出来ないようになっていますね。

息子は、国語が苦手な中で言葉の遅れの発達障害の部分があるのも関連して、自分の考えを言葉や文章にしたりするのが語彙能力の遅れと作文・自分の考えを書くテスト等に難易さが顕著に表れます。
でも3をとれたのは嬉しく思います!!

数学は得意なので納得がいかなかったようですが、4項目のうち3つがAで1つがBとすごいじゃないの!!と褒めました。
2学期から英語の交流授業が追加になりますが、無理なく頑張れるようによくサポートをしていこうと思います。



さて、今日の癒しっ子さんは(^O^)。。。
P7190003_2016072011375294d.jpg

マーゴさん🎶 
他の子にも着せているのでご存知の方が多いと思いますが、お気に入りのパーティドレスです(*´▽`*)
P7190006.jpg

このドレスは本当に良く似合っていて、マーゴのスペシャルアイカラーのブルーとグリーンが特に映えます☆彡
P7190007_20160720113751d05.jpg

このアイカラーが一番好きでこのドレスとの相性にうっとりです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
P7190010.jpg

リボンを斜めにして。
P7190023.jpg

斜めの方が大人っぽく見えるかな。
P7190025.jpg

これは少し可愛い表情が表れてマーゴには珍しい感じ。
P7190015_201607201706514b1.jpg

我が家のドールの中で、マーゴは管理人としてシビアなイメージを感じています(^^ゞ
P7190020.jpg

「クールって言われるの。」
P7190022_20160720171219134.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


いつもご訪問、拍手&コメントありがとうございます(∩´∀`)∩
元気が出ます!!

「このドレスは胸元のフォルムも綺麗でお気に入りなの。」
P7190028.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-17 [ Sun ]
昨日は久しぶりにサイゼリヤで外食して、100均やブックオフや衣料品スーパーでお買い物をしました。
息子は明日は部活なので今日も家族でゆっくりDAYです。

LC東京へ行きたかったけれど、予算が無理でこの子が癒してくれています。。。
P7160002_2016071710211503c.jpg

カメリアさんは、デフォOFの赤のイメージがありますが、パステルカラーでも優しく着こなしています。
P7160003_20160717102115e81.jpg

良家のお嬢様みたい~~
P7160006.jpg

このOF姿も可愛くて、魅了されます☆彡
P7160008_20160717102114290.jpg

「涼しい日が続いて、りなさんの体調はいいかしら? 私がいるのも大きいでしょ~」
「はい、バテずに過ごせてます!」
P7160009_201607171021130a4.jpg

お帽子からリボンに替えて。
P7160012.jpg

空の青さと青い瞳が合わさって、ピンクのワンピースが引き立っている感じ( ´艸`)
P7160013_2016071710310425a.jpg

昨日、出かけた時に、メイクの感じはカメリアさん風にしてみました。
実際にはチークの色は抑えましたが、カメリアさんならではのメイクだなぁ~
P7160016_20160717103104cb9.jpg

とにかく、今はこの子に惹かれて一日中眺めています(^^ゞ
P7160017.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(^O^)
とてもうれしく元気が出ます!!

「おリボンも気に入ったわ~🎶 ピンクっていいわね♡♡♡」
P7160020_20160717103103f94.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-14 [ Thu ]
この時間、雷雨が今にも来ます。
午前中、母とランチをして色々話しをして気分転換をしてきましたが、お昼前後は暑くてバテバテでした。
普段の食事は力が付くように糖質は私は減らしながら、栄養バランスを考えなければいけないなぁと見直しを考えています。


さて、涼しい部屋+癒しをくれたのは引き続き。。。
P7130001.jpg

チェリービーチサンセットさんのデフォOFのワンピを色白でありながら夏らしく着こなすカメリアさん(*´▽`*)
P7130003.jpg

デフォのお着物が赤で似合っていたので、他の色でも赤が入っていると着こなし力抜群!!
P7130005.jpg

メイクは最近の子にしては割と控えめで好み(人´∀`)
P7130008.jpg

「ヘンリエッタさんも好みだったみたいだけど、私のスペシャルカラーアイを特に気に入ってくれたのね。」
P7130009.jpg

モニ―クマ二フィークさんのサングラスに替えて。
P7130011.jpg

清楚さも感じられるカメリアさん(・∀・人)
P7130015.jpg

撮影を重ねるたびにお迎えして良かったと思います🎶


寝る前も寝室へ移動して飾っているのはカメリアさんです(;^ω^)
二階は暑いので一階に避難中なのもありますが。
P7130020.jpg

ヘアアクセを外して。
髪が濡れているように見えますが、サラサラです!!
P7130023.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
暑い中の元気を補給していただいております☆彡

「このワンピ、すごく可愛いわ。でも色移りに気を付けないといけないのよね。」
P7130021.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-13 [ Wed ]
息子の普通学級での体育の水泳に、昨日初めて参加しました。
習熟度によりグループが分かれており、息子は一番上のグループに参加を希望しました。
さすがに水泳部の子や他に泳げる子も結構いたらしく、慢心せずに済みました。

足の調子が良くなってきているとはいえ、平泳ぎはまだしない方がいいと思っていたら、もう平泳ぎで50mを泳いだと聞き、主人の顔を見たら何も言わなかったので良いのだとホッとしました。

交流授業の国・数の宿題や学研教室の宿題が多いので、特殊支援学級で朝の読書の時間やお昼休みに少しでも済ませて頑張っています。
私の方は昨日の夜は暑さと疲れで頭痛になりましたが、ロキソニンを飲んで眠ったら治りました。

メンタル的には病気もあるので弱いのですが、体力に自信を持っていたつもりでも、この時期はさすがにとても疲れやすくて体調管理が難しいです。

皆様もお休みになれるときは出来るだけ休養して、このきつい時期を何とかお過ごしできるように思っておりますm(_ _)m



さてさて、(;´A`)ムシムシスルーの中、癒してくれたのは。。。
P7120003.jpg

チェリービーチサンセットのデフォOF姿のカメリアさんです(^^♪
P7120005_20160713080333f50.jpg

色移り防止ストッキングをはかせたままですが、お許しください(^^ゞ
結んだスタイルも可愛いなぁ~~
縛っているときに前髪の左側のとり方が足りず、揃っていなかったのでカットしました。
P7120008_201607130803335de.jpg

色白のカメリアさんは日焼けに要注意ですが、くつろいでいます(^▽^;)
P7120010_201607130803329bf.jpg

カッコさもあり可愛くて魅力がいっぱい!!
P7120011_20160713080332cda.jpg

「ラッシュガードが欲しいなぁ~」
P7120002_2016071318110891c.jpg


髪を下して。
P7120016_20160713081341fe0.jpg


メイクの色が水着に合っているので、更にいいです。
P7120017_20160713081340af2.jpg

今まで黒い髪の毛の子でB2ホリックさんに憧れていましたが、カメリアさんは払拭してくれて満足できました。
P7120020_20160713081340ef4.jpg

水着姿は色白のままでありたいと思う私の願望を叶てくれています(^▽^;)
P7120022.jpg

こちらのワンピについては、次回に撮ろうと思っています。
P7120003 (2)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


いつもご訪問拍手&コメントをありがとうございます(*・ω・)*_ _))
とっても嬉しく活力になります!!

「まさか水着まで着ることができるとは思わなかったわ~~」
P7120023.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-12 [ Tue ]
息子の水泳の授業が始まっています(^O^)
息子は小学2年からスイミングへ行かせてたのが功を奏して、水泳の授業を楽しんでいます。
特殊支援学級では泳げる方なので、好きに泳いでよいグループになっているみたいですが、昨日は25mのタイムを計って16秒だったと嬉しそうに話していました。
それ程速くはなくても水泳の授業が好きなのは、主人と私とは大違いで良かったです。
球技だけは普通ですが(^▽^;)

今日は普通学級での交流授業の水泳はどうなるか楽しみです。
上には上がいることを実感して慢心しないでほしいです。

何よりも足の肉離れのケガがあるので、平泳ぎはできません。
無理しない事を願います。


さて今日もまだ疲れているので、大好きなブルーで癒されています☆彡
P7120009.jpg

色々な子に着せているので、ご存知の方が多いOFです。
こちらもすごく好みですヾ(*´∀`*)ノ
P7120004_20160712104752e3f.jpg

デザインがとても好みで素晴らしくてたまりません!!
P7120005_201607121047517d7.jpg

ヘッドドレスも凝っているので豪華です(人´∀`)
P7120007.jpg

ヘッドドレスを外してゆったりと*:..。o○
P7120001.jpg

スペシャルのブルーアイとOFが似合い過ぎてうっとりして癒されます*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
P7120016_201607121108118bc.jpg

デフォブルーもカワ(・∀・)イイ!!
P7120018.jpg

レディアメリアさんは仕様で前髪が短めのせいか、幼い感じが結構あります。
P7120020.jpg

前髪は長過ぎても短過ぎても嫌で、この子は私好みの長さで来てくれたことを嬉しく思います!!
P7120021.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜


ご訪問、拍手&コメントありがとうございます(^O^)
とっても嬉しく元気が出ます!!

「りなさんは公式でビビッと感が来なかったのに、私の魅力に気づいてくれて嬉しいわ~~」
P7120014.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-11 [ Mon ]
今日は通院日でした。
待合室はとても混んでいて、躁うつ病だと思われる女性の大きな声が耳障りだったりして疲れました(ヽ´ω`)

でも帰宅すると新しい癒しっ子さんが待っていて、癒されました(*´д`*)
P7110001.jpg

この子のグッと来たツボはヘアカラーとスペシャルとデフォのブルーアイです。
P7110003.jpg

お着物も良かったけれど、本体の美しさが一番ですね。
P7110005.jpg

髪の癖が後に落ち着いてくるといいのですが(;・ω・)
P7110007.jpg

「素敵なワンピで、テレちゃうけど私のアイカラーがりなさんのお好きなブルーならば、こんな時は特に大切な癒しね」
P7110010.jpg

ヘッドリボンを外してくつろいで。。。
P7110011.jpg

髪の量も少し多めでサラサラで手触りが気持ちよいです。
P7110014.jpg

公式の紹介を読んでいて、レジーナさんもいなかったのでパープルがかった黒髪の想像がつかなかったので、実際の綺麗さに驚いています。」
P7110016.jpg

長さも長いのが好きな私にはたまりません!!
P7110021.jpg

疲れた今、ブルーのアイカラーはスゴク癒し☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
P7110020.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
元気をいただいております!!

「私のクリーム肌も気に入ってもらえて良かったわ~」
P7110017.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-10 [ Sun ]
義母は調子が悪かったり少し鬱気味になっていた中、私宛てにデイケア先で手紙を書いて水曜日に送ってきて下さり、私や息子の体調を心配してくれて温かく優しいお気遣いのお手紙の中に淋しさがたくさん感じられて、その後に息子と一緒に長電話をしました。

怪我をして昨日の大会に出られなかった息子も祖母の心配をし、義母に会いに行ってこの日は可愛がられている息子だけ泊まりました。

リハビリ病院を退院をしてから一人で外出が出来ずに足腰が弱りストレスがたまっているので、私たちが半日いる中で車でホームセンターやしまむらやアルプスでお買い物をして、義母は楽しく過ごせたようで喜んでくれました。

何より驚いたのは、会いに行った時に義母が「Kちゃん、ありがとう!!」と抱き付いたので喜んでくれているのがすごく伝わりました。
もっと会いに行ってあげたいのですが、息子の部活の予定などもあり、今度は夏休みに息子が泊まりに行きます.
近いうちに我が家に
泊まって頂こう思っています。

昨日は義母の体調が分かり安心して、楽しかったです☆彡



さて、私の誕生日もあってお迎えしてしまった子です(^▽^;)
P7100002.jpg

アニバさんは無理なのでこの子がいいと最近思うようになったとはいえ、お迎えするチャンスが来るとは思いもしませんでした。
P7100003.jpg

レディカメリアさん、実際手に取ってみると、可愛いですね~~( ´艸`)
P7100017.jpg

ヘッドアクセが難しくて、公式とだいぶ違ってしまいました(;^ω^)
もっとリボンなどが右寄りですね。
P7100010.jpg

前髪がガタガタで揃っていないというお迎えされた方の声も聞いていて、届くまでドキドキしました。
一つ、内側の髪の毛が2センチぐらいの長さでのりのようなものでくっついたところがあり、ハサミでそこを切るのが惜しかったです。
このヘアカラーがレジーナアーウェンさんに似ているのねと素敵でうっとりしてしまいました。
P7100020.jpg

お着物も凝った作りで、お値段が可愛ければ尚のこと良かったのですが(-ω-;)
P7100011.jpg

ヘアアクセを外して長襦袢姿に帯をつけてみて、浴衣風に(人´∀`)
P7100002 (2)

これも可愛いなぁ~~♡♡♡
P7100004.jpg

長襦袢のみで。
凝っているなぁ~~
P7100005.jpg

艶やかな美人さんで、撮っていて楽しくなります。
P7100008.jpg

リップの形・メイクも好みです(*´▽`*)
P7100013 (2)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
元気を頂いて、嬉しく思っています。

「他のドールさんたちに、これからよろしくお願いしますとご挨拶に行かなきゃ!!」
P7100013_2016071015492705c.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-07-07 [ Thu ]
ブライスブログ、ご無沙汰してしています。
色々なこと、息子の太ももの肉離れなど、私自身もこの気温差についていけずにメンタルと身体がバテていました(;´Д`A ```
運動不足もあって反省~~~
でも、この時期は本当に無理は禁物だなとも思いました。


さて、久しぶりの癒しっ子さんです(*´▽`*)
P7070002.jpg

シェリーさん、浴衣姿が愛らしくて癒されます(*´д`*)
P7070004.jpg

浴衣姿は本当に涼しげで可愛く着こなしている彼女、ぶーたれてるところはご無沙汰だったからかしら(^▽^;)
P7070005.jpg

ブライスの重みはリカちゃんと違って、また愛しさが増します♡♡♡
P7070008.jpg

「元気を出せますように!!」
P7070009.jpg


リボンを外して。。。カワ(・∀・)イイ!!
P7070011.jpg

少し大人っぽさもあるけど、シェリーさんはちょっとむくれた可愛子ちゃんです(^^♪
P7070014.jpg

未だに下駄がなくてごめんなさい状態です💦
P7070016.jpg

でも、この背景なら素足も涼しいかな~~
P7070018.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


更新がない間も、ご訪問、拍手&コメントをありがとうございます<(_ _)>
とてもうれしく、この時期は尚のこと元気を頂いております。

本当に皆さまも大変な時期ですので、マイペースで無理しないのがいいですね。

「浴衣着たら、お祭りへ行きたくなるわ~~色々出店のものも食べたいよ~」
P7070020.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME | 

2016-07

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

