Bleu

愛しき者たちとの日々

2016-10-30 [ Sun ]
リカちゃんブログ で書いた、息子の反抗期に対する寂しさや戸惑いは、お友達からとても温かいお言葉を頂いたり日が経つにつれて落ち着いてきました*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:

そして、宿泊学習があったために久しぶりに部活を土日と休んだ息子のおかげで、私も朝寝坊が出来て朝食の支度等の負担が楽でした(;´∀`)
でも息子は今後の陸上大会や東京駅伝の選考会を控えているので部活に出ない日が続くと、体力や足の具合など衰えてしまうので、いつも土日にマラソンをしている主人と一緒に走っていました。

それから、昨日はこたつを出すのにリビングの掃除を息子と主人が手伝ってくれたり、主人が夕食に息子の好きなチキンステーキや野菜炒めと具だくさんのお味噌汁を作ってくれたので、とても助かりました(;´▽`A``

こたつは本当に暖かくて心地良いですが、月日の流れを早く感じて少し淋しく思ったりします。゚(゚´ω`゚)゚。

それと嬉しい息子の成長が感じられました。
それは宿泊学習先で身長計と体重計があって、息子の身長と体重は170センチで55キロと大きくなっていたようです。
主人の身長は166センチ、私は159センチと低いので、息子の身長を等伸ばすのにセノビック という飲料などを飲ませた甲斐があったのか、嬉しい成長です!!


さて、昨日はゆっくりできたので撮影ができましたヾ(*´∀`*)ノ
PA290002.jpg

ヴァーシティディーンさんがミシャティビャーリュブリューさんに少し似ているなと思い、ミシャさんのデフォOFをカメリアさんに着せてみました。
PA290003.jpg

動物さんたちとパチリ!!
PA290003 (2)

幼さも見せてくれました。
PA290008.jpg

「ミシャさんてこんなに可愛いOFを着ていられていて、私に似合うか心配だったけど大丈夫だったのね」
PA290009.jpg

帽子を外して。
PA290011.jpg

リラックスしているよう🎶
PA290013.jpg

OFは可愛いですが、やっぱり大人っぽさが印象にあるカメリアさん。
PA290016.jpg

カメリアさんは前髪があるけれど、なぜか仲間由紀恵さんのイメージがしてしまいます(*´˘`*)♡   
PA290017.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(^o^)
嬉しくて元気を頂いております!!

「このOFは2013年10月のもので、なかなか可愛いのね~~」
PA290024.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-10-23 [ Sun ]
まだ疲れがとれず、最近ボケたのかもと思うことがあります。
息子の学校の連絡帳や書類を書いていると書き損じが多くて修正したり、買い物メモを持っていたにも関わらず買い忘れがあったり、息子や主人から前に言ったのに同じことをまた訊くなど言われて、気になっています・・・(T_T)
主人は明日の診察で主治医に若年性アルツハイマーなどではないか相談するように言われました。

よく精神のお薬を飲んでいるとボケやすいと言いますが、私には統合失調症の中の症状として認知障害があるのでそれが悪化したのかと心配です・・・。
でも、疲れているせいかもと診察までは深く考えないようにしています。

そんな中、昨日は息子の残りの学校説明会兼学校見学が終わり、息子は一番最初に見た私立高校が良かったということでその高校へ行けるように主人と考えています。

私の疲れもあったので、昨日のランチはサイゼリヤにしてくれたので、楽でした。



話は変わってデヴィデラ・クールさんとヴァーシティ・ディーンさんの開封祭りが始まって楽しませていただいています。
最近はデヴィデラさんを魅力的に感じてしまいます。
私の好みの路線から外れているのに不思議です(;・∀・)

それでは今日の癒しっ子さんは。。。
PA230005 (2)

スローニームちゃんのデフォOFを着せました。
PA230004.jpg

このOFは可愛い印象なので、美少女のミンティーさんにもお似合い♡♡♡
PA230004 (2)

ブラウンアイだと大人っぽいミンティーちゃんでも、可愛らしさが加わります(人´∀`)
PA230008.jpg


「秋に似合うOFで気に入っちゃった~」
PA230009.jpg

帽子を脱いで。
PA230012.jpg

赤い二―ハイソックスは特にお気に入りのポイントです。
PA230005 (3)

青い目が幼く見えるミンティーちゃん、このOFで更に幼く見えます。
PA230002.jpg

ミンティーちゃんを着替えさせていて、お迎えをしてよかったとまた思いました(*´▽`*)
PA230017.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;
。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚


いつもご訪問、拍手&コメントをありがとうございますm(_ _)m
嬉しくて元気を頂いております♡♡♡

「このOFを着ると幼さが出るので、年齢制限があるかも。。。?」
PA230009 (2)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
2016-10-17 [ Mon ]
非常にご無沙汰しています(''◇'')ゞ

リカちゃんブログ の方で更新を少ししておりました(;´▽`A``

体調がなかなか本調子に戻らず、お昼寝が欠かせません。。。
30分ほど寝るのですが、楽になります。
眠くて眠くて・・・お布団の中が気持ちよくなってくる季節ですね(;^ω^)

息子の陸上部の行事や学校行事と忙しい秋ですが、読書も続けています。
今は、ドラマでも放送されている「漱石の妻」を読んでいて次は「漱石の思い出」の予定です。
どうも私は大河系が好きで前に読んだ「お家さん」も面白かったです。
読みたい本はたくさんあります(*´▽`*)

読書は子供の頃から大好きだったのですが、今思うと実家の問題が持病に影響した中で心の逃げ場であり現実逃避が出来ることの一つだったのかな・・・と判るところもあれば、それだけでなくて読書は色々な世界へ行く気分や様々な主人公になれる気分がする、とても楽しくて私にとって欠かせない大切なことなのだと思います*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..

主人も読書が好きで、息子もいつか読書の楽しさを感じるときが訪れるように思っています。




さて、今日はゆっくりできたので撮影ができました。
昨年は出来なかったので、ごく久しぶりです(^^ゞ
PA170020_20161017185435739.jpg

モデルはジュニムニちゃん♡♡♡
PA170022_201610171854353a5.jpg

OFは素敵なブログの「栗鼠番日記」の しま りすこさんの作品ですヾ(*´∀`*)ノ
PA170024_2016101718543457a.jpg

過去に色々な種類を販売された中で、私の好みのお品です(●^o^●)
PA170002_20161017185433647.jpg

「りなさんちの久しぶりのハロウィンのお写真ね」
PA170030_20161017185433645.jpg

、リボンをとって靴を替えました☆彡
PA170032.jpg

ちょっと大人っぽいジュニムニちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
PA170034.jpg

ブライスの過去のシューズセットにあった靴を初めて履かせてみました。
意外と可愛い~
PA170035.jpg

美少女だなぁ~~
PA170039.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・


更新がほとんど減ってしまっている間もご訪問、拍手&コメントをありがとうございます(≧▽≦)
嬉しくて元気を頂いておりますm(_ _)m

「ハロウィーンのモデル嬉しかったわ~~」
PA170037.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 | HOME | 

2016-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

りな***

Author:りな***
心の病を患っていますが、Blytheに心を和ませてもらっています*:..。o○☆ *:.*:..。o☆ *:..
リカちゃんブログもあります。
http://ameblo.jp/punira2/
http://rinaru.jugem.jp/

fc2

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

